Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/250-40314ba6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C640] さすがギャンブラー

こんばんは。
おもしろいHYIPをみつけましたね。
ありきたりのものではなく、sadasanさんの好みがよく出てますね。
でもよくこんなもの見つけてきますよね。さすが、英語の達人!

のらせていただきます。

でもおれ、臆病だから108%で降ろしそう・・・・。
  • 2006-09-23
  • しん
  • URL
  • 編集

[C643] Everlasting Nine

しんさん、早速参加していただきありがとうございます。

ここは神経戦になりそうですね。たくさん稼ぎたいけど、逝くのは怖いし..
でもギャンブル心を煽られてワクワクします。ほんとにしょうもない私で
す。

108%正解ですよ^^

[C652] ぽち!

こんばんは。

ランキングなかなか3位からあがりません。
ぽちぽちと、押してはいるんですが・・。

朝晩はほんとに涼しいというか、寒い。昼間仕事中はまだ汗をかくぐらいですけど。お元気ですか?

そろそろ、紅葉と温泉の季節です。
好きなんですよ、紅葉見て温泉に浸かるのが。歳がばれるか。

近場に白山があるので、いい紅葉が見られます。

どっか、紅葉と温泉セットでいいところしりませんか?

Unaitedの利息で今年は行けそうです。感謝、感謝。

ところで、このnineはDEPOが多いですね。もう$60000超えてますよ。
まだ先なのに、心臓バクバクですよ。気がちっちゃいなあ、オレ。

それでは、また。

  • 2006-09-27
  • しん
  • URL
  • 編集

[C653]

おはようございます^^
本日も秋晴れですが、少し暑いですね。いつも応援ありがとうございます。

白山いいですね。富士山、立山とともに日本三名山の一つに数えられるとネットにありました。

私のお勧めは何と言っても北海道です。特に阿寒湖畔にある、鶴雅というホテルは最高でしたよ。紅葉のピークは今月末から10月上旬です。

私は冬に行ったんですが、露天風呂から見る凍った阿寒湖は、この世のものとは思えないほど綺麗でした。またサービスも至れり尽くせりで文句の付けようがありません。

鶴雅のサイト
http://www.tsuruga.com/

冬場なら阿寒湖でスノーモービルもできますし、網走まで行けば砕氷船に乗ることもできます(これはお勧めです)。カニも美味しいし、北海道はいいですよぉ~^^

Nine、$1500以内なら複数デポもできますよ^^

[C668] 北海道はすすきの

おばんです。ぽち。もうちょいで2位なんだけど・・・・。

みなさん、もっと応援を!

北海道は若いころ、会社の慰安旅行ですすきので大暴れした思い出だけです。ジャガイモと牛乳がうまかってのを覚えてますね。

北海道でカニを食ってみたい。
ここの越前ガニ・ズワイガニとどっちがうまいかな。

ところで、nineが今日で108%です。まだ支払が少ないので、もうちょっと我慢してみようかしら。

sadasanさんはどういう戦略?
  • 2006-10-05
  • しん
  • URL
  • 編集

[C669]

おばんっす^^

すすきので私も友達と暴れましたよ、飲みすぎて..18の頃^^;<-ヲイ

越前カニも有名ですが食べた事ありません。北海道のカニは身が大きいです
よ。一気に食べるとブランと身がぶら下がって、ホースくわえているみたい
なアホ面写真撮られたことあります。

nineみんな我慢してますね。私は5日経過くらいから引出しが増えるような
気がします。またデポが増えずに引き出しだけ増えると、アドミン逃亡の危
険もあります。ということで、45%の5日目くらいを狙ってます..その前
に消えたりして..

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Everlasting Nine 投資情報

High Risk 支払い情報



※2006.10.12 終了しました。

※2006.10.9 正常に戻りましたが、e-gold番号が0になっていますので、正しい番号に設定してください。私はそろそろ引き出そうと思っています。

※2006.10.9 サーバーがインジェクションされた模様で、パランスがゼロになっています。MMGでも同様のコメントが見られます。

例によってMMGを徘徊していて面白いHYIPを見つけました。引き出し請求をかけるまで毎日9%の報酬がデポがある限り続きます。アドミンは他のMLMブログラムも手がけており、信頼のおける人物のようで、スタート1日目でなんと$34,000ものデポジットが集まっています。MMGのスレの伸びも速く面白そうなので、当面使用しない資金で参加してみることにしました。

投資金額:$1~$1,500
報酬:1日9%
期間:12日目以降、引出し請求するまで無期限

注意)最初にデポジットしてから12日目未満(11日目まで)は引き出し請求はできません(108%まで)。それ以降はいつでも請求できますが、一度引き出したらそのデポジットは終了となります。一種のチキンレースで引き出しを我慢すればするほど利益は膨らみますが、他の人が請求してデポがなくなれば支払いはできなくなるのでリスクが高くなります。心理作戦ですね^^

アドミン投資:$30
e-gold number:3606363 (Everlasting Nine)

MMG

Started Sep 21, 2006
Running days 1
Total accounts 453
VIP accounts 7
Total deposited $ 34,867.42

クリック応援してね


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/250-40314ba6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C640] さすがギャンブラー

こんばんは。
おもしろいHYIPをみつけましたね。
ありきたりのものではなく、sadasanさんの好みがよく出てますね。
でもよくこんなもの見つけてきますよね。さすが、英語の達人!

のらせていただきます。

でもおれ、臆病だから108%で降ろしそう・・・・。
  • 2006-09-23
  • しん
  • URL
  • 編集

[C643] Everlasting Nine

しんさん、早速参加していただきありがとうございます。

ここは神経戦になりそうですね。たくさん稼ぎたいけど、逝くのは怖いし..
でもギャンブル心を煽られてワクワクします。ほんとにしょうもない私で
す。

108%正解ですよ^^

[C652] ぽち!

こんばんは。

ランキングなかなか3位からあがりません。
ぽちぽちと、押してはいるんですが・・。

朝晩はほんとに涼しいというか、寒い。昼間仕事中はまだ汗をかくぐらいですけど。お元気ですか?

そろそろ、紅葉と温泉の季節です。
好きなんですよ、紅葉見て温泉に浸かるのが。歳がばれるか。

近場に白山があるので、いい紅葉が見られます。

どっか、紅葉と温泉セットでいいところしりませんか?

Unaitedの利息で今年は行けそうです。感謝、感謝。

ところで、このnineはDEPOが多いですね。もう$60000超えてますよ。
まだ先なのに、心臓バクバクですよ。気がちっちゃいなあ、オレ。

それでは、また。

  • 2006-09-27
  • しん
  • URL
  • 編集

[C653]

おはようございます^^
本日も秋晴れですが、少し暑いですね。いつも応援ありがとうございます。

白山いいですね。富士山、立山とともに日本三名山の一つに数えられるとネットにありました。

私のお勧めは何と言っても北海道です。特に阿寒湖畔にある、鶴雅というホテルは最高でしたよ。紅葉のピークは今月末から10月上旬です。

私は冬に行ったんですが、露天風呂から見る凍った阿寒湖は、この世のものとは思えないほど綺麗でした。またサービスも至れり尽くせりで文句の付けようがありません。

鶴雅のサイト
http://www.tsuruga.com/

冬場なら阿寒湖でスノーモービルもできますし、網走まで行けば砕氷船に乗ることもできます(これはお勧めです)。カニも美味しいし、北海道はいいですよぉ~^^

Nine、$1500以内なら複数デポもできますよ^^

[C668] 北海道はすすきの

おばんです。ぽち。もうちょいで2位なんだけど・・・・。

みなさん、もっと応援を!

北海道は若いころ、会社の慰安旅行ですすきので大暴れした思い出だけです。ジャガイモと牛乳がうまかってのを覚えてますね。

北海道でカニを食ってみたい。
ここの越前ガニ・ズワイガニとどっちがうまいかな。

ところで、nineが今日で108%です。まだ支払が少ないので、もうちょっと我慢してみようかしら。

sadasanさんはどういう戦略?
  • 2006-10-05
  • しん
  • URL
  • 編集

[C669]

おばんっす^^

すすきので私も友達と暴れましたよ、飲みすぎて..18の頃^^;<-ヲイ

越前カニも有名ですが食べた事ありません。北海道のカニは身が大きいです
よ。一気に食べるとブランと身がぶら下がって、ホースくわえているみたい
なアホ面写真撮られたことあります。

nineみんな我慢してますね。私は5日経過くらいから引出しが増えるような
気がします。またデポが増えずに引き出しだけ増えると、アドミン逃亡の危
険もあります。ということで、45%の5日目くらいを狙ってます..その前
に消えたりして..

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
