Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/183-9cb638aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C471]

お久しぶりです^^

最近はいろいろ新規開拓してましたよ~。
ブログ更新はサボってますけどね^^
これからもがんばりましょう!

[C472]

お久しぶりです^^
いろいろ独自開拓されていますね。私も少しずつですが残高が増えてきまし
た。投資先は慎重に選んでいます。

お互いがんばって稼ぎましようねぇ
q(^^)q

[C474]

やほー!!!
東京いっとった!帰ってきた!
やっぱだめだわ都会!疲れちゃった笑
怠け者なわちしにとって
歩き&電車は過酷だったよ笑

[C475] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C476] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C477] 東京

ほ~い^^

東京行ったの?すんごいねぇ~。
普段車だから、歩きと電車は疲れるよね。私も運動不足な今日この頃です。
  • 2006-06-27
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C478] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C509]

Sadasan、ご無沙汰しております。
10Giant コメント、カキコしていただきありがとうございました。
凄く充実したサイトですね!
お互い、新規開拓、頑張りましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10 Giant Days 支払い7回-2006.7.14

High Risk 投資情報



※2006.7.15 アドミンよりハッカーにより資金を盗まれたため、サイトを閉鎖するとの連絡がありました。残念ですが終了となります。

7/14/2006 07:21 Payment Received 64604697 Gold +0.010590 3346845 7.00 USD 661.00 From: 10 G DAYS

7回目も請求から数時間で入金されたました。ここはいい意味で私の勘が外れているサイトです。しかし大口投資はしません(冷静)。利益分を再投資に回す形で継続していきたいと思います。コンパクトサーフの例を忘れてはいけません。



7/11/2006 06:23 Payment Received 64449950 Gold +0.011585 3346845 7.28 USD 628.40 From: 10 G DAYS

火曜日なのでサーフを済ませてさっさと請求してみました。1時間程度で入金されました。うーん、私の一番弱いところをすごく巧みについてきます。もうこの人なら騙されてもいいわって感じの攻められ方です..



7/7/2006 07:04 Payment Received 64274854 Gold +0.005327 3346845 3.36 USD 630.70 From: 10 G DAYS

昨日ダメモトで恐る恐る$12でせこくアップグレードして、2日間サーフして金曜日の今日に請求したら3時間もしないうちに入金となりました。10 Giantたいしたものです。もうなくなると思うんですが...



7/4/2006 05:52 Payment Received 64113358 Gold +0.005894 3346845 3.64 USD 617.60 From: 10 G DAYS

アップグレード期間はすでに終了して現在フリーですが、火曜日になったので端数分の請求をしたところ、わずか5分で入金されました。フリーでのサーフを継続して、アップグレードはあと数日様子を見てからにします。



6/30/2006 07:47 Payment Received 63930434 Gold +0.027958 3346845 16.80 USD 600.90 From: 10 G DAYS

金曜日の支払い請求をしましたが、やはり請求後数時間で入金されました。このように支払いの早いサイトは長期間続くとは思えませんので、とりあえず投機として参加していきたいと思います。3回目の支払いで168%の回収となりました。



6/27/2006 12:16 Payment Received 63771591 Gold +0.019083 3279949 11.20 USD 586.90 From: 10giantdays

火曜日なのでサーフ終了後に間髪入れずに請求したところ、わずか5時間ほどで入金されました。こんなに支払いの迅速なオートサーフは初めてです。やはり早期参加、勝ち逃げしましょう!! ^^;



6/23/2006 20:54 Payment Received 63597427 Gold +0.009564 3279949 5.60 USD 585.50 From: 10giantdays

火曜日と金曜日に請求可能なので早速請求をかけてみたところ、24時間以内に入金されました。スタートしたばかりですが、早期利益確保、早期撤退型で今回は検証してみたいと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/183-9cb638aa

0件のトラックバック

8件のコメント

[C471]

お久しぶりです^^

最近はいろいろ新規開拓してましたよ~。
ブログ更新はサボってますけどね^^
これからもがんばりましょう!

[C472]

お久しぶりです^^
いろいろ独自開拓されていますね。私も少しずつですが残高が増えてきまし
た。投資先は慎重に選んでいます。

お互いがんばって稼ぎましようねぇ
q(^^)q

[C474]

やほー!!!
東京いっとった!帰ってきた!
やっぱだめだわ都会!疲れちゃった笑
怠け者なわちしにとって
歩き&電車は過酷だったよ笑

[C475] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C476] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C477] 東京

ほ~い^^

東京行ったの?すんごいねぇ~。
普段車だから、歩きと電車は疲れるよね。私も運動不足な今日この頃です。
  • 2006-06-27
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C478] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C509]

Sadasan、ご無沙汰しております。
10Giant コメント、カキコしていただきありがとうございました。
凄く充実したサイトですね!
お互い、新規開拓、頑張りましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
