Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/243-7fa65ba7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C604] はじめまして

こんばんは。
いつも拝見していますが、ポチっとおしたところ、3位にはいってますね。1位のブログなんか1ヶ月に2回ぐらいしか更新してないのに、あんなのが1位だなんて信じられません。こっちのほうがよっぽどいいですよ。
これから毎日おします。

HYIP経験半年ですけど、SCAMばっか!パチのほうがもうかります。
でもやめない。

英語がいまいちなんで、いつも助かってます。

がんばりましょう。またきます。
  • 2006-09-06
  • しん
  • URL
  • 編集

[C605] こんばんは

しんさん、こんばんは。少し涼しくなってきましたね^^

3位ありがとうございます。みなさんのおかげです。本当に感謝します。

長期系を中心に不振が続いていますね。むしろ今は中短期の方がうまく行
くように思いますが、こちらは長期以上に参加のタイミングが難しいです
ね。また怖くてなかなか紹介できません^^;

なんとか皆さんにご迷惑をかけないようにがんばりますので、これからもよ
ろしくお願いします。

> パチのほうがもうかります。
パチは負けが万単位なので、わたしはほんとにへこみますよ^^;

[C606] 写真が

今、気づいたのですがプロフィールの写真がなくなってますよ。残念!

現在、中・長期HYIP4つに投資してますが、これがつぶれたらどうしよう・・・・。

リンクされているところも、活発に更新している様子は見られません。

これだけSCAMが続くとしょうがないですよね。

FXも株もやっていますが、HYIPの高利子を覚えたらかったるく感じちゃって、HYIPにのめりこみましたが、SCAMが多すぎてあまり儲かりません。
メインとなるHYIPが2つほどあれば助かるんですけどね。

今日はパチンコ日和、朝から気合を入れていましたが、妻の「買い物」の一言でおーまいごっど!残念!



  • 2006-09-09
  • しん
  • URL
  • 編集

[C607]

しんさん、こんにちは^^

9月に水着だと..^^; またそのうちに違う写真撮りますね。

HYIP長期系、だめですね。なんか波がありますね。Forex-Unitedはやっと最初のデポが期間満了を迎えました。こことKaonlineに期待しています。あと、GHPiも割といけるような気がします。

奥様とお買い物、やさしい旦那さん、いいなぁ..^^
  • 2006-09-09
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C609] おはようさん

おはようございます。

昨日は暑かったですね~。
今日は一転、雨模様です。確実に秋になりつつあります。

Forexいいですね。原資回収はもちろん、順調に利益がでてます。おおきい額を入れたいのですが、過去を思い出すと踏ん切りがつきません。やっぱり分散しといたほうがいいですかね~。(バスコ、ウエルス、ソリッド、思いだすのもいや!)

Kaonlineにも入れておこうかと思っています。(ここから)

Stellentですけど、まだアカウント生きてますね。びっくりしました。
一時はサイトにつながらなかったのに。
ま、絵に描いた餅ではなんにもなりませんけど・・・・。

今日は朝から、パチへ行けそうな雰囲気です。ひっそりと家出します。

それでは、また。
  • 2006-09-10
  • しん
  • URL
  • 編集

[C611] こんにちは

しんさん、こんにちは。いつも早起きですね。

こちらは今日もなんだか蒸し暑いです。近所の小学校では運動会をやってます(早いですね)。

バスコはHYIPを始めた当初で私も見事にやられました。私は滅多に$100以上は入れないのですが、バスコは$700も逝ってしまいました^^; 現在$800ほどマイナスを抱えていますが、そのほとんどはここが原因です。それ以降、一箇所集中投資はどんなに評判が良くても止めました。本命として、4,5箇所程度は分散した方がいいように思います。

Kaonline、DDはいくつか取れているようですが、Ponziの疑いは取れません。週8%の利回りはそんなに簡単ではないからです。慎重に投資してくださいね。

とにかく情報を集め、最後は自分の勘を信じて投資していますが、外れることも多いです。

パチ儲かるといいですね^^
  • 2006-09-10
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Cats-Dogs-Surf 支払い3回-2006.9.9

High Risk 投資情報



※2006.9.12 既定の3営業日以内に支払いがありません。新規参加はしないでください。



9/8/2006 22:26 Payment Received 67519720 Gold +0.002455 3543309 1.50 USD 610.90 From: Cats-Dogs-Surf

3回目、5日請求分です。3営業日ぎりぎりの支払いです。メンバー少ないのかな?



9/6/2006 22:05 Payment Received 67425022 Gold +0.003156 3543309 2.00 USD 633.80 From: Cats-Dogs-Surf

4日分の支払いがありました。だいたい2営業日くらいで入金になります。



9/5/2006 13:56 Payment Received 67354424 Gold +0.002356 3543309 1.50 USD 636.70 From: Cats-Dogs-Surf

記念すべき第1回目の支払いが無事行われました。9月3日請求分です。既定の3営業日以内なので、問題はないと思います。まだ始まったばかりなので、リスクは高いと思います。参加される方は失ってもいいお金(そんなのないか^^;)で参加してください。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/243-7fa65ba7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C604] はじめまして

こんばんは。
いつも拝見していますが、ポチっとおしたところ、3位にはいってますね。1位のブログなんか1ヶ月に2回ぐらいしか更新してないのに、あんなのが1位だなんて信じられません。こっちのほうがよっぽどいいですよ。
これから毎日おします。

HYIP経験半年ですけど、SCAMばっか!パチのほうがもうかります。
でもやめない。

英語がいまいちなんで、いつも助かってます。

がんばりましょう。またきます。
  • 2006-09-06
  • しん
  • URL
  • 編集

[C605] こんばんは

しんさん、こんばんは。少し涼しくなってきましたね^^

3位ありがとうございます。みなさんのおかげです。本当に感謝します。

長期系を中心に不振が続いていますね。むしろ今は中短期の方がうまく行
くように思いますが、こちらは長期以上に参加のタイミングが難しいです
ね。また怖くてなかなか紹介できません^^;

なんとか皆さんにご迷惑をかけないようにがんばりますので、これからもよ
ろしくお願いします。

> パチのほうがもうかります。
パチは負けが万単位なので、わたしはほんとにへこみますよ^^;

[C606] 写真が

今、気づいたのですがプロフィールの写真がなくなってますよ。残念!

現在、中・長期HYIP4つに投資してますが、これがつぶれたらどうしよう・・・・。

リンクされているところも、活発に更新している様子は見られません。

これだけSCAMが続くとしょうがないですよね。

FXも株もやっていますが、HYIPの高利子を覚えたらかったるく感じちゃって、HYIPにのめりこみましたが、SCAMが多すぎてあまり儲かりません。
メインとなるHYIPが2つほどあれば助かるんですけどね。

今日はパチンコ日和、朝から気合を入れていましたが、妻の「買い物」の一言でおーまいごっど!残念!



  • 2006-09-09
  • しん
  • URL
  • 編集

[C607]

しんさん、こんにちは^^

9月に水着だと..^^; またそのうちに違う写真撮りますね。

HYIP長期系、だめですね。なんか波がありますね。Forex-Unitedはやっと最初のデポが期間満了を迎えました。こことKaonlineに期待しています。あと、GHPiも割といけるような気がします。

奥様とお買い物、やさしい旦那さん、いいなぁ..^^
  • 2006-09-09
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

[C609] おはようさん

おはようございます。

昨日は暑かったですね~。
今日は一転、雨模様です。確実に秋になりつつあります。

Forexいいですね。原資回収はもちろん、順調に利益がでてます。おおきい額を入れたいのですが、過去を思い出すと踏ん切りがつきません。やっぱり分散しといたほうがいいですかね~。(バスコ、ウエルス、ソリッド、思いだすのもいや!)

Kaonlineにも入れておこうかと思っています。(ここから)

Stellentですけど、まだアカウント生きてますね。びっくりしました。
一時はサイトにつながらなかったのに。
ま、絵に描いた餅ではなんにもなりませんけど・・・・。

今日は朝から、パチへ行けそうな雰囲気です。ひっそりと家出します。

それでは、また。
  • 2006-09-10
  • しん
  • URL
  • 編集

[C611] こんにちは

しんさん、こんにちは。いつも早起きですね。

こちらは今日もなんだか蒸し暑いです。近所の小学校では運動会をやってます(早いですね)。

バスコはHYIPを始めた当初で私も見事にやられました。私は滅多に$100以上は入れないのですが、バスコは$700も逝ってしまいました^^; 現在$800ほどマイナスを抱えていますが、そのほとんどはここが原因です。それ以降、一箇所集中投資はどんなに評判が良くても止めました。本命として、4,5箇所程度は分散した方がいいように思います。

Kaonline、DDはいくつか取れているようですが、Ponziの疑いは取れません。週8%の利回りはそんなに簡単ではないからです。慎重に投資してくださいね。

とにかく情報を集め、最後は自分の勘を信じて投資していますが、外れることも多いです。

パチ儲かるといいですね^^
  • 2006-09-10
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
