Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/231-7e7dbef8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C588]

Sadasanおはようございます。
ランキングとうとう2位ですね!!
おめでとう!!!
写真VERYGOODです。
ぽちっと

[C590] 暑いですね

shuさん、お元気ですか?毎日暑いですね。あっという間にお盆も過ぎて、
海の季節も終わりです。

ランキング2位、写真効果かな?でも8月限定ですよ(=^^=)

[C591]

Sadasan

私はめちゃくちゃ元気ですよ。
でもとうとう今年は海に行けずじまいです。

海が大好きなのでとても残念・・・

ところでSadasanは海外移住はもちろん考えたことはありますよね?
ぽちっと

[C592]

海外移住は考えたことはありませんが、あちらこちらを旅行することは大好きです。
次の目標はお金をためて、イタリアへ行きたいなぁ^^

[C720] どうかな

おばんです。

ここ、不安定ですね。
過去にもあったという記事を見て、回復を祈るばかりです。

4年ぐらい続いているとのことですが、いつポシャルかまったくもってわからないのがHYIPのいいところ?ですかね。

あ~、胃が痛い・・・・。

[C721]

こんばんは^^

そろそろ不安です。週明け繋がらなかったらWAITING->SCAMに移動します。

何でもありの世界ですから、私も頭痛いです..

[C724] Global-car.com

初めまして、Sadasan

Global-car.com 復活したみたいですが、Summary info のLast login ip が私のIP アドレスとは違うアドレス表示されています。

数回login して確かめたのですがその度、私のとは違う
209.249.221.2 というアドレスが表示されてされています。

Sadasanのアカウントは正しいIP アドレスが表示されますか?

[C725]

こんにちは^^

例によってサーバー復旧しましたね。

私も同じく全然知らないIPが前回のログインになっていました。恐らくアドミンがテストでログインしたのではないかと思いますが、それよりもバランスがOになっているので、現在問い合わせをしています。

e-gold番号は変更になっていませんので、ハッキングではないと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GLOBAL-CAR 投資情報

High Risk 支払い情報  



※2006.11.7 Special Offer と題して、1日5%×60日間=300%+原資というプランのメールを受け取りました。毎週トップインベスターには自動車をプレゼントするそうですが、とても信じられません。MMGでGCに参加しているあるメンバーからは、50営業日を終了した後の1Kがまだ返還されていないというPMを貰いました。常識的に考えれば逃亡前の資金集めだと思いますが、もちろん私の勘でしかありません。12日に今週のプレゼントカーのハマーが本当に提供されるのか、面白そうなのでMMG等で情報チェックはしますが、当面新規の参加はしません。

※2006.11.3 引き続き、10.30,31,11.1の支払いがありませんが、粘り強く交渉した結果、原資の$30が返還されました。悪いサイトではないと思いますが、ちょっと疲れましたので、検証はお休みしたいと思います。

※2006.10.31 アカウントパランス0のまま、支払い50回間近で止まってしまいました。損はしていませんが、何だか中途半端で気持ちがすっきりしません。

※2006.10.29 アドミンよりメールがありました。サーバーが悪意あるDDOS攻撃によりダウンしていたとのことです。現在もまだ攻撃が不定期に続いており、サーバー会社が対策を続けているそうです。25-27日の報酬は、バングラデシュのバンクホリデーにより支払いは行われないそうです。その他の支払いは今日より再開するそうです。しばらくは新規投資はしないで様子を見た方が良いと思います。

※2006.10.29 サイトが復旧してログインできるようになりましたが、アカウントバランスが0になっています。アドミンに問い合わせ中です。

※2006.10.26 サーバー落ちてます。過去にも何回かありました。昨日はメンテナンスの画面が出ていましたので、バングラデシュの回線事情ではないかと期待していますがしばらく様子見です。

自動車をレストア(古い車を修理・復元)して販売している会社が運営するちょっと風変わりなHYIPです。会社の設立は2,000年です。サイトにはレストアして販売した車のリストやレストア中の車の写真を掲載したり、レストアの手法を紹介したりと、おおよそForexやStockなど、この世界にありふれたサイトの記載とは全然関係がない作りとなっていますが、会社の住所とwhois情報が一致する、電話番号をきちんと掲載していることなどから、車好きの私は興味を持ちましたので参加してみることにしました。

投資情報

投資額$10~$50,000
1日の報酬:4% 月曜~金曜日
期間:50営業日(約10週間)
利益率:200%
原資:期間終了後返還
支払い:バランスに$0.1以上で、マニュアル請求後24時間以内
報酬はGMT6:00p.m.に発生

追加投資は最初の投資日に組み込まれます。
コンパウンドは、0%~100%まで任意設定可(初期設定0%)

アドミン初期投資金額:$30

運営地:バングラデシュ ダッカ
Global-Car Investment
Bijoy Bhaban, 25/1, Kakrail
Dhaka - 1000
Bangladesh
Telephone: +880-2-9347926-7
Email: info@global-car.com

e-gold number:2221999 (Global-Car Investment)

MMG
HYIP Navigator

クリック応援してね

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/231-7e7dbef8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C588]

Sadasanおはようございます。
ランキングとうとう2位ですね!!
おめでとう!!!
写真VERYGOODです。
ぽちっと

[C590] 暑いですね

shuさん、お元気ですか?毎日暑いですね。あっという間にお盆も過ぎて、
海の季節も終わりです。

ランキング2位、写真効果かな?でも8月限定ですよ(=^^=)

[C591]

Sadasan

私はめちゃくちゃ元気ですよ。
でもとうとう今年は海に行けずじまいです。

海が大好きなのでとても残念・・・

ところでSadasanは海外移住はもちろん考えたことはありますよね?
ぽちっと

[C592]

海外移住は考えたことはありませんが、あちらこちらを旅行することは大好きです。
次の目標はお金をためて、イタリアへ行きたいなぁ^^

[C720] どうかな

おばんです。

ここ、不安定ですね。
過去にもあったという記事を見て、回復を祈るばかりです。

4年ぐらい続いているとのことですが、いつポシャルかまったくもってわからないのがHYIPのいいところ?ですかね。

あ~、胃が痛い・・・・。

[C721]

こんばんは^^

そろそろ不安です。週明け繋がらなかったらWAITING->SCAMに移動します。

何でもありの世界ですから、私も頭痛いです..

[C724] Global-car.com

初めまして、Sadasan

Global-car.com 復活したみたいですが、Summary info のLast login ip が私のIP アドレスとは違うアドレス表示されています。

数回login して確かめたのですがその度、私のとは違う
209.249.221.2 というアドレスが表示されてされています。

Sadasanのアカウントは正しいIP アドレスが表示されますか?

[C725]

こんにちは^^

例によってサーバー復旧しましたね。

私も同じく全然知らないIPが前回のログインになっていました。恐らくアドミンがテストでログインしたのではないかと思いますが、それよりもバランスがOになっているので、現在問い合わせをしています。

e-gold番号は変更になっていませんので、ハッキングではないと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
