Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/204-83f8e633

-件のトラックバック

-件のコメント

[C553]

ご訪問ありがとうございました。またリンクのお誘いもありがとうございます。当方でもリンク完了いたしました。
シンプルは次々にサイトをオープンしていてちょっと気になっていましたがせっかく元金回収してやっとこれからと言う時ですのでいい方向に向かうことを祈っています。

[C554]

TYIEVAさん、リンクありがとうございました。シンプルなんとか継続してく
れることを私も願っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UnionSurfing 支払い28回-2006.8.18

High Risk 投資情報



8/18/2006 05:49 Payment Received 66514609 Gold +0.003909 3363059 2.40 USD 614.00 From: UnionSurfing

28回目です。全く問題ありません。サーバーをより安定したものに変更したとの連絡がありました。このサイトはまだまだやる気が伺えます。

Total Users 1378
Total Upgrades $26692
Total Payouts $14928.34



8/17/2006 07:31 Payment Received 66465553 Gold +0.004922 3363059 3.10 USD 629.80 From: UnionSurfing

サーバー復旧しました。メール連絡もきちんとありました。対応はしっかりしていますので、安心して続けることができます。



8/16/2006 05:36 Payment Received 66414390 Gold +0.003833 3363059 2.40 USD 626.10 From: UnionSurfing

26回目です。現在サーバーに接続できませんが、終了したのでしょうか。



8/15/2006 08:13 Payment Received 66367581 Gold +0.004977 3363059 3.12 USD 626.90 From: UnionSurfing

25回目です。既定時間以内にきちんと入金されました。今回はリファーとレイティングの$0.1が追加されています。こういう形も今後主流になっていくかもしれません。



8/14/2006 07:42 Payment Received 66302504 Gold +0.003816 3363059 2.40 USD 629.00 From: UnionSurfing

24回目です。毎回きちんとしたマナーで支払いをしてます。優良なサーフだと思います。今回より Voters contest を開始しました。支払い受け取り後、InvestDaddyかHotSurfsのいずれかにレイティングすると、$0.1がアカウントバランスに48時間以内に追加されます。 コンテストは8月27日までの2週間で、best voterには$100進呈されるそうです。統計も良いので、5回目のアップグレードを$12で継続することにしました。

Total Users 1226
Total Upgrades $21568
Total Payouts $10213.73



8/13/2006 08:20 Payment Received 66251211 Gold +0.003785 3363059 2.40 USD 634.00 From: UnionSurfing

23回目です。相変わらず安定した支払いです。

Total Users 1200
Total Upgrades $20562
Total Payouts $9564.37



8/11/2006 18:56 Payment Received 66180804 Gold +0.003785 3363059 2.40 USD 634.00 From: UnionSurfing

22回目です。24時間以内の入金です。統計の動きもとても良いと思います。

Total Users 1133
Total Upgrades $18212
Total Payouts $7716.23



8/10/2006 20:16 Payment Received 66125846 Gold +0.003764 3363059 2.40 USD 637.60 From: UnionSurfing

21回目もタイムリーマナーでの支払いです。非常に安定した良いサーフだと思います。

Total Users 1084
Total Upgrades $17236
Total Payouts $6916.17



8/9/2006 19:56 Payment Received 66069563 Gold +0.004615 3363059 3.00 USD 650.10 From: UnionSurfing

20回目の支払いも24時間以内でした。地味ながら支払いも早く、安定しており長期継続の期待できるサーフだと思います。

Total Users 1035
Total Upgrades $16584
Total Payouts $6327.31



8/8/2006 20:28 Payment Received 66015042 Gold +0.006522 3363059 4.20 USD 644.00 From: UnionSurfing

7日請求分で、24時間程度での入金です。毎回きちんと48時間以内に振り込んできており、信頼できるオートサーフだと思います。すでにアップグレードも4回目に入っていますが、安心して継続できる感じがしています。

Total Users 997
Total Upgrades $16070
Total Payouts $5899.17



8/6/2006 21:19 Payment Received 65897560 Gold +0.003720 3363059 2.40 USD 645.10 From: UnionSurfing

3回目のアップグレードが終了しました。支払いはタイムリーマナーでしっかりしており問題ありません。統計的にあと1回行けそうに思いますので、$12でアップグレードを継続します。12by..と比べると支払いは雲泥の差ですね。

Total Users 901
Total Upgrades $14962
Total Payouts $5241.77



8/6/2006 09:29 Payment Received 65870735 Gold +0.003720 3363059 2.40 USD 645.10 From: UnionSurfing

17回目、4日請求分です。支払いは相変わらずしっかりしていて、問題ありません。この統計ならまだ行けると思います。

Total Users 879
Total Upgrades $14652
Total Payouts $4896.97



8/4/2006 17:59 Payment Received 65796503 Gold +0.004650 3363059 3.00 USD 645.10 From: UnionSurfing

4日付けで2回目の支払いがありました。3日請求分なので、これは24時間以内の支払いとなります。国内ブログではほとんど紹介されていませんが、今の私の一押しサーフです。

Total Users 834
Total Upgrades $13816
Total Payouts $4436.37



8/4/2006 09:02 Payment Received 65768310 Gold +0.003715 3363059 2.40 USD 646.10 From: UnionSurfing

2日分の請求です。48時間以内に入金されました。好みの分かれるところですが、アップグレード終了を待たずに毎日請求できるので、うまく運用すればリスクを軽減できると思います。

Total Users 818
Total Upgrades $13682
Total Payouts $4300.61



8/2/2006 22:47 Payment Received 65693403 Gold +0.003688 3363059 2.40 USD 650.80 From: UnionSurfing

14回目です。48時間以内には必ず入金してきます。まじめなサーフだと思います。信頼が出てきたおかげか、デポジットも伸びています。

Total Users 792
Total Upgrades $13278
Total Payouts $3882.58



8/1/2006 19:47 Payment Received 65624838 Gold +0.006483 3363059 4.20 USD 647.80 From: UnionSurfing

13回目の支払いです。相変わらず48時間以内のタイムリーマナーがきちんと守られています。信頼できる良いサーフに巡りあうことができました。

Total Users 753
Total Upgrades $10980
Total Payouts $3353.4



7/31/2006 10:13 Payment Received 65533016 Gold +0.013262 3363059 8.40 USD 633.40 From: UnionSurfing

29日の請求分が48時間以内に入金となりました。支払いはしっかりしていると思います。今回もリファーありがとうございました。まだ行けそうなので、$12でアップグレードを継続します。

Total Users 708
Total Upgrades $10634
Total Payouts $2963.54



7/29/2006 21:27 Payment Received 65441109 Gold +0.003775 3363059 2.40 USD 635.80 From: UnionSurfing

11回目となりました。24-48時間以内にきちんと入金されています。信頼できるオートサーフだと思います。

Total Users 646
Total Upgrades $10288
Total Payouts $2505.66



7/28/2006 18:55 Payment Received 65387127 Gold +0.003775 3363059 2.40 USD 635.80 From: UnionSurfing

10回目の支払いです。$2以上で毎日支払い請求ができ、しかも最大でも48時間以内に支払われるので、オートサーフできるHYIPのような感じです。統計を見る限りまだまだ行けそうです。国内のブログがあまり紹介していないのが意外な気がします。皆さん、12by12Daily に夢中なのかな?

Total Users 609
Total Upgrades $9524
Total Payouts $2490.5



7/27/2006 22:03 Payment Received 65333684 Gold +0.004351 3363059 2.76 USD 634.30 From: UnionSurfing

9回目の支払いです。請求から24時間以内に入金されました。多少デポの伸びが落ちてきましたが、まだまだ行けるように思います。

Total Users 577
Total Upgrades $9290
Total Payouts $2276.78



7/26/2006 22:15 Payment Received 65275186 Gold +0.003855 3363059 2.40 USD 622.50 From: UnionSurfing

25日請求分の8回目の支払いがありました。24時間以内の支払いです。引き続き支払いは既定の48時間以内に問題なく行われています。支払い金額よりもデポジットの伸び率の方が高くなってきましたので、波に乗ってきたサーフだと思います。

Total Users 550
Total Upgrades $8880
Total Payouts $1937.78



7/26/2006 07:17 Payment Received 65235794 Gold +0.003901 3363059 2.40 USD 615.30 From: UnionSurfing

7回目の支払いです。既定の48時間以内に支払いがされています。ここはバランスに$2以上あれば毎日でも請求できます。私はサーフ終了後毎日請求しています。

Total Users 537
Total Upgrades $6672
Total Payouts $1755.18



7/23/2006 19:45 Payment Received 65098290 Gold +0.011604 3363059 7.20 USD 620.50 From: UnionSurfing

22日の請求分が入金されました。今回はリファーもいただきました。ありがとうございました。引き続き請求から1,2日程度の迅速な支払いが続いています。アップグレードが完全に終了してからの入金システムと好みが分かれるところですが、私は1%でも早く回収したい方なので、期間途中でも請求できるサイトを優先的に紹介していきたいと思います。レイテイングをして継続です。

Total Users 462
Total Upgrades $5734
Total Payouts $1119.62



7/22/2006 16:46 Payment Received 65049965 Gold +0.003868 3363059 2.40 USD 620.50 From: UnionSurfing

21日分の請求が24時間以内に入金されました。ここは請求後48時間以内の支払いなので、きちんと約束を守っています。メンバー、デポともに順調に伸びています。レイテイングを忘れずにしましょうね^^

Total Users 422
Total Upgrades $3674
Total Payouts $953.22



7/21/2006 16:03 Payment Received 64996192 Gold +0.003834 3363059 2.40 USD 626.00 From: UnionSurfing

20日分の請求が21日付けの夕方にありました。今回は24時間以内の振込みとなります。実はモニターに、Got Paid within 48 hours とレイテイングしたのですが、今回は、within 24 hours とレイテイングしてあげました。アドミンはこうした行為をしっかりチェックしています。媚びを売る必要はありませんが、好意的なレイテイングに気分を害するアドミンはいないと思います。

Total Users 388
Total Upgrades $3200
Total Payouts $815.72



7/21/2006 08:38 Payment Received 64973163 Gold +0.003834 3363059 2.40 USD 626.00 From: UnionSurfing

19日の請求分をやはり2日後に振り込んできました。メンバー数、デポジット金額ともに順調に伸びています。

Total Users 371
Total Upgrades $3072
Total Payouts $746.28



7/19/2006 17:18 Payment Received 64879359 Gold +0.003735 3363059 2.40 USD 642.60 From: UnionSurfing
7/19/2006 17:19 Payment Received 64879393 Gold +0.003735 3363059 2.40 USD 642.60 From: UnionSurfing

$2以上のバランスで毎日引き出し請求できるので、サーフ初日の17日と18日に連続で$2.4ずつ請求したところ、19日にまとめて2回分入金されました。19日分の$2.4を早速請求しました。まずはこのサイトがきちんと支払いをしてくれることは検証できました。

Total Users 334
Total Upgrades $2706
Total Payouts $569.8
とメンバーも徐々に増えてきました。いい感じて継続できればと思っています。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/204-83f8e633

0件のトラックバック

2件のコメント

[C553]

ご訪問ありがとうございました。またリンクのお誘いもありがとうございます。当方でもリンク完了いたしました。
シンプルは次々にサイトをオープンしていてちょっと気になっていましたがせっかく元金回収してやっとこれからと言う時ですのでいい方向に向かうことを祈っています。

[C554]

TYIEVAさん、リンクありがとうございました。シンプルなんとか継続してく
れることを私も願っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
