Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/215-e1a0b563

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BeerSurf 支払い16回-2006.8.15

High Risk 投資情報



※2006.8.18 支払いが止まっています。新規投資はしないでください。

8/15/2006 09:28 Payment Received 66374144 Gold +0.001914 3428600 1.20 USD 626.90 From: BeerSurf

今、午後6時30分ぐらいですが、やはりこの時間だと請求から10分以内には入金されます。絶好調です^^



8/14/2006 10:12 Payment Received 66312488 Gold +0.001912 3428600 1.20 USD 627.50 From: BeerSurf

早くも15回目の支払いとなりました。日本時間の夕方にサーフして請求すると本当に支払いが早いです。アドミンがちょうどオンラインなのだと思います。



8/13/2006 11:26 Payment Received 66262593 Gold +0.001893 3428600 1.20 USD 634.00 From: BeerSurf

今日も支払い迅速です。あまり宣伝等をしていないので、モニターやMMGで応援してあげましょう^^



8/12/2006 10:07 Payment Received 66205651 Gold +0.001893 3428600 1.20 USD 634.00 From: BeerSurf

サーバーが少し重くなってきましたが、相変わらず請求後の支払いの速さはピカイチ(古っ)です。ドイツ人->まじめ のイメージがますます定着してしまいました^^



8/11/2006 10:43 Payment Received 66162816 Gold +0.001874 3428600 1.20 USD 640.40 From: BeerSurf

メンバーが増えてきたせいか、ログイン時に多少サイトが重いときがありますが、サーフは快適です(別サーバー?)。今日は50分ほどで支払い確認できました。



8/10/2006 06:49 Payment Received 66087330 Gold +0.001842 3428600 1.20 USD 651.50 From: BeerSurf

2回目のアップグレードをしてサーフして、ホームセンターで買い物をして帰ってきて確認したら、入金されていました。今日も暑かったです(小学生の日記^^;)



8/9/2006 07:00 Payment Received 66032755 Gold +0.001883 3428600 1.20 USD 637.40 From: BeerSurf

サーフの後、出かけていましたが、帰宅してチェックしたらもちろん入金済みです^^



8/8/2006 10:18 Payment Received 65991447 Gold +0.001855 3428600 1.20 USD 646.80 From: BeerSur

F1並みの俊足支払い BeerSurf! サーフをすませて、さてブログを更新するべと思ってe-goldにログインしたら、もう入ってるよ(@@)。早いっす。ポルシェみたい。関係ないけどホンダF1優勝おめでとう!!



8/7/2006 07:11 Payment Received 65916693 Gold +0.001846 3428600 1.20 USD 650.10 From: BeerSurf

サーフして支払い請求して、5時間ほど出かけていたのですが、帰宅したらしっかり入金されていました。もっともっと大きくなって欲しいです。



8/6/2006 09:03 Payment Received 65870082 Gold +0.001860 3428600 1.20 USD 645.10 From: BeerSurf

7回目です。IPS(InstantPayoutSurf)よりもしかしたら早いかも。



8/5/2006 08:46 Payment Received 65822650 Gold +0.001860 3428600 1.20 USD 645.10 From: BeerSurf

サーフして、Forex-United のブログを更新していたら、もう支払いがされていました。10分くらいだと思います。ドイツは午前11時くらい?。Simpe-Fund といい、ドイツ系はしっかりしている印象を持ちます。長続きしてもらうために応援したくなってきました。一番搾りでProst!



8/4/2006 07:34 Payment Received 65759023 Gold +0.001857 3428600 1.20 USD 646.30 From: BeerSurf

5回目の支払いです。正確に測っているわけではないのですが、毎回サーフして請求して2,3時間以内には振り込まれていると思います。



※2006.8.4 e-gold復旧したので、4回目の支払いを記載します。
8/3/2006 10:02 Payment Received 65726389 Gold +0.001855 3428600 1.20 USD 646.90 From: BeerSurf

4回目の支払いがサーフ後数時間で行われたのですが、e-goldにログインできないので、ヒストリーを貼り付けます。アドミンからもe-goldのトラブルに関するメールがきちんと送られてきました。





8/2/2006 07:00 Payment Received 65649639 Gold +0.000924 3428600 0.60 USD 649.00 From: BeerSurf

8/2/2006 07:00 Payment Received 65649679 Gold +0.000924 3428600 0.60 USD 649.00 From: BeerSurf

2回に分かれていますが1回分です。本当に$1以下だと請求できないのかどうか試してみたら、$0.6で請求できてしまいました。あわてて残りの$0.6を請求したところ、律儀に2回に分けて振り込まれてきました。アドミンさんごめんなさい^^;



8/1/2006 11:00 Payment Received 65602976 Gold +0.001889 3428600 1.20 USD 635.30 From: BeerSurf

サーフをして請求し、ブログの更新等をしていたらもう支払われていました。1時間かかっていないと思います。この時間が請求のベストタイムかもしれません。アサヒスーパードライで乾杯です^^



8/1/2006 07:31 Payment Received 65586664 Gold +0.001895 3428600 1.20 USD 633.40 From: BeerSurf

記念すべき1回目の支払いがありました。Admin の Kain からデポジットのお礼と1回目の支払い報告、モニターやフォーラムで盛り上げてくださいとの丁寧なメールが来ました。ドイツ人らしい律儀なメールです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/215-e1a0b563

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
