Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/283-da1fb8a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C758] 参加しました

こんばんは。

参加しました。
無期限でコンパウンドしていきます。億万長者まちがいなしです。

なんて、実現したらすごいですよね。

これで長期系14サイトに登録。
数ばかり増えても儲けがないとしょうがないので、しっかり管理しなくては。

sadasanさんの情報、おおいに参考にさせてもらいます。


  • 2006-11-09
  • しん
  • URL
  • 編集

[C761] Re: U-pie

登録ありがとうございます。

なんか面白そうなサイトですよね。多分無期限は無理かと思いますが..
Forex-Unitedくらい続いてくれたらと思っています^^

[C772] まったりと

おばんです。
Forexが逝った以外は妙に安定してます。嵐の前の静けさといったところでしょうか?

Forexもたっぷりと儲けさせてもらったので、あまり悔しさはありません。

このU-pieもスタートはまずまず。
長く続くことを祈って、ぽちっと。

写真変りましたね。いい雰囲気じゃあないですか。グラビアアイドルいけるんでは・・・・。

ではまた。
  • 2006-11-16
  • しん
  • URL
  • 編集

[C775]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます。私も表向きまったりしてるようで、実は
結構大きく投資しています。ドキドキ状態です^^;

写真、真剣な表情かっこいいと思ったのですが、やっぱりヒラメだぁ~^^

[C868] 初めまして~

だいぶ、前から参考にさせて

いただいてるのですが、

海外投資の確定申告って

めんどくさくないですか?

為替差益を計算するとき、

サイトに投資したときのTTSレート

で日本円に、

e-goldに入金されたときに

TTBレートで日本円に、

ついでに、TTSレートでも

日本円に、

そして、日本円に変えたときに

TTBで為替差益を・・・。

これを毎日・・・。(泣。

[C870]

biasさん、こんにちは。

確定申告は義姉まかせなので、私は良く分かりませんが、為替レートは年間の平均レートを使用してるように言っていました。もっとも私の場合、12by12で大損こいて、いまだマイナスで一度も日本円にしたことがありませんので、参考になりませんね^^;

[C872] ぉおおおおお

そうですか~。

結局、計算しないと

だめってことですね~~。(泣。

ありがとうございました~。

[C874] Re: ぉおおおおおおおお

利益が出てなによりです^^V

[C1101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1102] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1104] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

U-pie 支払い70回-2007.3.14

High Risk 投資情報



※2007.3.14 サイトもフォーラムも消失しました。期待していたサイトだけに残念です。SCAMに移動します。

※2007.3.11 支払いが遅延しています。アドミンによると米国SECの調査が入っていて、e-goldを使用できないようです。来週の半ばくらいには明確に説明できるそうです。



3/5/2007 03:00 Payment Received 77078029 Gold +0.006352 3265736 4.07 USD 640.75 From: United Private Investment Enterprise

70回目となりました。あまりニュースレターは来ませんが、支払いはとても安定しています。収入柱の1つになりました。



3/2/2007 02:30 Payment Received 76934793 Gold +0.006945 3265736 4.58 USD 659.50 From: United Private Investment Enterprise

69回目です。少しずつですが利益が出てきました。



2/28/2007 00:29 Payment Received 76799297 Gold +0.007479 3265736 4.97 USD 664.50 From: United Private Investment Enterprise
2/28/2007 00:32 Payment Received 76799374 Gold +0.005854 3265736 3.89 USD 664.50 From: United Private Investment Enterprise

請求のタイミングの関係で、67,68回目の支払いとなりました。かつてのForex-Insideのようないい感じの展開になってきました。



2/25/2007 19:09 Payment Received 76678783 Gold +0.003674 3265736 2.51 USD 683.10 From: United Private Investment Enterprise

66回目です。安定が続いています。



2/23/2007 00:55 Payment Received 76549557 Gold +0.005564 3265736 3.75 USD 674.00 From: United Private Investment Enterprise

65回目です。早期参加で成功しているHYIPの1つになりました。



2/21/2007 21:42 Payment Received 76492214 Gold +0.006800 3265736 4.61 USD 677.90 From: United Private Investment Enterprise
2/21/2007 21:44 Payment Received 76492368 Gold +0.005163 3265736 3.50 USD 677.90 From: United Private Investment Enterprise

63,64回目です。こちらの請求の関係で同日の入金となりました。



2/20/2007 18:20 Payment Received 76432256 Gold +0.006474 3265736 4.26 USD 658.00 From: United Private Investment Enterprise

62回目です。ここも長期安定組となってきました。



2/17/2007 19:30 Payment Received 76290337 Gold +0.009583 3265736 6.41 USD 668.90 From: United Private Investment Enterprise

61回目なのは、原資を$100に戻すために2回100%コンパウンドをしたためです。コンパウンドOKのHYIPでも私は極力毎日請求します。コンパウンドでアカウントバランスは膨らみますが、実際に入金されるまでは架空の数字に過ぎません。また毎日$1を100日間請求し続けてもあまり目立ちませんが、100日待って1度に$100請求すると目立ちます。このあたりの機微は日本人独自の感性でコントロールできるはずで、自分がアドミンになった場合を想定すれば良いと思います。



2/14/2007 14:55 Payment Received 76108148 Gold +0.003520 3265736 2.35 USD 667.70 From: United Private Investment Enterprise

58回目ですが、とってもタコな私は何と間違えて原資から引き出してしまいました。ということで原資を$100に戻すために、数回コンパウンドして支払い請求をお休みします。



2/13/2007 13:36 Payment Received 76049177 Gold +0.003147 3265736 2.10 USD 667.40 From: United Private Investment Enterprise

57回目、1.34%です。支払いが続きます。



2/10/2007 14:03 Payment Received 75901324 Gold +0.003478 3265736 2.32 USD 667.05 From: United Private Investment Enterprise

56回目、1.46%です。



2/9/2007 17:16 Payment Received 75861946 Gold +0.002401 3265736 1.60 USD 666.30 From: United Private Investment Enterprise

55回目、1.1%です。安定した支払いが続いています。



2/8/2007 23:32 Payment Received 75816592 Gold +0.005276 3265736 3.49 USD 661.50 From: United Private Investment Enterprise

54回目、2.4%の利回りが付きました。



2/7/2007 16:34 Payment Received 75746750 Gold +0.002916 3265736 1.91 USD 655.00 From: United Private Investment Enterprise

53回目、1.4%です。ここも長期化の様相を呈してきました。



2/6/2007 22:44 Payment Received 75696782 Gold +0.002540 3265736 1.66 USD 653.50 From: United Private Investment Enterprise

52回目です。1.24%の利回りとなりました。



2/2/2007 22:25 Payment Received 75495540 Gold +0.002114 3265736 1.37 USD 648.00 From: United Private Investment Enterprise

51回目の支払いとなりました。



2/2/2007 01:13 Payment Received 75444715 Gold +0.003334 3265736 2.19 USD 656.80 From: United Private Investment Enterprise

50回目となりました。変動金利なので2%をキープしてはいませんが、間もなく原資での100%回収に成功できると思います。フォーラムがリニューアルされたことにより、過去の投稿記事は全て消えました。新たに登録する必要があります。



1/31/2007 23:49 Payment Received 75386586 Gold +0.003705 3265736 2.42 USD 653.20 From: United Private Investment Enterprise

49回目です。ここは毎日0.5%~3%の間で利率が変動します。30日分は、1.6%となりました。



1/30/2007 20:47 Payment Received 75321874 Gold +0.002675 3265736 1.73 USD 646.70 From: United Private Investment Enterprise

48回目、1.3%です。29日分だと思います。



1/28/2007 21:28 Payment Received 75209060 Gold +0.002323 3265736 1.50 USD 645.70 From: United Private Investment Enterprise

47回目、1.12%の報酬です。どこかで1日ずれましたね。これが26日分だと思います。



1/26/2007 17:27 Payment Received 75102241 Gold +0.004350 3265736 2.81 USD 646.00 From: United Private Investment Enterprise

46回目です。26日分、2.1%です。



1/25/2007 04:05 Payment Received 75007038 Gold +0.003162 3265736 2.05 USD 648.40 From: United Private Investment Enterprise

1/25/2007 04:03 Payment Received 75006972 Gold +0.003007 3265736 1.95 USD 648.40 From: United Private Investment Enterprise

なんだか良く分からなくなってきた。でも支払い回数はきちんと合ってると思います。



1/23/2007 01:41 Payment Received 74889347 Gold +0.002855 3265736 1.81 USD 633.90 From: United Private Investment Enterprise

43回目です。しかしブログ続けるのってしんどいなぁ..見てる人いるのだろうかと最近思う恭子のごろです^^:



1/20/2007 23:37 Payment Received 74778014 Gold +0.002927 3265736 1.86 USD 635.40 From: United Private Investment Enterprise

42回目、19日分、1.43%です。



1/19/2007 16:50 Payment Received 74716763 Gold +0.003508 3265736 2.22 USD 632.90 From: United Private Investment Enterprise

41回目です。18日分で、1.7%の利回りでした。ここは毎日報酬が発生すると、利回りを記載したメールで知らせてくれます。



1/18/2007 15:25 Payment Received 74658226 Gold +0.002710 3265736 1.72 USD 634.80 From: United Private Investment Enterprise

40回目の支払いです。特に問題はありません。時間帯によって、blog53が重くて更新できない時があります。ご了承ください。



1/17/2007 16:43 Payment Received 74604047 Gold +0.002419 3265736 1.53 USD 632.60 From: United Private Investment Enterprise

39回目です。予定通りの入金です。



1/16/2007 20:03 Payment Received 74556420 Gold +0.014213 3265736 8.90 USD 626.20 From: United Private Investment Enterprise

38回目です。払いすぎがあったようで、月曜日は調整日となり支払いがありませんでした。現在フォーラムが別サーバー移動したため、書き込み等を行うためには再度フォーラム用にメンバー登録する必要があります。

フォーラムURL:http://www.u-pie.biz/YaBB.pl



1/13/2007 03:42 Payment Received 74373615 Gold +0.002029 3265736 1.27 USD 625.90 From: United Private Investment Enterprise

37回目です。0.5%-3%、トレーディングディのみの報酬ですが、$10からと気軽に参加できることもあり、徐々に人気が出てきています。日本では今一つの知名度ですが、海外ブログでの評価は高いサイトです。



1/11/2007 17:32 Payment Received 74304882 Gold +0.003071 3265736 1.89 USD 615.50 From: United Private Investment Enterprise

36回目です。スクリプトのトラブルも迅速に解決してくれました。いざという時のサポートが早いと、とても安心できます。



1/11/2007 04:21 Payment Received 74272096 Gold +0.002574 3265736 1.57 USD 609.90 From: United Private Investment Enterprise

サーバー移転により格段に軽くなりました。でも私の場合、ログイン後リクエストするとエラーが発生するようになってしまいました。そのことをアドミン、Voltare に伝えたら即手動で支払いしてくれたのと同時に、スクリプトの調査をするとの返事がありました。信頼できるサイトだと思います。



1/9/2007 13:07 Payment Received 74179318 Gold +0.009195 3265736 5.60 USD 609.00 From: United Private Investment Enterprise

34回目です。サーバーが重いため請求以外はあまりフォーラムには入らないのですが、支払いは安定しています。



1/5/2007 15:18 Payment Received 73988144 Gold +0.007179 3265736 4.36 USD 607.30 From: United Private Investment Enterprise

33回目です。だいたいいつも日本時間の深夜に報酬発生のメールが来て、請求後数時間で入金されます。



1/4/2007 03:33 Payment Received 73910827 Gold +0.004747 3265736 2.98 USD 627.80 From: United Private Investment Enterprise

32回目です。平日モードになりました。



1/3/2007 03:17 Payment Received 73861157 Gold +0.008432 3265736 5.40 USD 640.40 From: United Private Investment Enterprise

年末・年始とお休みになっていた U-PIE の支払いが始まりました。長期継続を期待しています。



12/21/2006 21:02 Payment Received 73231517 Gold +0.003021 3265736 1.87 USD 619.00 From: United Private Investment Enterprise

30回目です。1.45%の利率となりました。ここは報酬が発生すると毎回利率と金額をメールしてくれます。



12/20/2006 19:22 Payment Received 73154872 Gold +0.007821 3265736 4.86 USD 621.40 From: United Private Investment Enterprise

サーバートラブルのため、19日と20日分がまとめて支払われました。



12/18/2006 17:04 Payment Received 72990852 Gold +0.002396 3265736 1.47 USD 613.60 From: United Private Investment Enterprise

27回目の支払いです。1.15%の利回りとなりました。



12/15/2006 15:42 Payment Received 72827008 Gold +0.003830 3265736 2.39 USD 624.00 From: United Private Investment Enterprise

26回目、15日分、1.94%です。支払いは安定しています。



12/14/2006 19:52 Payment Received 72775762 Gold +0.002153 3265736 1.35 USD 626.90 From: United Private Investment Enterprise

14日分は、1.1%の利率となりました。



12/13/2006 16:43 Payment Received 72706599 Gold +0.002003 3265736 1.26 USD 629.20 From: United Private Investment Enterprise

13日分、1.02%です。



12/12/2006 17:07 Payment Received 72636907 Gold +0.002560 3265736 1.61 USD 628.90 From: United Private Investment Enterprise

12日は、1.31%となりました。23回目です。



12/12/2006 12:35 Payment Received 72604931 Gold +0.002334 3265736 1.47 USD 629.80 From: United Private Investment Enterprise

11日分です。1.22%でした。ここには$100入れていますが、リファーが継続的に付くシステムのため、実際の支払い金額は利回りよりも多くなっています。



12/8/2006 18:02 Payment Received 72382651 Gold +0.003158 3265736 1.98 USD 626.90 From: United Private Investment Enterprise

8日分、1.64%でした。Voltaire が確定申告のアドバイスをしています。e-gold に残高を残している限りは申告の必要はないそうです。



12/7/2006 16:43 Payment Received 72308602 Gold +0.002787 3265736 1.75 USD 628.00 From: United Private Investment Enterprise

7日分です。1.45%でした。



12/6/2006 17:24 Payment Received 72246748 Gold +0.003957 3265736 2.52 USD 636.90 From: United Private Investment Enterprise

19回目、6日分です。2.1%となりました。毎回報酬が発生するとメールで知らせてくれます。



12/5/2006 20:05 Payment Received 72183287 Gold +0.002439 3265736 1.57 USD 643.60 From: United Private Investment Enterprise

18回目、1.3%でした。先日のトロントでのミーティングで、新たにカナダ人のストックトレーダーが U-PIE の株式トレ-ダーとして参加するそうです。カナダの株式市場って良く分かりません。



12/4/2006 17:29 Payment Received 72110316 Gold +0.001859 3265736 1.20 USD 645.40 From: United Private Investment Enterprise

4日分です。1%の利回りとなりました。



12/1/2006 16:51 Payment Received 71932813 Gold +0.002022 3265736 1.31 USD 648.00 From: United Private Investment Enterprise

12月1日分です。1.1%の利回りでした。



11/30/2006 17:04 Payment Received 71861155 Gold +0.001823 3265736 1.18 USD 647.30 From: United Private Investment Enterprise

30日は0.98%となりました。現在のデポジット総額は、$37379.21 となっています。



11/29/2006 15:41 Payment Received 71789063 Gold +0.002428 3265736 1.55 USD 638.30 From: United Private Investment Enterprise
11/29/2006 15:41 Payment Received 71789092 Gold +0.003541 3265736 2.26 USD 638.30 From: United Private Investment Enterprise

28日(1.29%)と29日(1.89%)の2回分がまとめて入金されました。請求後72時間以内の支払いなので、特に問題はないと思います。



11/27/2006 21:57 Payment Received 71673269 Gold +0.003587 3265736 2.30 USD 641.20 From: United Private Investment Enterprise

12回目、27日分は1.23%の利回りとなりました。サンクスギビング デーの連休も終り、いよいよHYIP界にとって最も危険なクリスマスシーズンの突入です。年が明けるまではこれから登場する新規HYIPへの投資は、慎重にも慎重を期して行いましょう。



Available Balance: $ 0.84000

22日は0.7%の利回りだったため、アカウントバランス内での支払いになりました。

※23日は米国は、Thanksgiving day(感謝祭)のため、トレーディングはありません。また24日も半日営業となるため、次の報酬は来週の月曜日27日になります。



11/21/2006 17:02 Payment Received 71285120 Gold +0.004581 3265736 2.87 USD 626.50 From: United Private Investment Enterprise

21日分は、2.41%と引き続き高めのレートとなりました。

General Discussion にメンバーの一人がアドミン Voltaire にトロントで面会したとの投稿をしています。彼は、Voltaire のことを、「What a thoughtful, intelligent, articulate and pleasant speaker he is! 」- 「彼は、なんと思慮深くて、知的で、明晰で、感じのよい話し手であるでことしょう!」とベタボメしています。ミーティングはトロントの 655 Bay St. にある「le Commensal vegetarian restaurant」というレストランで行われ、彼を含めて10人が出席したようです。Voltaire の U-Pie での運営内容の説明は、将来的なプランも含めて、とても現実的で周到に準備されており、バックグラウンドもしっかりしたものだったと述べています。Voltaire 自身が恐らく近日中にミーティングの内容をアップすると思いますので、追ってフォローしたいと思います。



11/20/2006 20:06 Payment Received 71208622 Gold +0.005059 3265736 3.15 USD 622.60 From: United Private Investment Enterprise

20日月曜日は、2.65%の高い利回りとなりました。開始当初なので多少のご祝儀利率のように感じます。



11/17/2006 15:40 Payment Received 71020679 Gold +0.002041 3265736 1.27 USD 622.20 From: United Private Investment Enterprise

17日分、8回目は1.06%となりました。MMGには新たに雇用された、johnRobot氏が顔を出すようになり、フォーラムも動き出しました。今後活発になることを期待しています。



11/16/2006 16:51 Payment Received 70956967 Gold +0.001958 3265736 1.22 USD 623.00 From: United Private Investment Enterprise

16日分、7回目の支払いです。1.09%でした。アドミン、Voltaire がトロントのインターネットカフェからフォーラムをアップロードしています。現地は雨で気温7℃、週末にかけてさらに大雨が降るが、日曜日はサンタクルーズパレードがあるとか、市長の David Miller が再選されたとかいろいろな情報を飛行機の隣の席の女性から聞いたなどと記載されています。フォーラムのサポーターに、Dave氏 - daveh551、支払い等担当に、john_robot氏が新たに雇用されたそうです。

トロント以降の訪問予定地としては、
- The Netherlands
- Denmark
- England
- France
- South Africa
- Australia
等を上げています。

カナダの株式トレーディングに関与するために、TSX のスペシャリストに会ったり、Brick と Mortar ビジネスの提携先を探すために、関連会社のオーナーと会ったりと、DD以外にも多くのミーティングを行うようです。結果は後日のニュースレターにアップするとのことなので、追ってフォローしてみたいと思います。



11/16/2006 05:15 Payment Received 70917190 Gold +0.002550 3265736 1.59 USD 623.60 From: United Private Investment Enterprise

15日分、1.41%の利回りでした。報酬が発生した時にもメールで知らせてくれます。かつてのT-Invest を思い出しました。アドミン、Voltaire がトロントに到着しました。Due Diligenceのためのミーティングが開始されるようです。



11/14/2006 18:36 Payment Received 70831262 Gold +0.003652 3265736 2.28 USD 624.40 From: United Private Investment Enterprise

14日の利回りは2.05%となりました。General Discussion に、入ったとか素晴らしいとか、あまりどうでもいい投稿をしないで欲しいと思う恭子のごろですが、アドミンはうれしそうです。



11/13/2006 18:09 Payment Received 70766647 Gold +0.005380 3265736 3.36 USD 624.50 From: United Private Investment Enterprise

13日分の支払いです。3%と高い利率となりました。アドミン、Voltaire は今週カナダのトロントで何人かと会ってDDの話をするそうです。フォーラムに結果がアップされたらまた報告します。日本には..来ないだろうなぁ^^



Available Balance: $ 0.83000
3回目の今日の利回りは、0.83%で最低引出し金額の$1に満たないため、e-goldへの請求はできません。アカウントバランスへの支払いとなりました。

11/11/2006 14:03 Payment Received 70648200 Gold +0.003833 3265736 2.41 USD 628.70 From: United Private Investment Enterprise

土日の原資からの報酬はありませんがリファーをいただいたため、バランスが$1以上となり10日分の報酬と合わせて引き出し請求ができました。ありがとうございました。



11/9/2006 12:21 Payment Received 70523003 Gold +0.003339 3265736 2.07 USD 620.00 From: United Private Investment Enterprise

2回目の支払いも請求から6時間程度で行われました。MMGでのビッグバナーが、資金集めに効果を発揮してくれることを期待しています。



11/8/2006 12:45 Payment Received 70465545 Gold +0.003207 3265736 1.99 USD 620.50 From: United Private Investment Enterprise

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。8日の利回りは2.01%で、$100の原資より$2.01の報酬が付き、引出し手数料1%の$0.02を差し引いた$1.99がe-gold口座に入金となりました。請求から6時間程度でした。$1かと思っていたのですが、端数の入金もされるようです。

U-pieはMMGのように自分専用のメールボックスがあり、デポジット、支払い請求時と支払い完了時には、Inboxにメールが送られ、メールが送られた場合には指定メールアドレスに着信の連絡が入ります。フォーラム重視の本格的なサイトという印象を受けました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/283-da1fb8a4

0件のトラックバック

14件のコメント

[C758] 参加しました

こんばんは。

参加しました。
無期限でコンパウンドしていきます。億万長者まちがいなしです。

なんて、実現したらすごいですよね。

これで長期系14サイトに登録。
数ばかり増えても儲けがないとしょうがないので、しっかり管理しなくては。

sadasanさんの情報、おおいに参考にさせてもらいます。


  • 2006-11-09
  • しん
  • URL
  • 編集

[C761] Re: U-pie

登録ありがとうございます。

なんか面白そうなサイトですよね。多分無期限は無理かと思いますが..
Forex-Unitedくらい続いてくれたらと思っています^^

[C772] まったりと

おばんです。
Forexが逝った以外は妙に安定してます。嵐の前の静けさといったところでしょうか?

Forexもたっぷりと儲けさせてもらったので、あまり悔しさはありません。

このU-pieもスタートはまずまず。
長く続くことを祈って、ぽちっと。

写真変りましたね。いい雰囲気じゃあないですか。グラビアアイドルいけるんでは・・・・。

ではまた。
  • 2006-11-16
  • しん
  • URL
  • 編集

[C775]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます。私も表向きまったりしてるようで、実は
結構大きく投資しています。ドキドキ状態です^^;

写真、真剣な表情かっこいいと思ったのですが、やっぱりヒラメだぁ~^^

[C868] 初めまして~

だいぶ、前から参考にさせて

いただいてるのですが、

海外投資の確定申告って

めんどくさくないですか?

為替差益を計算するとき、

サイトに投資したときのTTSレート

で日本円に、

e-goldに入金されたときに

TTBレートで日本円に、

ついでに、TTSレートでも

日本円に、

そして、日本円に変えたときに

TTBで為替差益を・・・。

これを毎日・・・。(泣。

[C870]

biasさん、こんにちは。

確定申告は義姉まかせなので、私は良く分かりませんが、為替レートは年間の平均レートを使用してるように言っていました。もっとも私の場合、12by12で大損こいて、いまだマイナスで一度も日本円にしたことがありませんので、参考になりませんね^^;

[C872] ぉおおおおお

そうですか~。

結局、計算しないと

だめってことですね~~。(泣。

ありがとうございました~。

[C874] Re: ぉおおおおおおおお

利益が出てなによりです^^V

[C1101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1102] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1104] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
