fc2ブログ

Entries

F.I.G. 支払い24回-2006.9.17

High Risk 投資情報




※2006.9.21 サイトにアクセスできなくなりました。しばらく様子を見て復旧しない場合には、SCAM欄に移動します。

※2006.9.18 デポジットがアカウントに反映されないトラブルが発生しています。新規デポジットはしないでください。

3です。
※2006.9.18 4巡目完走以降、しばらく様子を見ます。また支払いが遅くなっているという報告をいくつかのブログで見ています。しばらくは新規投資は控えられることをお勧めします。



9/17/2006 08:07 Payment Received 67894021 Gold +0.005175 2879177 3.00 USD 579.70 From: Fidelity

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 24回目支払いありました。4巡目完走です。もう終わりでしょ?
どうすんの..1.もちろん追加投資 2.ここらでテターイ 3.2,3日考える..どうすんの私? つづく



9/15/2006 22:03 Payment Received 67843359 Gold +0.012075 2879177 7.00 USD 579.70 From: Fidelity

23回目で4巡目も利益確定です。一体どうなっちゃったんでしょうって感じ。もうこうなると優良中期HYIPですよね。でも追加投資は慎重に!



9/14/2006 20:26 Payment Received 67792596 Gold +0.005214 2879177 3.00 USD 575.40 From: Fidelity

22回目です。4巡目も原資回収しました。利益で回していけばここに関してはもう損失はありません。久々の大ヒットHYIPと言えるでしょう。各ブログともそろそろ注意が..と記載しており、私もそう思うのですが分からなくなってきました。



9/13/2006 17:29 Payment Received 67729847 Gold +0.005099 2879177 3.00 USD 588.40 From: Fidelity

ここは良い意味で期待を裏切ってくれました。毎回アクセスする前に、もう今日は逝っているだろうと思うのですが、きちんと接続できて請求もできて支払いもされて..たいしたものです。



9/12/2006 16:00 Payment Received 67675952 Gold +0.004218 2879177 2.50 USD 592.70 From: Fidelity

20回目です。もう利益で回していますので、ここは損はありません。でも短期HYIPの域を超えてますよね。アドミンすごいです。

ACTIVE MEMBERS 5820
TOTAL DEPOSITS 2175394
TOTAL WITHDRAWALS 725932



9/11/2006 12:54 Payment Received 67619754 Gold +0.005894 2879177 3.50 USD 593.80 From: Fidelity

しばらく様子を見たのですが、一向になくなる気配がないので、4巡目に逝くことにしました。なんと短期最長の19回目の支払いです。



9/6/2006 14:24 Payment Received 67409396 Gold +0.007062 2879177 4.50 USD 637.20 From: Fidelity

3巡目完走しましたが、なぜか$5を引き出そうとするとエラーになったため、$4.5にしたら請求できました。HUSTLA HYIP を追加投資したらいきなり逝ったので、ここも2,3日様子を見ます。



9/5/2006 22:45 Payment Received 67378754 Gold +0.007830 2879177 5.00 USD 638.60 From: Fidelity

3巡目5回目、トータル17回目でまた利益確定です。あと1回で完走になります。



9/4/2006 14:20 Payment Received 67309290 Gold +0.007977 2879177 5.00 USD 626.80 From: Fidelity

3巡目4回目、トータル16回目で原資回収です。短期HYIPでは極めて珍しいケースだと思います。メンバーエリアで自分のメールアドレスを公表しないに設定するとスパムと見なされ、リファーが発生しなくなりますので注意してください。



9/3/2006 12:51 Payment Received 67264444 Gold +0.008006 2879177 5.00 USD 624.50 From: Fidelity

15回目です。長期HYIPのように安定しています。あまり気にかけていなかったのですが、このサイトにはログイン部分に追加入力コードを音声で読み上げるボタンが付いています。



9/2/2006 12:18 Payment Received 67223961 Gold +0.009768 2879177 6.10 USD 624.50 From: Fidelity

14回目も問題なく入金されました。普通の短期HYIPの域を超えた優良HYIPです。

TOTAL MEMBERS 5310
TOTAL DEPOSITS 842062
TOTAL WITHDRAWALS 453927



9/1/2006 12:31 Payment Received 67177653 Gold +0.011209 2879177 7.00 USD 624.50 From: Fidelity

復活3巡目の第1回、通算13回目も好調なスタートです。何かあった時に素早く的確にサポートしてくれる、こうした姿勢は信用を重んじる日本人には特に効果があると思います。さぁ、がんばって行きましょう^^



※2006.8.31 私の投資スタイルでは極めて異例なんですが、今回のe-gold暴落騒動での対応が実に迅速で素晴らしかったため、敬意を表して$20(たいした金額ではない^^;)で再開することにしました。

※2006.8.24 何となく全くの勘ですが、そろそろな気がするので3巡目は見送ることにします。検証はこれで終了させていただきます。継続される方は気をつけて行ってください。



8/23/2006 16:22 Payment Received 66773402 Gold +0.004007 2879177 2.50 USD 623.90 From: Fidelity

12回目で、2巡目完走しちゃいました。しかも請求から支払いまで2時間程度です。

TOTAL MEMBERS 3753
TOTAL DEPOSITS 469217
TOTAL WITHDRAWALS 237492



8/22/2006 22:35 Payment Received 66730697 Gold +0.004008 2879177 2.50 USD 623.80 From: Fidelity

11回目の支払いです。2巡目利益ゲットです^^ 短期HYIP久々の勝利、完走間近です。支払い請求をなるべく1回にまとめてして欲しいというメールがありましたが、いつなくなるか分からないHYIP、そんな呑気な気分ではやってられませんよね。おかげで少しずつ支払い時間が遅くなっていますが、物理的なものと思われるので心配はしていません。後はアドミンの正直さを信じるしかありません。



8/21/2006 21:59 Payment Received 66679870 Gold +0.004777 2879177 3.00 USD 628.00 From: Fidelity

10回目の支払いも順調です。短期HYIPでは本当に数少ない正直アドミン、優良サイトです。2巡目も原資は回収しました。この後は利益となります。トータルデポは円換算で約44,418,256円です。私なら持ち逃げで一戸建てを買いますが、まだまだ伸びそうなので、もう少し後にします<-ヲイ ^^;

TOTAL MEMBERS 3172
TOTAL DEPOSITS 382916
TOTAL WITHDRAWALS 184196



8/20/2006 11:05 Payment Received 66610490 Gold +0.004083 2879177 2.50 USD 612.30 From: Fidelity

9回目の支払いがありました。マニュアル請求ですが、1,2時間で支払われています。ここもがんばって欲しいHYIPの一つです。

TOTAL MEMBERS 3025
TOTAL DEPOSITS 362052
TOTAL WITHDRAWALS 157219



8/19/2006 18:30 Payment Received 66587940 Gold +0.004900 2879177 3.00 USD 612.30 From: Fidelity

8回目です。払い出し順調です。短期の中では最近になくデポ、支払いともに順調に推移しています。MMG Paid Sticky の広告効果はバナー広告と同じくらい大きいと思います。



8/18/2006 19:39 Payment Received 66551859 Gold +0.004083 2879177 2.50 USD 612.30 From: Fidelity

7回目も無事払い出し成功です。短期HYIPの中では成功している方だと思います。

TOTAL MEMBERS 2710
TOTAL DEPOSITS 327295
TOTAL WITHDRAWALS 100730



8/16/2006 20:52 Payment Received 66450157 Gold +0.003976 2879177 2.50 USD 628.70 From: Fidelity

6回目の支払いで完走となりました。おめでとう、ありがとう^^
だめだ、やめられない。もう一発$10で逝きます^O^

TOTAL MEMBERS 2420
TOTAL DEPOSITS 285291
TOTAL WITHDRAWALS 97209



8/15/2006 17:00 Payment Received 66395483 Gold +0.004001 2879177 2.50 USD 624.90 From: Fidelity

5回目の支払です。今回より利益となります。請求より約5分の即効入金です。早い人大好きです(=^^=)。

TOTAL MEMBERS 2019
TOTAL DEPOSITS $216394
TOTAL WITHDRAWALS $89297



8/14/2006 19:28 Payment Received 66335594 Gold +0.006389 2879177 4.00 USD 626.10 From: Fidelity

4回目の支払いで100%回収成功です。リファーもいただきました。ありがとうございます。今回も請求から2時間程度での入金となりました。支払いよりもデポの方が伸びていますので、持ち逃げがなければ完走できそうです。

TOTAL MEMBERS 1836
TOTAL DEPOSITS $191025
TOTAL WITHDRAWALS $76497



8/13/2006 18:18 Payment Received 66281845 Gold +0.003943 2879177 2.50 USD 634.00 From: Fidelity

3回目、75%の回収です。請求から2時間程度での入金でした。やはり土日も支払いがあります。デポも支払いも結構な勢いで増えています。どうかアドミンが持ち逃げしませんように。

TOTAL MEMBERS 1702
TOTAL DEPOSITS $171385
TOTAL WITHDRAWALS $63057



8/12/2006 18:01 Payment Received 66231306 Gold +0.003943 2879177 2.50 USD 634.00 From: Fidelity

2回目の支払いです。サイトには、Payment will only be made on working days. (Monday to Friday) と記載されているのですが、報酬も支払いもありました。しかも請求後5分程度の高速支払いです。良い方向に進んで行ってくれることを期待します。



8/11/2006 18:26 Payment Received 66179993 Gold +0.003943 2879177 2.50 USD 634.00 From: Fidelity

記念すべき1回目の支払いが無事にありました。請求から4,5時間程度といったところでしょうか。まずはこのサイトがきちんと支払いをしてくれることを検証できました。

TOTAL MEMBERS 1021
TOTAL DEPOSITS $103827
TOTAL WITHDRAWALS $25015

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/222-fd607a44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-