Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/102-e77d2abf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210] こんばんはぁ

おこんばんは!
いつみても、わたしには到底理解の出来ない
とても難しいものをやっているんだなぁ・・
とSadasanさんを尊敬しちゃいます><
うーん、すごい笑
知らない文字がい~っぱいw
そういえば、Sadasanさんて、安部なつみに
似てません??モー娘の!
かわいいー!!
ではでは、応援応援♪

[C211] どうも~

いらっしゃいませ~^^
HYIPもオートサーフも基本がわかれば参加そのものは難しくないですよぉ~。
難しいのは投資先の選定なんですよ。利率の高いのに投資して、バッと勝ち逃げする方法と、利率が低くても地道にコツコツ溜めていく方法の2通りがあります。
この利率もまた微妙で、1日で200%だったらほぼインチキって分かるんだけど、120とか115とか、105くらいでもヤバイ時あります。

101とかだったらまぁ大丈夫っぽいけど、今度は国債みたくなっちゃっても面白くないし。

参加するとやみつきになりまっせ~..でも貧乏になるか金持ちになるかは、神のみぞ知るって感じですね。

興奮して長文になっちゃいました。

写真一番写りがいいのアップ(^^;実物はそれほどでもないかも、えみちゃんのがカワイイと思うなぁ(=^^=)テレテレ

[C213]

こんばんは^-^v
すげーSadasanさんが熱くなってる笑
でもでも、自分が夢中になっていることって、ついつい
熱く語っちゃいますよね~!!わかります^^q
投資系ってほんと全然わからないので
今だちんぷんかんぷんですが(ばか)
今上位にあるブログはほとんどこう言う系ですよねー!
んではでは、ぽちして行きますね~!
おやすみなさい★

[C215]

ども~

ちょっと興奮してしまった(^^; 始めたのは2月からだったので、最初は何がなんだかサッパリわからず、いろなんサイトで質問して丁寧に教えてもらいました。みんな優しいよね(-^^-)。感謝!! 
ではいつもの日課で今からそっちへ行きまっせ~ °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Traded-Investment 支払い68回-2006.6.6

High Risk 投資情報



デポ時に、MEMO欄に、Refer from 2858672 って入れてくださいね。


6/6/2006 04:57 Payment Received 62642127 Gold +0.000315 2995068 0.20 USD 635.40 From: Traded-Investment

68回目の支払いも問題ありません。早朝型に変わりました。



6/5/2006 04:28 Payment Received 62584995 Gold +0.000311 2995068 0.20 USD 642.90 From: Traded-Investment

67回目です。支払い時間が更に早くなってきました。



6/4/2006 05:03 Payment Received 62540194 Gold +0.000314 2995068 0.20 USD 637.70 From: Traded-Investment

66回目です。すっかり朝型の支払いに変わりました。ここはあまり誰も紹介していない私の隠れ優良HYIPです。



6/3/2006 05:55 Payment Received 62495154 Gold +0.000314 2995068 0.20 USD 637.70 From: Traded-Investment

65回目です。支払い時間が早朝型に変わりました。これは何を意味しているのでしょうか?



6/2/2006 05:11 Payment Received 62438112 Gold +0.000322 2995068 0.20 USD 621.50 From: Traded-Investment

6/1/2006 05:31 Payment Received 62364323 Gold +0.000310 2995068 0.20 USD 644.90 From: Traded-Investment

63回目と64回目です。問題ありません。というか支払い時間が早くなってきました。




5/31/2006 21:59 Payment Received 62344932 Gold +0.000311 2995068 0.20 USD 643.70 From: Traded-Investment

62回目です。安定しています。そろそろ週単位の更新に変更しようかと考えています。



5/30/2006 23:11 Payment Received 62287878 Gold +0.000306 2995068 0.20 USD 653.20 From: Traded-Investment

61回目の支払いも何事もなく行われました。プランの追加もDDOSもアドミンからの季節の挨拶も何もありませんが、支払いだけが静かに続いています。



5/29/2006 23:06 Payment Received 62229481 Gold +0.000307 2995068 0.20 USD 650.50 From: Traded-Investment

60回目です。延々と支払いは続きます。



5/28/2006 22:59 Payment Received 62175244 Gold +0.000307 2995068 0.20 USD 651.70 From: Traded-Investment

59回目の支払いとなりました。相変わらず安定しています。



5/28/2006 00:43 Payment Received 62138186 Gold +0.000307 2995068 0.20 USD 651.70 From: Traded-Investment

58回目です。1日$0.4とわずかな金額ですが、続けば利益となります。



5/26/2006 22:23 Payment Received 62091946 Gold +0.000307 2995068 0.20 USD 651.70 From: Traded-Investment

57回目です。支払いはしっかりと続いています。



5/25/2006 22:58 Payment Received 62032294 Gold +0.000307 2995068 0.20 USD 650.80 From: Traded-Investment

56回目です。個人運営っぽいんですけど、よく頑張っていると思います。レーティングをしてあげると喜びます^^



5/24/2006 22:57 Payment Received 61966035 Gold +0.000311 2995068 0.20 USD 642.60 From: Traded-Investment

55回目の支払いです。目立たないHYIPながら支払いは安定しています。



5/23/2006 22:46 Payment Received 61903701 Gold +0.000300 2995068 0.20 USD 666.00 From: Traded-Investment

54回目です。もはやHYIPでは老舗の部類に入ってきました。もっと宣伝すればいいのにと思います。



5/22/2006 22:42 Payment Received 61834060 Gold +0.000304 2995068 0.20 USD 658.20 From: Traded-Investment

53回目です。50回目以降は利益なので精神的にも楽チンです。



5/21/2006 22:24 Payment Received 61776635 Gold +0.000304 2995068 0.20 USD 657.40 From: Traded-Investment

52回目も問題ありません。さてこうなったらとことん付き合っていきましょう。追加投資しないけど^^;



5/20/2006 23:09 Payment Received 61734179 Gold +0.000304 2995068 0.20 USD 657.40 From: Traded-Investment

原資回収後も粛々と支払いは続きます。



5/19/2006 22:46 Payment Received 61684184 Gold +0.000304 2995068 0.20 USD 657.40 From: Traded-Investment

50回目の支払いで無事原資回収となりました。おめでとう<-自我自賛^^
さて追加投資してもいいのですが、何か後押ししてくれるものが欲しいところです。支払いは全く問題ないし、過度の宣伝文句も何もないし、恐ろしいほどアドミンも静かで、なんというか若き煮えたぎるような血の気が全然サイトに感じられないんですよねぇ。どうしよっかなっと~...<-無責任発言..還暦のお爺様が運営してたりして^^;



5/18/2006 22:27 Payment Received 61623417 Gold +0.000293 2995068 0.20 USD 682.50 From: Traded-Investment

49回目です。あと1回で原資..といっても$20ですが回収完了します。ほとんどモニターでの広告も出さず、地味で目立たないHYIPですが、以外とこのようなHYIPは経費をかけていない分、長続きするのかもしれません。それにしてもここに投資しているサイトはほとんどありませんね。私のオリジナル投資HYIPと命名させていただきます^^;



5/17/2006 22:47 Payment Received 61559416 Gold +0.000291 2995068 0.20 USD 686.90 From: Traded-Investment

支払いは粛々と続いています。



5/16/2006 22:46 Payment Received 61495062 Gold +0.000290 2995068 0.20 USD 689.10 From: Traded-Investment

47回目となりました。今になって思えばもう少し投資しておけば良かったです。$20投資の$0.4の支払いが毎日続いています。



5/15/2006 23:09 Payment Received 61430307 Gold +0.000295 2995068 0.20 USD 678.20 From: Traded-Investment

46回目となりました。あと少しで原資の回収ができます。



5/14/2006 22:49 Payment Received 61365774 Gold +0.000280 2995068 0.20 USD 714.80 From: Traded-Investment

45回目となりました。あと5回で原資回収です。



5/14/2006 00:16 Payment Received 61325043 Gold +0.000280 2995068 0.20 USD 713.40 From: Traded-Investment

44回目です。良く続いていると思います。



5/12/2006 22:24 Payment Received 61270996 Gold +0.000280 2995068 0.20 USD 713.10 From: Traded-Investment

43回目です。引き続き問題ありません。



5/11/2006 23:15 Payment Received 61200236 Gold +0.000280 2995068 0.20 USD 713.30 From: Traded-Investment

42回目の支払いです。問題ありません。



5/10/2006 22:38 Payment Received 61117647 Gold +0.000282 2995068 0.20 USD 708.00 From: Traded-Investmen

41回目です。いつまで続くのでしようか。



5/9/2006 22:49 Payment Received 61048914 Gold +0.000286 2995068 0.20 USD 700.30 From: Traded-Investment

40回目となりました。あまり書くべきこともないのですが、支払いは安定しています。



5/8/2006 22:43 Payment Received 60982410 Gold +0.000294 2995068 0.20 USD 679.40 From: Traded-Investment

39回目です。モニターを見てもらえれば分かりますが、ほとんど開始直後から参加しています。ここまで続くとは正直思いませんでした。



5/7/2006 22:48 Payment Received 60921700 Gold +0.000292 2995068 0.20 USD 683.80 From: Traded-Investment

5/7分の報酬が今回は同日中に振り込まれました。



5/7/2006 00:24 Payment Received 60875362 Gold +0.000293 2995068 0.20 USD 682.90 From: Traded-Investment

37回目の支払いです。6日中に完了できずに日をまたいでいますが、しっかりと入金されています。恐らく手作業による入金作業のためだと思われます。



5/5/2006 22:56 Payment Received 60815356 Gold +0.000293 2995068 0.20 USD 682.90 From: Traded-Investment

36回目の支払いです。安定しています。



5/4/2006 22:55 Payment Received 60749779 Gold +0.000294 2995068 0.20 USD 680.30 From: Traded-Investment

35回目の支払いです。ここには$20投資していますので、実際には別々に$0.2ずつ振り込まれています。



5/3/2006 22:32 Payment Received 60680990 Gold +0.000301 2995068 0.20 USD 663.50 From: Traded-Investment

34回目となりました。ログインなしのサイトでここまで続いたのは始めての経験です。



5/2/2006 23:53 Payment Received 60617326 Gold +0.000299 2995068 0.20 USD 669.10 From: Traded-Investment

33回目です。正直ここまで続くとは思いませんでした。支払い時間が日によって違ったり、0時を超えたりするのですが回数はきちんと合っています。恐らく独自スクリプトで手動支払いをしており、会員数が多いからだと思います。私の勘違いで支払いがなかった事をメールしたら、すぐにバッチナンバーを連絡してきました。e-goldに2ページ目があることに気が付かず、見たらきちんと支払いがされていました。まじめなアドミン(A型?)です。



5/2/2006 08:30 Payment Received 60573276 Gold +0.000305 2995068 0.20 USD 655.50 From: Traded-Investment

32回目です。このサイトは特筆すべき特徴が何もないのですが、支払いはきっちりしてくれます。評価サイトのレイテイングも確実に上がっています。



4/30/2006 23:32 Payment Received 60485473 Gold +0.000306 2995068 0.20 USD 653.30 From: Traded-Investment

31回目の支払いです。評価サイトのレイテイングもかなり高くなってきました。



4/29/2006 23:43 Payment Received 60439844 Gold +0.000306 2995068 0.20 USD 653.30 From: Traded-Investment

Forex-Inside,Simple-Fund,CleanInvestment に続いて運用期間が1カ月となりました。長期に続いてくれるHYIPが増えることは、とてもうれしく感じます。



4/28/2006 23:07 Payment Received 60395259 Gold +0.000306 2995068 0.20 USD 653.30 From: Traded-Investment

運用期限が間もなく1カ月となります。隠れ優良HYIPです。



4/27/2006 22:54 Payment Received 60334508 Gold +0.000315 2995068 0.20 USD 634.20 From: Traded-Investment

28回目となりました。引き続き安定しています。



4/26/2006 22:55 Payment Received 60271975 Gold +0.000313 2995068 0.20 USD 638.70 From: Traded-Investment

27回目となりました。ここに投資している方はあまりいないようですが、隠れた優良HYIPです。PAIDのレイテイングをきちんとすると、アドミンは大変喜びます。



4/25/2006 23:01 Payment Received 60204878 Gold +0.000317 2995068 0.20 USD 630.20 From: Traded-Investment

今回も問題なく入金されました。アドミンの対応も迅速で信頼できるHYIPだと思います。



4/24/2006 23:01 Payment Received 60127411 Gold +0.000321 2995068 0.20 USD 622.70 From: Traded-Investment

25回目となりました。個性的なHYIPではありませんが、支払いだけはしっかりと続いています。



4/23/2006 23:02 Payment Received 60065942 Gold +0.000316 2995068 0.20 USD 632.90 From: Traded-Investment

24回目となりました。ずっと続いて欲しいです。



4/22/2006 23:34 Payment Received 60013781 Gold +0.000316 2995068 0.20 USD 632.90 From: Traded-Investment

23回目です。安定してきました。長く続いて欲しいところです。



4/21/2006 22:52 Payment Received 59953559 Gold +0.000316 2995068 0.20 USD 632.90 From: Traded-Investment

支払いがしっかりとありました。各サイトのレイテイングも上昇中です。



4/20/2006 22:49 Payment Received 59888546 Gold +0.000326 2995068 0.20 USD 613.30 From: Traded-Investment

21回目です。これといった特徴もないサイトですが、支払いは着実に行われています。



4/19/2006 22:38 Payment Received 59816309 Gold +0.000312 2995068 0.20 USD 641.20 From: Traded-Investment

20回目となりました。$20に対して2%の$0.4が支払われています。追加投資を考えています。



4/18/2006 22:57 Payment Received 59728675 Gold +0.000321 2995068 0.20 USD 622.50 From: Traded-Investment

支払いがありました。$10追加投資しましたが別々に報酬が発生するので、実際は$0.4の支払いとなります。ファーストパーセントと同じ形態です。



4/17/2006 22:58 Payment Received 59664089 Gold +0.000326 2995068 0.20 USD 614.10 From: Traded-Investment

18回目の支払いがありました。レイテイングサイトでの評価も少しずつ高くなってきました。



4/16/2006 22:57 Payment Received 59596414 Gold +0.000334 2995068 0.20 USD 599.10 From: Traded-Investment

17回目の支払いがありました。



4/15/2006 23:29 Payment Received 59543491 Gold +0.000334 2995068 0.20 USD 599.10 From: Traded-Investment

16回目となりました。ここは土日も支払いがあります。



4/14/2006 22:51 Payment Received 59482737 Gold +0.000334 2995068 0.20 USD 599.10 From: Traded-Investment

今回は予定とおり入金されました。引き続き様子見です。



4/13/2006 22:53 Payment Received 59397280 Gold +0.000335 2995068 0.20 USD 596.60 From: Traded-Investment
4/13/2006 23:02 Payment Received 59397503 Gold +0.000335 2995068 0.20 USD 596.60 From: Traded-Investment

今回2日分の支払いがまとめてありました。多少支払いが遅れているので気になります。もうしばらく様子を見たいと思います。



4/11/2006 22:39 Payment Received 59246905 Gold +0.000337 2995068 0.20 USD 594.05 From: Traded-Investment

12回目の支払いが問題なく行われました。



4/10/2006 22:42 Payment Received 59175393 Gold +0.000333 2995068 0.20 USD 600.30 From: Traded-Investment

11回目です。相変わらずほぼ同じ時間帯に正確に振り込んできます。



毎日ほぼ同じ時間に正確に振り込まれています。これからも検証を続けて行きたいと思います。



あなたのポチッが更新の励みになります。よろしくね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/102-e77d2abf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C210] こんばんはぁ

おこんばんは!
いつみても、わたしには到底理解の出来ない
とても難しいものをやっているんだなぁ・・
とSadasanさんを尊敬しちゃいます><
うーん、すごい笑
知らない文字がい~っぱいw
そういえば、Sadasanさんて、安部なつみに
似てません??モー娘の!
かわいいー!!
ではでは、応援応援♪

[C211] どうも~

いらっしゃいませ~^^
HYIPもオートサーフも基本がわかれば参加そのものは難しくないですよぉ~。
難しいのは投資先の選定なんですよ。利率の高いのに投資して、バッと勝ち逃げする方法と、利率が低くても地道にコツコツ溜めていく方法の2通りがあります。
この利率もまた微妙で、1日で200%だったらほぼインチキって分かるんだけど、120とか115とか、105くらいでもヤバイ時あります。

101とかだったらまぁ大丈夫っぽいけど、今度は国債みたくなっちゃっても面白くないし。

参加するとやみつきになりまっせ~..でも貧乏になるか金持ちになるかは、神のみぞ知るって感じですね。

興奮して長文になっちゃいました。

写真一番写りがいいのアップ(^^;実物はそれほどでもないかも、えみちゃんのがカワイイと思うなぁ(=^^=)テレテレ

[C213]

こんばんは^-^v
すげーSadasanさんが熱くなってる笑
でもでも、自分が夢中になっていることって、ついつい
熱く語っちゃいますよね~!!わかります^^q
投資系ってほんと全然わからないので
今だちんぷんかんぷんですが(ばか)
今上位にあるブログはほとんどこう言う系ですよねー!
んではでは、ぽちして行きますね~!
おやすみなさい★

[C215]

ども~

ちょっと興奮してしまった(^^; 始めたのは2月からだったので、最初は何がなんだかサッパリわからず、いろなんサイトで質問して丁寧に教えてもらいました。みんな優しいよね(-^^-)。感謝!! 
ではいつもの日課で今からそっちへ行きまっせ~ °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
