Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/14-be7176d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

U・ω・)ノワフン
うはw
今度はずいぶん手堅いとこに投資しましたな(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・・・
今はハイパーのみならず、サファーまでも、みんな12dpの損失をバスコで取り返そうと、ものすごい$がバスコに流れてる悪寒が・・・・w

実は、バスコに負けず劣らず手堅いHYIPがありますがw
今度お教えします・・(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2006-02-26
  • モモ太
  • URL
  • 編集

[C20]

こんにちは。ここ有名みたいですね。例によって小額投資で様子を見ます。

> バスコに負けず劣らず手堅いHYIP
solidinvestment.comのことでしょうか?

何か、アンカーポートも少し騒がしくなってきましたね。でもそんなお金ありません(TT)..

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22]

はじめまして。

リスクヘッジするなら、利率が10%/月程度(Forexなどで運用してると
思われるところは大体このくらいか?)のところに1年くらい投資。
複利運用すれば、ほぼ2倍くらいになると期待できるので、
遊ぶ資金と同額程度を投資しとけば良いでしょう。

  • 2006-02-27
  • Stray HYIPer
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24]

Stray HYIPerさん、ご訪問ありがとうございます。そうですね。それくらいのサイトを探しています。何か参考になるサイトがありましたら、また教えてくださいね。

[C41]

はじめまして。VascoInvestmentを投資しましたがコンパウンドの仕方をおしえてください。

[C46]

こんにちは。コンパウンドの以下の方法で行うことができます。

VASCOにログイン後、一番左側の「Account Summary」をクリックします。

一番下のほうに、「Current Compounding Rate?」と書いてあり、その下に、Compounding Rate: を指定するプルダウンメニューがありますので、そこでコンパウンドしたい率を10%単位で選びます。

その後にすぐ右にある、Change Rateをクリックすれば完了です。

コンパウンドは結果的に大きな利益を生みますが、180日後まで利益確定しないので、万が一その間に会社がなくなったら大きな損失が出ます。私の場合は投資金額確保までは0%にしています。

**yuuri さん、読んでくれたのかなぁ..**

[C47]

バスコの現在の参加数と総投資額と総報酬額をおしえてください。

[C51]

こんにちは。

VASCOのに問い合わせましたら、約28,000人のメンバーと$150,000,000以上の運用金額があるとのことです。払い出し総額については再度問い合わせています。

また直接ご質問されたい場合には、
http://vascoinvestment.com/
の、CONTACT USからできます。

[C57]

追加です。払い出し総額については公開していないそうです。

原文
Hello,

We presently have almost 28,000 members. We are managing over $150M at the moment.

Unfortunately, I cannot provide you with the withdrawal figures.

Feel free to contact us if you have any questions.
Jean Blancourt
VascoInvestment Customer Support

[C91] コンパウンド

始めまして、VASCOに投資しようかと思ってます。コンパウンド率は途中でも変えられますか?また払い出しなどはどうするのか、教えていただけませんか。
  • 2006-03-17
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C93] VASCOについて

コンパウド率はログイン後、いつでも変更できます。払い出しはメンバーサイトにWithdraw Fundsというリンクがありますので、そこから行います。私のバナーから入会していただければ、いつでもサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VascoInvestment 投資情報

Low Risk 支払い情報



※2006.4.19 空払い出しの情報が出ています。確定するまで新規投資はしないでください。

登録しました。長期安定用です。VASCOに質問したところ、2006.3.14現在、参加メンバー約28,000人、運用金額は$150,000,000以上あるそうです(@@)。

投資額$10~$1249 1日の報酬:1.9% 期間:180日間
投資額$1250~$7499 1日の報酬:2.5% 期間:180日間
投資額$7500以上 1日の報酬:3.0%~ 期間:180日間
コンパウンド 0%~100%まで10%単位で設定可。いつでも変更可。

原資 180日間ホールド。
支払い コンパウンド分を除いて毎日(月~金の営業日)。マニュアル引出し。通常7-8時間後に入金。$7500以上の投資については、1日の報酬は原則3.0%だが、運用状況により3.0%以上の報酬が付く場合がある。

バスコインベストメントは、1998年に英国で設立された投資組合が運営する歴史ある優良HYIPで、主に国際証券、金融市場への投資により利益を上げています。8年以上の会社運営実績(オンラインは1年)があり、モニターランキングでも高評価を受けています。投資期間は180日間です。コンパウンド(報酬の再投資)は、0-100%まで10%単位で設定できます。ただしコンパウドした金額は原資に追加され原資扱いとなるため、180日後まで報酬として受け取ることはできません。また最初の原資も180日間引き出す事はできません。

例)
$100投資、コンパウンド0%の場合
毎日 $1.9の報酬を受け取る事ができます。

$100投資、コンパウンド30%の場合
1日目の報酬$1.9x0.3=$0.57が原資の$100に追加され、$100.57が2日目の投資金額となり、$1.9-$0.57=$1.33を1日目の報酬として受け取ることができます。この計算を繰り返していきます。

これを180日間続けると、原資は180日後には、$278.12となります。非常に魅力的に感じるコンパウド投資ですが、180日後まで受け取りはできないので、利益確定まではリスクがあります。原資確保までは全額受け取りにした方が安心です。他で遊びながら、リスクヘッジ用にお勧めのサイトです。

接続時にセキュリィティチェックの画面が出ますが、しばらくすればサイトが表示されます。

e-gold number :2582691 (VascoInvestment)
e-gold number :2461572 (VascoInvestment)-2006.3.14サポートより変更確認

バス初めまして




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/14-be7176d2

0件のトラックバック

13件のコメント

[C19]

U・ω・)ノワフン
うはw
今度はずいぶん手堅いとこに投資しましたな(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・・・
今はハイパーのみならず、サファーまでも、みんな12dpの損失をバスコで取り返そうと、ものすごい$がバスコに流れてる悪寒が・・・・w

実は、バスコに負けず劣らず手堅いHYIPがありますがw
今度お教えします・・(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2006-02-26
  • モモ太
  • URL
  • 編集

[C20]

こんにちは。ここ有名みたいですね。例によって小額投資で様子を見ます。

> バスコに負けず劣らず手堅いHYIP
solidinvestment.comのことでしょうか?

何か、アンカーポートも少し騒がしくなってきましたね。でもそんなお金ありません(TT)..

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22]

はじめまして。

リスクヘッジするなら、利率が10%/月程度(Forexなどで運用してると
思われるところは大体このくらいか?)のところに1年くらい投資。
複利運用すれば、ほぼ2倍くらいになると期待できるので、
遊ぶ資金と同額程度を投資しとけば良いでしょう。

  • 2006-02-27
  • Stray HYIPer
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24]

Stray HYIPerさん、ご訪問ありがとうございます。そうですね。それくらいのサイトを探しています。何か参考になるサイトがありましたら、また教えてくださいね。

[C41]

はじめまして。VascoInvestmentを投資しましたがコンパウンドの仕方をおしえてください。

[C46]

こんにちは。コンパウンドの以下の方法で行うことができます。

VASCOにログイン後、一番左側の「Account Summary」をクリックします。

一番下のほうに、「Current Compounding Rate?」と書いてあり、その下に、Compounding Rate: を指定するプルダウンメニューがありますので、そこでコンパウンドしたい率を10%単位で選びます。

その後にすぐ右にある、Change Rateをクリックすれば完了です。

コンパウンドは結果的に大きな利益を生みますが、180日後まで利益確定しないので、万が一その間に会社がなくなったら大きな損失が出ます。私の場合は投資金額確保までは0%にしています。

**yuuri さん、読んでくれたのかなぁ..**

[C47]

バスコの現在の参加数と総投資額と総報酬額をおしえてください。

[C51]

こんにちは。

VASCOのに問い合わせましたら、約28,000人のメンバーと$150,000,000以上の運用金額があるとのことです。払い出し総額については再度問い合わせています。

また直接ご質問されたい場合には、
http://vascoinvestment.com/
の、CONTACT USからできます。

[C57]

追加です。払い出し総額については公開していないそうです。

原文
Hello,

We presently have almost 28,000 members. We are managing over $150M at the moment.

Unfortunately, I cannot provide you with the withdrawal figures.

Feel free to contact us if you have any questions.
Jean Blancourt
VascoInvestment Customer Support

[C91] コンパウンド

始めまして、VASCOに投資しようかと思ってます。コンパウンド率は途中でも変えられますか?また払い出しなどはどうするのか、教えていただけませんか。
  • 2006-03-17
  • ミミ
  • URL
  • 編集

[C93] VASCOについて

コンパウド率はログイン後、いつでも変更できます。払い出しはメンバーサイトにWithdraw Fundsというリンクがありますので、そこから行います。私のバナーから入会していただければ、いつでもサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
