Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/282-9e68a3fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C828]

こんばんは。

11月にこちらから参加させていただきました。コンパウンドも順調で、一度回収してから今月の11日に再投資したんですが、いまだにPendingのままです。12日にアクティブになると、サイトには表示されてますが一向にアクティブになりません。

どういう表現でメールを送ればいいでしょうか?

できれば、見本の英文をご教示ください。

よろしくお願いします。

[C829] Re: U-PIE

こんばんは。

下記のようにアドミン、Voltaireにメ
ールしてみてください。多分きちんと
対応してくれると思います。

件名:Missing deposit

Hello,Voltaire,

I deposited $** on Jan, 11, batch number is ******, but it
still has not appeared in my
account and keeps pending.

Could you investigate it for me?


Thank you.

Kage


日本語訳

件名:デポジットの未反映

こんにちは。

私は1月11日に**ドルのデポジット
をしました。バッチ番号は、******で
す。しかしそれはまだ私のアカウント
に反映されずにペンディングになって
います。調査していただけませんか。


こんな感じで伝わると思います。私も
以前2日くらいかかったことがありま
すが、きちんと反映されました。

また分からないことがあったら、書き
込んでください。

[C830] ありがとうございます

早速のご教示、ありがとうございます。

私の考えた英文を載せなくてよかった。まるで違ってました。

すぐ送ってみます。

[C831] なんどもすみません

なんどもすみません。

サポートから送ろうとしましたが、
Contact Name/Aliasとはなんでしょうか。

ここを記入しないで送ろうとしたら、「間違ったフィールド名」という表示が出て、送信できませんでした。

再度、ご教示ください。

[C832] Re: U-PIE

Contact Name/Alias

ここはログインして、My Profileに登録してある名前を確認して、そのまま書けばよいと思います。Supportはログインしてから送った方が、相手にすぐ伝わると思いますよ^^

[C833] 完了

お騒がせしました。

sentの表示が出て、正常に送ることができました。

また結果を報告します。

ありがとうございます。
sadasanさん。

[C835] 正常

こんばんは。

正常にアップされました。
すぐ返事がきて、その日のうちにきちんと利息がついてました。

なかなか対応はいいですね。
長く続くことを祈るのみです。

sadasanさんのおかげです。
ありがとうございました。

またなんかあったらお願いします。

それでは。

[C836] Re: U-PIE

良かったですね^^
お互いがんばって稼ぎましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

U-pie 投資情報

High Risk 支払い情報 



※2007.3.14 サイトもフォーラムも消失しました。期待していたサイトだけに残念です。SCAMに移動します。
※2007.3.11 支払いが遅延しています。アドミンによると米国SECの調査が入っていて、e-goldを使用できないようです。来週の半ばくらいには明確に説明できるそうです。

正式名称は、「The United Private Investment Enterprise」。主として株式トレーディングで収益を上げている投資グループで、オフラインを含めると20年以上の投資経験があるとのことです。第三者によるDDもある程度行われており、そこそこ信頼できるサイトではないかと思います。

支払いはトレーディングのある月曜~金曜までで、1日の利回りは運用成績により0.3%~3%の間で変動します。最近の利回りはこちらを参照してください。また毎日の利回り結果は不定期ですが、UPIE Forum Index -> Daily Updates にアップデートされます。

DDとトレーディングの画面に関しては、フォーラムで公開を要請しましたが、不特定多数のインターネット上での公開には難色を示しました。その代わり Voltaire は世界各国をビジネスで動いており、当事国に来た時には会って詳しく情報公開すると約束しています。合理的な利回りと良く整備されたフォーラム、充実したサポート、DDに関して前向きであることなどを評価して参加してみることにしました。

なおリファーのためのURLは、ユーザーネームと紹介しているサイトのURLを、Supportより送って連絡を受けた後に有効になります。スパム防止対策です。

投資情報

金額:$10-$100,000 運用期限なし
1日の報酬:0.3%-3%(運用成績により多少の上下あり)
支払い:月曜~金曜まで $1以上$1単位で請求可($1.25等の端数請求をすると、$1の入金になります) コンパウンドは25%,50%,75%,100%の設定可 支払いは請求後72時間以内
報酬:引き出し時に手数料1%必要
原資:引き出し時に手数料5%必要

アドミン投資:$100 ※デポは投資後反映まで1日程度かかります。
e-gold number:3265736 (UPIE)

公式フォーラム
MMG
Rating Monitors

サーバー所在地:北米NJ(FORTRESS ITX の専用サーバー使用)

Support form 以外から直接連絡を取りたい場合
Email: admin@unitedprivateinvestmententerprise.com
Gmail: chezvoltaire@gmail.com
MSN Messenger: chezvoltaire@hotmail.com
AIM: Chezvoltaire
ICQ:367632530
Yahoo: chezvoltaire@yahoo.com

クリック応援してね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/282-9e68a3fa

0件のトラックバック

8件のコメント

[C828]

こんばんは。

11月にこちらから参加させていただきました。コンパウンドも順調で、一度回収してから今月の11日に再投資したんですが、いまだにPendingのままです。12日にアクティブになると、サイトには表示されてますが一向にアクティブになりません。

どういう表現でメールを送ればいいでしょうか?

できれば、見本の英文をご教示ください。

よろしくお願いします。

[C829] Re: U-PIE

こんばんは。

下記のようにアドミン、Voltaireにメ
ールしてみてください。多分きちんと
対応してくれると思います。

件名:Missing deposit

Hello,Voltaire,

I deposited $** on Jan, 11, batch number is ******, but it
still has not appeared in my
account and keeps pending.

Could you investigate it for me?


Thank you.

Kage


日本語訳

件名:デポジットの未反映

こんにちは。

私は1月11日に**ドルのデポジット
をしました。バッチ番号は、******で
す。しかしそれはまだ私のアカウント
に反映されずにペンディングになって
います。調査していただけませんか。


こんな感じで伝わると思います。私も
以前2日くらいかかったことがありま
すが、きちんと反映されました。

また分からないことがあったら、書き
込んでください。

[C830] ありがとうございます

早速のご教示、ありがとうございます。

私の考えた英文を載せなくてよかった。まるで違ってました。

すぐ送ってみます。

[C831] なんどもすみません

なんどもすみません。

サポートから送ろうとしましたが、
Contact Name/Aliasとはなんでしょうか。

ここを記入しないで送ろうとしたら、「間違ったフィールド名」という表示が出て、送信できませんでした。

再度、ご教示ください。

[C832] Re: U-PIE

Contact Name/Alias

ここはログインして、My Profileに登録してある名前を確認して、そのまま書けばよいと思います。Supportはログインしてから送った方が、相手にすぐ伝わると思いますよ^^

[C833] 完了

お騒がせしました。

sentの表示が出て、正常に送ることができました。

また結果を報告します。

ありがとうございます。
sadasanさん。

[C835] 正常

こんばんは。

正常にアップされました。
すぐ返事がきて、その日のうちにきちんと利息がついてました。

なかなか対応はいいですね。
長く続くことを祈るのみです。

sadasanさんのおかげです。
ありがとうございました。

またなんかあったらお願いします。

それでは。

[C836] Re: U-PIE

良かったですね^^
お互いがんばって稼ぎましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
