Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/197-7766ebae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C733] 12by12dailyについて

ダイヤモンドクラスの評価いただいている12by12dailyです。信頼でき正直者とされているアドミンですが、これからの投資は大きく行かないほうがいいのかな?今2サイクルで満額投資を計画中・・・。やばいかな・・・13dailyproもサーバーメンテらしいんで・・・
Sadasanさん風邪ですか・・・?!
お大事に・・・

[C735]

12by12、$48逝ってます。サーバーが重かった特はもうやめようと思ったのですが、軽くてサクサクサーフできるならと思って増額しました。

次は$100逝こうと考えてます。

風邪引かないんですよ、バカだから^^;
ネット疲れです。運動しないんでPC豚になりそうです。歩け歩け..^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12by12daily 投資情報

Middle Risk



10/30/2006 10:58 Payment Received 69961733 Gold +0.014274 3687501 8.64 USD 605.30 From: 12by12 Payments

7回目です。23日のペンディングなので、きっちり7日後に入金となりました。サーバーも軽くなりデポジットも増えているように感じます。現在のアップグレードは、$48と大幅に増額しています。



10/17/2006 13:51 Payment Received 69332910 Gold +0.014582 1706487 8.64 USD 592.50 From: Autosurfinfo

6回目の支払いとなりました。毎回きっちり7日後に支払われます。サーバーはいつでもしっかりと重いです。あまりに重い日はサーフィンしませんが、報酬はきっちりと付いています。資金状況はどうなんでしょうか。もう少し大きく逝っても大丈夫かな?



10/5/2006 22:55 Payment Received 68776870 Gold +0.030136 3390167 17.28 USD 573.40 From: 12by12daily

28日終了分です。判で押したようにきっちり7日後の支払いです。未だにサーバーが重くてサーフできない日がありますが、クレジットはきちんとついています。



9/23/2006 12:58 Payment Received 68188893 Gold +0.014652 3390167 8.64 USD 589.70 From: 12by12daily

※2006.9.23 4回目です。今回も7日ぎりぎりの支払いです。そろそろやばいように思うのは私だけでしょうか、今後は最小の$6で回して行きます。



※2006.9.9 3回目です。確かに大御所かもしれませんが、いまだにサーバーは重いし、支払いは7日ぎりぎりだし、資金を回していくサイトとしてはあまり好きではありません。重くてサーフできないストレスがあります。



8/21/2006 12:37 Payment Received 66657586 Gold +0.055225 3453094 34.56 USD 625.80 From: 1gold
8/21/2006 12:43 Payment Received 66657824 Gold +0.027621 3453094 17.28 USD 625.60 From: 1gold

※2006.8.22 3本目を$6でアップグレードした途端、6時間程度で2つのペンディングの支払いがありました。正直なんだかなぁって感じです。



老舗オートサーフの dadndaves.net が新たにスタートさせた短期オートサーフです。実績あるサイトの運営者が立ち上げたものなので、信頼できると思い参加することにしました。7月11日にMMGでスレッドが立ち上がり、すでに今日でメンバーが6,000人を超えています。dadndaves の根強い人気が伺えます。$6,000以内であればアップグレードは2本まで可能です。

アップグレード金額:1ユニット$6~1,000ユニット$6,000
1日の報酬:12% 
期間:12日間
利益率:144%
必要サーフ数:オート12サーフ×12秒
支払い:アップグレード期間終了後7日以内、オート支払い。
報酬からのアップグレード不可

アドミン投資金額:4ユニット$24

運営地(サーバー所在地):北米
サーバータイム:GMT-5 日本との時差14時間

e-gold number:3390167 (12by12daily)

※登録殺到のため確認メールが届かなかった場合には、再度メールアドレスを変更して登録してみるか、数日待ってから再度試してみてください。

※アップグレード時にも問題が発生していますが、近日中に修正するとのことです。
私の場合、アップグレード完了後に画面が空白になったため、ブラウザの戻るボタンを押して最情報送信でOKを押し、キャンセルした後に別途ブラウザを立ち上げて再度ログインするとアップグレードが反映されていました。e-goldからは支払いがされているのにアップグレードに反映されていない場合にはコンタクトより、12by12daily ID : に自分のリファーIDを入れて、Subject :Missing upgrade として送金した時間とバッチナンバーを入れて連絡すれば手動で修正してくれます。

急がずしばらく待ってから参加してもだいじょうぶだと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/197-7766ebae

0件のトラックバック

3件のコメント

[C589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C733] 12by12dailyについて

ダイヤモンドクラスの評価いただいている12by12dailyです。信頼でき正直者とされているアドミンですが、これからの投資は大きく行かないほうがいいのかな?今2サイクルで満額投資を計画中・・・。やばいかな・・・13dailyproもサーバーメンテらしいんで・・・
Sadasanさん風邪ですか・・・?!
お大事に・・・

[C735]

12by12、$48逝ってます。サーバーが重かった特はもうやめようと思ったのですが、軽くてサクサクサーフできるならと思って増額しました。

次は$100逝こうと考えてます。

風邪引かないんですよ、バカだから^^;
ネット疲れです。運動しないんでPC豚になりそうです。歩け歩け..^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
