Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/115-e7f19241

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251]

こんちくびー!!!
ついにえみも記事の中にランキングバナー
入れてみちゃったよ・・ドキドキ。
そしてSadasanさんがお尻についてくれているから
うれしくてたまんないわたしです。
おばあちゃんのところの猫ちゃんは人懐っこいんだね!
わたしのとこの猫は・・人懐っこくはないけど
夜だけは甘えてきます。(エッチっぽいけど)
うちの猫は夜は可愛いです。(エッチっぽい)

[C253]

どーも尻?<-おもいつかない

HYIP界では今トンでもない大事件が起きているんだよ。
絶対潰れないと言われていたある投資会社が、支払いしなくなり
はじめたんだ。やれやれです。150億のお金はどこへ行くのでしょうか。

今日もお尻に顔ついてるよん。ペロペロ..変態..いかん、ここは投資家の皆さ
んも見ているところだ。硬く硬ぁ~く...

ニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場が、1バレル=72.40
ドルに達し、上場以来の最高値を更新した。これにより石油連盟は19日の
記者会見で、5月の石油製品卸値を1L4円値上げする方針を発表した。

硬い...でもガソリンまた値上げだよ。そろそろハイブリッドカーいってみる?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

T-Investment 支払い71回-2006.7.29

Middle Risk 投資情報



※2006.8.2 支払いに遅延が生じています。新規投資はしないでください。


7/29/2006 01:13 Payment Received 65398912 Gold +0.003051 2642361 1.94 USD 635.80 From: TI

27日分、1.8%、$1.94の支払いが行われました。昨日夜もサイトに接続できませんでしたが、報酬発生のメールがきちんと送られてきていますので、特に心配はしていません。MMGではDDOSが行われているらしいとの投稿がありました。



7/27/2006 23:43 Payment Received 65336081 Gold +0.002729 2642361 1.73 USD 634.00 From: TI

26日分、1.6%、$1.73です。時々サイトが重くて繋がらない時がありますが、支払いには影響していませんの特に気にはしていません。



7/26/2006 21:35 Payment Received 65274011 Gold +0.002947 2642361 1.84 USD 624.30 From: TI

25日分、1.7%、$1.84の報酬です。安定した支払いが継続しています。名実共に投資プログラムのトップクラスとなってきました。



7/25/2006 20:00 Payment Received 65212036 Gold +0.002790 2642361 1.73 USD 620.10 From: TI

24日分です。1.6%、$1.73の利回りとなりました。



7/24/2006 02:31 Payment Received 65107706 Gold +0.005601 2642361 3.46 USD 617.70 From: TI

21日分です。想定外の利益が出たため、PlanAの上限を超える3.2%、$3.46の報酬となりました。TIのトレーダーの優秀さとこのサイトの信頼性の高さを実感しました。



7/21/2006 23:26 Payment Received 65011439 Gold +0.002965 2642361 1.84 USD 620.50 From: TI

20日は1.7%、$1.84となりました。まだ入金されていませんが、21日はトレーディングで想定外の利益が出て、PlanAのMAX利回りを超える3.2%の利回り報告が入っています。これは、Forex-United のマーケットレポートとも一致しており、この会社がきちんとトレーディングを行っていることを証明していると思いました。



7/20/2006 20:30 Payment Received 64948397 Gold +0.003429 2642361 2.16 USD 629.90 From: TI

19日は2%の利回りとなりました。安定した支払いが続いています。



7/19/2006 22:26 Payment Received 64887055 Gold +0.002687 2642361 1.73 USD 643.90 From: TI

18日分です。1.6%、$1.73の報酬となりました。高め利回りの安定した支払いが続いています。



7/18/2006 21:34 Payment Received 64831608 Gold +0.003069 2642361 1.94 USD 632.20 From: TI

17日分、1.8%、$1.94です。また高めの利回りに戻ってきました。



7/16/2006 22:52 Payment Received 64723927 Gold +0.001619 2642361 1.08 USD 667.00 From: TI

14日分です。今までで最も低い1%、$1.08となりました。こういう時があるのも仕方がないと思います。



7/14/2006 20:37 Payment Received 64639304 Gold +0.005517 2642361 3.68 USD 667.00 From: TI

61回目です。リファーもいただきました。ありがとうございました。



7/13/2006 17:53 Payment Received 64580490 Gold +0.002648 2642361 1.73 USD 653.30 From: TI

12日分です。1.6%,$1.73の報酬でした。ここは低くてもだいたいいつも1.5%以上の利回りがついていますので、効率的に回収ができます。Forex-United と合わせてお気に入りの投資先です。



7/12/2006 22:49 Payment Received 64534794 Gold +0.003318 2642361 2.16 USD 651.00 From: TI

59回目の支払いとなりました。11日分で、2%,$2.16です。引き続き平均より高めの利回りでの支払いが続いています。



7/11/2006 21:14 Payment Received 64482314 Gold +0.002867 2642361 1.84 USD 641.80 From: TI

10日分、1.7%,$1.84の支払いとなりました。PlanAの利回りは1%~3%なのですが、だいたい常に1.5%以上ついていますので、満足しています。



7/10/2006 09:12 Payment Received 64406483 Gold +0.003628 2642361 2.27 USD 625.70 From: TI

七夕の7日分の報酬です。2.1%,$2.27となりました。比較的高めの安定した利回りと支払いが続いています。MMGでの大広告はかってのコンパクトサーフが同様に出していたため気にはなりますが、資金を集めるための広告と良い方向に考えています。



7/7/2006 21:06 Payment Received 64309070 Gold +0.002906 2642361 1.84 USD 633.10 From: TI

6日分、1.7%、$1.84の利回りとなりました。ここは Forxe-United と合わせて私のお気に入りの投資先です。非常に安定した支払いが続いており長期プログラムになる予感がします。



7/6/2006 06:55 Payment Received 64220250 Gold +0.004696 2642361 2.93 USD 624.00 From: TI

4日は独立記念日でバンクホリデーなので支払いがなかったと思います。5日分の報酬プラスリファーをいただきました。ありがとうございました。



7/4/2006 16:48 Payment Received 64143251 Gold +0.002957 2642361 1.84 USD 622.20 From: TI

3日分、1.7%,$1.84の報酬です。ここは本物の投資ブログラムのため安心して運用をまかせることができると思います。



7/2/2006 16:29 Payment Received 64039334 Gold +0.003160 2642361 1.94 USD 614.00 From: TI

30日分です。1.8%,$1.94です。ここはフォーラムの中ではHYIPではなく投資プログラムとして位置付けているところもあり、運営の堅実性が伺えます。



6/30/2006 16:37 Payment Received 63952276 Gold +0.002818 2642361 1.73 USD 614.00 From: TI

52回目です。29日分1.6%の利回り、$1.73となりました。



6/29/2006 18:56 Payment Received 63904108 Gold +0.006032 2642361 3.57 USD 591.80 From: TI

今回は27日分と28日分がまとめて支払われました。



6/27/2006 20:53 Payment Received 63792131 Gold +0.006179 2642361 3.59 USD 581.00 From: TI

26日分で、2.1%の利回りでした。リファーもいただきました。ありがとうございました。



6/26/2006 17:42 Payment Received 63730743 Gold +0.002958 2642361 1.73 USD 584.80 From: TI

23日分も前日と同じ、1.6%の利回りとなりました。それにしてコンパクトサーフィンの後のMMGでのTIのバナー広告大きくて目立ちますね。興味があったので調べてみたら、広告料金は1カ月$1500です。やる気マンマンですね。



6/23/2006 21:47 Payment Received 63600620 Gold +0.002955 2642361 1.73 USD 585.50 From: TI

1.6%、$1.73の報酬が22日分として迅速に支払われました。MMGでの広告が目立ちます。



6/22/2006 23:52 Payment Received 63549824 Gold +0.003166 2642361 1.84 USD 581.10 From: TI

46回目です。現在安定度NO1です。21日分、1.7%です。



6/21/2006 21:37 Payment Received 63492098 Gold +0.005094 2642361 2.99 USD 587.00 From: TI

20日分です。1.6%、$1.73+リファーをいただきました。ありがとうございました。長期継続の気配を感じる大物プログラムの感がしてきました。



6/20/2006 22:35 Payment Received 63441020 Gold +0.004135 2642361 2.38 USD 575.60 From: TI

19日分です。2.2%で$2.38となりました。コンパクトサーフが消えた後に、MMGのトップにバナー広告を出すなど、積極的な運営姿勢が見られます。長期に継続するプログラムになることを期待したいと思います。



6/18/2006 13:55 Payment Received 63315596 Gold +0.003919 2642361 2.27 USD 579.20 From: TI

16日分です。2.1%で$2.27の報酬となりました。長期継続の予感がします。



6/16/2006 08:14 Payment Received 63210342 Gold +0.015346 2642361 8.93 USD 581.90 From: TI

15日分は1.6%、$1.73の報酬となりましたが、リファーが付きました。ありがとうございました。



6/16/2006 08:13 Payment Received 63210211 Gold +0.003162 2642361 1.84 USD 581.90 From: TI

14日分は1.7%,$1.84の支払いとなりました。考えてみると変動性の報酬の支払い管理って大変ですよね。計算専用のスクリプトか何か使わないととてもできません。



6/14/2006 21:41 Payment Received 63135323 Gold +0.003094 2642361 1.73 USD 559.20 From: TI

13日は1.6%となりました。長期継続しそうな優良プログラムです。



6/13/2006 20:58 Payment Received 63078077 Gold +0.003450 2642361 1.94 USD 562.30 From: TI

12日分の報酬で1.8%です。高めの利回りと安定した支払いが継続しています。



6/12/2006 13:24 Payment Received 63002653 Gold +0.012995 2642361 7.94 USD 611.00 From: TI

38回目、9日分の報酬で1.9%ですが今回はリファーも付いています。ありがとうございました。



6/9/2006 23:04 Payment Received 62882814 Gold +0.003023 2642361 1.84 USD 608.70 From: TI

8日分の報酬は1.7%となりました。



6/8/2006 19:52 Payment Received 62811956 Gold +0.002837 2642361 1.73 USD 609.80 From: TI

1.6%の利回りで7日分の報酬が入金となりました。毎日報酬の発生と支払い完了をきちんとメールで知らせてくれます。長期継続を感じています。



6/7/2006 21:38 Payment Received 62738541 Gold +0.003449 2642361 2.16 USD 626.30 From: TI

6日分の報酬です。2.0%の利回りです。ここは今後一流の投資プログラムになると思います。



6/6/2006 23:16 Payment Received 62687414 Gold +0.013635 2642361 8.59 USD 630.00 From: TI

5日分の報酬ですが今回はリファーもいただきました。ありがとうございます。ここは本サイトでも記述しているようにアドミンの運営方法が大変ナイスなので、長期継続が期待できるように思います。



6/4/2006 14:59 Payment Received 62557678 Gold +0.002540 2642361 1.62 USD 637.70 From: TI

2日分の報酬です。今までで一番低い1.5%の利回りとなりました。ここはe-goldからのデポ時に10%の手数料がかかりますが、リファーの支払い等に充てていると思われるため、長期継続の期待できるプログラムだと思います。



6/2/2006 19:54 Payment Received 62477080 Gold +0.003047 2642361 1.94 USD 636.70 From: TI

1.8%で32回目の支払いが行われました。波に乗ってきた感じがします。



6/1/2006 20:21 Payment Received 62422251 Gold +0.002921 2642361 1.84 USD 629.90 From: TI

31回目です。1.7%で引き続き満足のできるレートで支払いが続いています。



5/31/2006 21:02 Payment Received 62342709 Gold +0.002682 2642361 1.73 USD 645.10 From: TI

30回目の支払いとなりました。1.6%と今回は少し低い利回りとなりましたが、支払いはいたって順調です。



5/30/2006 19:28 Payment Received 62281859 Gold +0.003287 2642361 2.16 USD 657.20 From: TI

29日の報酬です。利回りは2.0%でした。安定した良いHYIPだと思います。



5/29/2006 19:29 Payment Received 62222646 Gold +0.002982 2642361 1.94 USD 650.50 From: TI

26日分の報酬です。1.8%と引き続き高利回り傾向が続いています。優良HYIPにランクされたと思います。



5/26/2006 19:28 Payment Received 62086097 Gold +0.003314 2642361 2.16 USD 651.70 From: TI

25日分の報酬です。2.0%の利回りがつきました。ここはいつも未明に報酬発生のメールが来るため、その時に支払い請求をしないと、翌日にずれ込む場合がありますが、遅延は1度も発生していません。優秀な投資プログラムだと思います。



5/24/2006 19:55 Payment Received 61959236 Gold +0.002703 2642361 1.73 USD 640.10 From: TI

1.6%で、24日分の報酬が支払われました。参加しているPlanAの利回りは1%~3%なのですが、これまでの最低は1.6%、最高は2.4%と満足できる利回りとなっています。



5/23/2006 23:52 Payment Received 61905781 Gold +0.003571 2642361 2.38 USD 666.40 From: TI

25回目の支払いです。23日分で利回りは2.2%、まずまずといったところでしょうか。土日の報酬がないのは少し寂しい気もしますが、利率自体も結構高めだし、十分満足のいく報酬だと思っています。長期安定を期待しています。



5/22/2006 20:44 Payment Received 61830316 Gold +0.001827 2642361 1.84 USD 656.70 From: TI

24回目の支払いです。22日分で1.7%の利回りです。ここはマニュアル請求ですが報酬が発生するときちんとメールで連絡してくれるので、安心です。信頼感が出てきましたので、今後2,3日おきぐらいの請求にするかもしれません。



5/19/2006 18:38 Payment Received 61675786 Gold +0.003453 2642361 2.27 USD 657.40 From: TI

18日分、2.1%利回りの支払いです。

5/20/2006 21:33 Payment Received 61732407 Gold +0.003118 2642361 2.05 USD 657.40 From: TI

19日分、1.9%利回りの支払いです。引き続き安定感、安心感があります。長期に続く候補の1つとなってきました。



5/18/2006 17:42 Payment Received 61613534 Gold +0.002702 2642361 1.84 USD 681.00 From: TI

21回目、17日分、1.7%の利回り報酬です。時間にバラつきがあるのは私の請求時間にバラつきがあるためで、T1の問題ではありません。長期継続の予感がしてきました。



5/17/2006 07:30 Payment Received 61515548 Gold +0.002760 2642361 1.94 USD 702.90 From: TI
15日分の報酬です。1.8%の利回りです。

5/17/2006 07:32 Payment Received 61515780 Gold +0.002461 2642361 1.73 USD 702.90 From: TI
16日分の報酬です。1.6%の利回りです。請求するタイミングにより同時に振り込まれる場合がありますが、支払い遅延、支払い漏れは起きていません。



5/15/2006 20:09 Payment Received 61424322 Gold +0.002547 2642361 1.73 USD 679.10 From: TI

12日分の報酬です。1.6%の利回りです。引き続き請求から24時間以内には入金されています。新規に参加をするなら今ぐらいがタイミングなのではないかと思います。



5/12/2006 23:36 Payment Received 61273061 Gold +0.003028 2642361 2.16 USD 713.40 From: TI

17回目も請求から24時間以内に振り込まれました。2.0%の利回りです。



5/11/2006 16:46 Payment Received 61183194 Gold +0.002682 642361 .94 USD 723.40 rom: TI

16回目です。1.8%の利回りでした。私の参加しているプランAの最低利回りは1%ですが、今まで1.6%が最低となっていますので思ったよりは良い配当を得ています。



5/10/2006 16:03 Payment Received 61100809 Gold +0.003704 2642361 2.59 USD 699.30 From: TI

15回目の支払いがありました。9日分の報酬です。今回は、2.4%となかなかいいレートが付きました。



5/8/2006 21:41 Payment Received 60980632 Gold +0.005255 2642361 3.57 USD 679.40 From: TI

5日と8日分です。今回は合計で入金されました。内訳は5日分が、$108の原資の1.6%で$1.73、8日分が1.7%で$1.84なります。
ジェイコブ氏よりメールがあり、コンパウンドを80-100%、30日間続けた場合には、デポジット金額の8.64%を毎月末に追加して支払うそうです。これが何を意図してのことなのか良くわかりませんが、なるべく多くの金額でトレーディングをするために、手持ちの資金を増やしたいのかもしれません。



5/5/2006 13:23 Payment Received 60791750 Gold +0.002847 2642361 1.94 USD 681.50 From: TI

5/5/2006 13:25 Payment Received 60791917 Gold +0.002700 2642361 1.84 USD 681.50 From: TI

3日分$1.94(1.8%)と4日分$1.84(1.7%)が一緒に振り込まれてきました。多分昨日まとめて請求したからだと思いますが、支払いは別々に分けてされるようです。特に問題はないと思います。



5/3/2006 19:35 Payment Received 60674639 Gold +0.003579 2642361 2.38 USD 665.00 From: TI

10回目の支払いとなりました。今回は2.2%の利率です。開始してから今までの最低利回りは1.6%です。



5/2/2006 23:12 Payment Received 60616300 Gold +0.002586 2642361 1.73 USD 669.10 From: TI

1.6%の利回りで9回目の支払いがありました。利率の低さや土日の支払いがないなど不利な条件に思えますが、私は逆にこの条件に安全な印象を持ちました。通常の銀行の長期定期や投資信託、オープンエンドのハイイールド等と比べれば、これでも異常なくらいの金利です。



4/29/2006 12:17 Payment Received 60419272 Gold +0.002970 2642361 1.94 USD 653.30 From: TI

1.8%の利回りで8回目の支払いがされました。毎回利率が変わりますが、支払いは安定しています。



4/28/2006 05:56 Payment Received 60350947 Gold +0.003558 2642361 2.27 USD 638.00 From: TI

7回目の支払いが、2.1%の利率で行われました。週末にはレートが高くなる傾向が見られます。しっかりした支払いで安心感があります。



4/27/2006 17:07 Payment Received 60322844 Gold +0.002717 2642361 1.73 USD 636.80 From: TI

6回目の支払いが行われました。安定しています。利率が毎日変わることと土日の配当はありませんが、運用に無理がなく安全に感じます。



4/26/2006 16:00 Payment Received 60255906 Gold +0.003043 2642361 1.94 USD 637.50 From: TI

5回目の支払いが行われました。あちこちのレイテイングサイトでのバナー広告の宣伝が目立つようになってきました。



4/25/2006 18:33 Payment Received 60195010 Gold +0.002915 2642361 1.84 USD 631.30 From: TI

4回目の支払いです。今日も問題ありません。今回は1.7%の利率となりました。検証を続けたいと思います。



4/22/2006 18:37 Payment Received 60005705 Gold +0.003760 2642361 2.38 USD 632.90 From: TI

3回目の支払いです。問題ありません。今回は、2.2%の利率のなっています。利率は低めで運用実績により変化しますが、固定利率よりも逆に安心感があります。運用実績が一目で分かるグラフを備えるなど、オリジナリィティのあるサイト構成になっています。






4/21/2006 11:36 Payment Received 59924257 Gold +0.003138 2642361 1.94 USD 618.30 From: TI

2回目の報酬が振り込まれました。本日は1.8%の利率でした。メンバーサイトの、Account History でデポジット、報酬の支払い請求、支払いの実行、リファーの状況等を日にちを指定して見ることができます。独自のプログラムによる優れたサイトだと思います。





記念すべき1回目の支払いがありました。



最初に$60投資し10%の手数料が引かれて$54の原資に18日の1.7%の報酬$0.92が付き、喜んで引き出そうとしたら最小引出し金額が$1だっため$60追加投資。手数料引き後合計$108の原資に、19日の2%の報酬$2.16が付き、合計$3.08となったところで引き出しをした図です..ちょっとややこしい?でも私はここにはなんとなくですが、堅実なイメージを持ちました。支払い検証を続けていきます。

投資の参考になったら押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/115-e7f19241

0件のトラックバック

2件のコメント

[C251]

こんちくびー!!!
ついにえみも記事の中にランキングバナー
入れてみちゃったよ・・ドキドキ。
そしてSadasanさんがお尻についてくれているから
うれしくてたまんないわたしです。
おばあちゃんのところの猫ちゃんは人懐っこいんだね!
わたしのとこの猫は・・人懐っこくはないけど
夜だけは甘えてきます。(エッチっぽいけど)
うちの猫は夜は可愛いです。(エッチっぽい)

[C253]

どーも尻?<-おもいつかない

HYIP界では今トンでもない大事件が起きているんだよ。
絶対潰れないと言われていたある投資会社が、支払いしなくなり
はじめたんだ。やれやれです。150億のお金はどこへ行くのでしょうか。

今日もお尻に顔ついてるよん。ペロペロ..変態..いかん、ここは投資家の皆さ
んも見ているところだ。硬く硬ぁ~く...

ニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場が、1バレル=72.40
ドルに達し、上場以来の最高値を更新した。これにより石油連盟は19日の
記者会見で、5月の石油製品卸値を1L4円値上げする方針を発表した。

硬い...でもガソリンまた値上げだよ。そろそろハイブリッドカーいってみる?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
