Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/141-6435a04f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C329]

Sadasanさん頭よさそうだな~^^
なんか知的な感じがしますよ。

HYIP以外にも投資をやったらうまくいくと思いますよ、Sadasanさんなら^^

私は瀕死状態ですけどね^^

それではポチして帰ります。
  • 2006-05-09
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C330]

こんちは^^ ふっふっ、それが作戦なのさ..というか、何かリファ目的ばかり
って思われるのもやだし、頭良くないけどこういう投資関係大好きなんです
よ。バイトして資金溜まったら少しやってみようと思ってます。でも元本保
証じゃないとやですよ^^;<-ケチ

[C331]

こんにちは!
Forex-Insideログインできませんね。
大丈夫かな~。

[C332] 相互リンクをお願いします。

はじめまして、さんごと申します。
楽しく読ませていただきました。
HYIPを始めたばかりなので、大変参考になりました。
私もサイトを作りましたので(まだまだ内容は薄いですが;)相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
以下当方URLになります。
「海外投資ドットコム」http://www.investor-japan.com/
申し込みフォームがわからなかった為、こちらから失礼いたします。
m(_ _)m

[C333]

godfather2006さん、まいどです^^

つながりませんねぇ~。逝っちゃったかな~。
でも今日の分の支払いはあったので、明日の分がきちんと支払われるか
どうかですね。


さんごさん、こんばんは^^
内容が参考になり、私もうれしく思います。リンクさせていただきましたので、
ご確認ください。これからもよろしくお願いします。

[C340]

こんばんは!
また遊びに来ました。

今回も参考になりました。

応援ポチッとして帰ります。

[C341] Forex-Insideの件

Sadasanさん こんばんは、
Forex-Insideログインできましたよ。20:00ぐらいですが・・・
私はコンパウンドですので払い出しは確認できませんがコンパウンドは増えていました。
  • 2006-05-11
  • hidesan
  • URL
  • 編集

[C342]

stayupさん、こんばんは。応援ポチッありがとうございます。
結構毎日更新しながら、新規開拓ってしんどいですね^^;

hidesanさん、いつもありがとうございます。私も夕方ログ
イン確認できたのですが、今はまたできません。また
今日の報酬もまだ支払われていません。
  • 2006-05-12
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界銀行債-投資情報番外

ボーっと雑誌を読んでいたら、世界銀行債年利6.3%、支払い毎月1回、元本保証 という記事が出ていました。すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、一応紹介します。

世界銀行債とは、国際復興開発銀行(世界銀行)が発行する債券で、発展途上国における教育・医療の向上、貧困削減、災害復興、或いは世界の環境保全などに使われます。世銀は1959年以来、S&P(スタンダード アンド ブアーズ社)の長期債務格付で最上級のAAAを維持している優良銀行です。

国内ではエース証券が主として取り扱っており、利回りは年利6.3%、支払いは毎月1回(10日)、運用期限は4年で満期後に元本が返還されます。申込み金額は、2.5万南ア・ランド単位(約487,000円)、運用は南アフリカ共和国のランドという通貨で行われます。

南アフリカ共和国は準発展途上国の位置付けにあり、世界第一の金産出国であるとともに、ブラチナやダイヤモンドなどの希少鉱物を多く有しています。また自動車産業も盛んで、メルセデスやBMW等、多くの自動車がこの国で生産されています。2010年にはサッカーワールドカップの開催が予定されています。

気になるランドの対円相場ですが、2002年10月4日以降は上昇トレンドにあり、今後もこの傾向は続くものと思われます。(グラフはトレイターズ証券より引用)。今日現在の対円相場は、1ランド=約18.25円です(Yahooファイナンス)。過去日本がそうであったように発展していく国の通貨相場は通常高くなっていきます。そうしないと安い製品がどんどん押し寄せてきて通貨レートを調整しないと自国の産業が持たなくなるからです。米国の中国に対する元切り上げ要求がそれを象徴していますね。




ということで、まとまった資金があってHYIPはもういや、という方はこんな投資もあるということで紹介してみました。バナーもリファーもありませんので詳しくは直接サイトを見てくださいね。

記事が参考になったら、ポチッとお願い

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/141-6435a04f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C329]

Sadasanさん頭よさそうだな~^^
なんか知的な感じがしますよ。

HYIP以外にも投資をやったらうまくいくと思いますよ、Sadasanさんなら^^

私は瀕死状態ですけどね^^

それではポチして帰ります。
  • 2006-05-09
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C330]

こんちは^^ ふっふっ、それが作戦なのさ..というか、何かリファ目的ばかり
って思われるのもやだし、頭良くないけどこういう投資関係大好きなんです
よ。バイトして資金溜まったら少しやってみようと思ってます。でも元本保
証じゃないとやですよ^^;<-ケチ

[C331]

こんにちは!
Forex-Insideログインできませんね。
大丈夫かな~。

[C332] 相互リンクをお願いします。

はじめまして、さんごと申します。
楽しく読ませていただきました。
HYIPを始めたばかりなので、大変参考になりました。
私もサイトを作りましたので(まだまだ内容は薄いですが;)相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
以下当方URLになります。
「海外投資ドットコム」http://www.investor-japan.com/
申し込みフォームがわからなかった為、こちらから失礼いたします。
m(_ _)m

[C333]

godfather2006さん、まいどです^^

つながりませんねぇ~。逝っちゃったかな~。
でも今日の分の支払いはあったので、明日の分がきちんと支払われるか
どうかですね。


さんごさん、こんばんは^^
内容が参考になり、私もうれしく思います。リンクさせていただきましたので、
ご確認ください。これからもよろしくお願いします。

[C340]

こんばんは!
また遊びに来ました。

今回も参考になりました。

応援ポチッとして帰ります。

[C341] Forex-Insideの件

Sadasanさん こんばんは、
Forex-Insideログインできましたよ。20:00ぐらいですが・・・
私はコンパウンドですので払い出しは確認できませんがコンパウンドは増えていました。
  • 2006-05-11
  • hidesan
  • URL
  • 編集

[C342]

stayupさん、こんばんは。応援ポチッありがとうございます。
結構毎日更新しながら、新規開拓ってしんどいですね^^;

hidesanさん、いつもありがとうございます。私も夕方ログ
イン確認できたのですが、今はまたできません。また
今日の報酬もまだ支払われていません。
  • 2006-05-12
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
