Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/146-7d951e33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C354] ForexUnited人気出始めましたね

私もひと月ほど前から入金し始めましたが、ようやく日本語のサイトがGoogleでもヒットするようになってきました。
仲間が増えてうれしいです。

[C355]

ponpokoさん、こんばんは。

モニターサイトを徘徊していて偶然見つけたところです。Forextに関する記
載がしっかりしていたので、投資してみました。長く続くといいですね。

[C647]

今日 Forex united に $10
投資しました。
Sadasan のお墨付きなので10年は持つかなー
以下のサイトに投資しようと考えていますがいかがでしょうか
できれば Sadasan 経由で投資したいです。
http://www.ai-fund.com/

[C649]

拓ちゃんさん、こんばんは~^^

> Sadasan のお墨付きなので10年は持つかなー

ひぇ~..Pressureかかりますっ^^;
私、テターイモードなんですけど、一旦原資全部引き出して小額で検証継続する予定です。
Forex Market Newsきちんと更新されているので、まだしばらくは大丈夫だと思いますが..
消えたらゴメンナサイ.

ai-fundはよさげなんですけど、まだ情報不足なんですよね。しばらく様子見です。

これからもよろしくです。

[C654] このサイトどうですか

http://www.golden-crusade.com/
上のサイトは、7月ぐらいから目をつけていたのですが
つぶれそうにないので大丈夫かなと思っています。
Sadasan のお墨付きがもらえるようでしたら安心するのですが

英語が苦手で内容はよくわかりません。

[C655]

おばんです^^

ドメインの登録地がパナマですね。会社登録されているのかなぁ..

リファーがないので、その分は長く続くかもしれません。
でも5%というレートは私の経験では結構危険度が高いと思います。

良い点
1.リファーがないのでアドミンの負担が少ない。
2.直デポなのでサイトをハッキングされない。
3.土日の支払いがないので、アドミンの負担が少ない。

悪い点
1.投資を裏付ける資料が何もない。多分Ponzi
2.メンバーエリアがないので、デポを追跡できない。
3.リファーがないので、皆がブログ等で紹介しない。そのため知名度が高くないと、支払いがデポを上回って破綻してしまう。
4.モニターが2つしかない。

あの、OCですら破綻しました..

デポが続けば勝てると思いますが、ライフタイム100日というのは一番判断が難しいです。
ということでお墨は付きませんが..小額なら...でも$20は高いですね。
MMG昨日時点では支払いはされているようです。

こんな感じです。

[C656] golden-crusade レポート

golden-crusade レポートありがとうございました。
Sadasan のレポートによると、とにかく現在のところ SCAM でないようなので、覚悟して投資します。
投資情報を投稿させてください。
100日以内につぶれたら笑ってやってください。

[C657]

にちは~^^

最低金額の$20にしておいた方がいいと思いますよ。20日持てば原資回
収ですね。私も投稿参考にさせていただきます。

[C658] golden-crusade 投資情報

golden-crusade に $20 投資しました。
e-gold time で書きます。
投資したのは、2006/09/28 21:30
$1 振り込まれたのは、
09/29 00:58 でした。

[C659] Re: golden-crusade 投資情報

第1回支払いおめでとうございます!
24時間待たなくても良いのはいいでね^^

[C666] golden-crusade 投資情報

golden-crusade 2回目の支払いがありました。
10/02 00:37

[C667]

あと18回、がんがれ~^^

[C670] HYIP2007BIZ 情報

2006/10/06
HYIP2007BIZ に $2 投資しました。
Sadasan 気が向いたらどんなサイトか教えてください

[C671] Re: HYIP2007BIZ 情報

10月2日に始まったHYIPですね。このタイミングの参加なら、アドミンが正
直で、デポが続けばそこそこ行けるように思います。

MMGをチェックされることをお勧めします。
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=104977&hl=hyip2007.biz

[C672] HYIP2007BIZ 情報

情報ありがとうございました。
MMG 見せていただきました。
いっぱいコメントがあってよくわかりませんでした。
でも、short term と書いてあったので短期のサイトのようだなということがなんとなくわかりました。2ヶ月持つかなー
ぼくは hyipia com を使ってます。

[C673] golden-crusade 投資情報

golden-crusade
10/06 00:57 6回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/06 04:28 1回目の支払いがありました。

[C676] Ai-Fund に投資しました

2006/10/10
Ai-fund に $10 投資しました。

[C681] 投資情報

golden-crusade
10/13 03:46 11回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/13 06:15 6回目の支払いがありました。
Ai-fund
10/13 17:43 4回目の支払いがありました。

[C693] 払い出し報告

golden-crusade
10/20 01:14 16回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/20 04:50 11回目の支払いがありました。
Ai-fund
10/20 09:34 11回目の支払いがありました。

2006/10/18 07:42
ItaInvest に $1 投資しました。
120% After One Day です。
10/20 05:31 Amount から
$1.2 投資しました。
$2 になったら $1 引き出そうと思います。

[C718] 払い出し報告

ItaInvest
ぜんぜん支払ってくれずに、SCAM になってしまいました。
タイミングが悪かったのかな
golden-crusade
10/27 01:35 21回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/27 10:10 16回目の支払いがありました。
今までの Memo: は、
deposit usd2,payout 15 of 60 だっふたのに
今日は、Fridaypayout になっていました。
ひょっとしてこれからは、毎日支払われず金曜日のみの支払いになるのでしょうか

Ai-fund
10/27 08:19 18回目の支払いがありました。

[C719] Re: 払い出し報告

こんにちは^^

ItaInvestを除いて順調そうですね。慎重に大胆にがんばってくださいね。

[C728] ☆教えてください☆

Forexですけど、原資を回収するにはどうすれば良いのでしょうか。18週は過ぎたのですが、どうすれば良いのか???教えてください。

[C729]

こんばんは。

原資の請求は以下の手順で行ってください。

1.サイトにログインする。
2.User Areaの、Withdraw Principalをクリックする。
3.満期になった原資は、
Withdrawal Request
Date: 06/17/2006 Amount: $**.** Batch: ********
のように表示されその横に、Withdrawalのバーがありますので、それをクリックすれば請求処理は完了します。3日~7日くらいで入金されると思います。

[C736]

golden-crusade
11/03 03:11 26回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/03 03:54 20回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/03 11:08 25回目の支払いがありました。

EarningsWorld
2006/10/27 23:14
$1 投資しました。
11/02 10:29 $1 を支払請求、瞬時に支払われました。
11/02 02:32 [EarningsWorld time}
Account Balance から $1.44 投資しました。

[C737]

Forex United
2006/11/04 08:10
サイトに接続できません

[C738]

接続できませんね。DNSが死んでます。スパムによるドメイン使用規制か、SCAM化か判断できませんが、もうしばらく様子を見たいと思います。

[C739] おひさしぶり

こんばんは。

2位おめでとう。

でもForexが逝ったみたいですね。
優良サイトでしたが・・・・。

先週、コンパウンドでかなり貯まっていたので支払を請求してよかったです。

ここではかなり儲かりましたので、御礼をいいたいです。
安らかにお眠りください。

損をした方、ごめんなさい。

連休はいかがでしたか?
ぼく、ず~っと休みなしですよ。
7週連続!パチも2ヶ月近く行ってないのが辛いとこですね~。

会社員なら監督署へ訴えてやるんですが、いかんせん自営業だもんで仕事があるうちは働かないと。

それでは。

[C740]

こんばんは^^

ランクは2位~4位くらいを行ったり来たりという感じです。いつもありがとうございます。

Forex-United 支払いコメントにも書いていますが、やはりマーケットレポートの更新頻度が落ちた当たりで、そろそろかなと思っていました。でもしっかり儲けさせてもらったので、最後の$50は支払い請求しませんでした。

後半に参加された方には、お気の毒だったと思います。

連休も普段も変わらない生活です^^;
家は皆ほんとに出不精で、近くの大型スーパーに買い物に行ったくらいですよ。みんな、海外とか行ってるのに..行ってないか^^

自営大変ですが、頑張った分儲かりますから健康に気をつけて、しっかり働いてくださね<-奥さんかい^^

[C763] Forex-United

こんにちは

Forex-Unitedやっぱり自作自演だったんですかね?

直接メールしても返信来ませんし。
  • 2006-11-10
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C764] Re: Forex-United

こんにちは。

何をしたいのか、確かに良く分かりませんね。でもサイトに繋がるということは、まだ何か考えがあってのことのだと思うのですが..

※U-pieのスレではないので、移動しました。ご了承ください。

[C769] Forex-United

こんばんは

相変わらず同じ画面ですね。何でサーバー側にメールしても返信しないんでしょうね。本当はこれサーバー側しらないのかも知れませんよ。

  • 2006-11-11
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C770]

サイトへの接続がとうとうできなくなりましたので、SCAMに移動しました。
良いサイトだっただけに、残念です。

[C771] 支払い情報

golden-crusade
11/10 04:50 31回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/10 15:10 25回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/11 13:04 33回目の支払いがありました。

EarningsWorld
2006/11/08 に
$2 請求しましたが
支払ってくれませんでした。
何度かメールしましたが何の返事もありませんでした。
元本回収しているからいいか
次さがそ
Oil fund
11/11 13:03 6回目の支払いがありました。

[C781] 支払い情報

golden-crusade
11/17 04:07 36回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/17 05:22 30回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/17 10:03 39回目の支払いがありました。
Oil fund
11/17 10:02 12回目の支払いがありました。
Q-investment
11/17 10:05 4回目の支払いがありました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Forex-United 投資情報

Middle Risk 支払い情報 



※2006.11.6 トップサイトにDDOS Protection 装備中との表示がされるようになりました。もし復旧すればラッキーです。

※2006.11.4 サイトにアクセスできません。また今週の支払いもありません。長期に渡って続いてきた優良サイトでしたが、いよいよ終りの時かもしれません。あとしぱらく様子を見ます。

1995年に設立され、インターバンク市場で主として、EUR(ユーロ)、USD(米ドル)、JPN(円)、CHF(スイスフラン)、GBP(英ポンド)、CAD(カナダドル)、AUD(オーストラリアドル)、NZD(ニュージーランドドル)通貨による外為ディーリングを行って利益を分配している会社です。参加方法には自分の資金を委託してディーリングをしてもらう「マネージドアカウント」と自分でインターバンク市場に参加してディーリングを行う「セルフトレーディングアカウント」の2種類がありますが、後者は最低$100,000の資金が必要となりますので、ここではマネージドアカウントだけの紹介をします。運用実績については、OUR STATS と Forex United News で逐次報告されています。

マネージドアカウント
運用期限は無期限 原資は18週間ホールドされた後、手数料なしで引き出し可能

投資金額:$10~$3,000 利回り:週8%~12% 支払い:毎週金曜日に自動振込み
水曜日以降に投資した場合はその週の報酬は無く、翌週から報酬が発生。

投資方法:メンバー登録後ログインして、INVESTMENTS より金額を指定して投資。

アドミン投資金額:$100


e-gold number:2844915 (Forex United)

本物の投資会社だと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/146-7d951e33

0件のトラックバック

34件のコメント

[C354] ForexUnited人気出始めましたね

私もひと月ほど前から入金し始めましたが、ようやく日本語のサイトがGoogleでもヒットするようになってきました。
仲間が増えてうれしいです。

[C355]

ponpokoさん、こんばんは。

モニターサイトを徘徊していて偶然見つけたところです。Forextに関する記
載がしっかりしていたので、投資してみました。長く続くといいですね。

[C647]

今日 Forex united に $10
投資しました。
Sadasan のお墨付きなので10年は持つかなー
以下のサイトに投資しようと考えていますがいかがでしょうか
できれば Sadasan 経由で投資したいです。
http://www.ai-fund.com/

[C649]

拓ちゃんさん、こんばんは~^^

> Sadasan のお墨付きなので10年は持つかなー

ひぇ~..Pressureかかりますっ^^;
私、テターイモードなんですけど、一旦原資全部引き出して小額で検証継続する予定です。
Forex Market Newsきちんと更新されているので、まだしばらくは大丈夫だと思いますが..
消えたらゴメンナサイ.

ai-fundはよさげなんですけど、まだ情報不足なんですよね。しばらく様子見です。

これからもよろしくです。

[C654] このサイトどうですか

http://www.golden-crusade.com/
上のサイトは、7月ぐらいから目をつけていたのですが
つぶれそうにないので大丈夫かなと思っています。
Sadasan のお墨付きがもらえるようでしたら安心するのですが

英語が苦手で内容はよくわかりません。

[C655]

おばんです^^

ドメインの登録地がパナマですね。会社登録されているのかなぁ..

リファーがないので、その分は長く続くかもしれません。
でも5%というレートは私の経験では結構危険度が高いと思います。

良い点
1.リファーがないのでアドミンの負担が少ない。
2.直デポなのでサイトをハッキングされない。
3.土日の支払いがないので、アドミンの負担が少ない。

悪い点
1.投資を裏付ける資料が何もない。多分Ponzi
2.メンバーエリアがないので、デポを追跡できない。
3.リファーがないので、皆がブログ等で紹介しない。そのため知名度が高くないと、支払いがデポを上回って破綻してしまう。
4.モニターが2つしかない。

あの、OCですら破綻しました..

デポが続けば勝てると思いますが、ライフタイム100日というのは一番判断が難しいです。
ということでお墨は付きませんが..小額なら...でも$20は高いですね。
MMG昨日時点では支払いはされているようです。

こんな感じです。

[C656] golden-crusade レポート

golden-crusade レポートありがとうございました。
Sadasan のレポートによると、とにかく現在のところ SCAM でないようなので、覚悟して投資します。
投資情報を投稿させてください。
100日以内につぶれたら笑ってやってください。

[C657]

にちは~^^

最低金額の$20にしておいた方がいいと思いますよ。20日持てば原資回
収ですね。私も投稿参考にさせていただきます。

[C658] golden-crusade 投資情報

golden-crusade に $20 投資しました。
e-gold time で書きます。
投資したのは、2006/09/28 21:30
$1 振り込まれたのは、
09/29 00:58 でした。

[C659] Re: golden-crusade 投資情報

第1回支払いおめでとうございます!
24時間待たなくても良いのはいいでね^^

[C666] golden-crusade 投資情報

golden-crusade 2回目の支払いがありました。
10/02 00:37

[C667]

あと18回、がんがれ~^^

[C670] HYIP2007BIZ 情報

2006/10/06
HYIP2007BIZ に $2 投資しました。
Sadasan 気が向いたらどんなサイトか教えてください

[C671] Re: HYIP2007BIZ 情報

10月2日に始まったHYIPですね。このタイミングの参加なら、アドミンが正
直で、デポが続けばそこそこ行けるように思います。

MMGをチェックされることをお勧めします。
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=104977&hl=hyip2007.biz

[C672] HYIP2007BIZ 情報

情報ありがとうございました。
MMG 見せていただきました。
いっぱいコメントがあってよくわかりませんでした。
でも、short term と書いてあったので短期のサイトのようだなということがなんとなくわかりました。2ヶ月持つかなー
ぼくは hyipia com を使ってます。

[C673] golden-crusade 投資情報

golden-crusade
10/06 00:57 6回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/06 04:28 1回目の支払いがありました。

[C676] Ai-Fund に投資しました

2006/10/10
Ai-fund に $10 投資しました。

[C681] 投資情報

golden-crusade
10/13 03:46 11回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/13 06:15 6回目の支払いがありました。
Ai-fund
10/13 17:43 4回目の支払いがありました。

[C693] 払い出し報告

golden-crusade
10/20 01:14 16回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/20 04:50 11回目の支払いがありました。
Ai-fund
10/20 09:34 11回目の支払いがありました。

2006/10/18 07:42
ItaInvest に $1 投資しました。
120% After One Day です。
10/20 05:31 Amount から
$1.2 投資しました。
$2 になったら $1 引き出そうと思います。

[C718] 払い出し報告

ItaInvest
ぜんぜん支払ってくれずに、SCAM になってしまいました。
タイミングが悪かったのかな
golden-crusade
10/27 01:35 21回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
10/27 10:10 16回目の支払いがありました。
今までの Memo: は、
deposit usd2,payout 15 of 60 だっふたのに
今日は、Fridaypayout になっていました。
ひょっとしてこれからは、毎日支払われず金曜日のみの支払いになるのでしょうか

Ai-fund
10/27 08:19 18回目の支払いがありました。

[C719] Re: 払い出し報告

こんにちは^^

ItaInvestを除いて順調そうですね。慎重に大胆にがんばってくださいね。

[C728] ☆教えてください☆

Forexですけど、原資を回収するにはどうすれば良いのでしょうか。18週は過ぎたのですが、どうすれば良いのか???教えてください。

[C729]

こんばんは。

原資の請求は以下の手順で行ってください。

1.サイトにログインする。
2.User Areaの、Withdraw Principalをクリックする。
3.満期になった原資は、
Withdrawal Request
Date: 06/17/2006 Amount: $**.** Batch: ********
のように表示されその横に、Withdrawalのバーがありますので、それをクリックすれば請求処理は完了します。3日~7日くらいで入金されると思います。

[C736]

golden-crusade
11/03 03:11 26回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/03 03:54 20回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/03 11:08 25回目の支払いがありました。

EarningsWorld
2006/10/27 23:14
$1 投資しました。
11/02 10:29 $1 を支払請求、瞬時に支払われました。
11/02 02:32 [EarningsWorld time}
Account Balance から $1.44 投資しました。

[C737]

Forex United
2006/11/04 08:10
サイトに接続できません

[C738]

接続できませんね。DNSが死んでます。スパムによるドメイン使用規制か、SCAM化か判断できませんが、もうしばらく様子を見たいと思います。

[C739] おひさしぶり

こんばんは。

2位おめでとう。

でもForexが逝ったみたいですね。
優良サイトでしたが・・・・。

先週、コンパウンドでかなり貯まっていたので支払を請求してよかったです。

ここではかなり儲かりましたので、御礼をいいたいです。
安らかにお眠りください。

損をした方、ごめんなさい。

連休はいかがでしたか?
ぼく、ず~っと休みなしですよ。
7週連続!パチも2ヶ月近く行ってないのが辛いとこですね~。

会社員なら監督署へ訴えてやるんですが、いかんせん自営業だもんで仕事があるうちは働かないと。

それでは。

[C740]

こんばんは^^

ランクは2位~4位くらいを行ったり来たりという感じです。いつもありがとうございます。

Forex-United 支払いコメントにも書いていますが、やはりマーケットレポートの更新頻度が落ちた当たりで、そろそろかなと思っていました。でもしっかり儲けさせてもらったので、最後の$50は支払い請求しませんでした。

後半に参加された方には、お気の毒だったと思います。

連休も普段も変わらない生活です^^;
家は皆ほんとに出不精で、近くの大型スーパーに買い物に行ったくらいですよ。みんな、海外とか行ってるのに..行ってないか^^

自営大変ですが、頑張った分儲かりますから健康に気をつけて、しっかり働いてくださね<-奥さんかい^^

[C763] Forex-United

こんにちは

Forex-Unitedやっぱり自作自演だったんですかね?

直接メールしても返信来ませんし。
  • 2006-11-10
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C764] Re: Forex-United

こんにちは。

何をしたいのか、確かに良く分かりませんね。でもサイトに繋がるということは、まだ何か考えがあってのことのだと思うのですが..

※U-pieのスレではないので、移動しました。ご了承ください。

[C769] Forex-United

こんばんは

相変わらず同じ画面ですね。何でサーバー側にメールしても返信しないんでしょうね。本当はこれサーバー側しらないのかも知れませんよ。

  • 2006-11-11
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C770]

サイトへの接続がとうとうできなくなりましたので、SCAMに移動しました。
良いサイトだっただけに、残念です。

[C771] 支払い情報

golden-crusade
11/10 04:50 31回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/10 15:10 25回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/11 13:04 33回目の支払いがありました。

EarningsWorld
2006/11/08 に
$2 請求しましたが
支払ってくれませんでした。
何度かメールしましたが何の返事もありませんでした。
元本回収しているからいいか
次さがそ
Oil fund
11/11 13:03 6回目の支払いがありました。

[C781] 支払い情報

golden-crusade
11/17 04:07 36回目の支払いがありました。
HYIP2007BIZ
11/17 05:22 30回目の支払いがありました。
Ai-fund
11/17 10:03 39回目の支払いがありました。
Oil fund
11/17 10:02 12回目の支払いがありました。
Q-investment
11/17 10:05 4回目の支払いがありました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
