Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/155-68e67554

-件のトラックバック

[T2] ある日突然支払いを再開!

突然のトラックバック失礼致します。Traded-Investが支払いを再開しました。さて、これをどう見ればよいのか。。。

-件のコメント

[C385] Capitallerについて

はじめましてgatturiと申します。
Capitallerは土日休みなので払出はありませんよね。
waitingとはそういう意味ではなく注意という意味でしょうか?
当方30回目の払出を19日に確認しております。
有意義な情報交換が出来ると思いますので相互リンクして頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

[C386] ご無沙汰してます^^

ココのブログはとりあえず毎日ROMってる習慣がついてます^^;
思えばHYIPも次々と「閉鎖」乂 ̄д ̄;)!!??
していったので、結構ヘコム毎日ですが、
細々と継続中のサイトで頑張っております。
ですので、ココはこれからもσ(・ω・`*)にとって
大切な「参考」になる場所ですんで
これからも応援し続けますから^^
ガンバレ~(* ̄▽ ̄)o"ギュッ
「ポチッ」しときましたよ~(。・ω・)ノ゙♪

  • 2006-05-21
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C388] Re: Capitallerについて

gatturi さん、ありがとうございます。そうでした。ここのところいろいろ忙しくて、
土日の支払いないこと忘れてました。すぐに修正しました。ご指摘ありがとう
ございました。

相互リンクありがとうございます。早速張らせていただきますので、ご確認
ください。これからもよろしくお願いいします。

[C389] Re: ご無沙汰してます^^

yamaco1970さん、シンプルではお世話になっています。いつもロムしてくれ
ている方がいることは、リファー記録で十分分かります。本当にありがとうご
ざいます。みなさんの参考になるようがんばりますので、これからもよろし
くお願いいたします。

ちょっと愚痴っちゃってすみませんでした。

[C391] こんにちわ

遊びに来ましたw
結局13Daily登録はしましたか?
お互い頑張りましょうね(*^ー゚)b
  • 2006-05-22
  • えり
  • URL
  • 編集

[C392] 相互リンク依頼

はじめまして、ひろしと申します。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
僕のほうはすでにリンク作成済です。

ペイドサーフをやるぞ!
http://paidtosurf.blog28.fc2.com/


※「ポチ」っとしておきました。

[C393]

えりさん、こんにちは^^
ここのところいろいろ忙しくて、
13Daily結局参加しそこなっちゃいました^^; e-gold残高増やしたいので
しばらくは現状維持で行きます。


ひろしさん、こんにちは。相互リンクありがとうございます。張らせていた
だきましたので、ご確認ください。頑張って稼いでくださいね^^

[C394]

こんばんは!
今日資金が追加で100万用意できましたよ~^^

とりあえず6月半ばまでに株でぶん回すので、来月にはT-Investmentにがっつりぶち込む予定です^^

T-Investmentには現在$20だけ入れてるので、早く追加したいですよ~。

それにしてもプロフの写真カワイイですね^^

[C395]

うおぉ~~~!!
写真かわいい~~~~!!!!!><
もうぽちぽちしまくっちゃいまっせ!アッシ!!
アイドルみたい笑
ちょっと心奪われそうな女より!

[C396]

godfather2006さん、もしや国際シンジケート?の人間^^; それともForex
順調の結果かな。T-Investmentいいかんじなので、今が稼ぎ時かもしれませ
んね^^


えみちんこ

女は一番カワイク見える自分の角度を知っているんだよ、ほっほっほっ。私
は正面から移すとヒラメみたいになるので、こんなんでごまかしてます^^;

胸がもっと欲しいよぉ~モミモミ、アッキモチよくなってきた..

えみ(゜。゜)
  • 2006-05-23
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本文を更新しないと

本文を更新しないとランキング下がっちゃいますね。でも左列の参加HYIP/オートサーフは、毎日更新すると同時にコメントも入れていますので、どうかご覧いただき参考になったらポチッとしていただければ嬉しいです。

基本的にHYIPは10本紹介して、潰れたら次を紹介するパターンを取っています。そうしないと次から次へと出資が続いて、e-goldが溜まらないからです。でも潰れないんで、次を紹介できないんですよ..とほほ..じゃなくて万歳ですよね。

テンプそろそろ変えないとだめですね。でもこのテンプ、情報伝えるには使いやすいので、使い続けたいなぁ..

みなさん、ぜひ応援してね(*^^)^*) ☆Chu!!

O型です。おだてて木に登らせてね^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/155-68e67554

1件のトラックバック

[T2] ある日突然支払いを再開!

突然のトラックバック失礼致します。Traded-Investが支払いを再開しました。さて、これをどう見ればよいのか。。。

10件のコメント

[C385] Capitallerについて

はじめましてgatturiと申します。
Capitallerは土日休みなので払出はありませんよね。
waitingとはそういう意味ではなく注意という意味でしょうか?
当方30回目の払出を19日に確認しております。
有意義な情報交換が出来ると思いますので相互リンクして頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

[C386] ご無沙汰してます^^

ココのブログはとりあえず毎日ROMってる習慣がついてます^^;
思えばHYIPも次々と「閉鎖」乂 ̄д ̄;)!!??
していったので、結構ヘコム毎日ですが、
細々と継続中のサイトで頑張っております。
ですので、ココはこれからもσ(・ω・`*)にとって
大切な「参考」になる場所ですんで
これからも応援し続けますから^^
ガンバレ~(* ̄▽ ̄)o"ギュッ
「ポチッ」しときましたよ~(。・ω・)ノ゙♪

  • 2006-05-21
  • yamaco1970
  • URL
  • 編集

[C388] Re: Capitallerについて

gatturi さん、ありがとうございます。そうでした。ここのところいろいろ忙しくて、
土日の支払いないこと忘れてました。すぐに修正しました。ご指摘ありがとう
ございました。

相互リンクありがとうございます。早速張らせていただきますので、ご確認
ください。これからもよろしくお願いいします。

[C389] Re: ご無沙汰してます^^

yamaco1970さん、シンプルではお世話になっています。いつもロムしてくれ
ている方がいることは、リファー記録で十分分かります。本当にありがとうご
ざいます。みなさんの参考になるようがんばりますので、これからもよろし
くお願いいたします。

ちょっと愚痴っちゃってすみませんでした。

[C391] こんにちわ

遊びに来ましたw
結局13Daily登録はしましたか?
お互い頑張りましょうね(*^ー゚)b
  • 2006-05-22
  • えり
  • URL
  • 編集

[C392] 相互リンク依頼

はじめまして、ひろしと申します。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
僕のほうはすでにリンク作成済です。

ペイドサーフをやるぞ!
http://paidtosurf.blog28.fc2.com/


※「ポチ」っとしておきました。

[C393]

えりさん、こんにちは^^
ここのところいろいろ忙しくて、
13Daily結局参加しそこなっちゃいました^^; e-gold残高増やしたいので
しばらくは現状維持で行きます。


ひろしさん、こんにちは。相互リンクありがとうございます。張らせていた
だきましたので、ご確認ください。頑張って稼いでくださいね^^

[C394]

こんばんは!
今日資金が追加で100万用意できましたよ~^^

とりあえず6月半ばまでに株でぶん回すので、来月にはT-Investmentにがっつりぶち込む予定です^^

T-Investmentには現在$20だけ入れてるので、早く追加したいですよ~。

それにしてもプロフの写真カワイイですね^^

[C395]

うおぉ~~~!!
写真かわいい~~~~!!!!!><
もうぽちぽちしまくっちゃいまっせ!アッシ!!
アイドルみたい笑
ちょっと心奪われそうな女より!

[C396]

godfather2006さん、もしや国際シンジケート?の人間^^; それともForex
順調の結果かな。T-Investmentいいかんじなので、今が稼ぎ時かもしれませ
んね^^


えみちんこ

女は一番カワイク見える自分の角度を知っているんだよ、ほっほっほっ。私
は正面から移すとヒラメみたいになるので、こんなんでごまかしてます^^;

胸がもっと欲しいよぉ~モミモミ、アッキモチよくなってきた..

えみ(゜。゜)
  • 2006-05-23
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
