Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/147-dae4bd82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C595] 間違えました。

さっき書き込む場所間違えました。

ここに書き込むつもりが違うところにしてしまいました。

今日ここ支払いされてないんですよ。20日に投資したのですが、履歴には25日の分が付いてるんですけどe-goldに支払いされてません。

コンパウドになってるんでしょうか?コンパウド無しにしてますが。
  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C596]

メンバーエリアに入って、Transactions HistoryのNon Compounded Investmentをクリックして表示される投資金額の下に、赤字で、Not Compounding と出ていますか?

[C597] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C598] Not Compounding

になっていて赤字になってます。

  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C599]

Missing Paymentと題して、下記メールを、http://www.forex-united.com/contact.php より support宛てに送ってみてください。

Hello,

My username is ****.

I deposited $500 on Aug,20, Batch#****** but I haven't received a weekly profit on my e-gold account on this Friday. I set my principal to 'Not Compounding'.

If you are sure that you sent it, please let me know the batch number and I will contact e-gold. If you disregard this e-mail, sorry but I will have to notice this issue to e-gold and rate Not Paying..

Regards,

自分の名前

私も他の自動支払いHYIPでサイト内には支払い記録があるのに、実際にe-goldに入金されていないケースがあり、アドミンにメールして解決したケースがありました。ここのところ、e-goldのサイトがやたら重い時があり、その時に自動処理しているとアドミンが気が付かないことかあります。

$45の支払いを渋って評価を下げることはないと思いますので、単純なミスのように思います。

[C600] 親切にありがとうございます。

先程メールしました。ここのアドミンに連絡した事がありますか?
  • 2006-08-27
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C601]

うまく解決するといいですね。私は支払いに関して問題がないので、メールしたことはありません。

[C612] 原資引き出し

こんばんは

原資引き出し無事に引き出せましたか?
  • 2006-09-12
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C614]

おはようございます。

まだペンディングです。水曜までに引き出して再投資したいのですが、今週
は間に合いそうにありません。
  • 2006-09-13
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C616]

こんにちは。48時間以内ですよね?

金曜日に請求したんじゃないんですか?
  • 2006-09-13
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C617]

入金ありました。
  • 2006-09-14
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C749] トップサイトの表示

こんばんは

ここに書いてる表示って自作自演ですかね?

これだけ時間かかって見てない事ないでしょう?
  • 2006-11-08
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C750]

こんばんは。

うーん、よく分かりません。

でもRunするなら、こんな面倒なことはしないようにも思うのですが..復旧し
たらラッキーぐらいに考えた方が良いかもしれません。

[C751] 13dailypro

ここも本日支払いありませんね。
  • 2006-11-08
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C752]

Pendingになったのが、3日なので10日が5営業日目ですが、多少送れて
支払いされているケースがあるようです。というか、Pending Statusになる
のが、2日遅れました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Forex-United 支払い27回-2006.10.27

Middle Risk 投資情報



※2006.11.6 トップサイトにDDOS Protection 装備中との表示がされるようになりました。もし復旧すればラッキーです。

※2006.11.4 サイトにアクセスできません。また今週の支払いもありません。長期に渡って続いてきた優良サイトでしたが、いよいよ終りの時かもしれません。あとしぱらく様子を見ます。

10/27/2006 13:28 Payment Received 69833387 Gold +0.006678 3122506 4.00 USD 599.00 From: Forex United

27回目の支払いです。今週も8%の利回りとなりました。5月に参加してもう半年が経過、長期プログラムとなってきました。



10/20/2006 12:05 Payment Received 69486849 Gold +0.006673 3057180 4.00 USD 599.40 From: Forex United

今週は8%の利回りとなりました。ここはもう完全に原資を回収していますので、1日でも長く続くことを祈っています。Forex Market Newsが久しぶりに更新されています。英語は得意なんですが専門用語は苦手なので、翻訳は省略です^^;



10/13/2006 18:26 Payment Received 69155318 Gold +0.007628 2844915 4.50 USD 589.90 From: Forex United

今回は9%の利回りとなりました。現在3本の投資の内、満期18週を迎えた2本($30と$20)は引出しが完了しています。今後は$50の1本で最期まで行きたいと思います。



10/6/2006 19:46 Payment Received 68820296 Gold +0.006982 2844915 4.00 USD 572.90 From: Forex United

今週も8%の利回りとなりました。現在2つの原資は引き出し、$50で検証しています。スタートしてかなり期間が過ぎていますので、今後の投資は慎重に行ってください。



9/29/2006 12:56 Payment Received 68453105 Gold +0.006667 2844915 4.00 USD 600.00 From: Forex United
9/29/2006 13:07 Payment Received 68454222 Gold +0.033333 2844915 20.00 USD 600.00 From: Forex United

$50の原資に対して8%の$4が今週の報酬となりました。また18週経過した$20の引き出し請求を先週土曜日に行いましたが、本日一緒に入金となりました。原資の返還が多少遅いと思いますので、新規投資、追加投資には注意してください。



9/22/2006 17:11 Payment Received 68159316 Gold +0.007647 2844915 4.50 USD 588.50 From: Forex United

9/22/2006 17:17 Payment Received 68159771 Gold +0.003059 2844915 1.80 USD 588.50 From: Forex United

20週目(原資支払いを含めて21回目)の支払いです。9%の利回りとなりました。米ドルが円、ユーロに対して高値を付けたため、良い成績を上げられたようです。$20が18週の満期を迎えましたので、引出し請求をしてみます。



9/15/2006 15:39 Payment Received 67832090 Gold +0.006943 2844915 4.00 USD 576.10 From: Forex United

9/15/2006 15:44 Payment Received 67832573 Gold +0.002777 2844915 1.60 USD 576.10 From: Forex United

19週目(原資支払いを含めて20回目)の支払いです。8%でした問題ありません。最初に投資した$30を引き出していますので、現在は$20と$50の投資に対してそれぞれ8%の報酬がついています。



9/13/2006 00:13 Payment Received 67689487 Gold +0.050942 2844915 30.00 USD 588.90 From: Forex United

最初に投資した原資がきちんと返還されました。とても信用できる投資先だと思います。





18週目の利回りは8%でした。



最初に投資した$30が最終週の18週目を迎えて期間満了となり、原資引き出しのボタンが現れました。本当に手数料なしで引き出せるのか試してみたいと思います。



引き出し請求をした後の画面です。





17週目もクロースドされました。今週の利回りは8%でした。すでに100%の回収を終えていますが、先月は他の長期HYIPが散々だったので、このままコンパウンドはしないで払い出しを続けていこうと思います。それにしてもホームページのセンスはもう少しどうにかして欲しいところです。支払いに問題がないのでまぁいいんですが..





16週目の支払いが9%の利回りでありました。これで、原資$100に対する回収は$107.9となり、100%を超えることができました。また当サイトより多くのリファーをしていただきましてありがとうございます。長期HYIPのスカム化がハイペースで進む中、貴重な投資プログラムとなってきました。このまま長期継続することを願っています。





15週目の支払いも無事に行われました。週の利回りは8%でした。これで$100の原資に対する回収率は、98.9%となりました。





14週目となりました。今週も8%でクロースドされました。$100の原資からの回収率は90.9%となり、まもなく回収が成立します。

今週のマーケットレポートでは、日銀の月次経済報告で、4月-6月の第二四半期のGDPの成長率が、当初予想されていた2%台を下回り、0.8%に留まったため、円がドルに対して安く振れた。しかしながら、日本のGDPそのものは六期連続して上昇しており、日本経済の持続的成長を確認できていると記載されています。日銀のゼロ金利解消後の持続的な金利上昇を期待している節が伺えるレポートです。

それよりもガソリンもう少し安くならないかなぁ..高速一区間乗って入れた方が安いかも..^^





13週目の支払いです。8%の利回りとなりました。ここは最低$10万の資金があれば、自分でForexトレーディングができるソフトウェアを提供しています。本格的な投資会社だと思います。マーケットレポートは相変わらず専門的です。





1週間のトレーティングが終り、今週は8%でクロースドされました。引き続き支払いもタイムリーマナーで行われており、安心して運用を任せられる投資サイトだと思います。$30、$20、$50と順番に追加投資しているため、それぞれの投資金額に対して8%の報酬が付くシステムです。





今週は特に木曜と金曜日のトレーディング成績が良く、10%の利回りとなりました。エスカレートするレバノン南部のイスラエルとヒズボラの戦闘が、金の価格を下げドルを堅調にしたことより予想外の利益を得られた、ドルが円に対して117.26円と3カ月ぶりの高値を付けたことなどが好材料となったようです。

マーケット情報には相変わらずと詳細なレポートが記載されていますが、専門用語が多く、理解するのが難しいです。





今週1週間のトレーディングが終了、8%の利回りとなりました。今回で10回目、つまり10週目となります。Forex Market News には今回も週始めの10日と週末の14日に詳細なレビュー記事が掲載されています。..日銀はオーバーナイト(翌日物)コールレートを2.5%に引き上げ、公定歩合を0.1%から0.4%まで...う~ん難しい。





今週は1.5%-1.8%の間での安定した成績となり、週間の利回りは8%となりました。Forex Market News には週始めの3日とクロースドされた7日に詳細なレビューが記載されています。





今週は週末にかけてパフォーマンスが高くなり、先週よりも1%高い9%の利回りとなりました。特にEUR/JPYで高い実績を上げられたようです。$30,$20,$50の投資に対して、それぞれ$2.7,$1.8,$4.5の運用利益が付きました。





今週の利回りも8%でクロースドされました。$20,$30,$50と投資していますので、それぞれ$1.6,$2.4,$4の報酬が付いています。




Forex Market News には詳しいレポートが週初めに掲載されています。信頼できるプログラムだと思います。



今週の利回りも先週と同じく、8%となりました。$30の投資に対して$2.4、$20の投資に対して$1.6入金されました。



今回よりかねてからメンバーの要請があったコンパウドが可能になりました。設定するにはメンバーエリアの、Transactions History より、Non Compounded Investments を選んで現在のヒストリーに入り、表示される投資ヒストリーの中からコンパウンドしたいものにチェックを入れて、Set to Compounded をクリックすればその投資はコンパウンド設定されます。

eTalkMoney でアドミンの Michael Sotto がインタビューを受けており、米国の友人にレビューしてもらったところ、英語もネイティブで内容もしっかりしており、記事が真実なら十分に投資する価値のある会社だろうとアドバイスしてくれました。今回$50追加投資しました。



1週間が終り取り引きがクローズされました。今週の利回りは8%でした。

9日付けの Forex Market News では、米国の貿易赤字が3月に修正された619億ドルから、4月には634億ドルまで膨れ上がったこと、輸出が0.2%減少した一方、輸入が0.7%増加したこと、石油価格の上昇、中国、日本に対する貿易赤字等の要因を含み、ドルは方向感を失って相対的にあいまいな動きを示したというレポートが記載されています。

国内の他の銀行や金融ブローカーの情報と照らし合わせれば、大筋で内容の一致が認められます。本物のForexを行っている会社でこそ出せるレポートだと思います。





今週の利回りは10%となかなか良い結果となりました。$50の投資に対して$5と金額は少ないですが、自分で実際にトレーディングを行ってこの成績を出す事は容易ではないと思います。プロがなせる技でしょう。






今週は8%の利回りとなりました。 Forex Market News には週初めの22日と25日に分析記事が出ています。本格的な Forex 運用会社であることが分かります。利率は低いですが信頼度は高く、十分投資する価値のある会社だと思いました。



あなたの一押しが私をやる気にさせる



先週金曜日に報酬を受けた後、原資を$20追加しました。今週の報酬は9%でそれぞれの原資に対して別々につき支払いが行われました。Forex United News は週の初めと週末に、Forex Market News は適宜更新されています。特に Forex Market News のレポートはとても専門的で、今後ご自身でForex に参加したい方には参考になると思います。




ランクダウンでやる気もダウン。O型の私をおだてて木に上らせて^^;



5月4日に$30でマネージドアカウントに参加しました。木曜日だったので該当週の報酬はなく、8日ー12日までの運用実績8%の、$2.4の報酬が振り込まれました。




最近の運用実績は、週8%~12%となっています。



インターバンク市場でディーリングできるソフトウェアを提供するなど、かなり本格的な投資会社です。$100,000用意できたら参加してみたいのですが..1銭で1,000円の利ざやになります(手数料含まず)..バカな考えはやめてプロに運用をまかせることにします。

最初の投資は小額から

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/147-dae4bd82

0件のトラックバック

15件のコメント

[C595] 間違えました。

さっき書き込む場所間違えました。

ここに書き込むつもりが違うところにしてしまいました。

今日ここ支払いされてないんですよ。20日に投資したのですが、履歴には25日の分が付いてるんですけどe-goldに支払いされてません。

コンパウドになってるんでしょうか?コンパウド無しにしてますが。
  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C596]

メンバーエリアに入って、Transactions HistoryのNon Compounded Investmentをクリックして表示される投資金額の下に、赤字で、Not Compounding と出ていますか?

[C597] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C598] Not Compounding

になっていて赤字になってます。

  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C599]

Missing Paymentと題して、下記メールを、http://www.forex-united.com/contact.php より support宛てに送ってみてください。

Hello,

My username is ****.

I deposited $500 on Aug,20, Batch#****** but I haven't received a weekly profit on my e-gold account on this Friday. I set my principal to 'Not Compounding'.

If you are sure that you sent it, please let me know the batch number and I will contact e-gold. If you disregard this e-mail, sorry but I will have to notice this issue to e-gold and rate Not Paying..

Regards,

自分の名前

私も他の自動支払いHYIPでサイト内には支払い記録があるのに、実際にe-goldに入金されていないケースがあり、アドミンにメールして解決したケースがありました。ここのところ、e-goldのサイトがやたら重い時があり、その時に自動処理しているとアドミンが気が付かないことかあります。

$45の支払いを渋って評価を下げることはないと思いますので、単純なミスのように思います。

[C600] 親切にありがとうございます。

先程メールしました。ここのアドミンに連絡した事がありますか?
  • 2006-08-27
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C601]

うまく解決するといいですね。私は支払いに関して問題がないので、メールしたことはありません。

[C612] 原資引き出し

こんばんは

原資引き出し無事に引き出せましたか?
  • 2006-09-12
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C614]

おはようございます。

まだペンディングです。水曜までに引き出して再投資したいのですが、今週
は間に合いそうにありません。
  • 2006-09-13
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C616]

こんにちは。48時間以内ですよね?

金曜日に請求したんじゃないんですか?
  • 2006-09-13
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C617]

入金ありました。
  • 2006-09-14
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C749] トップサイトの表示

こんばんは

ここに書いてる表示って自作自演ですかね?

これだけ時間かかって見てない事ないでしょう?
  • 2006-11-08
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C750]

こんばんは。

うーん、よく分かりません。

でもRunするなら、こんな面倒なことはしないようにも思うのですが..復旧し
たらラッキーぐらいに考えた方が良いかもしれません。

[C751] 13dailypro

ここも本日支払いありませんね。
  • 2006-11-08
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C752]

Pendingになったのが、3日なので10日が5営業日目ですが、多少送れて
支払いされているケースがあるようです。というか、Pending Statusになる
のが、2日遅れました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
