Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/235-56fb0729

-件のトラックバック

-件のコメント

[C629] 質問

こんばんは。

ここはコンパウンドで満期までいくと、全額支払われるんですかね。

原資は利息に含まれるとすれば、コンパウンドは原資が膨らむだけですから、払われない?

ある程度膨らんだら、回収に回ったほうがいいですね。
  • 2006-09-20
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C633]

かめさん、こんにちは^^

原資に関する記載がFAQに見当らないので、サポートに確認していますが、恐らく返還されないものと考えた方が良いと思います。従ってなるべく毎日の回収をお勧めします。

[C634]

サポートから返事が来ました。

Hello
Its included.
Melanie

原資は返還されません。毎日引き出ししましょう^^

[C637] ありがとうございます

こんばんは。

わざわざ問い合わせていただき、恐縮です。
詐欺サイトとわたりあいたいのですが、いかんせん英語力のほうがtyっと・・・・

NOVAでも通うかな。もう遅いか!

もうちょっとコンパウンドでふくらましてから、回収します。

って、消えてたりして。

ありがとう、sadasanさん。
  • 2006-09-22
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C639]

かめさん、こんばんは^^

疑問を感じたら、ブレークイングリッシュでもなんでもガンガンメール
しちゃいましょう。気持ちは絶対に伝わると思います^^

[C641] 逝っちゃったか

こんばんは。
ほんとに消えました。

今現在、サイトのつながりません。
復活するかな~。

コンパウンドしっぱなしなので、
一円も回収してない。

でも10$だけですけど。

なかなか、うまくいきませんね。
ため息しかでない・・・・。
  • 2006-09-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C642] GHPi

うーん、繋がりませんね..週末なので月曜日まで様子を見たいと思います。

[C648] 祝!復活

おばんです。

GHPiサイトにつながりました。

普通のHYIPはこれで消滅ですけど、いやいやなかなかたいしたもんです。

せめて原本回収までもってくんなまし。

かめさんもはやく回収してほうが、いいっすよ。

  • 2006-09-26
  • しん
  • URL
  • 編集

[C650] Re: 祝!復活

こんばんは~^^
いやほんとに良かったですね。ここで消えないところがドイツ人らしいというか、
かつてのSimple-Fundを思い出します(結局は消えましたが^^;)。

今はひたすら原資回収、コンパウンドはその後ですよぉ~^^

[C709] 質問です。

管理人様

どうも初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

この「GHPi」に登録し、すぐに1.8%のプランにデポジットしたのですが、
何故か2日経ってもデポジットが反映されません。

アドミンにも再三問い合わせメールを送ったのですが、
未だに返事がありません。

どうすればいいのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  • 2006-10-26
  • マヨネーズ
  • URL
  • 編集

[C710] 解決しました。

管理人様

お早うございます。
質問の件ですが、先程サイトの方から返事があり、
無事に反映されました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
  • 2006-10-26
  • マヨネーズ
  • URL
  • 編集

[C712]

こんにちは^^

ご返事遅くなりましてすみません。無事反映されて良かったです。
また登録ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[C753] だめっぽい

こんばんは。
昨日からおかしくなりました。
プライベート化がSCAMの前兆だったかな。

ま、原資回収はすでに終えているので負けはないんですが、くやしいですね。もうちょっと続いてほしいです。

前もこんなことがあって、復活したんですが今回は・・・・。

[C754]

しんさん、こんにちは。

私はアクセスできて、支払いもありましたよ。ログインできませんか?
http://www.ghpi.org/ または、https://www.ghpi.org/?ref=sadasan
のように、リファーコードを付けてアクセスしてみてください。
ただしデポを自分のリファーでしますと、問題が出るかもしれませんので、注意してくださいね。

[C757] あれれ

ログインできました。

この2日間はなんだったんだろう。
いつもどおり、お気に入りからアクセスしてたんですがね。

まあつながればいいや。

お騒がせしました。ごめん。

[C760]

こんにちは。

サーバー不安定ですね。今もサイトまで行けたのですが、ログインできませんでした。時間を変えてまた試してみます。

[C765] GHPi

GHPiつながりますか
いつも拝見しています。
GHPiこちらから登録したんですが、昨日からつながらず請求できません。
管理人さんは支払いがあったようですがURL変わったんでしょうか。
ちなみにこのブログのバナーからもつながりませんが。

[C766] Re: GHPi

takeさん、こんにちは^^

URLは、http://www.ghpi.org または、https://www.ghpi.org/?ref=***** でいいと思います。

今は、サイトまでは行けたのですが、重くてログインできません。ログインして請求できればきちんと時間通りに支払われます。時間を変えて試してみてください。

P.S.15:03 ログインして請求できました。バナーからも繋がります。

※U-pieのスレではないので、GHPiに移動しました。ご了承ください。

[C818] 初めまして

いつもこちらのブログから、GHPiへ飛ばせてもらっています。私のブックマークからは何故か飛んでくれないので(^^;)。

私は、今、HYIPはGHPiとトロイバンク、が生き残っています。
グローバルカーがとうとう逝ってしまいましたね。Sadasanがグローバルカーを回避できたこと、すごいなぁと、ただただ感心していました。

ところで、ダウン構築プログラムにも参加されているようなので、ご紹介にあがりました。

よかったら、こちらをみてみてください。
http://skincream.blog86.fc2.com
お互いにお金をゲットできればと思い、お誘いに参りました。
  • 2006-12-27
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C819]

かえでさん、はじめまして。

ブログ見ていただいてありがとうございます。グローバルカーは私なりに結構楽しめたと思います。MMGで少しいじめすぎたかな?^^; アドミンは悪い人ではないと思います。

トロイバンク、続いてますよね。実は紹介しようと文章まで作ったのですが、某王道ブログでメッタ斬りされていたので、紹介しそびれてしまいました。

ダウン..手抜いてます..後で見させていただきますね。

これからもよろしくです。

[C826] 質問です

おはようございます。
今日、adminからのメールを見たのですが、人に紹介するときは、https://www.ghpi.org/?ref=*****
を教えてもいいのでしょうか?これが紹介コードですか?公には紹介してはいけないけど、個人的ならいいってことになるんでしょうか?
  • 2007-01-11
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C827] Re: 質問です

かえでさん、こんにちは^^

リファーコードは、ホームページやフォーラム等に公開しないで、メール等で教えることは問題ありません。

正しいリファーリンクはログイン後、
Your Invitation Link:
のところに書いてありますので、確認してみてください。

よろしくお願いいたします。

[C834]

sadaさん、お礼が遅くなって申し訳ございません。お答えいただき、ありがとうございました(*^-^)
  • 2007-01-18
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C837] GHPi

いえいえ、私で分かることはお答えしますので、遠慮なく聞いてくださいね。返事のタイミングが遅くてすみません。

[C848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C849] GHPiへの参加希望について

どのプランにどれくらいの投資をご希望か、管理者にだけ表示を許可する でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C851] GHPiへの参加希望について

Frankに連絡しましたので、返事があるまでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

[C852] GHPiへの参加希望について

こんにちは。

FrankよりOKの連絡が来ましたので、下記の情報を「管理者にだけ表示を許可する」でお知らせください。アカウントをセットアップするそうです。

名前(ローマ字)
メールアドレス
e-gold番号

なお、アカウントセットアップ後、3日以内にデポがないとアカウントは削除されますので、ご注意ください。

よろしくお願いいたします。

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C857] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C858] GHPiへの参加希望について

こんにちは。

Frankに連絡を取らせていただきますので、どのプランにどれくらいの投資をご希望かということと、下記の情報を「管理者にだけ表示を許可する」でお知らせください。

投資希望プラン:
投資予定金額:
名前(ローマ字):
メールアドレス:
e-gold番号:

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GHPi 投資情報

High Risk 支払い情報  



※現在1サイクル終えて、新規投資はしていません。またこのサイトは、新規参加は基本的にはできなくなりました。

※2007.1.19 GHPcashが、World-Pay というペイメントプロセッサーを開始しました。これにともない、GHPcashのアカウントが移行されますので、GHPcashを使用している方は、新サイトにサインアップを行った後に、Frankまでメールで連絡してください(support@ghpi.org/frank@ghpsupport.org)または、http://ghpticket.org/supportsuite/ のサポートチケットシステムの使用が確実です。



German/Hong Kong/Panama Investment Group の頭文字を取って、GHPi です。香港のセントラル地区にある、バンク・オブ・アメリカタワーに本社を置き、ハンセン株やパナマのBolsa株等、成長の著しい株式投資ならびに不動産投資を中心に行って利益を上げているそうです。運営はドイツ/カナダ/中国人によって行われています。パナマのBolsaは良く知りませんが、香港株については以前調べたことがあり、ここは日本市場のように値幅制限がないため、株価は大きく変動する可能性がありますが、企業の価値を適正評価でき大きなリターンを得る可能性がありますので、投資市場としての魅力は高いと思います。代表的な外国株としては、BRICs(ブリックス:経済成長が著しいブラジル、ロシア、インド、中国の4ヶ国の頭文字を取った総称)がありますが、その中でも香港株はメジャーな位置を占めています。

Due Diligence(会社の業務内容の証明等)が取れている訳ではありませんが、複数のペイメントシステムに対応していること、HSBC(ロンドンに本社を置く金融グループ)との交渉によるクレジットペイメントシステムの導入計画等、サイトの記述が本当ならば昨今の長期HYIPのようにすぐに閉鎖されるようなことはないと考え参加してみることにしました。住所・電話番号は、High Yield Weekly Digest によると実在するものだそうです。


投資プラン

GHPi VIP Plan
投資額:$10,000~$250,000 報酬:2週間毎25% 期限:7カ月 利益率:350%(原資含む) 原資返還なし

Real Estate Plan
投資額:$100~$20,000 報酬:1週間毎8% 期限:不明 利益率:不明

6 Year Fund / 6 Jahres Fonds(フィリピンへの不動産投資)
投資額:$250~$100,000 報酬:1カ月毎20%(最初の報酬のみ3カ月後) 期限:不明 利益率:不明
※このプランは、GHPiがフィリピンで投資後、3カ月ごとに70-120%の利益を売る予定の投資のため、投資者が最初に報酬を受け取ることができるのは、3カ月後になります。

他に、Share Holder Package GHPcashがありますが、ここでは省略します。

全プランともコンパウンドはできません。

ペイメントプロセッサー
e-gold, Bank Wire, e-Bullion, NetPay, BE-Cash, IOP-Payment, Alertpay, GHPcash, Moneypay-Europe

アドミン初期投資:GHPi Daily Plan(旧プランで現在は廃止) に$60

e-gold number:422486 (GHPi HK/Bolsa)
他のプロセッサは使用していないので、分かりません。

MMG

運営地
GHP Investment Group
3705 Bank of America Tower
12 Harcourt Road
Central
Hong Kong
Tel: +85281701290

クリック応援してね

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/235-56fb0729

0件のトラックバック

32件のコメント

[C629] 質問

こんばんは。

ここはコンパウンドで満期までいくと、全額支払われるんですかね。

原資は利息に含まれるとすれば、コンパウンドは原資が膨らむだけですから、払われない?

ある程度膨らんだら、回収に回ったほうがいいですね。
  • 2006-09-20
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C633]

かめさん、こんにちは^^

原資に関する記載がFAQに見当らないので、サポートに確認していますが、恐らく返還されないものと考えた方が良いと思います。従ってなるべく毎日の回収をお勧めします。

[C634]

サポートから返事が来ました。

Hello
Its included.
Melanie

原資は返還されません。毎日引き出ししましょう^^

[C637] ありがとうございます

こんばんは。

わざわざ問い合わせていただき、恐縮です。
詐欺サイトとわたりあいたいのですが、いかんせん英語力のほうがtyっと・・・・

NOVAでも通うかな。もう遅いか!

もうちょっとコンパウンドでふくらましてから、回収します。

って、消えてたりして。

ありがとう、sadasanさん。
  • 2006-09-22
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C639]

かめさん、こんばんは^^

疑問を感じたら、ブレークイングリッシュでもなんでもガンガンメール
しちゃいましょう。気持ちは絶対に伝わると思います^^

[C641] 逝っちゃったか

こんばんは。
ほんとに消えました。

今現在、サイトのつながりません。
復活するかな~。

コンパウンドしっぱなしなので、
一円も回収してない。

でも10$だけですけど。

なかなか、うまくいきませんね。
ため息しかでない・・・・。
  • 2006-09-23
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C642] GHPi

うーん、繋がりませんね..週末なので月曜日まで様子を見たいと思います。

[C648] 祝!復活

おばんです。

GHPiサイトにつながりました。

普通のHYIPはこれで消滅ですけど、いやいやなかなかたいしたもんです。

せめて原本回収までもってくんなまし。

かめさんもはやく回収してほうが、いいっすよ。

  • 2006-09-26
  • しん
  • URL
  • 編集

[C650] Re: 祝!復活

こんばんは~^^
いやほんとに良かったですね。ここで消えないところがドイツ人らしいというか、
かつてのSimple-Fundを思い出します(結局は消えましたが^^;)。

今はひたすら原資回収、コンパウンドはその後ですよぉ~^^

[C709] 質問です。

管理人様

どうも初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

この「GHPi」に登録し、すぐに1.8%のプランにデポジットしたのですが、
何故か2日経ってもデポジットが反映されません。

アドミンにも再三問い合わせメールを送ったのですが、
未だに返事がありません。

どうすればいいのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  • 2006-10-26
  • マヨネーズ
  • URL
  • 編集

[C710] 解決しました。

管理人様

お早うございます。
質問の件ですが、先程サイトの方から返事があり、
無事に反映されました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
  • 2006-10-26
  • マヨネーズ
  • URL
  • 編集

[C712]

こんにちは^^

ご返事遅くなりましてすみません。無事反映されて良かったです。
また登録ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[C753] だめっぽい

こんばんは。
昨日からおかしくなりました。
プライベート化がSCAMの前兆だったかな。

ま、原資回収はすでに終えているので負けはないんですが、くやしいですね。もうちょっと続いてほしいです。

前もこんなことがあって、復活したんですが今回は・・・・。

[C754]

しんさん、こんにちは。

私はアクセスできて、支払いもありましたよ。ログインできませんか?
http://www.ghpi.org/ または、https://www.ghpi.org/?ref=sadasan
のように、リファーコードを付けてアクセスしてみてください。
ただしデポを自分のリファーでしますと、問題が出るかもしれませんので、注意してくださいね。

[C757] あれれ

ログインできました。

この2日間はなんだったんだろう。
いつもどおり、お気に入りからアクセスしてたんですがね。

まあつながればいいや。

お騒がせしました。ごめん。

[C760]

こんにちは。

サーバー不安定ですね。今もサイトまで行けたのですが、ログインできませんでした。時間を変えてまた試してみます。

[C765] GHPi

GHPiつながりますか
いつも拝見しています。
GHPiこちらから登録したんですが、昨日からつながらず請求できません。
管理人さんは支払いがあったようですがURL変わったんでしょうか。
ちなみにこのブログのバナーからもつながりませんが。

[C766] Re: GHPi

takeさん、こんにちは^^

URLは、http://www.ghpi.org または、https://www.ghpi.org/?ref=***** でいいと思います。

今は、サイトまでは行けたのですが、重くてログインできません。ログインして請求できればきちんと時間通りに支払われます。時間を変えて試してみてください。

P.S.15:03 ログインして請求できました。バナーからも繋がります。

※U-pieのスレではないので、GHPiに移動しました。ご了承ください。

[C818] 初めまして

いつもこちらのブログから、GHPiへ飛ばせてもらっています。私のブックマークからは何故か飛んでくれないので(^^;)。

私は、今、HYIPはGHPiとトロイバンク、が生き残っています。
グローバルカーがとうとう逝ってしまいましたね。Sadasanがグローバルカーを回避できたこと、すごいなぁと、ただただ感心していました。

ところで、ダウン構築プログラムにも参加されているようなので、ご紹介にあがりました。

よかったら、こちらをみてみてください。
http://skincream.blog86.fc2.com
お互いにお金をゲットできればと思い、お誘いに参りました。
  • 2006-12-27
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C819]

かえでさん、はじめまして。

ブログ見ていただいてありがとうございます。グローバルカーは私なりに結構楽しめたと思います。MMGで少しいじめすぎたかな?^^; アドミンは悪い人ではないと思います。

トロイバンク、続いてますよね。実は紹介しようと文章まで作ったのですが、某王道ブログでメッタ斬りされていたので、紹介しそびれてしまいました。

ダウン..手抜いてます..後で見させていただきますね。

これからもよろしくです。

[C826] 質問です

おはようございます。
今日、adminからのメールを見たのですが、人に紹介するときは、https://www.ghpi.org/?ref=*****
を教えてもいいのでしょうか?これが紹介コードですか?公には紹介してはいけないけど、個人的ならいいってことになるんでしょうか?
  • 2007-01-11
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C827] Re: 質問です

かえでさん、こんにちは^^

リファーコードは、ホームページやフォーラム等に公開しないで、メール等で教えることは問題ありません。

正しいリファーリンクはログイン後、
Your Invitation Link:
のところに書いてありますので、確認してみてください。

よろしくお願いいたします。

[C834]

sadaさん、お礼が遅くなって申し訳ございません。お答えいただき、ありがとうございました(*^-^)
  • 2007-01-18
  • かえで
  • URL
  • 編集

[C837] GHPi

いえいえ、私で分かることはお答えしますので、遠慮なく聞いてくださいね。返事のタイミングが遅くてすみません。

[C848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C849] GHPiへの参加希望について

どのプランにどれくらいの投資をご希望か、管理者にだけ表示を許可する でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C851] GHPiへの参加希望について

Frankに連絡しましたので、返事があるまでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

[C852] GHPiへの参加希望について

こんにちは。

FrankよりOKの連絡が来ましたので、下記の情報を「管理者にだけ表示を許可する」でお知らせください。アカウントをセットアップするそうです。

名前(ローマ字)
メールアドレス
e-gold番号

なお、アカウントセットアップ後、3日以内にデポがないとアカウントは削除されますので、ご注意ください。

よろしくお願いいたします。

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C857] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C858] GHPiへの参加希望について

こんにちは。

Frankに連絡を取らせていただきますので、どのプランにどれくらいの投資をご希望かということと、下記の情報を「管理者にだけ表示を許可する」でお知らせください。

投資希望プラン:
投資予定金額:
名前(ローマ字):
メールアドレス:
e-gold番号:

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
