Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/208-ba8ba2f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C561]

ランキングアップ がんばって下さい。
応援 ポチ やって行きます。

[C562] 突然の書き込み失礼します!

ネットでお小遣いを稼ぐなら競艇でお小遣い稼ぎはどうでしょうか?
競艇の予想サイト【競艇君】では、独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当ててる人が情報の提供をしてくれています。
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして賭けてみるのも面白いですよ!
お遊び感覚で試してみるといいかもしれませんし、ビジネスとしても利用できると思います。
詳しくはHPを見てください。

http://kyotei.tv/

[C563] 例の14%の所

引き出し請求して再度キャンセルしてくれとメールして何の回答も無いんでどちらなのか分からない。ペンディングにしてそのままSCAMになるんでしょうかね?
  • 2006-07-24
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C564] 管理人さん

ご訪問と応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしま
す。

[C565]

う~ん、判断材料がないので分かりません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WWG corp 支払い27回-2006.8.13

Middle Risk 投資情報



※2006.8.15 14日分の支払いが遅れています。確認できるまで新規投資はしないでください。



8/13/2006 09:49 Payment Received 66257401 Gold +0.001577 3177762 1.00 USD 634.00 From: WWG

27回目です。ここは土日も関係なくしっかりと報酬が発生します。



8/12/2006 11:47 Payment Received 66212122 Gold +0.001577 3177762 1.00 USD 634.00 From: WWG

26回目です。いつもより多少時間が遅いですが、許容範囲内だと思います。



8/11/2006 06:59 Payment Received 66150450 Gold +0.001561 3177762 1.00 USD 640.80 From: WWG

25回目、振込み時間も早いです。50%回収しました。



8/10/2006 07:34 Payment Received 66092312 Gold +0.001535 3177762 1.00 USD 651.50 From: WWG

24回目、朝の振込みが安定して続いています。



8/9/2006 07:27 Payment Received 66036580 Gold +0.001564 3177762 1.00 USD 639.50 From: WWG

23回目です。毎日スムーズな振込みで安心していられます。



8/8/2006 08:50 Payment Received 65985825 Gold +0.001546 3177762 1.00 USD 646.80 From: WWG

今日も抜群の安定感で入金されました。長期継続を期待しています。



8/7/2006 09:51 Payment Received 65930778 Gold +0.001542 3177762 1.00 USD 648.30 From: WWG

21回目です。毎回自然な感じで振り込んできます。安心感があります。



8/6/2006 10:58 Payment Received 65875795 Gold +0.001550 3177762 1.00 USD 645.10 From: WWG

20回目の支払いとなりました。比較的遅めの参加でしたが40%の回収に成功しました。



8/5/2006 10:23 Payment Received 65828465 Gold +0.001550 3177762 1.00 USD 645.10 From: WWG

19回目です。土日も報酬があるので早いペースで回収できます。



8/4/2006 08:37 Payment Received 65764589 Gold +0.001548 3177762 1.00 USD 646.10 From: WWG

18回目です。まだまだ安心して見ていられます。



8/3/2006 08:58 Payment Received 65723543 Gold +0.001537 3177762 1.00 USD 650.60 From: WWG

17回目です。今日も安定しています。



8/2/2006 09:49 Payment Received 65662737 Gold +0.001536 3177762 1.00 USD 651.00 From: WWG

16回目です。今はコンパウンドをしないでとにかく回収に努めています。



8/1/2006 10:17 Payment Received 65600706 Gold +0.001577 3177762 1.00 USD 634.30 From: WWG

15回目の入金となりました。安定した支払いが続いています。



7/31/2006 08:54 Payment Received 65523445 Gold +0.001566 3177762 1.00 USD 638.60 From: WWG

14回目です。問題ありません。毎日口座を見ると自動的に振り込まれているのは嬉しいものです。



7/30/2006 11:16 Payment Received 65469266 Gold +0.001573 3177762 1.00 USD 635.80 From: WWG

13回目です。時間が少し遅くなっていますが、日曜日である事、投資金額の増加に伴う支払い件数の増加等と考えれば、問題ではないと思います。



7/29/2006 09:14 Payment Received 65414096 Gold +0.001573 3177762 1.00 USD 635.80 From: WWG

12回目の支払いとなりました。ここは土日も報酬が発生しますので、効率の良い回収ができます。



7/28/2006 07:26 Payment Received 65355328 Gold +0.001583 3177762 1.00 USD 631.70 From: WWG

11回目です。早朝の振込みとなっています。まだ始まって間がありませんが、何となく良いHYIPに出会えたような気がします。



7/27/2006 09:02 Payment Received 65299198 Gold +0.001581 3177762 1.00 USD 632.50 From: WWG

あっという間に10回目の支払いとなりました。毎回自然に振り込まれている感じがします。他のHYIP共々長期継続をアドミンに期待します。



7/26/2006 09:01 Payment Received 65241950 Gold +0.001615 3177762 1.00 USD 619.20 From: WWG

9回目です。長期HYIPなので追加投資はもう少し回収してからにします。



7/25/2006 08:35 Payment Received 65182336 Gold +0.001609 3177762 1.00 USD 621.50 From: WWG

8回目です。今のところきちんと毎日自動で振り込まれてきます。時間的にも問題はありません。



7/24/2006 09:34 Payment Received 65128753 Gold +0.001621 3177762 1.00 USD 617.00 From: WWG

7回目の支払いです。EasyProgram と同じく毎日自動的に入金され、支払い請求を行う必要がありません。長く続いてくれることを期待しています。



6回の支払いを確認できました。開始したばかりなので$50の投資ですが、信頼できるようならば追加していきたいと思います。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/208-ba8ba2f6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C561]

ランキングアップ がんばって下さい。
応援 ポチ やって行きます。

[C562] 突然の書き込み失礼します!

ネットでお小遣いを稼ぐなら競艇でお小遣い稼ぎはどうでしょうか?
競艇の予想サイト【競艇君】では、独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当ててる人が情報の提供をしてくれています。
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして賭けてみるのも面白いですよ!
お遊び感覚で試してみるといいかもしれませんし、ビジネスとしても利用できると思います。
詳しくはHPを見てください。

http://kyotei.tv/

[C563] 例の14%の所

引き出し請求して再度キャンセルしてくれとメールして何の回答も無いんでどちらなのか分からない。ペンディングにしてそのままSCAMになるんでしょうかね?
  • 2006-07-24
  • スロッター
  • URL
  • 編集

[C564] 管理人さん

ご訪問と応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしま
す。

[C565]

う~ん、判断材料がないので分かりません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
