Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/162-eafc3a82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C422] No Subject

うおおぉ~~~!!!めっちゃかわいい!!これ!!
Sadasanさん、かわいいよ~~!!ぐえへへへ。
いつも以上にぽちぽちしちゃう(はぁと)
んもーー2日ばか見ないうちにこんなんあっちゃってぇん♪

[C423]

いやっ、実は...ハッハッハッ..^^;;

[C593] 支払いってどうするんですか?

こんにちは

ここって支払いまだ来てないんですけど、来たんですよね?

コンパウドしてないんですけど、どう設定するんですか?教えて下さい。

支払い来ないでやり方間違えてると思います。
  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C594]

こんばんは。

支払いは、メンバーエリアのCompoundingが0%になっていれば、
毎週火曜日に自動で振り込まれます。
私の場合、毎週火曜日に8%分が自動で振り込まれています。ご確認ください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Trading Society 支払い20回-2006.10.10

High Risk 投資情報



※2006.10.18 毎週火曜日の支払いがありません。またサイトにも現在接続できません。長期に渡って安定した支払いを続けてきましたが、破綻した可能性があります。登録していただいた方にはお詫び申し上げます。



10/10/2006 00:56 Payment Received 68957318 Gold +0.002767 2297444 1.60 USD 578.20 From: The Trading Society

20週目です。毎週きっちり支払ってくれます。放置しててゴメンね。



10/3/2006 02:03 Payment Received 68606306 Gold +0.002682 2297444 1.60 USD 596.50 From: The Trading Society

19週目もキッチリ自動入金されました。もう完全放置プレイです^^



9/26/2006 01:12 Payment Received 68284820 Gold +0.002710 2297444 1.60 USD 590.50 From: The Trading Society

18週目も予定通りに支払いが行われました。安定しています。



9/19/2006 01:10 Payment Received 67962657 Gold +0.002726 2297444 1.60 USD 587.00 From: The Trading Society

毎週火曜日に8%の報酬が支払われるTrading Society。17週目も火曜日になるとすぐに入金されました。136%の回収率です。



9/12/2006 02:43 Payment Received 67648458 Gold +0.002704 2297444 1.60 USD 591.80 From: The Trading Society

16週目も予定通りに支払われました。こういう週単位のところの方が、以外と長続きするのかもしれません。



9/5/2006 00:24 Payment Received 67326383 Gold +0.002554 2297444 1.60 USD 626.50 From: The Trading Society

15週目となり期限の半分が経過しました。今週も8%しっかり支払われました。時間的にも問題ありません。



8/29/2006 12:27 Payment Received 67034864 Gold +0.002594 2297444 1.60 USD 616.90 From: The Trading Society

14週目の支払いになりました。回収率は112%です。金額はたいしたことはありませんが、毎週自動的に報酬が振り込まれますので、投資したらもう何もすることはありません。とにかく管理が楽です。



8/22/2006 12:28 Payment Received 66708862 Gold +0.002566 2297444 1.60 USD 623.60 From: The Trading Society

13週目の報酬で原資を回収しました。支払いがあるとメールで知らせてくれます。特に爆発的に人気がある訳でもありません。粛々と続いているといった感じです。



8/15/2006 12:35 Payment Received 66383055 Gold +0.002568 2297444 1.60 USD 623.00 From: The Trading Society

12週目の支払いも問題ありません。支払が自動なのとメールで知らせてくれるので、とっても楽チンです。



8/8/2006 11:20 Payment Received 65994262 Gold +0.002483 2297444 1.60 USD 644.30 From: The Trading Society

11週目の支払いもタイムリーマナーです。いろいろ投資していて忘れていたのですが、自動支払いだときちんとチェックできるので、私には向いているみたい。マニュアルだったら請求し忘れてると思います^^;



8/1/2006 11:36 Payment Received 65604537 Gold +0.002519 2297444 1.60 USD 635.10 From: The Trading Society

1週間が経過して10回目の支払いが行われました。あまりメジャーなサイトではないようですが、支払いに関しては問題ありません。Cash Evolution よりも、VM CARD が欲しくなってきました。



7/25/2006 14:06 Payment Received 65198897 Gold +0.002581 2297444 1.60 USD 620.00 From: The Trading Society

今週も予定通りに1週間の報酬8%が支払われました。特筆すべきこともありませんが、支払いには問題はありません。Cash Evolution 購入しようかどうか考えています。



7/18/2006 12:13 Payment Received 64811893 Gold +0.002462 2297444 1.60 USD 649.90 From: The Trading Society

毎週火曜日に支払われる8%の報酬の入金が予定通りにありました。週一の長期型プログラムなのでじっくりと取り組んで行きたいと思います。



7/11/2006 12:25 Payment Received 64463392 Gold +0.002534 2297444 1.60 USD 631.40 From: The Trading Society

本日1週間経過後の8%の支払いが遅延なく行われました。今のところ特に大きな問題もなく、安定した支払いが続いています。



7/4/2006 13:06 Payment Received 64134805 Gold +0.002576 2297444 1.60 USD 621.10 From: The Trading Society

1週間に1度、8%のThe Trading Societyの支払いが予定通りに行われました。サイトの第一印象と作り、記載されている文章のセンスなどで直感的に投資しているところなのですが、今のところ支払いは順調に行われています。



6/27/2006 12:26 Payment Received 63771955 Gold +0.002717 2297444 1.60 USD 588.90 From: The Trading Society

毎週火曜日、8%の支払いがタイムリーマナーで行われました。モニターにあまり真剣に取り組んでいないように見えますが、私には逆にこれが信頼できるように感じました。意味わかります?感覚的なものなのでうまく表現できません。



6/20/2006 12:41 Payment Received 63417315 Gold +0.002822 2297444 1.60 USD 567.00 From: The Trading Society

火曜日の支払いが問題なく行われました。週8%と利回りは高くありませんが、長期継続すればリスク分散先としての価値はあります。



6/13/2006 12:59 Payment Received 63059766 Gold +0.002744 2297444 1.60 USD 583.00 From: The Trading Society

毎週火曜日に行われる支払いが予定とおりにありました。Cash Evolution カードには少し興味があるので時間を見て調べてみたいと思います。



6/6/2006 13:17 Payment Received 62666611 Gold +0.002532 2297444 1.60 USD 631.80 From: The Trading Society

1週間が過ぎて2回目の支払いが予定通り本日火曜日にありました。利回り8%、1週間に1度の支払いと少し物足りなさも残りますが、年利に換算したら380%にもなり、通常の投資ファンドと比べれば遙に高い利回りとなります。もちろんリスクも違いますので一緒にはできませんが、リスク分散先として有効に活用したいと思っています。



5/30/2006 13:30 Payment Received 62266505 Gold +0.002439 2297444 1.60 USD 656.10 From: The Trading Society

記念すべき1回目の支払いがありました。先週火曜日の現地時間午後10時半頃デポしたのですが、さきほど支払いがありました。30週だと中期系になるのでしょうか。利率は低いですが継続の可能性を感じたため、$20で開始してみました。

ランキング命^^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/162-eafc3a82

0件のトラックバック

4件のコメント

[C422] No Subject

うおおぉ~~~!!!めっちゃかわいい!!これ!!
Sadasanさん、かわいいよ~~!!ぐえへへへ。
いつも以上にぽちぽちしちゃう(はぁと)
んもーー2日ばか見ないうちにこんなんあっちゃってぇん♪

[C423]

いやっ、実は...ハッハッハッ..^^;;

[C593] 支払いってどうするんですか?

こんにちは

ここって支払いまだ来てないんですけど、来たんですよね?

コンパウドしてないんですけど、どう設定するんですか?教えて下さい。

支払い来ないでやり方間違えてると思います。
  • 2006-08-26
  • 新規
  • URL
  • 編集

[C594]

こんばんは。

支払いは、メンバーエリアのCompoundingが0%になっていれば、
毎週火曜日に自動で振り込まれます。
私の場合、毎週火曜日に8%分が自動で振り込まれています。ご確認ください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
