Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/212-cad838ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570] はじめましてm(_ _)m

はじめまして!
いつも参考にさせて頂いておりますm(_ _)m

「Daily10Surf」当方も登録してみました!
せめて・・・3回転位させて貰えると嬉しいデスネ。

それと、相互リンクをお願い致しますm(_ _)m
こちらは勝手ながらすでにリンクを貼らせて頂きました。

また遊びにこさせていただきま~す♪

[C571]

りんごさん、こんにちは。ちょうどオンラインです^^ ご訪問ありがとうご
ざいます。

Daily10Surfうまく成長して欲しいですね。リンクこちらも完了しました。
これからもよろしくです。

[C574] ☆教えてください☆

こんにちは。はじめまして。
私もここから登録してみました。
今日、初めて請求してみたのですが、paid先のe-goldナンバーがnoneになっています。
ナンバーを入れるところなかったような気がします。これって支払ってもらえないのでしょうか?
いきなりの質問でごめんなさい。よろしくお願いします。
  • 2006-08-04
  • Akihiko
  • URL
  • 編集

[C575] Daily10surf

Akihikoさん、こんにちは^^

私は月曜日に請求したため、今請求すると下のような画面が表示されるため、状況が分かりません。

Sorry you have reached weekly cashout limit of 1 times per weekYour cashout reqest this week = 1
Allowed per week = 1

- Members Home -のNameの、Changeをクリックしてみましたが、私もe-gold番号は表示されていませんので、セキュリィティ上の理由ではないかと思います。

ここはもし支払い請求がうまくできなくても、メールで連絡すればきちんと対応してくれると思いますので、とりあえず請求してみて結果を教えてください。うまくいかなければ私のリファーさんの件ということで、アドミンに確認させていただきます。

よろしくお願いいたします。

[C576] Daily10surf

Akihikoさん、支払い請求とおってますよ^^
http://www.daily10surf.com/AdvancedStats.php
77 Akihiko 2006-08-04 $12.00

[C579] ○ありがとうございました○

Sadasan、こんにちは。
メールで問い合わせてみたら、支払いがありました。ありがとうございました。私のプロフィールにe-gold No.が記入されてなかったのが原因のようです。ちゃんと登録したつもりだったんだけど、どこでミスったのかな?でも、本当にありがとうございました。

  • 2006-08-07
  • Akihiko
  • URL
  • 編集

[C580] Daily10surf

そうでしたか。とりあえず支払いあって良かったです^^ がんばって稼ぎま
しょうねぇ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Daily10surf 支払い3回-2006.8.7

High Risk 投資情報



8/7/2006 06:03 Payment Received 65913901 Gold +0.021685 3432538 14.00 USD 645.60 From: Daily10Surf (OutBound)

月曜日になりましたので、週一回の請求をしました。数時間で入金の確認ができました。MMGの広告といい、チーターを監視する独自システムといい、なかなか信頼度も高く、まだまだ大きくなる予感がします。



7/31/2006 13:39 Payment Received 65542998 Gold +0.014178 3432538 9.00 USD 634.80 From: Daily10Surf (OutBound)

2回目の支払いです。請求から5時間程度で入金となりました。ここは毎週1回だけ請求を行うことができますが、週の始めは月曜日になるため、今日請求したところ問題なく入金されました。次回は来週の月曜日の請求となります。当サイトから早々とご登録いただきましてありがとうございます。



7/29/2006 19:00 Payment Received 65438021 Gold +0.003146 3432538 2.00 USD 635.80 From: Daily10Surf (OutBound)

記念すべき1回目の支払いがありました。請求から2,3時間程度での入金となりました。サーバー時間の土曜日に請求しましたので、次回の請求は月曜日以降ならば可能です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/212-cad838ff

0件のトラックバック

7件のコメント

[C570] はじめましてm(_ _)m

はじめまして!
いつも参考にさせて頂いておりますm(_ _)m

「Daily10Surf」当方も登録してみました!
せめて・・・3回転位させて貰えると嬉しいデスネ。

それと、相互リンクをお願い致しますm(_ _)m
こちらは勝手ながらすでにリンクを貼らせて頂きました。

また遊びにこさせていただきま~す♪

[C571]

りんごさん、こんにちは。ちょうどオンラインです^^ ご訪問ありがとうご
ざいます。

Daily10Surfうまく成長して欲しいですね。リンクこちらも完了しました。
これからもよろしくです。

[C574] ☆教えてください☆

こんにちは。はじめまして。
私もここから登録してみました。
今日、初めて請求してみたのですが、paid先のe-goldナンバーがnoneになっています。
ナンバーを入れるところなかったような気がします。これって支払ってもらえないのでしょうか?
いきなりの質問でごめんなさい。よろしくお願いします。
  • 2006-08-04
  • Akihiko
  • URL
  • 編集

[C575] Daily10surf

Akihikoさん、こんにちは^^

私は月曜日に請求したため、今請求すると下のような画面が表示されるため、状況が分かりません。

Sorry you have reached weekly cashout limit of 1 times per weekYour cashout reqest this week = 1
Allowed per week = 1

- Members Home -のNameの、Changeをクリックしてみましたが、私もe-gold番号は表示されていませんので、セキュリィティ上の理由ではないかと思います。

ここはもし支払い請求がうまくできなくても、メールで連絡すればきちんと対応してくれると思いますので、とりあえず請求してみて結果を教えてください。うまくいかなければ私のリファーさんの件ということで、アドミンに確認させていただきます。

よろしくお願いいたします。

[C576] Daily10surf

Akihikoさん、支払い請求とおってますよ^^
http://www.daily10surf.com/AdvancedStats.php
77 Akihiko 2006-08-04 $12.00

[C579] ○ありがとうございました○

Sadasan、こんにちは。
メールで問い合わせてみたら、支払いがありました。ありがとうございました。私のプロフィールにe-gold No.が記入されてなかったのが原因のようです。ちゃんと登録したつもりだったんだけど、どこでミスったのかな?でも、本当にありがとうございました。

  • 2006-08-07
  • Akihiko
  • URL
  • 編集

[C580] Daily10surf

そうでしたか。とりあえず支払いあって良かったです^^ がんばって稼ぎま
しょうねぇ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
