Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/270-a8947a06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C697] ひさしぶり

こんばんは。
今月休みなし。
もう、疲れちったよ。

いつ、写真をアップしたんですか?
気がつかなかった。可愛いですね~。


調子よさそうですね。

私は、いまは殆ど長期に頼ってます。
Forex調子いいですね。
Trading Societyはやられましたが・・、被害が少なくてよかった。

ランキングが4位になってました。
ポチポチ押しときましたから。

がんがれ、sadasanさん!


  • 2006-10-22
  • しん
  • URL
  • 編集

[C698]

お帰りなさい^^

休みなし、大変ですね。でも家族のために一生懸命に働かないといけないし、がんばってください(^^)q.
Forexはずっと続いて欲しいですね。

写真でも分かるのですが、秋の悩みは食べ物がおいしいので、いつも太ることです(´△`)..デモヤメラレナイ.

いつもポチッとありがとうございます。月曜日も張り切って生きましょう!!p(^^)q

[C702] はやっ!もう25dailyだめ?

もう~早いですね!すでに引出がリクエストのままですよ~^^;HYIPって怖いですね!
一方、グローバルカーは本当に信頼ありますよね!毎日入金実績がありますしね・・・!やっぱ高額投資っといきますか~~~^^!

[C703]

どもっ^^

25daily早いです。ライセンス通してるので、もう少し続いて欲しいのですが、宣伝不足だと思います。

グローバルも賛否両論で、私は早期参加だったので満期逝くと思いますが、今から高額は危険かもしれませんよぉ..^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25DailyDose支払い5回-2006.10.23

High Risk 投資情報



※2006.10.25 消滅しました。
※2006.10.24 インスタント支払い機能が作動しません。参加は見合わせてください。

10/23/2006 10:01 Payment Received 69609135 Gold +0.004237 3674472 2.50 USD 590.00 From: 25dd

5回目引出しで利益確定です。統計的にはそろそろ終了かも..

Running days 6
Total accounts 665
Active accounts 413
Total deposited $ 5,518.35
Total withdraw $ 4,211.27



10/22/2006 11:50 Payment Received 69570908 Gold +0.004214 3674472 2.50 USD 593.30 From: 25dd

4回目もスムーズに引き出しできました。引き出し額がかなり増えてきましたので、これから参加される方は統計を良くチェックしてください。

Running days 5
Total accounts 625
Active accounts 396
Total deposited $ 5,077.10
Total withdraw $ 3,094.31



10/21/2006 09:10 Payment Received 69525993 Gold +0.004214 3674472 2.50 USD 593.30 From: 25dd

3回目です。サーバーが軽いのでインスタントの引出し時にも全くストレスがありません。デポも引き続き伸びています。

Running days 4
Total accounts 585
Active accounts 371
Total deposited $ 4,582.05
Total withdraw $ 1,965.56



10/20/2006 07:37 Payment Received 69471675 Gold +0.004153 3674472 2.50 USD 602.00 From: 25dd

2回目もすっきりとインスタントに引き出しできました。モデレーターに怯えながらも、MMGで意味のない発言をしてアゲアゲしてます^^; デポいい感じで伸びていますね。

Running days 3
Total accounts 536
Active accounts 338
Total deposited $ 3,751.24
Total withdraw $ 1,323.57



10/19/2006 11:59 Payment Received 69425896 Gold +0.004244 3674472 2.50 USD 589.10 From: 25dd

記念すべき1回目の支払いが無事行われました。請求と同時に入金されるインスタント方式です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/270-a8947a06

0件のトラックバック

4件のコメント

[C697] ひさしぶり

こんばんは。
今月休みなし。
もう、疲れちったよ。

いつ、写真をアップしたんですか?
気がつかなかった。可愛いですね~。


調子よさそうですね。

私は、いまは殆ど長期に頼ってます。
Forex調子いいですね。
Trading Societyはやられましたが・・、被害が少なくてよかった。

ランキングが4位になってました。
ポチポチ押しときましたから。

がんがれ、sadasanさん!


  • 2006-10-22
  • しん
  • URL
  • 編集

[C698]

お帰りなさい^^

休みなし、大変ですね。でも家族のために一生懸命に働かないといけないし、がんばってください(^^)q.
Forexはずっと続いて欲しいですね。

写真でも分かるのですが、秋の悩みは食べ物がおいしいので、いつも太ることです(´△`)..デモヤメラレナイ.

いつもポチッとありがとうございます。月曜日も張り切って生きましょう!!p(^^)q

[C702] はやっ!もう25dailyだめ?

もう~早いですね!すでに引出がリクエストのままですよ~^^;HYIPって怖いですね!
一方、グローバルカーは本当に信頼ありますよね!毎日入金実績がありますしね・・・!やっぱ高額投資っといきますか~~~^^!

[C703]

どもっ^^

25daily早いです。ライセンス通してるので、もう少し続いて欲しいのですが、宣伝不足だと思います。

グローバルも賛否両論で、私は早期参加だったので満期逝くと思いますが、今から高額は危険かもしれませんよぉ..^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
