Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/290-6cecc27e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C791]

こんにちは。

e-goldからは、重複して送金されていますか、それともスクリプトだけの問題ですか。当方で対応しますので、詳細を詳しくご連絡ください。

[C792]

ご心配ありがとうございます。e-goldからの支払いは正常になっています。これくらいのトラブルは自分で解決するつもりです。先頭画面の投資者リストをみればわかると思います。ただ初回の払い出しが通用情投資の11倍。(バランスも11倍)払い出しもされているみたいです。運営に響かなければいいのですが。アカウント削除の可能性が大きいと思います。
  • 2006-11-21
  • punchikurin
  • URL
  • 編集

[C793]

punchikurinさん、こんばんは。

お騒がせしてすみませんでした。デポ履歴が変だったので、何か意図があってのことと黙っていたのですが、どうもスクリプトの問題みたいですね。

私は10倍分のリファーをもらってしまいましたので、アドミンにコンタクトを取ってみます。もし返事がなかった場合には、リファー分はお返ししますので、管理人のみ閲覧でメールアドレスか振込先の番号をご連絡ください。

なんとか正常に戻る事を願っています。

よろしくお願いいたします。

追記:
アドミンから返事が来ました。スクリプトエラーのため、アカウントのリストアをするそうです。
冷静になります。

Hello,
We restore account record when will is eliminated script error..
This will occupy certain time.
Keep cool.

[C794] DENON-PRIORYの件

punchikurinさんへ

私のアカウントは元通りにリストアされ、報酬も3日分付きましたのでさきほど請求をしました。

後は余分に付いたリファーの返還ですが、punchikurinさんの方も正常に戻ったならばアドミンへ、アカウントが削除されたままで、復旧の見込みがない場合には、punchikurinさんにお渡ししますので、状況をご連絡ください。

また差し支えがなければ、私からもアドミンに連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

[C796]

連絡遅れて申し訳ありませんでした。ご心配おかけしたみたいで恐縮しております。おかげさまでアカウントも表示されるようになり今日までの報酬も無事入金されました。アドミンからの返信もありましたが、いいイメージを受けました。いきなりのSCAMはなさそうです♪リファーラルの件ですがこれは私がもらうべきものではありません。そもそも私は誰から登録しても一緒なんです。ただリファーラル還元をうたい文句にしているサイトからは絶対に登録しません。

色々ありがとうございました。
面白いサイトの開拓楽しみにしています。

[C797]

こんばんは。一件落着ですね^^

正直アドミンで良かったです。重複リァーも返金しましたので、私のイメー
ジもアップしたかな?^^;

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DENON-PRIORY 支払い66回-2007.1.27

High Risk 投資情報

DENON-PRIORY.COM

※2007.2.5 サイトが完全にハッキングされています。元オーナーとのコンタクトを希望しているようですが、サイトを読んでも状況が全く理解できません。このサイトのいかなるリンクもクリックしないようにしてください。ステータスを、WAITING に移行します。

※2007.2.1 サイトがハッキングされています。しばらくは何もしないで様子を見ることにします。DENON-PRIORY のアドミンを装うメールが来て、e-goldをフィッシングする危険性がありますので、メールが届いても、そこに記載されたリンクは絶対にクリックしないでください。

※2007.1.31 サイトにアクセスすると、指定ファイルをダウンロードして再登録するような画面が表示されますが、今ひとつ釈然としません。e-goldのハッキング目当ての可能性もありますので、しばらくは何もしないことをお勧めします。現在アドミンにその意図を確認していますが、返事がなければこれにてSCAMに移動します。



1/27/2007 06:50 Payment Received 75126705 Gold +0.000759 3525324 0.49 USD 645.70 From: DENON-PRIORY

66回目です。ここは土日もしっかりと報酬が発生します。



1/26/2007 07:43 Payment Received 75071896 Gold +0.000759 3525324 0.49 USD 646.00 From: DENON-PRIORY

65回目。本日も晴天なり!



24日分の支払いがないなぁと思っていたら、何げに支払われていました。私の見落としです。っうか私生活超多忙になってきました..

1/25/2007 07:42 Payment Received 75014770 Gold +0.000757 3525324 0.49 USD 647.00 From: DENON-PRIORY

1/24/2007 07:32 Payment Received 74957799 Gold +0.000761 3525324 0.49 USD 643.60 From: DENON-PRIORY



1/23/2007 11:28 Payment Received 74911459 Gold +0.000768 3525324 0.49 USD 637.80 From: DENON-PRIORY

62回目です。問題ありません。



昨日の支払いアップするの忘れてました。61回目です。安定しています。

1/22/2007 07:30 Payment Received 74842177 Gold +0.000770 3525324 0.49 USD 636.50 From: DENON-PRIORY

1/21/2007 08:08 Payment Received 74788963 Gold +0.000771 3525324 0.49 USD 635.40 From: DENON-PRIORY



1/20/2007 10:27 Payment Received 74750560 Gold +0.000771 3525324 0.49 USD 635.40 From: DENON-PRIORY

59回目です。本日の支払いはいつもの時間帯です。



1/19/2007 16:54 Payment Received 74716924 Gold +0.000774 3525324 0.49 USD 632.90 From: DENON-PRIORY

時々サイトが消えたり、繋がらなかったり、支払い時間がまちまちなど、不安要素もあるのですが、請求できた時にはきちんと支払いがされています。



1/18/2007 17:44 Payment Received 74663693 Gold +0.001281 3525324 0.81 USD 632.50 From: DENON-PRIORY

57回目です。通常支払いより10時間程度遅れていますが、許容範囲だと思います。サイトは引続き重いです。



1/17/2007 06:42 Payment Received 74576903 Gold +0.002834 3525324 1.77 USD 624.60 From: DENON-PRIORY

56回目です。今日も迅速な支払いでした。ご登録ありがとうございます。



1/16/2007 05:44 Payment Received 74519188 Gold +0.000783 3525324 0.49 USD 625.50 From: DENON-PRIORY

55回目、支払いペースが元の時間に戻ってきました。



1/15/2007 04:52 Payment Received 74463051 Gold +0.000783 3525324 0.49 USD 625.50 From: DENON-PRIORY

54回目です。日々の支払いは小額ですが、継続すれば大きな金額となります。



1/14/2007 10:05 Payment Received 74428048 Gold +0.000783 3525324 0.49 USD 625.90 From: DENON-PRIORY

53回目です。日曜日もきちんと支払いがあります。



1/13/2007 10:33 Payment Received 74385707 Gold +0.000783 3525324 0.49 USD 625.90 From: DENON-PRIORY

52回目です。時間帯にムラがあるものの、支払いはしっかりされています。またデポジットも続いています。サイトが重いのは、日本とマレーシアを中継している台湾沖の4本の海底ケーブルのうちの2本が損傷を受けたためで、復旧には2カ月程度かかるそうです。



1/12/2007 17:57 Payment Received 74353974 Gold +0.001041 3525324 0.65 USD 624.60 From: DENON-PRIORY

51回目です。支払い時間に随分とムラが出てきました。



1/11/2007 05:56 Payment Received 74276364 Gold +0.013379 3525324 8.16 USD 609.90 From: DENON-PRIORY

そしたら50回目は請求後即入金されました。どうやらスクリプトの問題だった..と思いたい。またまた登録ありがとうございます。



11233 Added profit 2007-01-10 05:33:28 + 0.48$

49回目の$0.48は、コンパウンドを0%に設定しているのに、なぜか原資に追加されました。即アドミンにクレームメールを送りました。



1/9/2007 04:32 Payment Received 74156424 Gold +0.000913 3525324 0.56 USD 613.50 From: DENON-PRIORY

48回目です。今日も問題ありません。ご登録ありがとうございます。



1/8/2007 08:07 Payment Received 74107385 Gold +0.000788 3525324 0.48 USD 609.10 From: DENON-PRIORY

47回目です。支払い期限が土日を含む2008年2月25日までと、何とも期間の長いHYIPです。続いたらすごいと思います。



1/7/2007 12:58 Payment Received 74075268 Gold +0.002437 3525324 1.48 USD 607.40 From: DENON-PRIORY

46回目です。日曜日にもしっかり報酬が発生します。登録ありがとうございます。



1/6/2007 09:47 Payment Received 74020716 Gold +0.000790 3525324 0.48 USD 607.40 From: DENON-PRIORY

45回目です。通常の時間に戻りました。



1/5/2007 23:24 Payment Received 74002446 Gold +0.000790 3525324 0.48 USD 607.40 From: DENON-PRIORY

44回目の支払いは、かなり遅い時間になりました。



1/4/2007 07:45 Payment Received 73919722 Gold +0.000763 3525324 0.48 USD 629.50 From: DENON-PRIORY

43回目です。台湾地震による海底ケーブル破損の影響で、サイトは重いですが支払いは安定しています。ニュースのアップデートもきちんと行われています。



1/3/2007 13:09 Payment Received 73883038 Gold +0.000756 3525324 0.48 USD 634.80 From: DENON-PRIORY

42回目です。通常の支払いサイクルに戻りました。



1/2/2007 13:05 Payment Received 73834157 Gold +0.000750 3525324 0.48 USD 639.60 From: DENON-PRIORY

新年第1回目の入金となりました。30,31,1日は報酬が付きませんでした。



12/29/2006 15:09 Payment Received 73673093 Gold +0.000755 3525324 0.48 USD 635.50 From: DENON-PRIORY

40回目です。日中サイトに繋がらず終了かと思いましたが、さきほど請求したら即入金されました。台湾地震の影響でこのルートはかなり重くなっていますので、接続できない時は時間を変えてみてください。アドミンよりクリスマスと新年を祝うメールが届きました。



12/28/2006 07:44 Payment Received 73594919 Gold +0.000764 3525324 0.48 USD 628.30 From: DENON-PRIORY

39回目です。金額が正常に戻りました。スクリプトエラーかなぁ..



12/27/2006 20:13 Payment Received 73577397 Gold +0.000191 3525324 0.12 USD 627.80 From: DENON-PRIORY

これは多分リファーだと思います。なぜか27日の報酬は付いていませんでしたが、今日はまたきちんと付いていました。



12/26/2006 07:48 Payment Received 73491532 Gold +0.000769 3525324 0.48 USD 624.00 From: DENON-PRIORY

37回目です。今日はどしゃ降りの1日でしたね。



12/25/2006 11:54 Payment Received 73449804 Gold +0.002060 3525324 1.28 USD 621.40 From: DENON-PRIORY

クリスマス 今日も支払い ありがとう



12/24/2006 07:23 Payment Received 73379964 Gold +0.000773 3525324 0.48 USD 620.70 From: DENON-PRIORY

35回目です。メリークリスマスイブ!



12/23/2006 06:47 Payment Received 73324210 Gold +0.000773 3525324 0.48 USD 620.70 From: DENON-PRIORY

34回目です。ここは土日も休みなく支払いが行われます。



12/22/2006 07:38 Payment Received 73257653 Gold +0.000775 3525324 0.48 USD 619.40 From: DENON-PRIORY

33回目です。今日もきちんと支払いがありました。



12/20/2006 22:22 Payment Received 73161093 Gold +0.000774 3525324 0.48 USD 620.50 From: DENON-PRIORY
12/21/2006 07:15 Payment Received 73181130 Gold +0.000772 3525324 0.48 USD 621.70 From: DENON-PRIORY

2回分です。安定した支払いが続いています。



12/19/2006 07:30 Payment Received 73025173 Gold +0.000778 3525324 0.48 USD 616.70 From: DENON-PRIORY

30回目、健在です。



12/18/2006 11:52 Payment Received 72971026 Gold +0.000777 3525324 0.48 USD 617.80 From: DENON-PRIORY

29回目です。ここは毎日きちんと支払ってくれます。



12/17/2006 13:02 Payment Received 72916952 Gold +0.000780 3525324 0.48 USD 615.40 From: DENON-PRIORY

今日は少し時間が遅いですが、日曜日だからかもしれません。



12/16/2006 07:10 Payment Received 72860412 Gold +0.000780 3525324 0.48 USD 615.40 From: DENON-PRIORY

27回目です。土日も休みなく支払ってくれます。



12/14/2006 04:37 Payment Received 72733251 Gold +0.000764 3525324 0.48 USD 628.20 From: DENON-PRIORY

12/15/2006 07:16 Payment Received 72798743 Gold +0.000767 3525324 0.48 USD 625.90 From: DENON-PRIORY

2回分記載しますが、昨日の記載がまた消えました。FC2のサーバー変?



12/13/2006 07:57 Payment Received 72676182 Gold +0.000763 3525324 0.48 USD 629.00 From: DENON-PRIORY

24回目、ここは今のところ問題なし!



12/12/2006 07:16 Payment Received 72587365 Gold +0.009002 3525324 5.68 USD 631.00 From: DENON-PRIORY

23回目、本日も支払いに異常なし。登録ありがとうございます。



12/11/2006 08:37 Payment Received 72524712 Gold +0.000767 3525324 0.48 USD 625.60 From: DENON-PRIORY

22回目です。とても地味ですが継続しています。



12/10/2006 07:31 Payment Received 72463372 Gold +0.000894 3525324 0.56 USD 626.10 From: DENON-PRIORY

21回目です。相変わらず請求するとすぐに支払ってくれます。



12/9/2006 07:06 Payment Received 72410471 Gold +0.000894 3525324 0.56 USD 626.10 From: DENON-PRIORY

20回目となりました。



12/8/2006 07:12 Payment Received 72345745 Gold +0.000758 3525324 0.48 USD 633.00 From: DENON-PRIORY

今日も安泰です。書くことがありません。



12/7/2006 07:24 Payment Received 72276578 Gold +0.000763 3525324 0.48 USD 629.30 From: DENON-PRIORY

18回目です。安定した支払いが続いています。



12/6/2006 07:53 Payment Received 72214763 Gold +0.000750 3525324 0.48 USD 640.00 From: DENON-PRIORY

請求から1時間程度の速攻支払いでした。デポが$10万を超えました。



12/5/2006 05:06 Payment Received 72134999 Gold +0.000742 3525324 0.48 USD 647.00 From: DENON-PRIORY

16回目OKです。



12/4/2006 10:11 Payment Received 72081619 Gold +0.000743 3525324 0.48 USD 646.20 From: DENON-PRIORY

15回目です。月曜日から支払いは快調です。



12/3/2006 10:06 Payment Received 72025636 Gold +0.000743 3525324 0.48 USD 645.60 From: DENON-PRIORY

14回目の入金です。問題ありません。ここは土日も報酬が発生します。



12/2/2006 06:46 Payment Received 71962737 Gold +0.000743 3525324 0.48 USD 645.60 From: DENON-PRIORY

わっ..請求してe-goldにログインしたら、もう入金されてたよ。



12/1/2006 08:58 Payment Received 71907161 Gold +0.000742 3525324 0.48 USD 647.00 From: DENON-PRIORY

12回目も請求から数時間で入金です。数百ドル単位のデポが目に付いてきました。少しずつ認知度が高くなっているのかもしれません。



11/30/2006 07:42 Payment Received 71826165 Gold +0.000753 3525324 0.48 USD 637.20 From: DENON-PRIORY

11回目も問題ありません。ゆっくりですが着実にデポが続いています。



11/29/2006 14:33 Payment Received 71784901 Gold +0.000753 3525324 0.48 USD 637.60 From: DENON-PRIORY

JetStreamを聞きながら更新していますが、一応29日分の支払いです。デポジットは、$90,472.05 でようやく目標金額の10%に迫ってきました。



11/28/2006 04:40 Payment Received 71687226 Gold +0.000751 3525324 0.48 USD 638.90 From: DENON-PRIORY

9回目です。日中に請求すると1時間程度で入金されます。最初にアドミンとゴタゴタした問題点をきちんと解決したので、「ちゃんと払わないとうるさい女」と思われているのかもしれません..平気だもんね^^V



11/27/2006 08:14 Payment Received 71626622 Gold +0.000748 3525324 0.48 USD 641.80 From: DENON-PRIORY

8回目です。今日の支払いも早かったです。



11/26/2006 05:54 Payment Received 71573074 Gold +0.000752 3525324 0.48 USD 638.40 From: DENON-PRIORY

請求から1時間程度で入金されました。報酬は2008年2月25日まで、土日を含む毎日発生します。



11/25/2006 06:04 Payment Received 71525508 Gold +0.000752 3525324 0.48 USD 638.40 From: DENON-PRIORY

6回目です。請求から2時間程度での入金です。スクリプトエラーで発生した重複リファーを返金したところ、アドミンから感謝のメールが届きました。



11/24/2006 07:21 Payment Received 71466772 Gold +0.000758 3525324 0.48 USD 632.90 From: DENON-PRIORY

5回目です。請求から数時間での入金となっています。毎日少しずつですがデポジットが続いています。現時点での金額は、目標$920,465.83 に対して、$77,454.17,スタートより約2カ月半で達成率8.4%です。HYIPというのは凄い世界だとつくづく感じずにはいられません。



11/23/2006 05:03 Payment Received 71382239 Gold +0.002285 3525324 1.44 USD 630.20 From: DENON-PRIORY

スクリプトトラブルでアカウントが消えていた3日分の支払いが行われました。まだまだ半信半疑ですが検証を続けていきたいと思います。



11/20/2006 09:00 Payment Received 71169938 Gold +0.000770 3525324 0.48 USD 623.60 From: DENON-PRIORY

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。請求から半日程度です。また最初から大きなリファー登録をいただきました。心よりお礼申し上げます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/290-6cecc27e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C791]

こんにちは。

e-goldからは、重複して送金されていますか、それともスクリプトだけの問題ですか。当方で対応しますので、詳細を詳しくご連絡ください。

[C792]

ご心配ありがとうございます。e-goldからの支払いは正常になっています。これくらいのトラブルは自分で解決するつもりです。先頭画面の投資者リストをみればわかると思います。ただ初回の払い出しが通用情投資の11倍。(バランスも11倍)払い出しもされているみたいです。運営に響かなければいいのですが。アカウント削除の可能性が大きいと思います。
  • 2006-11-21
  • punchikurin
  • URL
  • 編集

[C793]

punchikurinさん、こんばんは。

お騒がせしてすみませんでした。デポ履歴が変だったので、何か意図があってのことと黙っていたのですが、どうもスクリプトの問題みたいですね。

私は10倍分のリファーをもらってしまいましたので、アドミンにコンタクトを取ってみます。もし返事がなかった場合には、リファー分はお返ししますので、管理人のみ閲覧でメールアドレスか振込先の番号をご連絡ください。

なんとか正常に戻る事を願っています。

よろしくお願いいたします。

追記:
アドミンから返事が来ました。スクリプトエラーのため、アカウントのリストアをするそうです。
冷静になります。

Hello,
We restore account record when will is eliminated script error..
This will occupy certain time.
Keep cool.

[C794] DENON-PRIORYの件

punchikurinさんへ

私のアカウントは元通りにリストアされ、報酬も3日分付きましたのでさきほど請求をしました。

後は余分に付いたリファーの返還ですが、punchikurinさんの方も正常に戻ったならばアドミンへ、アカウントが削除されたままで、復旧の見込みがない場合には、punchikurinさんにお渡ししますので、状況をご連絡ください。

また差し支えがなければ、私からもアドミンに連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

[C796]

連絡遅れて申し訳ありませんでした。ご心配おかけしたみたいで恐縮しております。おかげさまでアカウントも表示されるようになり今日までの報酬も無事入金されました。アドミンからの返信もありましたが、いいイメージを受けました。いきなりのSCAMはなさそうです♪リファーラルの件ですがこれは私がもらうべきものではありません。そもそも私は誰から登録しても一緒なんです。ただリファーラル還元をうたい文句にしているサイトからは絶対に登録しません。

色々ありがとうございました。
面白いサイトの開拓楽しみにしています。

[C797]

こんばんは。一件落着ですね^^

正直アドミンで良かったです。重複リァーも返金しましたので、私のイメー
ジもアップしたかな?^^;

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
