Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/118-5a9acee2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259]

Sadasanさんだいじょうぶー?
昨日は元気なかったみたいなんで
元気付けにきました!

つっても何もすることないけどさ、
えみの事を考えてさ、元気だして!(でねぇ)

[C260]

ども。心配してくれてありがとネ。ちょっと相次いで投資先落ちちゃって
落ち込んでたけど、次に向かって動き出ししました。これからもよろしく^^V
サイト見てくれている人のためにも、良い情報ガンガン探してきます。

[C334]

こんにちわ!
ココ、ゆうべチョット虫の知らせ?で嫌な予感がしたから、原資引き出したんですよ。
で、今朝サイトがメンテで先ほど行くと繋がらなかったんですが・・・?
大丈夫なんでしょうか?
一時の事なのでしょうかね・・・?

σ(・ω・`*)の思い過ごしならご勘弁!!
  • 2006-05-10
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C335]

先ほどアクセスした時には、サーバーメンテナンス中と出ていましたが、
どうなんでしょうか。私も次に繋がったら原資を引き出そうと思います。

[C337]

たびたび失礼します。
adminよりメールが届きまして、メンテナンス後のサーバー時間11日11時15分に支払い復帰される、という感じなんですが・・・どうなんっすかねぇ?
Sadasanさんは、原資引き出して様子見ますか?
  • 2006-05-11
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C339]

yamaco1970さん、こんにちは。

Dear members,

We will be back up for operations on the 10th May 2006 17:30:00 GMT +1:00. Payments will also be done tomorrow.

Sorry for any inconvenience caused.

We seek your patience as we continue fixing and maintaining the system.

Thank you.

AStarVenture Admin


こんなふうに表示されました。私は繋がったら、9日、10日分の支払いを
待ってすぐに原資を引き出す予定です。そしてしばらく様子を見て、安定
して来たらまた投資したら良いと思います。何かあったら、いかに儲けるか
よりもいかに損をしないかを優先して考えた方が良いと思います。
  • 2006-05-11
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AstarVenture 支払い19回-2006.5.9

High Risk 投資情報



5/8/2006 22:05 Payment Received 60981480 Gold +0.001958 2940804 1.33 USD 679.40 From: AStarVenture.com

19回目の支払いです。支払い時間が前回より遅くなっていますが、特に問題となるようなことではないと思います。



5/7/2006 16:07 Payment Received 60910007 Gold +0.001918 2940804 1.31 USD 682.90 From: AStarVenture.com

18回目の支払いです。安定してきました。あちこちのレイテイングサイトでもバナー広告を見かけるようになってきました。長期継続を期待したいところです。



5/6/2006 15:44 Payment Received 60855926 Gold +0.001918 2940804 1.31 USD 682.90 From: AStarVenture.com

17回目の支払いです。昨日とほとんど同じ時間に振り込まれました。少しずつ実績が上がってきました。長期継続を願っています。



5/5/2006 15:45 Payment Received 60799437 Gold +0.001927 2940804 1.31 USD 679.70 From: AStarVenture.com

16回目の支払いです。引き続き支払い時間ともに問題ありません。



5/4/2006 17:03 Payment Received 60729044 Gold +0.001951 2940804 1.31 USD 671.40 From: AStarVenture.com

15回目の支払いが行われました。特に問題はありません。5%の手数料で原資を引き出すことができますので、利益確定後に一度引き出してして、利益分だけを再投資するという方法もあります。そうすれば潰れても損失を出さないですみます。今後はいかに低い手数料で原資を引き出せるかも大きな選択のポイントになると思います。最も全員がこれをやったら、恐らくすぐに潰れてしまうかもしれませんが..



5/3/2006 16:20 Payment Received 60667077 Gold +0.001957 2940804 1.31 USD 669.50 From: AStarVenture.com

14回目の支払いが問題なく行われました。昨日とほぼ同じ時間に入金されています。



5/2/2006 16:03 Payment Received 60598359 Gold +0.001970 2940804 1.31 USD 665.00 From: AStarVenture.com

13回目の支払いです。ニュースの更新もきちんとされていますし、いい感じになってきました。



5/1/2006 16:17 Payment Received 60530945 Gold +0.001992 2940804 1.31 USD 657.50 From: AStarVenture.com

12回目の支払いがありました。好調です。あちらこちらのモニターサイトでバナー広告を見かけるようになりました。



4/30/2006 15:48 Payment Received 60470763 Gold +0.001975 2940804 1.29 USD 653.30 From: AStarVenture.com

11回目の支払いです。モニターサイトでの評価も徐々に高くなってきました。



4/29/2006 16:54 Payment Received 60428856 Gold +0.001944 2940804 1.27 USD 653.30 From: AStarVenture.com

10回目の支払いがありました。ここは土日も支払ってくれるので効率よく運用できます。



4/28/2006 16:15 Payment Received 60380789 Gold +0.001950 2940804 1.27 USD 651.30 From: AStarVenture.com

9回目の支払いがありました。時間がまた早くなっていますが、支払いがきちんとされているので問題ありません。徐々に安定感を感じてきました。



4/27/2006 22:47 Payment Received 60334359 Gold +0.001924 2940804 1.22 USD 634.20 From: AStarVenture.com

支払いの時間帯が夜に変わりましたが、きちんと支払われていますので特に問題はないと思います。



4/26/2006 22:13 Payment Received 60270643 Gold +0.001754 2940804 1.12 USD 638.70 From: AStarVenture.com

7回目の支払いです。時間が少し遅くなっていますが、特に気にするほどのことではないと思います。ニュースが頻繁に更新されますので、良くチェックすると得することがあるかもしれません。



4/25/2006 15:40 Payment Received 60185824 Gold +0.001779 2940804 1.12 USD 629.50 From: AStarVenture.com

6回目の支払いが行われました。少しずつ信頼感が増してきました。引き続き検証を続けたいと思います。



4/24/2006 16:02 Payment Received 60111551 Gold +0.001785 2940804 1.12 USD 627.40 From: AStarVenture.com

5回目の支払いです。自動支払いなのでとても楽です。



4/23/2006 16:36 Payment Received 60053252 Gold +0.001770 2940804 1.12 USD 632.90 From: AStarVenture.com

4回目の支払いがありました。34ものレイテイングサイトの全てがPayingとなっているには驚きました。



4/22/2006 16:39 Payment Received 60001061 Gold +0.001770 2940804 1.12 USD 632.90 From: AStarVenture.com

3回目の支払いです。今回はメンバーサイトにログインすらしていません。これで、AstarVenture が自動支払いであることが分かりました。



4/21/2006 15:42 Payment Received 59936605 Gold +0.001768 2940804 1.11 USD 627.80 From: AStarVenture.com

2回目の支払いが行われました。やはり支払いは自動で行われるようです。セキュリィティの重要性をサイト内で丁寧に説明するなど、好感が持てます。



4/20/2006 16:28 Payment Received 59867248 Gold +0.001799 2940804 1.11 USD 616.90 From: AStarVenture.com

記念すべき1回目の支払いが無事行われました。$50をブロンズプランに投資ししたのですが、投資時に$0.5のボーナスが付きましたので、$50.5の原資に2.3%の$1.16の報酬が付き、5%の引き出し手数料を引かれて、$1.11の振込みとなりました。実質2.2%の利率となります。ちなみにここは手動引出しとなっていますが、私は引き出し請求をしていません。自動的にe-goldに振り込まれていました。2回目以降も確認したいと思います。

下記の図のように5%の手数料で原資をいつでも引き出す事ができます。5%で原資を引き出せるHYIPは初めての経験です。



投資の参考になったら押してね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/118-5a9acee2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C259]

Sadasanさんだいじょうぶー?
昨日は元気なかったみたいなんで
元気付けにきました!

つっても何もすることないけどさ、
えみの事を考えてさ、元気だして!(でねぇ)

[C260]

ども。心配してくれてありがとネ。ちょっと相次いで投資先落ちちゃって
落ち込んでたけど、次に向かって動き出ししました。これからもよろしく^^V
サイト見てくれている人のためにも、良い情報ガンガン探してきます。

[C334]

こんにちわ!
ココ、ゆうべチョット虫の知らせ?で嫌な予感がしたから、原資引き出したんですよ。
で、今朝サイトがメンテで先ほど行くと繋がらなかったんですが・・・?
大丈夫なんでしょうか?
一時の事なのでしょうかね・・・?

σ(・ω・`*)の思い過ごしならご勘弁!!
  • 2006-05-10
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C335]

先ほどアクセスした時には、サーバーメンテナンス中と出ていましたが、
どうなんでしょうか。私も次に繋がったら原資を引き出そうと思います。

[C337]

たびたび失礼します。
adminよりメールが届きまして、メンテナンス後のサーバー時間11日11時15分に支払い復帰される、という感じなんですが・・・どうなんっすかねぇ?
Sadasanさんは、原資引き出して様子見ますか?
  • 2006-05-11
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C339]

yamaco1970さん、こんにちは。

Dear members,

We will be back up for operations on the 10th May 2006 17:30:00 GMT +1:00. Payments will also be done tomorrow.

Sorry for any inconvenience caused.

We seek your patience as we continue fixing and maintaining the system.

Thank you.

AStarVenture Admin


こんなふうに表示されました。私は繋がったら、9日、10日分の支払いを
待ってすぐに原資を引き出す予定です。そしてしばらく様子を見て、安定
して来たらまた投資したら良いと思います。何かあったら、いかに儲けるか
よりもいかに損をしないかを優先して考えた方が良いと思います。
  • 2006-05-11
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
