Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/198-036c1f55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C518] RalfFinance

こんばんは

RalfFinanceはメンテナンスだと良いですけどね。金曜日終了する予定が今日になってもまだですし、アナウンスが無く表示もそのままになってますし。

e-goldの口座凍結確認して見たら使われてませんよ。

怪しいと思ったら口座確認したら早いですよ。
  • 2006-07-16
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C519]

スロッターさん、いつも素早い情報ありがとうございます。
明日のストロングプランの支払日にログインできなかったらWAITINGに移動します。

[C520] RalfFinance

こんばんは

ログイン出来るようになってますよ。
  • 2006-07-16
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C521]

ログインできるにはできるんですが、引き出し請求するとエラーになりま
す。たったの$13.8ですよ。スロッターさん、引出しできました?

[C522]

まだ満期になってないんで引き出しは請求出来ないです。アカウントバランスにお金が入ってるのに引き出せないって事ですか?
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C523]

いいえ、引出し処理後に画面が真っ白(灰色)になった後、しばらくして元
の引き出し画面に自動的に戻り、バランスがゼロに変わっていました。過去
2回がインスタントだったので、e-goldにログインしてチェックしたので
すが、入金されていませんでした。サポートにメールして連絡待ちです。

[C524]

今調べたらステータスが無茶苦茶で投資した分が2回分抜けてますね。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C526]

ラルフからメール来て、あなたのアカウントには、$13.8のバランスはないと
言われたので、最後のデポに対する報酬が付いていないことが分かるよう
に、Historyをコピペして再度送りました。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C528] 自分もHistoryを送りました。

そうするとこのような回答が来ました。理解出来ないので教えていただけますか?

I am very sorry, but this is command from Ralf Finance CEO (Ralf Rivera)
to not count missed days. In fact our database was recovered only day ago.
We didnt trade this downtime week.

Thank You,

Joseph Lehmann
--
Caring for People and their Financial Security
Ralf Finance Support Center <24support@ralf-finance.com>
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C529]

3つ契約したhistoryが残ってるのに問い合わせした時は1つしか反映されてなくて、残り2つのhistoryを送って確認してくれと言ったらその1つも消されて今契約0になりました。

やばいですよ。ここ。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C530]

上の英文ですが、翻訳します。

大変申し訳ありませんが、これはRalf Finance CEO(会社の最高責任者Ralf Rivera)からの命令で、反映されていない日はカウントするなということです。事実、我々のデータベースは昨日復旧したばかりで、この期間の週はトレーディングしませんでした。

つまりデータベースがトラぶっていた期間中はカウントダウンができなかった、収入を得るためのトレーディングをしていなかったので、バランスが当初のデポジット時からカウントした日にちに付いていないということのようです。

私のストロングプランも今日で満期のはずなのに、まだ8日残っています。つまり8日間データベースがダウンしていたということが推測されます。恐らく膨大な契約数のため、対応仕切れないのではないでしょうか。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532]

こんにちは。リンクフリーなので、よろしくお願いいたします^^
相互希望の場合にはご連絡ください。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C533]

いや、日にちのカウントなら良いんですけど、満期が来てない3つのデポが反映されてないんですよ。1つ反映されていたんですけど、その1つも残り14日とか書いてたのも消えてデポがなくなりました。

そうしたらこのメールが来ました。

Your email has been forwarded to our finance department.
Please wait.

Thank You,

Joseph Lehmann
--
Caring for People and their Financial Security
Ralf Finance Support Center <24support@ralf-finance.com>

  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C534]

原因は良くわかりませんが、英文を読むと、finance department(ファイナンス担当)にメールを送ったと書いてありますので、しばらく返事を待たれてはどうでしょうか。

デポを見るリンクは、Portfolioをクリックしてますよね。

[C535]

はい。デポを見る時はPortfolioをクリックしてます。

って言うかログインしたら何も表示されてないんです。ダウンしていた時は日にちストップしていたのは分かりますが、その止まっていたデポが3つ反映されてなく、残り1つも満期扱いになって支払いされずに終了の所に移動してました。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C536]

うーん、私は日にち反映がないだけなので、仕方ないと思っていますが、なぜ終了になっているかは分かりません。データベースをいろいろいじっているのかも。もう少しアナウンスが欲しいところです。

[C537]

アナウンス無いし。今気づいたんですけど、自動引き出しのリミット制限されてるみたいですよ。知ってましたか?

知人でここに6000$投資してる人がいてるんですよ。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C538]

私の引き出し希望額は、$13.8なので制限外だとは思いますが、以前コメント欄にも記載しましたが、高額の引出しは小分けにしないとエラーが出るみたいですね。その方は数百ドルのバランスだそうです。

他の方のプログ等では完全復旧していると記載されている方もいますね。高額の引出しだけ止められているのかもしれません。

[C539]

自分は過去に500$の引き出し一回でスムーズにいけましたよ。それに知人も3000$一回で引き出し出来たみたいです。

相当資金繰り悪化してると思いますよ。金無いから制限してるとしか思えません。

  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C540]

相互リンクよろしくお願いします。ところでsimple-fundに追加投資できなくなっていますが、なにか知っていますか?

[C541]

こんにちは^^
相互リンクさせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。

Simple-Fund ですが新規の投資を制限しているようです。これはe-goldがブロックしているのではなく、Simple-Fund が止めているようです。原因は分かりません。時間を変えて再度試すか、しばらく様子を見た方が良いかもしれません。

[C542]

こんにちは

Ralf Financeの一日の自動引き出しが0.9$までになったみたいです。

引き出せてますか?
  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C543]

こんにちは。

データベースに反映されていなくて、あと7日しないと満期にならないので
引き出しできませんTT

[C544]

って言うかリファの報酬も入らなくなってますよ。
  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C545]

なんか、2ショットのチャットみたくなってますね^^

私はここはリファーさんがいないのその件については分かりません。アドミンからスロッターさんが受け取っ
たのと同じメールが3回も来ました。

I am very sorry, but this is command..
というメールです。

また、
> Well,what does Days remaining 9 ( 5 ) mean?
という私の問い合わせメールに関しては、

5 days more before investment contract expiration.

という返事が来ました。要するにデータベースに反映されていない日はカウントされていないので、待ってくれという意味のようです。

後は満期まで待って支払い請求をかけて支払いされれば良いのですが。

[C555] E-vertex 

こんばんは

E-vertexもRifeも両方終わりましたね。
E-vertexBプランには支払い無かったのでどうかと思ってましたが、ついに今週Aプランも支払い来ませんでしたね。

Rifeも小額のオートもエラーになりここも駄目になりましたし、今月はSCAMの嵐です。 


 
  • 2006-07-22
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C556]

E-vertex入金ありましたよ。まだ現地は22日なので、あまりすぐに諦めずに
もう少し待ってみたらどうですか。Ralfは3日後の支払いがあるかどうか
がポイントですが、あまり期待していません。

[C557] しまった引き出ししてしまいました

自分も入金ありました。

駄目元に元金引き出し請求してしまいました。で今アドミンに連絡して
間違えて引き出ししてしまいました。再投資してくださいって言いました。

遅れてくるとはまさか思ってなかったですよ。
  • 2006-07-23
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C558]

元金無事に引き出せたなら、もう再投資はしない方が良いかもしれませんよ。

[C559] 引き出した方が良いですかね?

100$投資して現在114$支払いされてます。

で支払いをすると70$の元金と114$の利息で合計184$で84$の利益になります。

SCAMなら多分支払いせずに元に戻すのでしょうか?
  • 2006-07-23
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C560]

スロッターさんが、E-vertexに不安を持たれているようなので、原元の払い出しをしてくれるようならば、もう引き上げた方が心配の種が一つ減るのではないかと思ったのです。スカムになっても良いので、更に利益を優先されるならば、再投資しても良いと思います。あと5回支払いがあると思うならば、再投資できますね。これは私には判断できません。

私はここはサイトがなくなるまで継続する予定です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支払い状況

AutoSurf

10GiantDays ハッカーに資金を盗まれたためサイトを閉鎖するとの連絡がありました。当サイトからリファーしていただいた方にはお詫び申し上げます。

RoyalSurfing 一度アカウントを削除されたため、モニターにクレームを書き込んだところ復旧しました。

Daddy Surf 支払い2回ですが今のところ問題ありません。支払いを受けたらどのモニターでも良いので、レイテイングを必ずしてください。書き込み時に、自分のリファーIDを入れるとベターです。

12by12daily ついに登録者が1万人を超えました。12Dailyproの再来か?

HYIP

RalfFinance ログインできるのですが、データベースダウン中の期間が満期日までの日数にカウントされていません。支払いはあるかもしれませんが、不安定要素が多いので一度SCAMに移動することにしました。将来復帰する可能性はあります。ecommerce-journalのインタービューを受けるなど、やる気はありそうなんですが...

Trading Society 小額投資ですが安定しています。

Forex-United お気に入りです。随時増資を予定しています。マーケットレビューはForexの勉強になります。

E-vertex 困った?ことに支払い安定しています。これからの新規投資はお勧めしません。

T-Investment、Creative Concept 大安定中。

Simple-Fund 恐るべしこの支払い能力というのが本音です。他のブログでは高額の支払いもきちんとされているようです。

何か情報ありましたら、コメントにどんどん書き込んでくださいね。

全然関係ないですけど、DJ OZMAがおしぼり振り回して謳っている、スンジョンの原曲は韓国のユニット Koyote(高耀太)」が、1998年にリリースしたスンジョンですね。CD持ってますってマニアックすぎ?

こちらにミュージックビデオの原曲がたくさんあるので好きな人は聞いてみてね。

Sadasan

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/198-036c1f55

0件のトラックバック

32件のコメント

[C518] RalfFinance

こんばんは

RalfFinanceはメンテナンスだと良いですけどね。金曜日終了する予定が今日になってもまだですし、アナウンスが無く表示もそのままになってますし。

e-goldの口座凍結確認して見たら使われてませんよ。

怪しいと思ったら口座確認したら早いですよ。
  • 2006-07-16
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C519]

スロッターさん、いつも素早い情報ありがとうございます。
明日のストロングプランの支払日にログインできなかったらWAITINGに移動します。

[C520] RalfFinance

こんばんは

ログイン出来るようになってますよ。
  • 2006-07-16
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C521]

ログインできるにはできるんですが、引き出し請求するとエラーになりま
す。たったの$13.8ですよ。スロッターさん、引出しできました?

[C522]

まだ満期になってないんで引き出しは請求出来ないです。アカウントバランスにお金が入ってるのに引き出せないって事ですか?
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C523]

いいえ、引出し処理後に画面が真っ白(灰色)になった後、しばらくして元
の引き出し画面に自動的に戻り、バランスがゼロに変わっていました。過去
2回がインスタントだったので、e-goldにログインしてチェックしたので
すが、入金されていませんでした。サポートにメールして連絡待ちです。

[C524]

今調べたらステータスが無茶苦茶で投資した分が2回分抜けてますね。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C526]

ラルフからメール来て、あなたのアカウントには、$13.8のバランスはないと
言われたので、最後のデポに対する報酬が付いていないことが分かるよう
に、Historyをコピペして再度送りました。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C528] 自分もHistoryを送りました。

そうするとこのような回答が来ました。理解出来ないので教えていただけますか?

I am very sorry, but this is command from Ralf Finance CEO (Ralf Rivera)
to not count missed days. In fact our database was recovered only day ago.
We didnt trade this downtime week.

Thank You,

Joseph Lehmann
--
Caring for People and their Financial Security
Ralf Finance Support Center <24support@ralf-finance.com>
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C529]

3つ契約したhistoryが残ってるのに問い合わせした時は1つしか反映されてなくて、残り2つのhistoryを送って確認してくれと言ったらその1つも消されて今契約0になりました。

やばいですよ。ここ。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C530]

上の英文ですが、翻訳します。

大変申し訳ありませんが、これはRalf Finance CEO(会社の最高責任者Ralf Rivera)からの命令で、反映されていない日はカウントするなということです。事実、我々のデータベースは昨日復旧したばかりで、この期間の週はトレーディングしませんでした。

つまりデータベースがトラぶっていた期間中はカウントダウンができなかった、収入を得るためのトレーディングをしていなかったので、バランスが当初のデポジット時からカウントした日にちに付いていないということのようです。

私のストロングプランも今日で満期のはずなのに、まだ8日残っています。つまり8日間データベースがダウンしていたということが推測されます。恐らく膨大な契約数のため、対応仕切れないのではないでしょうか。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532]

こんにちは。リンクフリーなので、よろしくお願いいたします^^
相互希望の場合にはご連絡ください。
  • 2006-07-17
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C533]

いや、日にちのカウントなら良いんですけど、満期が来てない3つのデポが反映されてないんですよ。1つ反映されていたんですけど、その1つも残り14日とか書いてたのも消えてデポがなくなりました。

そうしたらこのメールが来ました。

Your email has been forwarded to our finance department.
Please wait.

Thank You,

Joseph Lehmann
--
Caring for People and their Financial Security
Ralf Finance Support Center <24support@ralf-finance.com>

  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C534]

原因は良くわかりませんが、英文を読むと、finance department(ファイナンス担当)にメールを送ったと書いてありますので、しばらく返事を待たれてはどうでしょうか。

デポを見るリンクは、Portfolioをクリックしてますよね。

[C535]

はい。デポを見る時はPortfolioをクリックしてます。

って言うかログインしたら何も表示されてないんです。ダウンしていた時は日にちストップしていたのは分かりますが、その止まっていたデポが3つ反映されてなく、残り1つも満期扱いになって支払いされずに終了の所に移動してました。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C536]

うーん、私は日にち反映がないだけなので、仕方ないと思っていますが、なぜ終了になっているかは分かりません。データベースをいろいろいじっているのかも。もう少しアナウンスが欲しいところです。

[C537]

アナウンス無いし。今気づいたんですけど、自動引き出しのリミット制限されてるみたいですよ。知ってましたか?

知人でここに6000$投資してる人がいてるんですよ。
  • 2006-07-17
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C538]

私の引き出し希望額は、$13.8なので制限外だとは思いますが、以前コメント欄にも記載しましたが、高額の引出しは小分けにしないとエラーが出るみたいですね。その方は数百ドルのバランスだそうです。

他の方のプログ等では完全復旧していると記載されている方もいますね。高額の引出しだけ止められているのかもしれません。

[C539]

自分は過去に500$の引き出し一回でスムーズにいけましたよ。それに知人も3000$一回で引き出し出来たみたいです。

相当資金繰り悪化してると思いますよ。金無いから制限してるとしか思えません。

  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C540]

相互リンクよろしくお願いします。ところでsimple-fundに追加投資できなくなっていますが、なにか知っていますか?

[C541]

こんにちは^^
相互リンクさせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。

Simple-Fund ですが新規の投資を制限しているようです。これはe-goldがブロックしているのではなく、Simple-Fund が止めているようです。原因は分かりません。時間を変えて再度試すか、しばらく様子を見た方が良いかもしれません。

[C542]

こんにちは

Ralf Financeの一日の自動引き出しが0.9$までになったみたいです。

引き出せてますか?
  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C543]

こんにちは。

データベースに反映されていなくて、あと7日しないと満期にならないので
引き出しできませんTT

[C544]

って言うかリファの報酬も入らなくなってますよ。
  • 2006-07-18
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C545]

なんか、2ショットのチャットみたくなってますね^^

私はここはリファーさんがいないのその件については分かりません。アドミンからスロッターさんが受け取っ
たのと同じメールが3回も来ました。

I am very sorry, but this is command..
というメールです。

また、
> Well,what does Days remaining 9 ( 5 ) mean?
という私の問い合わせメールに関しては、

5 days more before investment contract expiration.

という返事が来ました。要するにデータベースに反映されていない日はカウントされていないので、待ってくれという意味のようです。

後は満期まで待って支払い請求をかけて支払いされれば良いのですが。

[C555] E-vertex 

こんばんは

E-vertexもRifeも両方終わりましたね。
E-vertexBプランには支払い無かったのでどうかと思ってましたが、ついに今週Aプランも支払い来ませんでしたね。

Rifeも小額のオートもエラーになりここも駄目になりましたし、今月はSCAMの嵐です。 


 
  • 2006-07-22
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C556]

E-vertex入金ありましたよ。まだ現地は22日なので、あまりすぐに諦めずに
もう少し待ってみたらどうですか。Ralfは3日後の支払いがあるかどうか
がポイントですが、あまり期待していません。

[C557] しまった引き出ししてしまいました

自分も入金ありました。

駄目元に元金引き出し請求してしまいました。で今アドミンに連絡して
間違えて引き出ししてしまいました。再投資してくださいって言いました。

遅れてくるとはまさか思ってなかったですよ。
  • 2006-07-23
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C558]

元金無事に引き出せたなら、もう再投資はしない方が良いかもしれませんよ。

[C559] 引き出した方が良いですかね?

100$投資して現在114$支払いされてます。

で支払いをすると70$の元金と114$の利息で合計184$で84$の利益になります。

SCAMなら多分支払いせずに元に戻すのでしょうか?
  • 2006-07-23
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C560]

スロッターさんが、E-vertexに不安を持たれているようなので、原元の払い出しをしてくれるようならば、もう引き上げた方が心配の種が一つ減るのではないかと思ったのです。スカムになっても良いので、更に利益を優先されるならば、再投資しても良いと思います。あと5回支払いがあると思うならば、再投資できますね。これは私には判断できません。

私はここはサイトがなくなるまで継続する予定です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
