Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/113-5c246a33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

こんばんは!!
今うちのかわいい猫ちゃんがひざの上で
寝ているんですが、めっちゃ重い!!!
可愛いけど、おもい!!
でもかわいいから、どかせないと言う葛藤の中の
書き込みですよ。うへ。
そうそう、ランキングさ、えみもSadasanさんみたいに
記事のなかに入れてみようかな。っておもうの。
あまり主張しすぎるのって、性格上嫌いなので
どうしようかなぁ・・と迷っているんだけど
一番上にしかないと押すのめんどくなるかな?
とかいろいろ考えててさ。
あ、長い文だ笑
独り言っぽくなっちゃってごめんなさぁい><

ではー!おうえん!れんだ!

[C247]

こんばんは!
バスコの件不安ですね。。。

いろいろなブログを回りましたけど、空支払いの被害が結構あるみたいですね。

バスコ潰れたら相当痛いですね。
今現在フルコンパウンドで$7000くらいなので、潰れたら死んじゃうな(ToT)
  • 2006-04-20
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C248]

えみちゃんへ^^
猫のこと、よく分かるよ。うちの叔母も猫飼ってて、時々遊びに行くと私のひざの
上で寝ちゃうんだよね。もうっ、トイレにも行けないし..1時間くらい天井見てました(^^)。
ランキング記事の中にコメント付きで入れてもいいかも。私は主張大好きなので、
目立つ事バンバンやっちゃいます。


godfather2006さん、こんばんは。
このニュースはキツイですね。もしこのままバスコがなくなったら、ほんとに何を
信じたら良いのか分からなくなりそうです。でも英国投資組合に加入しているそう
だから、少なくとも英国では裁判が起きるんじゃないかと思うけど、HYIPだとリスク
含みなので、それも難しいかもしれませんね。今回は1つのHYIPを過大評価して
はいけないと言う事をつくづく思いました。まだ結論が出た訳ではないけど、すご
い勉強になりました。なんとか復活するといいですね。

興奮して長文になっちゃった(=^^=)

[C249]

またまたおじゃましてすいません。
バスコのこと考えてたら寝れなくて^^
バスコの最初に投資した人たちの満期ってもうすぐですよね?
それくらいに消えるんじゃないかという噂もあったので、最近のログインできなかった現象や、空支払いを見ると信憑性がでてきますね。
オフラインでの実績も確認取れないし。。。
裁判になっても私たちにはお金戻ってこないでしょうね。

私もバスコの復活を願ってます^^
すいませんでした2度も書き込みしてm(_ _)m

  • 2006-04-20
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C250] バスコの口座ですけど。

凍結してますね。

Error(s) detected:

Incoming Spends Blocked on Recipient e-gold Account 2461572

A Value Limit has been applied to e-gold Account 2461572 (VascoInvestment).
No payment can be made to this account while a Value Limit is in place.

If you have any questions regarding this Value Limit, please direct them to your intended counterparty rather than to e-gold.com.

Please note that this message does *not* imply that your account has a Value Limit.

  • 2006-04-20
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C252] 残念です

日本時間の今日の朝5時頃に報酬発生のメールが来て、すぐに引き出し請求しました。
既定によると24時間以内の支払いなので、まだサポートチケットは切っていませんが、
ダメみたいですね。これは大きなショックです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バスコインベスト空払い出し?

にわかには信じ難いのですが、MMG,TGともにバスコが支払いのメールだけ送ってきて実際には支払いをしていないという投稿が出始めています。私は100%コンパウンドするまでは問題がありませんでした。また現在もコンパウンドしている報酬は原資に追加して表示されています。今日一度コンパウンドを0にして払い出しのテストを行い、支払いがなかった場合には、サポートチケットを切るとともに、Waiting のステータスに変更します。

HYIPexplorer では、Fake Payout(偽支払い)となっています。
http://www.hyipexplorer.com/vascoinvestment_343/

原因がはっきりしませんので、しばらくは新規投資はしないでください。

悪い情報もがんばって収集しますので、応援してくださいね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/113-5c246a33

0件のトラックバック

6件のコメント

[C246]

こんばんは!!
今うちのかわいい猫ちゃんがひざの上で
寝ているんですが、めっちゃ重い!!!
可愛いけど、おもい!!
でもかわいいから、どかせないと言う葛藤の中の
書き込みですよ。うへ。
そうそう、ランキングさ、えみもSadasanさんみたいに
記事のなかに入れてみようかな。っておもうの。
あまり主張しすぎるのって、性格上嫌いなので
どうしようかなぁ・・と迷っているんだけど
一番上にしかないと押すのめんどくなるかな?
とかいろいろ考えててさ。
あ、長い文だ笑
独り言っぽくなっちゃってごめんなさぁい><

ではー!おうえん!れんだ!

[C247]

こんばんは!
バスコの件不安ですね。。。

いろいろなブログを回りましたけど、空支払いの被害が結構あるみたいですね。

バスコ潰れたら相当痛いですね。
今現在フルコンパウンドで$7000くらいなので、潰れたら死んじゃうな(ToT)
  • 2006-04-20
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C248]

えみちゃんへ^^
猫のこと、よく分かるよ。うちの叔母も猫飼ってて、時々遊びに行くと私のひざの
上で寝ちゃうんだよね。もうっ、トイレにも行けないし..1時間くらい天井見てました(^^)。
ランキング記事の中にコメント付きで入れてもいいかも。私は主張大好きなので、
目立つ事バンバンやっちゃいます。


godfather2006さん、こんばんは。
このニュースはキツイですね。もしこのままバスコがなくなったら、ほんとに何を
信じたら良いのか分からなくなりそうです。でも英国投資組合に加入しているそう
だから、少なくとも英国では裁判が起きるんじゃないかと思うけど、HYIPだとリスク
含みなので、それも難しいかもしれませんね。今回は1つのHYIPを過大評価して
はいけないと言う事をつくづく思いました。まだ結論が出た訳ではないけど、すご
い勉強になりました。なんとか復活するといいですね。

興奮して長文になっちゃった(=^^=)

[C249]

またまたおじゃましてすいません。
バスコのこと考えてたら寝れなくて^^
バスコの最初に投資した人たちの満期ってもうすぐですよね?
それくらいに消えるんじゃないかという噂もあったので、最近のログインできなかった現象や、空支払いを見ると信憑性がでてきますね。
オフラインでの実績も確認取れないし。。。
裁判になっても私たちにはお金戻ってこないでしょうね。

私もバスコの復活を願ってます^^
すいませんでした2度も書き込みしてm(_ _)m

  • 2006-04-20
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C250] バスコの口座ですけど。

凍結してますね。

Error(s) detected:

Incoming Spends Blocked on Recipient e-gold Account 2461572

A Value Limit has been applied to e-gold Account 2461572 (VascoInvestment).
No payment can be made to this account while a Value Limit is in place.

If you have any questions regarding this Value Limit, please direct them to your intended counterparty rather than to e-gold.com.

Please note that this message does *not* imply that your account has a Value Limit.

  • 2006-04-20
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C252] 残念です

日本時間の今日の朝5時頃に報酬発生のメールが来て、すぐに引き出し請求しました。
既定によると24時間以内の支払いなので、まだサポートチケットは切っていませんが、
ダメみたいですね。これは大きなショックです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
