Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/25-5b767838

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

7ヶ月ではなく60日間なのですね。そして、原資は7ヶ月後と解釈すればいいのですね。

[C39]

こんにちは。

スペシャルオファー以外は7カ月の間のビジネスが行われる期間に報酬が発生しますので、実際の報酬回数は30日×7カ月-土日祝日の日数 となります。

ソリッドの規約のところに下記のように記載されています(抜粋)。

Part 1. Administrative Rules
- Interest is paid every day Monday through Friday at 6 PM GMT.
報酬は月曜から金曜まで毎日グリニッジ標準時午後6時に支払われる。

- Business days are Monday till Friday, excluding official holidays.
ビジネスデイとは公式の休み(日本だと土日祝日)を除外した月曜から金曜までである。

- Principal and compounded profit are locked in for 7 months since the date of initial deposit.
原資とコンパウドは最初の投資日から7カ月間ロック(払い出し不可)される。

ただ私が参加しているスペシャルオファーのサイトには、ability to gain VIP status in 60 days と記載されており期間が60日となっていましたので、そのまま記載しました。この60日は恐らく60ビジネスデイだと思いますので、土日祝日を入れるともっと期間は長いと思います。誤解を招かないよう表記を変更させていただきました。

ご指摘ありがとうございました。

[C161]

こんばんは。

いきなりですみません。教えて下さい。

アカウントは別で、口座は同じって有りですか?やはり口座も別ってことでしょうか?宜しくお願いします。

[C162]

2つ以上のアカウントを持つ場合には、異なるe-gold口座とメールアドレスが必要とFAQに記載してありました。

http://www.solidinvestment.com/help.php#AccountOpening

[C196]

スペシャルオファーは現在もできるのでしょうか?

[C197]

サイトのFAQを見る限り、締め切ったという情報は入っていませんので、可能だと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SOLIDINVESTMENT 投資情報

Middle Risk スペシャルオファー参加につき支払い60日後



追記:2006.3.18 上記バナーにアクセスできないときには、下記バックアップサーバーURLよりアクセスしてください。ロードバランスにより更にサーバーの信頼性が向上しています。
http://www.solidinv.net または、http://www.solidinv.com



長期投資用に登録してみました。

会社設立は1998年。今のサイトの形になったのは2004年の12月からです。安定した運営で各サイトからも高い評価を受けています。リスクヘッジ用サイトとして押さえておきたいHYIPです。スペシャルオファーで資金を調達し始めましたので、あえてMiddle Riskとしました。


投資プランー期間は全て7カ月間

投資額$10~$1,000 1日の報酬:1.8%
投資額$1,001~$5,000 1日の報酬:2.3%
投資額$5,001~$20,000 1日の報酬:3.0%
投資額$20,001 1日の報酬:MORE(ご相談?)

まだ上がありますが、一応コピペだけしておきます。

HIGHER PAYOUT RATES:
You invest You receive daily
$20K - $30K 3.2%
$30K - $50K 3.4%
$50K - 80K 3.6%
80K – 100K 3.8%
Plus 0.2% if compounded.
100K+ 4.0%
5.0% if compounded.

コンパウンド 0%~100%まで10%単位で設定可。いつでも変更可。
原資は7カ月間ホールドされ引き出す事はできません。
支払い コンパウンド分を除いて毎日(月~金の営業日)。マニュアル引出し請求後、グリニッジ標準時(ロンドンの時間)で夕方6時より数時間後に送金。



現在スペシャルオファー提供中-私はこちらに$100投資しました。期間はビジネスデイ(仕事がある日。土日祝日を含まないということ)で60日間です。

投資額$10~$1,000 1日の報酬:3.0%
投資額$1,001~$5,000 1日の報酬:4.0%
投資額$5,001~$20,000 1日の報酬:5.0%
投資額$20,001以上 1日の報酬:6.0%

コンパウンド 100%に自動設定。変更不可。期間が終了しないと原資、利益ともに引き出しはできません。その分利率が高くなっています。鳥インフルエンザの治療薬の調査・開発に資金を使用するための一時的な投資商品です。

スペシャルオファーに投資するには、最初のログイン後の画面に表示される「"Special Offer" Plan」をクリックし、「Update my account at "Special Offer" Plan」をクリックすると「スペシャル・オファー」にアップグレードされます。「スペシャル・オファー」にアップグレードすると通常のプランに戻すことは出来ませんが、SolidInvestmentではアカウント数に制限がありませんので、新しいアカウントを作成すれば通常プランを利用できます。ただし別のメールアドレスとe-gold口座が必要です。

e-gold number:2200023 (SOLIDINVESTMENT)
e-gold number:2166612 (SOLIDINVESTMENT.COM)

よろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/25-5b767838

0件のトラックバック

6件のコメント

[C38]

7ヶ月ではなく60日間なのですね。そして、原資は7ヶ月後と解釈すればいいのですね。

[C39]

こんにちは。

スペシャルオファー以外は7カ月の間のビジネスが行われる期間に報酬が発生しますので、実際の報酬回数は30日×7カ月-土日祝日の日数 となります。

ソリッドの規約のところに下記のように記載されています(抜粋)。

Part 1. Administrative Rules
- Interest is paid every day Monday through Friday at 6 PM GMT.
報酬は月曜から金曜まで毎日グリニッジ標準時午後6時に支払われる。

- Business days are Monday till Friday, excluding official holidays.
ビジネスデイとは公式の休み(日本だと土日祝日)を除外した月曜から金曜までである。

- Principal and compounded profit are locked in for 7 months since the date of initial deposit.
原資とコンパウドは最初の投資日から7カ月間ロック(払い出し不可)される。

ただ私が参加しているスペシャルオファーのサイトには、ability to gain VIP status in 60 days と記載されており期間が60日となっていましたので、そのまま記載しました。この60日は恐らく60ビジネスデイだと思いますので、土日祝日を入れるともっと期間は長いと思います。誤解を招かないよう表記を変更させていただきました。

ご指摘ありがとうございました。

[C161]

こんばんは。

いきなりですみません。教えて下さい。

アカウントは別で、口座は同じって有りですか?やはり口座も別ってことでしょうか?宜しくお願いします。

[C162]

2つ以上のアカウントを持つ場合には、異なるe-gold口座とメールアドレスが必要とFAQに記載してありました。

http://www.solidinvestment.com/help.php#AccountOpening

[C196]

スペシャルオファーは現在もできるのでしょうか?

[C197]

サイトのFAQを見る限り、締め切ったという情報は入っていませんので、可能だと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
