Entries


ワールドカップ限定ゲーム

Wow! I didn't think Brazil lost..Now this game is German VS France..リンク先はドイツとフランスに変わりました。お暇な方はどうぞ。勝ったら200%、負けたら5%のバックです。なんかワールドカップ、気持ち的に遠くなっちゃいましたね..ここから下は読まなくていいです..日本は負けちゃいましたけど、一応旬なので紹介します。優勝国を当てるゲームです。旅行で行くならイタリアですが、サッカーとなるとやっぱブラジルで...

ゲームサイトの紹介

以前、Bomb Expert というゲームが面白かったのでこのブログで紹介したところ、アドミンよりすごくアクセスが増えたので、ぜひ他のゲームも紹介して欲しいとのメールが来ました。一部抜粋It's glad to talk with you.I found somedays ago you have introduced our game on your own blog.And some people just used your referral link to play our bombexpert game.The effect is obvious really.thanks a lot..うんぬんそれで他...

ワールドカップ記念ーゴールを決めろ!

まじめな投資サイトの紹介の後には、ゲームをして頭を休めましょう。ワールドサダカップ2006 日本対ドイツの決勝、後半38分、2対1の1点差で負けている日本に待望のペナルティキックのチャンスがやってきました。何とか同点に持ち込みたいところです。遊び方Left(左)か、Right(右)のいずれかシュートする方向を決めて、チェックを入れます。Bet Amount: に投資金額を入れます(掛金じゃないですよ~)。そのままだと...

ハッスルタイム-Bomb Expertで遊んでみましょう!

Bomb Expertは緑か赤の導火線を時間内に切って爆発を防ぐというゲームです。当たるとBET額が2倍になります。負けても10%返金されるのはちょっと良心的ですね。$1ドルから出来るので、暇つぶしにゲーセン感覚で試してみてはいかがですか?高額投資はダメですよ。私は10回やって$6ほど儲かりました。BET金額 $1~$200無事爆発を阻止できると、平和な湖の映像が出て、投資金額の2倍が即入金されます。一方爆発してしまうと...

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
