Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/176-5f378c72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462] InvestDotの口座凍結してますね。

Cannot preview spend, the error is:
Incoming Spends Blocked on Recipient e-gold Account 2871667. A Block has been applied to e-gold Account 2871667 (InvestDot). No payment can be made to this account while a block is in place. If you have any questions regarding this block, please direct them to your intended counterparty rather than to e-gold.com. Please note that this message does *not* imply that your account is blocked.
  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C463]

情報ありがとうございます。
MMGではまだ、Closed & Scam Programs Archive に移行していませんね。
月曜日まで様子を見たいと思います。勘が当たった..

Offshoreの支払いがないという噂を聞いたのですが、どうなんでしょうか。
投資を検討しているのですが..

[C464] 支払い来てますよ。

どこを見て支払いされてないって書いてましたか?

たまに同業??から嫌がらせの書きこみあるみたいで、アドミン確かフォーラムで怒ってましたよ。goldpollでしたっけ???登録してサイトのフォーラム見てください。アドミンからの書きこみあったと思います。

それと、今見たらステータスも加わって新規の会員に支払い状況が分かるようになってるみたいです。ここはリファ無いんでプログの紹介あまりないと思いますが、調べてください。日本人もそこそこしてますので。

支払われなかったら倒産でフリーターですよ。ここで毎月給料20万もらってます。契約社員です。(笑)

  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C465] 言い忘れてました。

ちなみにベリーズ登録されてますし、記載の電話番号に電話したら出るらしいですよ。誰か外人さん電話で長話したとか見ました。ここ潰れたら俺大変ですよ。
  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C466] Re: Offshore

こんにちは^^

そうですか。安心しました。覚えていないのですが、前回教えていただいた
後にブログリンクをいろいろ見ていたら、高額の支払いが滞っているって書
いてあるサイトがあったので、ちょっと気になっていました。多分どこかの
モニターを見て書いたのだと思います。ご心配かけましてすみませんでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支払い状況

InvestDot が昨日よりサイトにアクセスできません。報酬発生のメールはありました。MMGにも同様の投稿があります。状況が判明し次第、ご報告いたします。それまでステータスは現状のままとしておきます。

PlanBに支払いがないという、E-vertex ですが本日予定とおりにPlanAの支払いが先週と全く同じ時間にありました。事実として報告だけさせていただきます。

その他の支払いに大きな動きはありませんが、FastProfitsClub 12日にアップグレード終了して4営業日経過しましたが、まだ支払いはありません。最長7営業日と記載されていますので、気長に待ちたいと思います。

時々押してくださいね


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/176-5f378c72

0件のトラックバック

5件のコメント

[C462] InvestDotの口座凍結してますね。

Cannot preview spend, the error is:
Incoming Spends Blocked on Recipient e-gold Account 2871667. A Block has been applied to e-gold Account 2871667 (InvestDot). No payment can be made to this account while a block is in place. If you have any questions regarding this block, please direct them to your intended counterparty rather than to e-gold.com. Please note that this message does *not* imply that your account is blocked.
  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C463]

情報ありがとうございます。
MMGではまだ、Closed & Scam Programs Archive に移行していませんね。
月曜日まで様子を見たいと思います。勘が当たった..

Offshoreの支払いがないという噂を聞いたのですが、どうなんでしょうか。
投資を検討しているのですが..

[C464] 支払い来てますよ。

どこを見て支払いされてないって書いてましたか?

たまに同業??から嫌がらせの書きこみあるみたいで、アドミン確かフォーラムで怒ってましたよ。goldpollでしたっけ???登録してサイトのフォーラム見てください。アドミンからの書きこみあったと思います。

それと、今見たらステータスも加わって新規の会員に支払い状況が分かるようになってるみたいです。ここはリファ無いんでプログの紹介あまりないと思いますが、調べてください。日本人もそこそこしてますので。

支払われなかったら倒産でフリーターですよ。ここで毎月給料20万もらってます。契約社員です。(笑)

  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C465] 言い忘れてました。

ちなみにベリーズ登録されてますし、記載の電話番号に電話したら出るらしいですよ。誰か外人さん電話で長話したとか見ました。ここ潰れたら俺大変ですよ。
  • 2006-06-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C466] Re: Offshore

こんにちは^^

そうですか。安心しました。覚えていないのですが、前回教えていただいた
後にブログリンクをいろいろ見ていたら、高額の支払いが滞っているって書
いてあるサイトがあったので、ちょっと気になっていました。多分どこかの
モニターを見て書いたのだと思います。ご心配かけましてすみませんでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
