Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/244-251f290c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C613] 気にしない、気にしない

こんばんは。
あやまる必要なんかないっすよ。
みんなもわかってやってるでしょ。

Sadasanのせいだなんて誰も言いませんよ。

短期は1サイクルで勝ち逃げできればラッキーですよね。

でもいくらゲーム感覚でも、負け続けるといやになっちゃうから、いい加減引き際も考えないと・・・・。

でもやめない!

通常の投資も興味ありますね。ぜひ、紹介してください。

自分でさがさないでSadasanをあてにしている私のほうがよほど謝らなくてはいけません。

今後ともよろしくとともに、頑張って!
  • 2006-09-12
  • しん
  • URL
  • 編集

[C615] ありがとう^^

しんさん、おはようございます。

いや実はそんなに気にしていません
って言ったら、殴られそう..^^;

励ましのコメントありがとうございます。O型ですから、落ち込みも激しいですが、立ち直りも早いです^^
でもリファーもらってますから、しっかりしないとと思ってます。

e-金、残高また減ってきました。より慎重に投資先を選択したいと思います。

今日は気晴らしにお買い物に行ってきます。バチも?^^
  • 2006-09-13
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レビュー

River-Yield が参加した途端に逝ってしまいました。やはり短期は向いていないみたいです。一人リファーしていただきましたが、申し訳ありませんでした。

さて、8月の長期HYIPが次々とスカム化して以来、少し投資に対して臆病になっています。いくつか候補はありますので、引き続き紹介はさせていただきますが、投資される際にはどうかMMG等のフォーラム、モニター、他ブログ様等を十分に見て、多くの情報を収集してからにされることをお勧めします。

今日生きているHYIP&Autosurf が明日も生きている保証はどこにもありません。7カ月ほどやってきて、今また改めて実感しています。

HYIP&Autosurf は99%がPonziと呼ばれる、デポジットが継続することによってのみ利益が得られる仕組みになっています。従って人気のあるHYIPに早期参加すれば利益を得られる可能性はあります。それも運営者が正直な場合に限られます。つまり、デポが継続して運営者が正直である、この2つが両立して初めて利益を得る事ができます。

一方投資プログラム(本物)の利率はとても低いですが、いきなり消えてなくなる可能性は少ないと思います。でも元本回収に多くの月日がかかりますし、運営に失敗すれば本物の投資プログラムでも潰れてしまいます。

月数パーセントの投資プログラムに逝くか、1日数十パーセントのHYIPに逝くかは自分で決めるしかありませんが、私は結構刹那的な生き方が好きなので、後者を選んでしまう傾向があります。

利回りが低くても認知度が高く、ある程度の支払い実績のあるところが一番だとは思うのですが、根がギャンブラーなのでどうしても危険なところに参加してしまいます。そういう時はどうか無視してくださいね。

もう少しHYIP&Autosurfを続けますが、あまりに荒廃ぶりがひどい場合には、通常の投資プログラムの紹介を増やして行きたいと考えています。世界銀行債やソブリン債、ジャナスのハイイールドファンド、JPMorganのJPMク゜ローバル債券3分散ファンド等、毎月報酬の発生するファンド等も機会があったら試してみたいと考えています。

最近このサイトから参加して損をされている方も多いと思います。本当に申し訳ありません。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

Sadasan
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/244-251f290c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C613] 気にしない、気にしない

こんばんは。
あやまる必要なんかないっすよ。
みんなもわかってやってるでしょ。

Sadasanのせいだなんて誰も言いませんよ。

短期は1サイクルで勝ち逃げできればラッキーですよね。

でもいくらゲーム感覚でも、負け続けるといやになっちゃうから、いい加減引き際も考えないと・・・・。

でもやめない!

通常の投資も興味ありますね。ぜひ、紹介してください。

自分でさがさないでSadasanをあてにしている私のほうがよほど謝らなくてはいけません。

今後ともよろしくとともに、頑張って!
  • 2006-09-12
  • しん
  • URL
  • 編集

[C615] ありがとう^^

しんさん、おはようございます。

いや実はそんなに気にしていません
って言ったら、殴られそう..^^;

励ましのコメントありがとうございます。O型ですから、落ち込みも激しいですが、立ち直りも早いです^^
でもリファーもらってますから、しっかりしないとと思ってます。

e-金、残高また減ってきました。より慎重に投資先を選択したいと思います。

今日は気晴らしにお買い物に行ってきます。バチも?^^
  • 2006-09-13
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
