Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/232-ae5346fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C689] グローバルカーへの投資方法について

最近私のダウンラインになった人が1220ドルをグローバルカーに投資しましたが、投資されたお金が反映されないそうです。これはSCAM化したんでしょうか?しかしながら、私の毎日の4%分はしっかり入金されていますが・・・。グローバルカーについて、何らかの変更点ってありますか?最近の状況をおしえてください。
 私は以前12dailyproでかなりの大金を損しておりますのでこのグローバルカーに対しては大きな期待を寄せています。Sadasan
さんのとっておきのHYIPやオートサーフサイトありますか?HYIPについてはリスクが高い投資ですので慎重に投資していますが、なかなか投資した翌日とかにSCAM化するようなサイトが非常に多いですね!Sadasanにいろいろご教授願いたく思っています。
若見

[C690]

こんにちは^^

一番考えられることは、最近サーバーが重く、正常にアクセスできない時があります。デポジットが完了した後に、サーバーに戻れないとそのデポジットはサイトに反映されません。多分その方はe-goldでデポジットまで完了して、最後にContinueを押したときに、グローバルカーのサイトが重くて接続できずに処理を中断されたのではないでしょうか。

まずは、Missing Deposit という題名で、投資した日時とe-goldのバッチナンバーを沿えてアドミンにメールされてはいかがでしょうか。多分これで手動対応してくれると思います。

私がこのサイトが良いと思う点は、非常に多くの広告を様々なモニターや海外ブログに出稿していること、レストアカーのサイトが定期的に更新されており、恐らく本物の会社だろうと思われることなどです。

ただ本物の会社でも倒産することはありますので、慎重な投資をお勧めします。

最近、13dailyproに戻ろうかななどと考えています。12by12はもう少し大きく逝こうかなとも思ってますが、SCAMの予測はほんとに難しいですね。

[C691] ありがとうございます!

本当にHYIPで萌え~ってしたいですよね!
さて、13dailyは他のブログではあまりいい評価がされていないようですよ~!私も考えたんですがその管理人さんに問い合わせたところ、アドミンの対応がイマイチとか・・・。
も~どのサイトがいいのかわからないよ~~~!って感じです。潰れたサイトの結末って最悪ですよね!プライベートファンドってサイトがあったんですが、投資額が相当ありましてルンルン気分でしたが突然の閉鎖・・・くっくっくそ~~~!もうしないぞ~と思ったくらいです。
Sadasanさんもそういうときってありましたか?

[C692]

こんにちは。

そうなると、12by12に少し大きく逝ってみようかな。サーバー少し軽くなったし、何と言っても参加メンバー数が多いので、$100くらいどうなかと思ってます..逝った途端にRun away..^^;したりして..

私の最大不覚は、HYIP初心者の頃、英国投資組合にも加入していて、絶対安全と言われていた、VascoInvestmentに$700やられたことです。$200くらい回収できたのですが、ほんとにここで生活しようと思ってました。世の中甘くありませんねぇ^^

[C694] グローバルカーに大きな投資どう?

グローバルカーに大きな投資を考えております。日本円で40万くらいですが・・・12by12の方が安全でしょうかね^^どちらの方が信頼あるのでしょうか?ちょっと緊張気味ですが月曜日にでも投資しよっかな~~^^って思っています。悩むところです・・・

[C695] グローバルカーの投資内容の件

他のブログでは投資プランが70日サイトで280%の結果としてプランを実施しているとありますが50日サイトですか?
参考までに以下が内容です。
★ステイタス:
★サイト開設日:2000/5/9
★投資額:$10~$50,000
★プラン:4% daily for 70 days
★指定口座:「E-Gold 」
★払出:手動、18:00(GMT)営業日

[C696] Re: グローバルカー

こんにちは^^

私の考えでしかありませんが、その40万円が全く失っても良いお金だったら別ですが、1カ所に40万円はあまりに危険だと思います。可能なら分散した方が良いと思いますよ^^

投資内容ですが再度サイトとメンバーエリアのデポジット欄をチェックしましたが、私のサイト記載で間違いないと思います。

投資額$10~$50,000
1日の報酬:4% 月曜~金曜日
期間:50営業日(約10週間)
利益率:200%
原資:期間終了後返還

50営業日はおおよそ10週間になりますので、70daysというのは報酬が発生しない土日も含んでいるのではないでしょうか。報酬率の280%は違うと思います。私があと6回で50営業日の支払いが終わりますので、検証できると思います。

念のためアドミンにメールで確認しています。

P.S.SCAMった場合責任が取れないので、もしここからデポする時はリファーは外してくださいね^^;

[C699] Re2: グローバルカー

アドミンに確認しました。
私の記載で間違いないですよぉ^^

[C708] グローバルカーについて

グッグローバルカーってつっつぶれた?かな~!?明日になってもサイトに繋がらなかった場合にはほぼだめかな~!?もしそうだったらショックだよ~また12dailyproと一緒だよ~Sadasanさんのいってた通り高額投資は今後考えます・・・

[C711]

こんにちは^^

昨日サーバーメンテの画面が出ていたので請求していませんが、今も繋がりませんね。今までに同じことが何回かあったので、バングラデッシュの回線事情の問題と期待しているのですが..

しばらく様子見です。

[C713] Sadasanさんの返答で安心しました!

グローバルカー自体のデジポットや引出内容がわからない分投資に迷いますよね!MMGというサイトではサーバー移管みたいなことが書かれていたそうです。MMGというサイトは情報フォーラムみたいなサイトですかね~?

[C715]

繋がりませんねぇ..サーバー移動だと時間がかかるのかも..MMGではサイトが見れるという報告もあり、少し混乱気味です。もうちょっと様子を見ましょう。

[C730] 毎度おさわがせております!

グローバルカーのサイトは開けましたが、アカウントがマイナス表示となっています。25日から27日の間たまにサイトにつながったさいに引き出しを行ったのですがそれがマイナス表示となったのでしょうかね~?ただ今、『コンタクトUS』から問い合わせ中です。Sadasanさんは今後投資を控えた方がいいと思いますか?過去に何度もこういったことがあったみたいですが再度復活するし、アドミンから連絡があるということは信頼してみるのもいいかなって思うんですが・・・

[C731]

25-27日は、バングラデシュのバンクホリデーで支払いはないそうです。私の
場合は、現在-$0.00となっています。

広告の仕方が半端じゃないので、個人運営ということはないと思いますが、
安定するまでは追加投資はしないで、様子を見た方がいいと思います。

[C732] 入金されましたよ!

サーバーダウン後本日入金確認ができました。MMGでは今後の運営も強気に行うといった情報もあるって他のブログで書いてありました。やはり信頼できるかも・・・

[C734]

こんにちは。またサーバー落ちてます。私の場合あと数回残したところ
で、終了と言われてしまいました。損はしていませんが、なんか中途半端な
終わり方です。

[C743] グローバルからこんなメールが来ました。

Dear MEMBERS,

Current situation on classic cars popularity allows us to make a "Special Offer" to our investors. We introduce a new investment plan, which pays 5% daily for 2 months, principle is returned at the end of the term. Compounding is allowed. Even without compounding your profit is 300% + principle after two months.

Investment is locked for 2 months , and will be available to withdraw when your Term is over.



Advantages:

- higher rates
- every week (every Sunday) we'll present a CAR for YOU! During week who deposit higher amount will win a CAR from us!
- Top 5 investors you could see on our homepage in navigation bar called "NEW OFFER" (Live statistic). Also there you can find weekly car's model.
- NOTE: only who invest in "NEW OFFER" plan can win a car every week.
- account protection against hackers, nobody will be able to get a cent in no way.

Do not hesitate to contact us if you have any questions. You may appeal to us with any questions you are interested about at any time via our secure online form.

Best Regards,
Global-Car
Customer Service.

こんなメールが来ました。投資内容が変わったのかなと思います。
翻訳ができないのでよろしくお願いいたします。

[C744]

ざっと翻訳しますね。

クラシッカーの人気がとても高いので(多分儲かっているということを言いたい)、新しいプランを提案します。

新しいプランは、1日5%で期間は2カ月間です。原資は期間満了後に返還します。コンパウンドなしの場合でも、300%+原資が戻ってきます。

原資は2カ月間ロックされますが、期間満了後、引出しができます。

利点

-高い利回り
-毎週日曜日にTOP INVESTORには自動車をプレゼントします。
-TOP5 INVESTORは、"NEW OFFER"のナビケーションバー(バナー)から見ることができます。そこでは今週のプレゼントされる自動車も記載されています。
-"NEW OFFER" plan に投資する人だけが、毎週自動車をもらう権利があります。

- account protection against hackers, nobody will be able to get a cent in no way.
-多分、ハッカーに対抗する装備(DOS Protection)を付けたので、誰も1セントも盗むことはできないという意味かと..

何か質問があったら、躊躇わないでフォームから質問してね。


こんな感じです。ちなみに接続できるURLは、http://www.global-car.org/ ですね。

今週のプレゼントカーは、2006 HUMMER H3(600万程度)だそうですが、$1500の投資で本当にもらえるのかなぁ^^;

ハマーのサイト
http://sankoairport.jp/

私は赤のマスタングオープンがほしいなぁ^^ http://www.sankoairport.jp/mustang.asp

[C745] こんばんは

こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつも、拝見させて頂いております~m(_ _)m

↑のグローバルカーの新しい投資プランの件なんですけど、

・Payment Period:After 2 months
・Investment Duration:60
・Principal Refund: Yes
サイトで見るとこんな感じに書かれておりますが、日々5%の報酬を受取れるんでしょうか??
それとも、すべて2ヶ月後に受け取りという感じなんでしょうか?
なんだか・・・グローバルカーって、わかりづらくないですか?(;^_^A
ちなみにこの新しいプラン、Sadasan逝きますか?

[C746]

りんごさん、こんばんは^^

儲かってますか?

ええっとですね、サイトの記述の、pays 5% daily for 2 months とは、毎日5%を2カ月ですから、日々5%の報酬ということになります。

サイトの記述、すごく分かりにくいですよね。というよりも、あまり細かい事を気にしないお国柄のようにも感じます。だいたいこれでは土日入るかどうかも分かりません。

Special Offer は限りなく怪しいと思います。でも、DDOSプロテクション付けたりしてるし、これって結構高いんですよ。だから正直言って分かりません。でっ、分からない時は、逝かないで様子を見ることにします。

ほんとに2006年式のハマーくれるんなら、$5,000くらいすぐ逝きますけど^^;..あり得ない~..ですよね。

[C747] ありがとうございました!

sadasan!
お忙しい所、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり・・・激しく怪しいですかね・・・(;^_^A
いちお・・・前のプランの時は、私の場合47回支払いを受けて原資もすんなり支払って貰ったので
もういっちょなんて思ってたんですけど・・・
地味~に今までのプランで小額投資にしようかな!?

ちなみに儲かってませんよ~~(T-T)
今日も1個逝かれちゃいましたし・・・。
マイナス30$・・・・
調子(・∀・)イイ!!のは「12by12daily」だけです。

[C748]

全然忙しくないですよぉ~^^

私なんてマイナス$800ですTT
でも、12by12dailyに1K逝こうとしている自分が怖い...

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GLOBAL-CAR 支払い47回(原資返還完了)-2006.11.3

High Risk 投資情報



※2006.11.7 Special Offer と題して、1日5%×60日間=300%+原資というプランのメールを受け取りました。毎週トップインベスターには自動車をプレゼントするそうですが、とても信じられません。MMGでGCに参加しているあるメンバーからは、50営業日を終了した後の1Kがまだ返還されていないというPMを貰いました。常識的に考えれば逃亡前の資金集めだと思いますが、もちろん私の勘でしかありません。12日に今週のプレゼントカーのハマーが本当に提供されるのか、面白そうなのでMMG等で情報チェックはしますが、当面新規の参加はしません。

※2006.11.3 引き続き、10.30,31,11.1の支払いがありませんが、粘り強く交渉した結果、原資の$30が返還されました。悪いサイトではないと思いますが、ちょっと疲れましたので、検証はお休みしたいと思います。

※2006.10.31 アカウントパランス0のまま、支払い50回間近で止まってしまいました。損はしていませんが、何だか中途半端で気持ちがすっきりしません。

※2006.10.29 アドミンよりメールがありました。サーバーが悪意あるDDOS攻撃によりダウンしていたとのことです。現在もまだ攻撃が不定期に続いており、サーバー会社が対策を続けているそうです。25-27日の報酬は、バングラデシュのバンクホリデーにより支払いは行われないそうです。その他の支払いは今日より再開するそうです。しばらくは新規投資はしないで様子を見た方が良いと思います。

※2006.10.29 サイトが復旧してログインできるようになりましたが、アカウントバランスが0になっています。アドミンに問い合わせ中です。

※2006.10.26 サーバー落ちてます。過去にも何回かありました。昨日はメンテナンスの画面が出ていましたので、バングラデシュの回線事情ではないかと期待していますがしばらく様子見です。



11/3/2006 15:25 Payment Received 70198206 Gold +0.047946 3729818 30.00 USD 625.70 From: Global-Car Investment Memo: principle refund

度重なる交渉(脅し^^;)とMMGへの投稿の結果、ついに根負けして原資の$30を返還してきました。粘り勝ちですが、向こうもこれ以上MMGでしつこく記載されると、イメージダウンになると考えたのかもしれません。残りの支払いに不満はありますが、98点くらいは付けられると思います。



10/24/2006 09:42 Payment Received 69657691 Gold +0.006396 3695616 3.70 USD 578.50 From: Global-Car Investment

46回目です。満期まであと4回となりました。



10/23/2006 10:24 Payment Received 69610704 Gold +0.002881 3695616 1.70 USD 590.00 From: Global-Car Investment

45回目です。残すところあと5回となりました。



10/20/2006 09:36 Payment Received 69477407 Gold +0.001993 3695616 1.20 USD 602.00 From: Global-Car Investment
10/20/2006 09:49 Payment Received 69478317 Gold +0.001993 3695616 1.20 USD 602.00 From: Global-Car Investment

昨日と今日の2回おまとめでの支払いです。NHKニュースで日産/スズキ自動車がロシアと提携すると報じていました。両社はBRICs(ブリックス:経済成長が著しいブラジル、ロシア、インド、中国の4ヶ国の頭文字を取った総称)での自動車の需要が高いため、今後これらの国との提携を広げていくようです。インドはバングラデシュの隣国なので、自動車産業は儲かるのかもしれません。



10/18/2006 11:46 Payment Received 69375619 Gold +0.002025 3648131 1.20 USD 592.70 From: Global-Car Investment

42回目です。時々サーバーが重くてログインできませんが、時間を変えて請求すればきちんと入金されます。



10/17/2006 11:10 Payment Received 69326545 Gold +0.002014 3648131 1.20 USD 595.70 From: Global-Car Investment
10/17/2006 11:17 Payment Received 69326986 Gold +0.002014 3648131 1.20 USD 595.70 From: Global-Car Investment

41回目です。16,17日の2日分がまとめて支払われました。100%回収後もきちんと支払ってくれます。長期化を期待しています。



10/16/2006 11:03 Payment Received 69274200 Gold +0.002023 3648131 1.20 USD 593.30 From: Global-Car Investment

13日請求分の支払いです。土日をはさんで今日ありました。



10/13/2006 10:05 Payment Received 69131182 Gold +0.002075 3648131 1.20 USD 578.40 From: Global-Car Investment

12日分の支払いです。38回目となりました。



10/11/2006 10:40 Payment Received 69029102 Gold +0.002094 3648131 1.20 USD 573.00 From: Global-Car Investment
10/11/2006 10:44 Payment Received 69029337 Gold +0.002094 3648131 1.20 USD 573.00 From: Global-Car Investment

10日と今日11日分の報酬がまとめて支払われました。興味本位で投資した会社ですが予想よりも長く続いて嬉しいです。それにしてもこの会社は、本当にいろいろなモニターやフォーラムにバナー広告を出しています。



10/10/2006 10:02 Payment Received 68977043 Gold +0.002068 3648131 1.20 USD 580.30 From: Global-Car Investment

35回目です。9日分の報酬です。請求したのは今日なので遅延ではありません。



10/9/2006 09:47 Payment Received 68925958 Gold +0.002073 3648131 1.20 USD 579.00 From: Global-Car Investment

34回目で6日分の報酬になります。サイトが時々重くてログインできない時は、請求していませんのでこのように支払いがずれています。



10/5/2006 06:27 Payment Received 68730618 Gold +0.004259 3648131 2.40 USD 563.50 From: Global-Car Investment

昨日ログインできなかったので少し心配になりましたが、今日2回分の支払いが数時間で行われました。長期継続の予感です。



10/3/2006 09:00 Payment Received 68619808 Gold +0.002022 3599598 1.20 USD 593.40 From: Global-Car Investment
10/3/2006 09:15 Payment Received 68620645 Gold +0.002022 3599598 1.20 USD 593.40 From: Global-Car Investment

時々ある2回まとめての支払いです。月曜日は遠くまで納車に行っていたので、支払い処理ができませんでした(勝手に予想)^^;



9/29/2006 09:11 Payment Received 68440732 Gold +0.001991 3599598 1.20 USD 602.70 From: Global-Car Investment

29回目もスムーズに支払われました。本業のレストアカーには、1970 Camaro Pro Street と、1984 Monte Carlo SS が現在レストアされた車として追加アップされていました。高い値段で売れるといいですね。



9/28/2006 10:51 Payment Received 68396170 Gold +0.004464 3599598 2.70 USD 604.80 From: Global-Car Investment

28回目です。支払いはスムーズでいい感じが続いています。リファーありがとうございます。



9/27/2006 09:44 Payment Received 68348208 Gold +0.002017 3599598 1.20 USD 595.00 From: Global-Car Investment

27回目です。原資回収後は利益利益^^ 長く続いてねん(はぁと)。



9/26/2006 09:56 Payment Received 68301723 Gold +0.002034 3599598 1.20 USD 590.00 From: Global-Car Investment

26回目です。本日より全て利益となります。引き続き安定しています。



9/25/2006 10:50 Payment Received 68257459 Gold +0.002044 3599598 1.20 USD 587.00 From: Global-Car Investment

25回目で原資の100%回収に成功しました。早期に発掘したHYIPで原資回収ができるととても嬉しい気持ちになります。お礼のレーティングをしてきました。



9/22/2006 09:56 Payment Received 68139889 Gold +0.002030 3599598 1.20 USD 591.00 From: Global-Car Investment

24回目です。あと1回で原資回収です^^



9/21/2006 10:16 Payment Received 68096995 Gold +0.002068 3599598 1.20 USD 580.30 From: Global-Car Investmen

23回目の支払いで92%の回収率となりました。あと少しで原資回収です。



9/20/2006 11:22 Payment Received 68036615 Gold +0.002089 3599598 1.20 USD 574.40 From: Global-Car Investment

22回目です。5時間くらいで処理されました。88%回収です。



9/19/2006 09:58 Payment Received 67978302 Gold +0.002061 3599598 1.20 USD 582.30 From: Global-Car Investment

21回目の支払いも無事に行われました。請求から5時間程度です。



9/18/2006 08:14 Payment Received 67931214 Gold +0.002063 2221999 1.20 USD 581.60 From: Global-Car Investment

20回目です。今日は請求から3時間ほどでした。広告宣伝が多いので、かなり知名度も上がってきたようです。



9/15/2006 11:08 Payment Received 67819501 Gold +0.002086 2221999 1.20 USD 575.30 From: Global-Car Investment

19回目です。波に乗っている感じです。原資回収の光が遠くに見えてきました。



9/14/2006 09:56 Payment Received 67769504 Gold +0.002021 2221999 1.20 USD 593.70 From: Global-Car Investment

18回目です。オートサーフ界が荒れていますので、私にとっては貴重なHYIPになっています。



9/13/2006 09:35 Payment Received 67708230 Gold +0.004122 2221999 2.40 USD 582.30 From: Global-Car Investment

17回目です。調子いいです。まだほとんど広告も出ていない頃に、サイトの雰囲気だけで参加してしまいましたが、結果的には良い方向に向かっています。モニターへの広告出稿も多く、順調に成長しているように感じます。



9/12/2006 09:08 Payment Received 67661281 Gold +0.002010 2221999 1.20 USD 597.00 From: Global-Car Investment

16回目です。最近どのモニターを見てもこのバナーがあります。レストア業が儲かっているのでしょうか。昔の車ってなんかスタイルも人間的で素敵ですよね。私はメルセデスの190SLという車を近所で見たのですが、カッコイイです..おじさん、運転させて..だめ、だよね^^;



9/11/2006 09:18 Payment Received 67611414 Gold +0.002012 2221999 1.20 USD 596.50 From: Global-Car Investment

15回目の支払いです。請求から数時間で入金となりました。安定しています。



9/8/2006 06:24 Payment Received 67483554 Gold +0.001939 2221999 1.20 USD 618.90 From: Global-Car Investment

14回目です。支払い方に多少むらがありますが、遅延はありません。あちらこちらのモニターで本当に良く広告を見かけるようになりました。



9/6/2006 09:59 Payment Received 67398337 Gold +0.001881 2221999 1.20 USD 637.80 From: Global-Car Investment

9/6/2006 10:03 Payment Received 67398590 Gold +0.002665 2221999 1.70 USD 637.80 From: Global-Car Investment

2回分まとめて入金です。古いほうは24時間以内、新しい方は5時間程度です。請求を2日に一度くらいにしてみようかと思います。



9/5/2006 09:38 Payment Received 67342578 Gold +0.001908 2221999 1.20 USD 629.00 From: Global-Car Investment

11回目です。ここは土日の支払いはありませんが、4%デイリーと利回りが高いため、早期にスカム化しなければ元本回収までの回数は25回(約1カ月)とかなり短い期間になります。最近あちらこちらのモニターでバナー広告を見かけるようになりましたので、投資金額が増えているものと推測されます。



9/1/2006 11:51 Payment Received 67175679 Gold +0.001921 2221999 1.20 USD 624.80 From: Global-Car Investment

9/1/2006 11:55 Payment Received 67175904 Gold +0.001922 2221999 1.20 USD 624.50 From: Global-Car Investment

今回も2日分まとめて入金されました。昨日分は24時間以内、本日分は数時間以内です。自動車のレストア業が本業であれば、毎日請求即入金というのは難しいのかもしれませんので、特に気にはしていません。長く続いてくれることを期待しています。MMGのトップに大きなバナー広告の掲載を始めました。デポの増加が期待できます。



8/31/2006 09:24 Payment Received 67119944 Gold +0.001929 2221999 1.20 USD 622.00 From: Global-Car Investment

8回目です。今回は24時間近くかかりました。一応既定範囲内なので、問題はないと思います。



8/29/2006 13:27 Payment Received 67037254 Gold +0.001954 2221999 1.20 USD 614.00 From: Global-Car Investment

7回目の支払いも請求から数時間程度だと思います。迅速で好感が持てます。



8/28/2006 08:30 Payment Received 66976620 Gold +0.002729 2221999 1.70 USD 623.00 From: Global-Car Investment

6回目の支払いは請求から数時間で行われました。とても迅速です。ここは土日の支払いはありませんが利回りが4%と高いため、25回(約1カ月)支払いが続けば原資の回収ができます。



8/25/2006 12:28 Payment Received 66861263 Gold +0.001927 2221999 1.20 USD 622.80 From: Global-Car Investment

8/25/2006 12:29 Payment Received 66861340 Gold +0.001927 2221999 1.20 USD 622.80 From: Global-Car Investment

24日分と、2時間ほど前に請求した25日分が、まとめて入金されました。個人的にはサイトの作り方とか、自動車のレストアとか好きなので、メジャーになって欲しいのですが、かっての、Traded-Investment のように私だけが参加するマイナーなHYIPになるのかもしれません。



8/24/2006 10:37 Payment Received 66804454 Gold +0.001920 2221999 1.20 USD 624.90 From: Global-Car Investment

3回目です。既定の24時間以内の支払いです。せっかくモニターや広告バナーを出しているのに、サイトに Rate US やバナーがないなど、あまり宣伝上手なHYIPではありません。本業が忙しいのでしょうか。



8/23/2006 07:57 Payment Received 66747578 Gold +0.002724 2221999 1.70 USD 624.00 From: Global-Car Investment

2回目です。早々とリファーありがとうございます。アドミンにお願いしてクールなバナーを譲ってもらいました。間もなくメンバーエリアにアップするそうです。



8/22/2006 10:42 Payment Received 66704135 Gold +0.001914 2221999 1.20 USD 626.90 From: Global-Car Investment

記念すべき第1回目の支払いが無事行われました。21日のGMT6:00p.m.に最初の報酬が発生しているので、既定通りに24時間以内に支払いがされています。MMGにお礼の報告です。レーティングもしよっと。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/232-ae5346fc

0件のトラックバック

22件のコメント

[C689] グローバルカーへの投資方法について

最近私のダウンラインになった人が1220ドルをグローバルカーに投資しましたが、投資されたお金が反映されないそうです。これはSCAM化したんでしょうか?しかしながら、私の毎日の4%分はしっかり入金されていますが・・・。グローバルカーについて、何らかの変更点ってありますか?最近の状況をおしえてください。
 私は以前12dailyproでかなりの大金を損しておりますのでこのグローバルカーに対しては大きな期待を寄せています。Sadasan
さんのとっておきのHYIPやオートサーフサイトありますか?HYIPについてはリスクが高い投資ですので慎重に投資していますが、なかなか投資した翌日とかにSCAM化するようなサイトが非常に多いですね!Sadasanにいろいろご教授願いたく思っています。
若見

[C690]

こんにちは^^

一番考えられることは、最近サーバーが重く、正常にアクセスできない時があります。デポジットが完了した後に、サーバーに戻れないとそのデポジットはサイトに反映されません。多分その方はe-goldでデポジットまで完了して、最後にContinueを押したときに、グローバルカーのサイトが重くて接続できずに処理を中断されたのではないでしょうか。

まずは、Missing Deposit という題名で、投資した日時とe-goldのバッチナンバーを沿えてアドミンにメールされてはいかがでしょうか。多分これで手動対応してくれると思います。

私がこのサイトが良いと思う点は、非常に多くの広告を様々なモニターや海外ブログに出稿していること、レストアカーのサイトが定期的に更新されており、恐らく本物の会社だろうと思われることなどです。

ただ本物の会社でも倒産することはありますので、慎重な投資をお勧めします。

最近、13dailyproに戻ろうかななどと考えています。12by12はもう少し大きく逝こうかなとも思ってますが、SCAMの予測はほんとに難しいですね。

[C691] ありがとうございます!

本当にHYIPで萌え~ってしたいですよね!
さて、13dailyは他のブログではあまりいい評価がされていないようですよ~!私も考えたんですがその管理人さんに問い合わせたところ、アドミンの対応がイマイチとか・・・。
も~どのサイトがいいのかわからないよ~~~!って感じです。潰れたサイトの結末って最悪ですよね!プライベートファンドってサイトがあったんですが、投資額が相当ありましてルンルン気分でしたが突然の閉鎖・・・くっくっくそ~~~!もうしないぞ~と思ったくらいです。
Sadasanさんもそういうときってありましたか?

[C692]

こんにちは。

そうなると、12by12に少し大きく逝ってみようかな。サーバー少し軽くなったし、何と言っても参加メンバー数が多いので、$100くらいどうなかと思ってます..逝った途端にRun away..^^;したりして..

私の最大不覚は、HYIP初心者の頃、英国投資組合にも加入していて、絶対安全と言われていた、VascoInvestmentに$700やられたことです。$200くらい回収できたのですが、ほんとにここで生活しようと思ってました。世の中甘くありませんねぇ^^

[C694] グローバルカーに大きな投資どう?

グローバルカーに大きな投資を考えております。日本円で40万くらいですが・・・12by12の方が安全でしょうかね^^どちらの方が信頼あるのでしょうか?ちょっと緊張気味ですが月曜日にでも投資しよっかな~~^^って思っています。悩むところです・・・

[C695] グローバルカーの投資内容の件

他のブログでは投資プランが70日サイトで280%の結果としてプランを実施しているとありますが50日サイトですか?
参考までに以下が内容です。
★ステイタス:
★サイト開設日:2000/5/9
★投資額:$10~$50,000
★プラン:4% daily for 70 days
★指定口座:「E-Gold 」
★払出:手動、18:00(GMT)営業日

[C696] Re: グローバルカー

こんにちは^^

私の考えでしかありませんが、その40万円が全く失っても良いお金だったら別ですが、1カ所に40万円はあまりに危険だと思います。可能なら分散した方が良いと思いますよ^^

投資内容ですが再度サイトとメンバーエリアのデポジット欄をチェックしましたが、私のサイト記載で間違いないと思います。

投資額$10~$50,000
1日の報酬:4% 月曜~金曜日
期間:50営業日(約10週間)
利益率:200%
原資:期間終了後返還

50営業日はおおよそ10週間になりますので、70daysというのは報酬が発生しない土日も含んでいるのではないでしょうか。報酬率の280%は違うと思います。私があと6回で50営業日の支払いが終わりますので、検証できると思います。

念のためアドミンにメールで確認しています。

P.S.SCAMった場合責任が取れないので、もしここからデポする時はリファーは外してくださいね^^;

[C699] Re2: グローバルカー

アドミンに確認しました。
私の記載で間違いないですよぉ^^

[C708] グローバルカーについて

グッグローバルカーってつっつぶれた?かな~!?明日になってもサイトに繋がらなかった場合にはほぼだめかな~!?もしそうだったらショックだよ~また12dailyproと一緒だよ~Sadasanさんのいってた通り高額投資は今後考えます・・・

[C711]

こんにちは^^

昨日サーバーメンテの画面が出ていたので請求していませんが、今も繋がりませんね。今までに同じことが何回かあったので、バングラデッシュの回線事情の問題と期待しているのですが..

しばらく様子見です。

[C713] Sadasanさんの返答で安心しました!

グローバルカー自体のデジポットや引出内容がわからない分投資に迷いますよね!MMGというサイトではサーバー移管みたいなことが書かれていたそうです。MMGというサイトは情報フォーラムみたいなサイトですかね~?

[C715]

繋がりませんねぇ..サーバー移動だと時間がかかるのかも..MMGではサイトが見れるという報告もあり、少し混乱気味です。もうちょっと様子を見ましょう。

[C730] 毎度おさわがせております!

グローバルカーのサイトは開けましたが、アカウントがマイナス表示となっています。25日から27日の間たまにサイトにつながったさいに引き出しを行ったのですがそれがマイナス表示となったのでしょうかね~?ただ今、『コンタクトUS』から問い合わせ中です。Sadasanさんは今後投資を控えた方がいいと思いますか?過去に何度もこういったことがあったみたいですが再度復活するし、アドミンから連絡があるということは信頼してみるのもいいかなって思うんですが・・・

[C731]

25-27日は、バングラデシュのバンクホリデーで支払いはないそうです。私の
場合は、現在-$0.00となっています。

広告の仕方が半端じゃないので、個人運営ということはないと思いますが、
安定するまでは追加投資はしないで、様子を見た方がいいと思います。

[C732] 入金されましたよ!

サーバーダウン後本日入金確認ができました。MMGでは今後の運営も強気に行うといった情報もあるって他のブログで書いてありました。やはり信頼できるかも・・・

[C734]

こんにちは。またサーバー落ちてます。私の場合あと数回残したところ
で、終了と言われてしまいました。損はしていませんが、なんか中途半端な
終わり方です。

[C743] グローバルからこんなメールが来ました。

Dear MEMBERS,

Current situation on classic cars popularity allows us to make a "Special Offer" to our investors. We introduce a new investment plan, which pays 5% daily for 2 months, principle is returned at the end of the term. Compounding is allowed. Even without compounding your profit is 300% + principle after two months.

Investment is locked for 2 months , and will be available to withdraw when your Term is over.



Advantages:

- higher rates
- every week (every Sunday) we'll present a CAR for YOU! During week who deposit higher amount will win a CAR from us!
- Top 5 investors you could see on our homepage in navigation bar called "NEW OFFER" (Live statistic). Also there you can find weekly car's model.
- NOTE: only who invest in "NEW OFFER" plan can win a car every week.
- account protection against hackers, nobody will be able to get a cent in no way.

Do not hesitate to contact us if you have any questions. You may appeal to us with any questions you are interested about at any time via our secure online form.

Best Regards,
Global-Car
Customer Service.

こんなメールが来ました。投資内容が変わったのかなと思います。
翻訳ができないのでよろしくお願いいたします。

[C744]

ざっと翻訳しますね。

クラシッカーの人気がとても高いので(多分儲かっているということを言いたい)、新しいプランを提案します。

新しいプランは、1日5%で期間は2カ月間です。原資は期間満了後に返還します。コンパウンドなしの場合でも、300%+原資が戻ってきます。

原資は2カ月間ロックされますが、期間満了後、引出しができます。

利点

-高い利回り
-毎週日曜日にTOP INVESTORには自動車をプレゼントします。
-TOP5 INVESTORは、"NEW OFFER"のナビケーションバー(バナー)から見ることができます。そこでは今週のプレゼントされる自動車も記載されています。
-"NEW OFFER" plan に投資する人だけが、毎週自動車をもらう権利があります。

- account protection against hackers, nobody will be able to get a cent in no way.
-多分、ハッカーに対抗する装備(DOS Protection)を付けたので、誰も1セントも盗むことはできないという意味かと..

何か質問があったら、躊躇わないでフォームから質問してね。


こんな感じです。ちなみに接続できるURLは、http://www.global-car.org/ ですね。

今週のプレゼントカーは、2006 HUMMER H3(600万程度)だそうですが、$1500の投資で本当にもらえるのかなぁ^^;

ハマーのサイト
http://sankoairport.jp/

私は赤のマスタングオープンがほしいなぁ^^ http://www.sankoairport.jp/mustang.asp

[C745] こんばんは

こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつも、拝見させて頂いております~m(_ _)m

↑のグローバルカーの新しい投資プランの件なんですけど、

・Payment Period:After 2 months
・Investment Duration:60
・Principal Refund: Yes
サイトで見るとこんな感じに書かれておりますが、日々5%の報酬を受取れるんでしょうか??
それとも、すべて2ヶ月後に受け取りという感じなんでしょうか?
なんだか・・・グローバルカーって、わかりづらくないですか?(;^_^A
ちなみにこの新しいプラン、Sadasan逝きますか?

[C746]

りんごさん、こんばんは^^

儲かってますか?

ええっとですね、サイトの記述の、pays 5% daily for 2 months とは、毎日5%を2カ月ですから、日々5%の報酬ということになります。

サイトの記述、すごく分かりにくいですよね。というよりも、あまり細かい事を気にしないお国柄のようにも感じます。だいたいこれでは土日入るかどうかも分かりません。

Special Offer は限りなく怪しいと思います。でも、DDOSプロテクション付けたりしてるし、これって結構高いんですよ。だから正直言って分かりません。でっ、分からない時は、逝かないで様子を見ることにします。

ほんとに2006年式のハマーくれるんなら、$5,000くらいすぐ逝きますけど^^;..あり得ない~..ですよね。

[C747] ありがとうございました!

sadasan!
お忙しい所、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり・・・激しく怪しいですかね・・・(;^_^A
いちお・・・前のプランの時は、私の場合47回支払いを受けて原資もすんなり支払って貰ったので
もういっちょなんて思ってたんですけど・・・
地味~に今までのプランで小額投資にしようかな!?

ちなみに儲かってませんよ~~(T-T)
今日も1個逝かれちゃいましたし・・・。
マイナス30$・・・・
調子(・∀・)イイ!!のは「12by12daily」だけです。

[C748]

全然忙しくないですよぉ~^^

私なんてマイナス$800ですTT
でも、12by12dailyに1K逝こうとしている自分が怖い...

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
