Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/296-5787ddd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C811] こんばんわ!

こんばんわ!
いつも拝見させていただいております。わたしも917HorsePowerに参加させていただいております。少し気になることがありまして質問なのですが。。。
やっと払い出しができるところまでこぎつけたのですが肝心な支払い申請の手順がわからないのです。。。
よろしければご教授を!
Cash Balanceの横のEDITから
E-GOLDの口座に申請金額を入力しRequestCashoutをするのですがちゃんと申請できかどうかがわかりません。申請などを完了したらメールなどが届くのでしょうか?Cash Balanceの方を確認しても引かれてないのでうまく申請できていないのではとおもいまして。。。困ってます。入力の金額間違えなのでしょうか。。。

[C812] Re: 917HorsePower

rentonさん、こんにちは^^

Members Homeの一番下の、Cash Balanceの横の、EDITをクリックすると、請求可能な金額がPOP画面で表示されますので、OKして金額を記入して請求すれば、確か、please allow..というようなメッセージが出てペンディング状態になります。自分の請求が正常に通っていれば、Historyの、Cashout Historyに、Pendingと表示されます。請求後に、Cash Balanceが0になっていないと請求は正常に通っていないと思います。請求後特にメール等は届きません。

どうしても請求できない場合には、試した手順と、エラーが出る部分を具体的に教えてもらえれば、英訳しますので、アドミンにコンタクトしてみてください。

[C813] こんにちは☆

こんにちはrentonです。

早々の回答ありがとうございます(*^_^*)
わたしなりにメッセージの和訳などしたらどうやら50/50ルールで引っかかっていたようでした。
メンバーレベルが払い出しの50%に達していればよいものだと思っておりまして。。。
おはずかし(>_<)
ただ、いまだに50/50ルールをちゃん理解していないのですが
たとえばCash Balanceが160ドルあったらこれをすべて払い出しするには80ドルのアップグレードをしないといけないということになるのでしょうか?
なんか質問ばかりで申し訳ありません<m(__)m>もう少しお付き合いおねがいします(>_<)

[C814]

rentonさん、おばんです^^

その通りです。支払い請求の50%のアップグレードを持たないと請求はできません。そのルールさえ守れば、ここは3日くらいで支払われます。長期継続して欲しいですね。

[C815] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

917HorsePower 支払い10回-2007.2.5

High Risk 投資情報



※2007.3.8 アップデートがありました。全てのキャッシュバランスが修正されましたので、ログイン後支払い希望額の半額以上のアップグレードを行ってから、支払い請求を行ってください。Cash Balance記載額の全てを請求する必要はありません。希望額だけを請求することもできるようです。私は今後数日間、MMGやモニターでの支払いの様子を見てから、アップグレードするかどうか決定します。

※2007.2.27 やっとドメインでもアクセス、ログインできるようになりました。ニュースレターによると、これから3月21日までかけて1日100アカウントずつチェックして修正していくそうです。私は現在旧サイトと新サイトにペンディングが1つずつ有りますが、これがきちんと処理されれば数少ない復活サイトになると思います。新規のアップグレードは問題ないそうですが、私は全てが解決してから行う予定です。

※2007.2.25 http://202.75.39.114/ でログインできるようになりましたが、サイトダウン中にアップグレードが終了してペンディングになってしまっています。サーフできなかった分の報酬をどうするかは、今検討しているそうです。これでカムバックしたら本物だなぁ..

※2007.2.15 と思ったらまたダウンしてしまいました。

※2007.2.13 サイトが気合で復旧してログイン、サーフができるようになりましたが、実際に支払いが始まるまでは予断を許しません。

※2007.2.13 サイトにログインできません。旧サイトの報酬を新サイトに付け替える作業をしているのであれば、数日中には明らかになると思います。新規登録は支払い再開の報告があるまでしないでください。



2/4/2007 17:42 Payment Received 75574452 Gold +0.073830 3428408 47.79 USD 647.30 From: 917HorsePower

10回目です。サーバートラブルにより実は密かに?このまま閉鎖も覚悟していたのですが、切れ後いつも通りに3日で入金されました。たいしたものです。現在新旧両サーバーが稼動していますが、旧サイトで切れたアップグレードの支払いを請求する場合には、新サイトの方で50:50ルールに従って請求金額の50%をアップグレードする必要があります。新サイトでアップグレード後もアップ切れるまでは旧サイトの方のサーフをお忘れなく!!



1/26/2007 12:55 Payment Received 75088440 Gold +0.052834 3428408 34.02 USD 643.90 From: 917HorsePower

9回目、いつも通り3日で入金されました。私の参加は十分遅かったのですが、ここまで続くとは思いませんでした。12by12亡き後、オートサーフ界のダークホースになってくれることを期待しています。



1/19/2007 01:01 Payment Received 74677578 Gold +0.069639 3428408 43.74 USD 628.10 From: 917HorsePower

8回目、いつも通り3日後入金です。ここ安定していますね。でも調子にのってドカンと逝くと、12by12の二の舞になりますので、同金額で回します。



1/10/2007 09:33 Payment Received 74229577 Gold +0.057005 3428408 34.83 USD 611.00 From: 917HorsePower

7回目、7日切れ分です。3日で入金されました。安定した支払いが続いています。



1/3/2007 07:49 Payment Received 73870233 Gold +0.069522 3428408 44.55 USD 640.80 From: 917HorsePower

オートサーフの支払いも始まりました。31日分でしっかり3日で入金となりました。ここは本当に安定しています。



12/23/2006 11:06 Payment Received 73336548 Gold +0.052199 3428408 32.40 USD 620.70 From: 917HorsePower

22日に請求して1日で支払いとなりました。早いです。恐らく新しく立ち上げた、Titanium Surf の状況が良いのではないかと思います。917HorsePower のメンバーであれば、ワンクリックでアカウントが追加作成されます。このスクリプトはたいしたものだと思います。こちらへの参加は検討中。



12/11/2006 09:34 Payment Received 72529511 Gold +0.063403 3428408 39.69 USD 626.00 From: 917HorsePower

8日の請求が3日で入金となりました。ここは結構長続きしそうです。



12/3/2006 12:18 Payment Received 72031534 Gold +0.022584 3428408 14.58 USD 645.60 From: 917HorsePower

30日の請求分です。やはり3日で入金されました。ここは月に3回まで請求することができます。



12/1/2006 08:52 Payment Received 71906857 Gold +0.037558 3428408 24.30 USD 647.00 From: 917HorsePower

2回目の支払いです。1本目のアップグレードが28日に終了したので請求したところ、3日で入金となりました。今のところ支払いは安定していると思います。



11/24/2006 11:32 Payment Received 71481207 Gold +0.050832 3428408 32.40 USD 637.40 From: 917HorsePower

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。ペンテンィングに落ちたのが11月22日ですから、2日での支払いです。MMGの書き込み通り迅速で評価できます。支払いを受けるためには、請求金額の50%以上のアクティブなアップグレードが必要です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/296-5787ddd8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C811] こんばんわ!

こんばんわ!
いつも拝見させていただいております。わたしも917HorsePowerに参加させていただいております。少し気になることがありまして質問なのですが。。。
やっと払い出しができるところまでこぎつけたのですが肝心な支払い申請の手順がわからないのです。。。
よろしければご教授を!
Cash Balanceの横のEDITから
E-GOLDの口座に申請金額を入力しRequestCashoutをするのですがちゃんと申請できかどうかがわかりません。申請などを完了したらメールなどが届くのでしょうか?Cash Balanceの方を確認しても引かれてないのでうまく申請できていないのではとおもいまして。。。困ってます。入力の金額間違えなのでしょうか。。。

[C812] Re: 917HorsePower

rentonさん、こんにちは^^

Members Homeの一番下の、Cash Balanceの横の、EDITをクリックすると、請求可能な金額がPOP画面で表示されますので、OKして金額を記入して請求すれば、確か、please allow..というようなメッセージが出てペンディング状態になります。自分の請求が正常に通っていれば、Historyの、Cashout Historyに、Pendingと表示されます。請求後に、Cash Balanceが0になっていないと請求は正常に通っていないと思います。請求後特にメール等は届きません。

どうしても請求できない場合には、試した手順と、エラーが出る部分を具体的に教えてもらえれば、英訳しますので、アドミンにコンタクトしてみてください。

[C813] こんにちは☆

こんにちはrentonです。

早々の回答ありがとうございます(*^_^*)
わたしなりにメッセージの和訳などしたらどうやら50/50ルールで引っかかっていたようでした。
メンバーレベルが払い出しの50%に達していればよいものだと思っておりまして。。。
おはずかし(>_<)
ただ、いまだに50/50ルールをちゃん理解していないのですが
たとえばCash Balanceが160ドルあったらこれをすべて払い出しするには80ドルのアップグレードをしないといけないということになるのでしょうか?
なんか質問ばかりで申し訳ありません<m(__)m>もう少しお付き合いおねがいします(>_<)

[C814]

rentonさん、おばんです^^

その通りです。支払い請求の50%のアップグレードを持たないと請求はできません。そのルールさえ守れば、ここは3日くらいで支払われます。長期継続して欲しいですね。

[C815] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
