Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/151-ecbe6807

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

お疲れ様ですm(_ _)m
いつも参考にしていますのでこれからもがんばってください^^
  • 2006-05-17
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C367]

Sadasanさん、もつかれさまー!
下のえみのレス、他の人のはすっごい
カッコいい文字とか並べてるのに私のレスだけ
アホなかんじだったのでうけちゃいましたww
Sadasanさんの更新の早さにはいつも
脱帽しているので、これからも頑張ってね^-^v

ではでは、応援ぽち!

[C368] こんばんは

応援ありがとうございます。がんばって更新しますよ!

[C369] えみちん

毎度でやんす。えちみんもジャンルは違うけど、堅実にお小遣い
稼ぎできてますよね。素晴らしい事だと思います。
毎日は小額でも積もれば多額。がんばってね ^^

[C371] 相互リンクのお願い

はじめまして
いつも参考にさせていただいております。
まだ駆け出しのブログですがよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか。
ご検討お願いします。
「ドキドキ!HYIP投資」です。

[C374] こんばんは

こんばんは^^ リンクは大歓迎ですよ。
張らせていただきましたので、ご確認
ください。がんばって儲けてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

参加中HYIP & AutoSurf について

いつもご覧いただきありがとうございます。

現在参加中のHYIP & AutoSurfの支払い更新情報は、左列「参加中HYIP/支払回数」、「参加中オートサーフ/支払回数」をご参照ください。HYIP、オートサーフ名をクリックすると紹介文、回数をクリックすると支払い状況やコメントが記載されています。更新された日にちは赤字で記載されています。基本的に最新情報をお届けしているつもりですが、24時間パソコンの前にいることはできませんので、もしお気づきになったことがありましたら、コメントを残していただければ幸いです。

それではちょっとふざけたブログ名ですが、一生懸命情報提供させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

アドミン
Sadasan
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/151-ecbe6807

0件のトラックバック

6件のコメント

[C366]

お疲れ様ですm(_ _)m
いつも参考にしていますのでこれからもがんばってください^^
  • 2006-05-17
  • godfather2006
  • URL
  • 編集

[C367]

Sadasanさん、もつかれさまー!
下のえみのレス、他の人のはすっごい
カッコいい文字とか並べてるのに私のレスだけ
アホなかんじだったのでうけちゃいましたww
Sadasanさんの更新の早さにはいつも
脱帽しているので、これからも頑張ってね^-^v

ではでは、応援ぽち!

[C368] こんばんは

応援ありがとうございます。がんばって更新しますよ!

[C369] えみちん

毎度でやんす。えちみんもジャンルは違うけど、堅実にお小遣い
稼ぎできてますよね。素晴らしい事だと思います。
毎日は小額でも積もれば多額。がんばってね ^^

[C371] 相互リンクのお願い

はじめまして
いつも参考にさせていただいております。
まだ駆け出しのブログですがよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか。
ご検討お願いします。
「ドキドキ!HYIP投資」です。

[C374] こんばんは

こんばんは^^ リンクは大歓迎ですよ。
張らせていただきましたので、ご確認
ください。がんばって儲けてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
