Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/175-47d8b234

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456]

うひょひょ
Sadasanさぁん元気?
あちしは元気まんまんこだけど、
なんだか最近ネット意欲がでなくて~><
Sadasanさん、元気ちょーだい笑

あ、きのう何ヶ月ぶりかにぱちんこしたくなって
冬ソナうったよ!3000円で冬ソナって並んで
2セットでおわた!

[C457]

わかる~..それブログスランプって自分で名づけました。3カ月くらいやっ
てると、見てる人からも飽きられてランクも下がって、やる気落ちてくるん
だよね。そういう時に無理に新規紹介しても裏目に出ること多いから、じっ
とガマンする。そのうち自然に元気になるよ。

元気元気元気元気元気元気元気元気
元気元気元気元気元気元気元気元気

どぉっ(^_-)☆

[C458] インタビューのリンク

(^_^)っ
http://www.etalkmoney.com/interviews/forex-united-interview/

良さげですね。Dynamic-Profits.comから戻ってきたら逝ってみるかな。(戻ってきません・・・orz)

地味~に参加者が増えていってるmagicaltraders.comは如何?
SCAMのようでつ。(T_T)

[C459]

お久しぶりです^^
私も最近ブログスランプですよ。。。

なので今日は気分転換に車買いにいってきました^^

浪費ばかりで、全然稼いでないですよorz

お互いがんばりましょうね^^

[C460] Re: インタビューのリンク

Katzeさん、こんにちは^^

magicaltraders.com前から密かに?チェックしてましたよ。DDOSにも強そう
なサイトですし、Forexの画面公開しているから、これが模擬トレーディング
でなければ、参加してみたいですね。

[C461] Re: ブログスランプ

godfather2006さんもですか^^;
なんか5月病のブログ版って感じですよね。

> 気分転換に車買いに

う~..相変わらずのリッチマン。デザイナーか設計士か、脚本家とか、まさか医者?

最近の気分転換はせいぜい洋服買うか、おしゃれなバーでカッコいい男性と話す
ことくらいかな?..ホストクラブは絶対行きませんよ(=^^=)。
って聞いてないか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支払い状況

な~んか、金の価格下がってますよね。ログインする度に残高が目減りしてちょっと寂しい気分の本日です。

さて、

Creative Concept、T-Investment、InvestDot 問題ありません。

Simple-Fund 支払い記録更新中。

E-vertex コメント欄にも書かれているように、Plan Bの支払いが滞っているようです。新規投資はお勧めしません。

FastProfitsClub 支払い待ち。

ここまで昨日とおなじ。

COMPACT SURFING 支払いが7営業日に変更になったので、早速支払い請求しました。アップグレードは支払い確定後に行います。

Forex-United が、eTalkMoney で6月12日にインターピューを受けています(ページは日々更新されているので、リンクが変わると思います)。米国に住む友人にレビューしてもらったところ、英語もネイティブで内容もしっかりしている。記事が真実なら十分に投資する価値のある会社だろうとアドバイスしてくれました。来週には追加投資する予定です。

ドル円相場不安定..米消費者物価指数引き続き上昇で、利上げ止まらず?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/175-47d8b234

0件のトラックバック

6件のコメント

[C456]

うひょひょ
Sadasanさぁん元気?
あちしは元気まんまんこだけど、
なんだか最近ネット意欲がでなくて~><
Sadasanさん、元気ちょーだい笑

あ、きのう何ヶ月ぶりかにぱちんこしたくなって
冬ソナうったよ!3000円で冬ソナって並んで
2セットでおわた!

[C457]

わかる~..それブログスランプって自分で名づけました。3カ月くらいやっ
てると、見てる人からも飽きられてランクも下がって、やる気落ちてくるん
だよね。そういう時に無理に新規紹介しても裏目に出ること多いから、じっ
とガマンする。そのうち自然に元気になるよ。

元気元気元気元気元気元気元気元気
元気元気元気元気元気元気元気元気

どぉっ(^_-)☆

[C458] インタビューのリンク

(^_^)っ
http://www.etalkmoney.com/interviews/forex-united-interview/

良さげですね。Dynamic-Profits.comから戻ってきたら逝ってみるかな。(戻ってきません・・・orz)

地味~に参加者が増えていってるmagicaltraders.comは如何?
SCAMのようでつ。(T_T)

[C459]

お久しぶりです^^
私も最近ブログスランプですよ。。。

なので今日は気分転換に車買いにいってきました^^

浪費ばかりで、全然稼いでないですよorz

お互いがんばりましょうね^^

[C460] Re: インタビューのリンク

Katzeさん、こんにちは^^

magicaltraders.com前から密かに?チェックしてましたよ。DDOSにも強そう
なサイトですし、Forexの画面公開しているから、これが模擬トレーディング
でなければ、参加してみたいですね。

[C461] Re: ブログスランプ

godfather2006さんもですか^^;
なんか5月病のブログ版って感じですよね。

> 気分転換に車買いに

う~..相変わらずのリッチマン。デザイナーか設計士か、脚本家とか、まさか医者?

最近の気分転換はせいぜい洋服買うか、おしゃれなバーでカッコいい男性と話す
ことくらいかな?..ホストクラブは絶対行きませんよ(=^^=)。
って聞いてないか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
