Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/106-e78748d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C228] お久しぶりです^^

サイトがずいぶん変わりましたね^^
参加プログラムもかなりあるし、充実したブログになっていてとても参考になります^^

私も細々とHYIPを復活しようかなと思っているので、これからもよろしくです!

あと写真の女の子はSadasanですか?カワイイですね^^

[C229] へーぇ

ぜんぜん知りませんでした。

かなり参考になったんでポチッといっときます(^0^

[C230] いらっしゃいませ~

godfather2006さん、お元気でしたか?ブログ誉めてもらえると更新のしがいがあります。私、カワイイですかぁ?結構キツイって友達からは言われます。特に目が..化粧と服装にダマされないでね(^^;

challengerさん、こんにちは。
毎日HYIPとオートサーフの情報ばかり見てると、時々関係ないことが無性にしたくなります。そんなんで今日はコーヒータイムにしました。ポチッありがとうござます。

[C231]

こんにっつわ!!
えみです!こんにっつわ!!テンションたけー!!
ごめんなさい、最初ってわたし、おとなしいんですけど
ちょっと仲良くなっちゃうと素丸出しで。
そういえば、Sadasanさん、英語とハングル
ぺらぺらなんですね!すごいー!!
あ、Sadasanさんはわんちゃんか。笑

応援ぽちー!連打連打!

[C232]

下翻訳

ワンワンノワン
こんにちは。

ワワワンノサダサンワン
管理人のsadasanです。

ワワワワンノワワワワン
いつも応援ポチッありがとう。

エミチャンワンノワワワワワ~ンノワ~ンダカラ、ゼンゼンワワワンノワン
えみちゃんのような楽しい人、大好きだから、全然だいじょうぶだよ。

コレワンモヨロワンシマスワン。
これからもよろしくね。

[C233] はじめましてー。

Sadasan様はじめましてー。
レイと申しますっ。以後お見知りおきをー。

以前からこのブログ見ていたので・・・す・よ?
・・・あれ?
なんだかブログを間違えたようですね・・・申し訳ないですー。

・・・え?なんだって?
模様替えしただけだって?

あー・・・そうなんですか(笑

それにしてもSadasan様・・・見ないうちにふさもさでなんというかりりしく・・・?
・・・犬?

なんだか人・・・じゃねぇ、犬違いのようでした・・・申し訳ない・・・

・・・はぁ?あれで合ってるだって?(誰も言ってないw
そうなんですかー。

まぁ、そんなこんな私ですが、これからちょくちょく来させてもらいますので、よろしくお願いしますー。

しまった、追伸忘れた(笑
私もサーフ&HYIP生活をいそしんでる者ですー。
では、お互いに頑張りましょうー。それではー。


[C234] こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます。テンプレは季節や気分によって変えていますので、
時々遊びに来て楽しんでいってくださいね。
レイさんのテンプレはクールでかっこいいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コーヒータイム-金曜日はGood Friday

バスコやソリッドに投資している方はメールが来ていると思いますが、昨日の金曜日は、明日のイースター(復活祭)前の金曜日ということで、Good Friday(グッド・フライディ)という記念日となり、月曜日のEaster Mondayまでの4日間、通常会社はお休みとなります(一部営業する会社もあるそうです)。したがってトレーディングで利益を上げているHYIPの配当もお休みです。これはキリスト教に関わるお休みなので、アメリカや他の国でも採用されています。

聖書にはキリストが金曜日に十字架にかけられ、3日めに復活したという記述がありますが、暦の上では Good Friday とよばれる金曜日から Easter Monday の月曜日までの4日間を休日としています。教育機関や企業などは、これをはさんで約2週間のホリデーとするところもあります..日本でいうGWみたいな長期休暇ですね。

イースターは、「Vernal Equinox(春分)の直後の満月の後の日曜日」とされているため、3月22日から4月25日の間で、その年によって違ってきますが、今年は4月16日がその日になります。

ちなみに下記に英国と米国の主な祝祭日を上げておきます。日にちは年によって変わるものものあります。

英国
1月1日 ニュー・イヤーズ・デー
1月2日 バンク・ホリデー(スコットランドのみ)
3月18日 セント・パトリックス・デー(北アイルランドのみ)
3月29日 聖金曜日
4月14日 グッドフライディ
4月17日 イースター・マンデー・バンク・ホリデー (スコットランドを除く)
5月6日 メーデー・バンク・ホリデー
6月3日 エリザベス女王即位50周年記念バンクホリデー (2002年のみ)
6月4日 スプリング・バンク・ホリデー
7月12日 オレンジマンズ・デー(北アイルランドのみ)
8月5日 サマー・バンク・ホリデー(スコットランドのみ)
8月26日 サマー・バンク・ホリデー(スコットランドを除く)
12月25日 クリスマス・デー
12月26 ボクシング・デー

米国
1月1日 元旦
1月第3月曜日 キング牧師誕生日
2月2日 グラウンドホッグディ
2月12日 リンカーンの誕生日
2月第3月曜日 大統領の日
4月14日 グッドフライディ
5月第2日曜日 母の日  
5月最終月曜日 戦没将兵追悼記念日
6月第3日曜日 父の日 
7月4日 独立記念日
9月第1月曜日 労働祭
10月第2月曜日 コロンブス・デー
11月11日 復員軍人の日
11月第4木曜日 感謝祭
12月25日 クリスマス

追加:ついでにサマータイム (Daylight Saving Time) について。
米国のほとんどの州とワシントンDC、その他の米国領で採用されていて、この期間には時計の針を1時間早めます。そのため日本との時差は1時間少なくなります。サマータイムは4月第1日曜日の午前2時に始まり10月最後の日曜日の午前2時に終わります。ということで今日はもうサマータイムです。ちなみにアメリカ人に、Summer Time と言っても通じませんよ^^..経験済み。

サマータイムと言えばジョージ・ガーシュイン。夏の午後のけだるい雰囲気がアンニュイでいいっす。暇な人は聞いてみて。


記事が参考になったらポチッもお願いします

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/106-e78748d0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C228] お久しぶりです^^

サイトがずいぶん変わりましたね^^
参加プログラムもかなりあるし、充実したブログになっていてとても参考になります^^

私も細々とHYIPを復活しようかなと思っているので、これからもよろしくです!

あと写真の女の子はSadasanですか?カワイイですね^^

[C229] へーぇ

ぜんぜん知りませんでした。

かなり参考になったんでポチッといっときます(^0^

[C230] いらっしゃいませ~

godfather2006さん、お元気でしたか?ブログ誉めてもらえると更新のしがいがあります。私、カワイイですかぁ?結構キツイって友達からは言われます。特に目が..化粧と服装にダマされないでね(^^;

challengerさん、こんにちは。
毎日HYIPとオートサーフの情報ばかり見てると、時々関係ないことが無性にしたくなります。そんなんで今日はコーヒータイムにしました。ポチッありがとうござます。

[C231]

こんにっつわ!!
えみです!こんにっつわ!!テンションたけー!!
ごめんなさい、最初ってわたし、おとなしいんですけど
ちょっと仲良くなっちゃうと素丸出しで。
そういえば、Sadasanさん、英語とハングル
ぺらぺらなんですね!すごいー!!
あ、Sadasanさんはわんちゃんか。笑

応援ぽちー!連打連打!

[C232]

下翻訳

ワンワンノワン
こんにちは。

ワワワンノサダサンワン
管理人のsadasanです。

ワワワワンノワワワワン
いつも応援ポチッありがとう。

エミチャンワンノワワワワワ~ンノワ~ンダカラ、ゼンゼンワワワンノワン
えみちゃんのような楽しい人、大好きだから、全然だいじょうぶだよ。

コレワンモヨロワンシマスワン。
これからもよろしくね。

[C233] はじめましてー。

Sadasan様はじめましてー。
レイと申しますっ。以後お見知りおきをー。

以前からこのブログ見ていたので・・・す・よ?
・・・あれ?
なんだかブログを間違えたようですね・・・申し訳ないですー。

・・・え?なんだって?
模様替えしただけだって?

あー・・・そうなんですか(笑

それにしてもSadasan様・・・見ないうちにふさもさでなんというかりりしく・・・?
・・・犬?

なんだか人・・・じゃねぇ、犬違いのようでした・・・申し訳ない・・・

・・・はぁ?あれで合ってるだって?(誰も言ってないw
そうなんですかー。

まぁ、そんなこんな私ですが、これからちょくちょく来させてもらいますので、よろしくお願いしますー。

しまった、追伸忘れた(笑
私もサーフ&HYIP生活をいそしんでる者ですー。
では、お互いに頑張りましょうー。それではー。


[C234] こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます。テンプレは季節や気分によって変えていますので、
時々遊びに来て楽しんでいってくださいね。
レイさんのテンプレはクールでかっこいいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
