Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/105-02fcbfe1

-件のトラックバック

[T1] Vascoのお休み

4/14はイギリスの祝日ですね

-件のコメント

[C220]

こんばんはぁ。
ランキング、どう?
やっぱり数わけちゃうと、おちちゃうね;;
Sadasanさんの尻触ってて、興奮してたのになぁ。
とほほ。
でも、またオケツさわれるようにクリックがんがるよ!笑
なんだか腹がいたいです。うわ~ん!

[C221]

連続で笑
今したの方みたら、写真かわってるがなー!!
めっちゃかわいい!ちょータイプ!笑
犬もすげーおっきー!!笑

[C223]

腹痛には大○漢方胃腸薬がいいよ。夜食は軽めにね。

ランキングあまりに気にしないことにしました。えみちゃん絶対3位以内に入ってね。応援ポチッしまっせ~。

ソランは兄(既婚)の家にいる大型犬でジャーマンシェバード系です。でもそのでかい体に似合わず気が弱く、私が後ろから、ワァッ~ と叫んだら、コテッとこけました笑。

> めっちゃかわいい!ちょータイプ
私のこと管理人のSadasanのこと?

[C224]

ごめんね、じぶんのとこコメントかえすまえに
ここにコメントしちゃいます。
もちろん、管理人さまのお隣にいる女の方ですよー!笑
ちょ~~~~~~かわいい!!
というか、きれいですね!
惚れちゃいそう!!
わたしったらこんなきれいな人と交流してたのね!
いやーんいやーん!既に興奮気味でっせ!!
というわけで、ぽちぽち^^
3位・・が・・がんがる!笑

[C225]

よし、彼と別れて俺と付き合ってくれっ幸せにするよ.( ^ _ ^ )ε^ )なんちゃって..
というか、こんなコメント公開してるとお互いアホ丸出しでんな(^^;

お腹だいじょうぶ?暖かくして休んでね。

ほなおやすみぃ~

[C226]

更新お疲れ様です。>ソランちゃんw
キーボード叩くの大変でしょうが頑張ってください^^

こんにちわ。
いつもお邪魔しております^^;
InvestDot、なにやらいい感じですね

[C227]

porsさん、こんにちは。ソランは指が太いのでキーボードで1文字打つのに、
10分くらいかかってます。現在師匠のわたくしが厳しく指導しております。^^;

InvestDot、第2のバスコのように成長して欲しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

InvestDot 支払い42回-2006.6.16

投資情報はこちら



6/15/2006 23:42 Payment Received 63191391 Gold +0.001737 3304322 1.00 USD 575.70 From: Invest Dot

42回目です。特に問題はありませんが、追加投資しようという気持ちが今のところ出てきません。理由はわかりませんが自分の気持ちに従いたいと思います。



6/14/2006 18:21 Payment Received 63128344 Gold +0.001777 3292624 1.00 USD 562.70 From: InvestDot

41回目は請求から53分で入金されました。早い!



6/13/2006 18:14 Payment Received 63073282 Gold +0.001776 3287427 1.00 USD 563.00 From: Invest_Dot

40回目です。請求から12時間以内の入金でした。



6/13/2006 09:12 Payment Received 63048555 Gold +0.006636 3286386 4.00 USD 602.80 From: Invest Dot

39回目です、今回はリファーもいただきました。ありがとうございました。



6/10/2006 08:13 Payment Received 62902094 Gold +0.003286 3284299 2.00 USD 608.70 From: InvestDot

2回分の支払いです。サーバーへのアクセスが時々重いものの、支払いに関しては全く問題はありません。



6/8/2006 09:23 Payment Received 62765498 Gold +0.001613 3277487 1.00 USD 620.10 From: InvDot

6.7分の報酬です。当日の夜に振り込まれていましたが、今回はサーバーの技術的なトラブルにより遅れたとのメールがアドミンよりありましたので、問題はないと思います。



6/6/2006 19:31 Payment Received 62680572 Gold +0.001593 3273544 1.00 USD 627.60 From: InvestDot

35回目です。支払い通知直後は繋がりにくいので、午前3時過ぎに請求すれば12時間以内に入金されます。支払いに関しては問題ありません。



6/5/2006 20:04 Payment Received 62620223 Gold +0.001568 3269326 1.00 USD 637.90 From: InvestDot

34回目の支払いです。報酬発生メール直後のサイトは依然として繋がりにくいですが、請求後の支払いは迅速です。



6/2/2006 18:43 Payment Received 62473805 Gold +0.001571 2871667 1.00 USD 636.70 From: InvestDot

6/2/2006 19:29 Payment Received 62475808 Gold +0.001571 2871667 1.00 USD 636.70 From: InvestDot

2回分です。報酬通知メール直後はほとんどログインできません。これは良く考えれば投資家が増えているからかもしれません。時間を少しずらせば問題はありません。また支払いにも問題はありません。



5/31/2006 19:12 Payment Received 62338551 Gold +0.001555 2871667 1.00 USD 643.10 From: InvestDot

31回目の報酬です。日中のサーバーレスポンスは改善したように感じます。



5/30/2006 18:29 Payment Received 62278698 Gold +0.001525 2871667 1.00 USD 655.80 From: InvestDot Memo: InvestDotWithdrawal

5/30/2006 18:32 Payment Received 62279002 Gold +0.001525 2871667 1.00 USD 655.80 From: InvestDot

月曜日はバンクホリデーで報酬が付かなかったので、26日、30日分がまとめて支払われました。



5/25/2006 22:07 Payment Received 62030768 Gold +0.003073 2871667 2.00 USD 650.80 From: InvestDot

今回もサイトが重くて表示されるまで待ってるのがだるかったため、軽い時に2回分まとめて請求しました。請求さえすれば24時間以内に振り込まれますので、運営に問題はないと思います。



5/23/2006 20:42 Payment Received 61899842 Gold +0.002994 2871667 2.00 USD 668.10 From: InvestDot

月曜日は重くてサイトにログインできなかったため、昨日2日分まとめて請求しましたので、支払い回数は2回分増えています。請求すればきちんと支払いがありますので、今後はサーバーの安定度をしっかりとさせていけば、より安定したHYIPになると思っています。



5/19/2006 23:15 Payment Received 61685125 Gold +0.001521 2871667 1.00 USD 657.40 From: InvestDot

24回目となりました。まだ何となくサイトも重いですが、支払い請求は何とかできています。支払いに遅延はありません。サーバーの問題はシスアドが徐々に解決してくれるものと期待しています。



5/18/2006 20:08 Payment Received 61619149 Gold +0.004405 2871667 3.00 USD 681.00 From: InvestDot

DDOSにより接続がしにくかったのですが、昨日解決したので3日分を請求しました。支払いは迅速で問題ありません。どのサイトもある程度有名になるとこの攻撃は試練として受けるように思いました。DDOS & SPAM SECURITY CHECK 機能を備えたため、サイトの信頼性は高まったと思います。



5/15/2006 17:20 Payment Received 61417607 Gold +0.001466 2871667 1.00 USD 682.10 From: InvestDot

20回目です。ここは土日の支払いはありませんので回収率は低くなりますが、その分安定性は高くなると思います。



5/12/2006 18:00 Payment Received 61260481 Gold +0.001406 2871667 1.00 USD 711.00 From: InvestDot

19回目の支払いです。毎回請求から24時間以内にはきちんと振り込まれています。



5/12/2006 07:43 Payment Received 61229038 Gold +0.002789 2871667 2.00 USD 717.20 From: InvestDot

2回分です。毎日引き出し請求するのは面倒なので、今後更新は支払いがあった時にするようにします。請求から24時間以内には振り込まれており、支払いに関して特に問題はありません。



5/9/2006 17:25 Payment Received 61037041 Gold +0.001431 2871667 1.00 USD 698.80 From: InvestDot

今回も請求から10分程度で振り込まれました。安定しています。



5/8/2006 22:55 Payment Received 60982717 Gold +0.001472 2871667 1.00 USD 679.40 From: InvestDot

土日の報酬はありませんので8日分の報酬になります。今のところ安定した支払いが続いています。



5/5/2006 17:50 Payment Received 60805290 Gold +0.001464 2871667 1.00 USD 682.90 From: InvestDot

14回目の支払いは請求から45分で入金されました。



5/4/2006 20:16 Payment Received 60745986 Gold +0.002946 2871667 2.00 USD 679.00 From: InvestDot

5/3,5/4 の2回分の入金になります。時々サイトが重い時がありますが、メンバーが増えているからだと思います。支払いには影響していません。



5/2/2006 18:03 Payment Received 60605132 Gold +0.001504 2871667 1.00 USD 664.90 From: InvestDot

11回目です。請求から1時間程度で入金されました。週末や祝日には配当はありませんが、利回り、支払いにも無理がなく安全性は高く感じます。



4/28/2006 17:28 Payment Received 60383528 Gold +0.001533 2871667 1.00 USD 652.30 From: InvestDot

10回目の支払いが行われました。引き続き安定しており信頼できるHYIPだと思います。



4/27/2006 17:20 Payment Received 60323681 Gold +0.001570 2871667 1.00 USD 636.80 From: InvestDot

9回目の支払いは請求から2分で入金されました。この時間アドミンが黙々と支払い作業をしている姿が目に浮かびました。



4/26/2006 18:14 Payment Received 60261229 Gold +0.001564 2871667 1.00 USD 639.40 From: InvestDot

8回目の支払いも請求から1時間かからずに振り込まれました。やはりこの時間帯が一番早い気がします。



4/25/2006 17:44 Payment Received 60192691 Gold +0.001584 2871667 1.00 USD 631.40 From: InvestDot

報酬発生のメールを受けて支払い請求後、わずか5分で入金されました。タイミングにもよりますが、現地時間の夕方に集中して支払いをしているようです。



4/25/2006 05:27 Payment Received 60143379 Gold +0.001604 2871667 1.00 USD 623.50 From: InvestDot

24日分の報酬です。支払い請求後1時間ほどで振り込まれました。



4/21/2006 17:21 Payment Received 59941008 Gold +0.001592 2871667 1.00 USD 628.10 From: InvestDot

5回目の報酬です。メールでの報酬発生連絡の後、引出し請求をすると数時間できちんと入金されます。運営、管理のしっかりとしたHYIPだと思います。



4/20/2006 19:47 Payment Received 59882387 Gold +0.001623 2871667 1.00 USD 616.10 From: InvestDot

4回目の支払いがスムーズに行われました。今のところ特に不安材料は見当りません。



4/19/2006 19:29 Payment Received 59809143 Gold +0.002347 2871667 1.50 USD 639.00 From: InvestDot

3回目の報酬を確認しました。バスコが怪しくなった今、大きく育って欲しいと願っています。



4/19/2006 08:55 Payment Received 59770161 Gold +0.001605 2871667 1.00 USD 623.00 From: InvestDot

復活祭の3連休があったため、2回目は4日ぶりの支払いとなりました。



4/14/2006 12:50 Payment Received 59443435 Gold +0.001669 2871667 1.00 USD 599.00 From: InvestDot

記念すべき1回目の支払いが無事にありました。ここもバスコインベストと同様報酬が発生するとメールで知らせてくれます。まずは$50からスタートです。

管理人がソラン(犬)になりました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/105-02fcbfe1

1件のトラックバック

[T1] Vascoのお休み

4/14はイギリスの祝日ですね

7件のコメント

[C220]

こんばんはぁ。
ランキング、どう?
やっぱり数わけちゃうと、おちちゃうね;;
Sadasanさんの尻触ってて、興奮してたのになぁ。
とほほ。
でも、またオケツさわれるようにクリックがんがるよ!笑
なんだか腹がいたいです。うわ~ん!

[C221]

連続で笑
今したの方みたら、写真かわってるがなー!!
めっちゃかわいい!ちょータイプ!笑
犬もすげーおっきー!!笑

[C223]

腹痛には大○漢方胃腸薬がいいよ。夜食は軽めにね。

ランキングあまりに気にしないことにしました。えみちゃん絶対3位以内に入ってね。応援ポチッしまっせ~。

ソランは兄(既婚)の家にいる大型犬でジャーマンシェバード系です。でもそのでかい体に似合わず気が弱く、私が後ろから、ワァッ~ と叫んだら、コテッとこけました笑。

> めっちゃかわいい!ちょータイプ
私のこと管理人のSadasanのこと?

[C224]

ごめんね、じぶんのとこコメントかえすまえに
ここにコメントしちゃいます。
もちろん、管理人さまのお隣にいる女の方ですよー!笑
ちょ~~~~~~かわいい!!
というか、きれいですね!
惚れちゃいそう!!
わたしったらこんなきれいな人と交流してたのね!
いやーんいやーん!既に興奮気味でっせ!!
というわけで、ぽちぽち^^
3位・・が・・がんがる!笑

[C225]

よし、彼と別れて俺と付き合ってくれっ幸せにするよ.( ^ _ ^ )ε^ )なんちゃって..
というか、こんなコメント公開してるとお互いアホ丸出しでんな(^^;

お腹だいじょうぶ?暖かくして休んでね。

ほなおやすみぃ~

[C226]

更新お疲れ様です。>ソランちゃんw
キーボード叩くの大変でしょうが頑張ってください^^

こんにちわ。
いつもお邪魔しております^^;
InvestDot、なにやらいい感じですね

[C227]

porsさん、こんにちは。ソランは指が太いのでキーボードで1文字打つのに、
10分くらいかかってます。現在師匠のわたくしが厳しく指導しております。^^;

InvestDot、第2のバスコのように成長して欲しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
