Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/279-a0824020

-件のトラックバック

-件のコメント

[C755] 12by12dailyについて

お久しぶりです!12by12dailyのIDのことですが、家族分のIDをいくつも作ってやっている人はいるんですかね?例えば、自分の妻をダウンにして2つのIDで投資していくみたいな・・・。もしこの投資方法がタブーである場合には、IDは消されてしまうのでしょうか?

[C756]

マルチアカウントのことですよね。

FAQを見ますと、
How many accounts can I have?
Members may only have one account.

Can more than one person surf on the same computer?
Yes, as long as each person has a separate e-mail address and separate e-gold account.

ということなので、一人で複数アカウントは持てませんが、家族や友達が同じPCからアカウントを作ることはOKのようです。ただし別々のメールアドレスとe-gold番号が必要になります。リファーはIPでチェックされると問題になるかもしれませんが、詳しくは分かりません。

[C810]

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
  • 2006-12-11
  • 名前を書いてください
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12by12daily 投資情報(リメイク再掲載)

Middle Risk 支払い情報 



※2006.12.19 サイトが閉鎖されました。追加アップするんじゃなかった..損失は$1,800近くになります。しばらくはアルバイトして生活します..



老舗オートサーフ(こちらは閉鎖)の dadndaves.net が運営するオートサーフです。スタート以来数々のトラブルが発生しましたが、その都度改善を行い、ここにきてようやく支払いも安定し、サーバーも軽くなりました。すでに多くの認知と信頼を得た安定オートサーフだと思います。支払い請求時の50:50ルールによるアップグレード(2006.12.4改定)など敷居は少し高くなりましたが、当面はメインとして投資して行きたいと考えています。バナーは私が作ると全部ピンクになってしまいます^^;



2006.12.13 Sadasan Report

David より長文のUpdate がありました。支払いがここまで遅れた原因の1つは、偽のアップグレードがあり、それをFixするのに時間がかかったこと、また支払いのためのお金の流れ=キャッシュフローが悪化していることです。

今後の支払いの優先順位は下記の5つに分類されることになりました。また50:50ルールは強制ではなく支払いの早さにより、自分で選択できるようになりました。

優先順位1:最新のペンディング金額に対して、完全に50%以上のアップグレードを持っている人-最も早く支払われます。

優先順位2:現在アップグレードメンバーで、2つ以上のペンディングを持っている人-最新のペンディング1本を除いて支払われますが、最新のペンディング金額に対して、50%以上のアップグレード金額を持てば優先順位1で、持たなければ1の人の支払いの後に支払われます。

優先順位3:現在フリーメンバーで、2つ以上のペンディングを持っている人-私はここに該当します-最新のペンディング1本を除いて支払われますが、1,2の人の支払いが優先されるため、かなり遅くなることが予想されます。最新のペンディングは、2と同じ条件になります(50%以上で優先1に、50%以下だと優先2になります)。

優先順位4:現在アップグレードメンバーで、1つのペンディングを持っている人-1,2,3の人の支払いが終わってから支払われます。もし現在のアップグレードが切れてフリーになった場合は、次のアップグレードをするかどうか、またその金額によって、優先順位1-3のどれかになります。

優先順位5:現在フリーメンバーで、1つだけのアップグレードを持っている人-支払われません。

リファーコミッションの支払いは当面凍結されるそうです。

私もしばらくどうするか思案しなくてはいけません。



2006.12.11 Sadasan Report

支払い遅々として進んでませんねぇ..9万台のペンディングはまだまだです。いまだに22日とか23日の支払いがあったという書き込みがあります。28日と6日のペンディング、年内に支払われますように..(^-人-^)ニャムニャム



2006.12.7 Sadasan Report

Well, I think everyone is good and..じゃなかった^^; MMG..

23日分のペンディングが昨日4日に全額支払われました。またペンディングの扱いが一部変更になり、12月5日までの分については、50:50ルールに関係なく半額支払われるようです。ただし50%のアップグレードをした人を優先させるそうです。

現在私は、28日と6日の2本のペンディングを抱えてフリーになっています。28日のペンディングは2本のうちの1本なので、旧ルール、すなわち1本のアクティブなアップグレードを持つことで支払われるはずです(半額かもしれませんが)。ただし6日のペンディングは50%のアップが必要です。

今後の私の予定ですが..
1.今日7日現在、24日分の支払いが始まっているので、28日分の支払いが開始されてから、50%ではない金額でアップグレードしてみて、しばらく支払いを待つ。

2.これで1本目の支払いがあればOK(半額でも可)

3.しばらく待っても支払いがなければ、やむを得ず1本目の50%をアップグレードして全額支払いを待つ。

4.徐々にフェードアウトして金額を減らしていく。一番危惧されるのは、dadndaves のように破綻して今後数年かけてリファンドしますという状態になることです。

12by12は基本的にPonziですが、アドミンがそのへんの素人とは一線を画していますので、そんなに簡単にSCAMることはないと思いますので、参加自体は継続していくつもりです。でもこのレートで良くやっていると思いますよ。



2006.12.5 Sadasan Report

2006.12.4 50:50ルールが適用になりました。支払いを待っている人で、11月24日以降にアップグレードが切れた人は、支払い請求金額の50%をアップグレードする必要があります。それ以前に切れた人は半分の50%が支払われ、残りの金額は新規のアップグレードに充当され、50:50ルールの適用となります。
私はこのアナウンスは極めて唐突なもので、反発も出ると思いますが、逆に閉鎖する意思がないことの裏付けでもあると思います。私の場合どうやって支払いの50%を調達するかが問題ですが、なんとかするしかありません。dadndaves のリファンドを、1年以上かけても最後の1セントまで支払うと約束している David が、ゆっくりではありますが実際にリファンドが行っていることからも、12by12が継続できるように応援したいと思います。




アップグレード金額:1ユニット$6~2,000ユニット$12,000 3本まで可
1日の報酬:12% 
期間:12日間
利益率:144%
必要サーフ数:オート12サーフ×12秒
支払い:アップグレード期間終了後7営業日以内。
支払いを受けるためには、必ず請求金額の50%以上のアクティブなアップグレードを1本持つ必要があります。
報酬からのアップグレードは不可。

アドミン投資金額167ユニット$1,002 Ω\ζ゜)ナムナム~プッタカムニダ~

運営地(サーバー所在地):北米
サーバータイム:GMT-6 日本との時差15時間

e-gold number:3390167 (12by12daily)

MMG

クリック応援してね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/279-a0824020

0件のトラックバック

3件のコメント

[C755] 12by12dailyについて

お久しぶりです!12by12dailyのIDのことですが、家族分のIDをいくつも作ってやっている人はいるんですかね?例えば、自分の妻をダウンにして2つのIDで投資していくみたいな・・・。もしこの投資方法がタブーである場合には、IDは消されてしまうのでしょうか?

[C756]

マルチアカウントのことですよね。

FAQを見ますと、
How many accounts can I have?
Members may only have one account.

Can more than one person surf on the same computer?
Yes, as long as each person has a separate e-mail address and separate e-gold account.

ということなので、一人で複数アカウントは持てませんが、家族や友達が同じPCからアカウントを作ることはOKのようです。ただし別々のメールアドレスとe-gold番号が必要になります。リファーはIPでチェックされると問題になるかもしれませんが、詳しくは分かりません。

[C810]

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
  • 2006-12-11
  • 名前を書いてください
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
