Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/306-1bca7fd7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C821]

こんにちは。登録ありがとうございます。

ログインできて、サーフ終了後にサイト内の、
Surfed today: yes になり、
Earned from current upgrades: が増えていればOKです。
一度確認してみてください。最後のマニュアルサーフを忘れないようにしてくださいね^^

[C822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C823]

良かったです^^

[C875] AutoSurf.bzの件

サイトは問題なく見れますが、
閉鎖されてしまったのでしょうか?

[C876] Re: AutoSurf.bzの件

こんばんは。

説明なく移動してすみません。サイトよりメールがあり、閉鎖するそうです。原因は度重なるサーバー攻撃とハッキングの試み、指定金額を振り込まないと、e-goldにクレームをつけて口座を凍結させるという恐喝メールがあり、e-goldがそれを間に受けて口座にバリューリミット(デポジットできない)をかけたためだそうです。しかし現在バリューリミットはかかっておらず、アップグレードもできるため、単なるPonziの破綻と判断してサイトを外しました。利益を受けていないメンバーはアップグレードすれば支払いすると言っていますが、私は信用していません。

私は今日でアップグレードが切れました。このサイトから利益が出ていますので、アップグレードしても支払いはないと思っています。

ご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。がんばってまた良いサイトを探しますので、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Club4Elite 投資情報

High Risk 支払い情報 



※2007.4.30 米国捜査当局の主な両替会社のe金口座凍結に絡んで、新規デポが激減したため、今後の支払いも凍結されることになりました。e金問題はマネーロンダリング(テロ資金)への関与疑惑を持たれている米国の主な両替会社の口座が凍結されたということで、e金そのものが閉鎖された訳ではありません(OMNIPAYのオーナーはe金ですが)。現にまだ正常に両替を行っている米国外の会社はたくさんあります。また裁判が確定するまでは、e金自体を閉鎖することは法律的にできないと思いますし、確定までには数年を要すると思います。結局は関与が立証される両替会社以外は通常業務に戻れるのではないでしょうか。e金が閉鎖されるという勝手なrumorが流れて、銀行の取り付け騒ぎのようにならないことを願いたいと思います。

※2007.3.20 再開後すでに2回目の支払いを受けたとの報告もされていますので、検証を再開します。中々の正直ア-ンド根性アドミンです。

※2007.3.7 損失分$27が返金されました。オートサーフを始めて1年になりますが、本当に返金されたケースは初めてです。アドミンは信頼できることが分かりましたが、リファンドによる資金難が心配なので、もう少し様子を見たいと思います。

※2007.2.26 サイトが戻ってきました。サーバーダウン前(R1)に損失を出した人は、Club4eliteサイトのリファンドリストにIDと金額が記載されていますので、Status の [Apply] をクリック後、Username:とPassword:を入れて返金の申請をしてください。
1日当たり$1,000の返金を5日間かけてR1のリザーブ資金で行っていくそうです。リザーブ資金が尽きた時点で残りの返金は、R2デポの2%を返金用資金としてリザーブして、週に1回払っていくそうです。運が良ければすぐに返金、悪ければ全額は戻らないかもしれません。私は返金が確認できるまでアップグレードしません。


※2007.2.3 e-goldの凍結とデータベーストラブルが回復できないことによる支払い不能により、一時的に閉鎖されることになりました。アドミンPaul は2週間後を目処に、別のサーバー会社に現在のアカウントをそのまま移行させてデータベースを回復させ、サイトを再開させると言っています。オリジナルなスクリプトと斬新な運営方法だったため、再開されることを期待したいと思います。



いままで見たことのない、オリジナルなスクリプトを使用したオートサーフです。アドミンはサイトの冒頭でサイトの運営は、Forexなどのトレーディングではなく、新規のメンバーと投資金額にかかっていると明言していますので、ある意味潔いと思います。支払いを受けるためには前回の金額の65%以上のアップグレード(再投資)が必要、次回のアップグレードを減額すると利率が下がるなど、サイトを長期化させるために最初からかなり厳しい条件となっていますが、これにより逆に早期のSCAM化はないだろうと前向きに考えて参加してみることにしました。

サーフが必要な、Basic plan と必要のない、Vacation plan(HYIP)の2つがあります。

Basic plan - サーフ必要
金額:$5~$1,500
必要サーフ数:10秒×11サーフ(オート) + 5秒×3サイト(マニュアル)
1日の報酬:15%
期間:9日間
トータルリターン:135% MMGでは、2,3日で支払われている模様

注意事項
1.支払い請求には、最初の金額の65%以上のアップグレードが必要(請求金額ではなく、アップグレード金額の65%です)
2.次のアップグレードを減額すると、1日13.5%に利率が下がります(2006.12.30 New Rule)。アドミンは同額アップグレードで継続予定。

例)
Upgrade $30, Payout after 9 days = $40.5
Required more than $20 upgrade to get a payout!
Next upgrade, if $20, 13.5% x 9 = 121.5% = $24.3


Vacation plan - サーフ不要。HYIP。
金額:$5~$2,500
報酬:9日後に126%のリターン

注意事項
1.支払い請求には、最初の金額の65%以上のアップグレードが必要。
2.次のアップグレードを減額すると、112.5%に利率が下がります(2006.12.30 New Rule)。

アドミン投資:Basic plan に$30
e-gold number:3692373 4027984 (Club4Elite)

サーバー時間:EST(GMT+5)

MMG

登録後、メールに記載されてアクティペーションリンクのクリックが必要です。最初のサーフは必要ありません。

クリック応援してね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/306-1bca7fd7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C821]

こんにちは。登録ありがとうございます。

ログインできて、サーフ終了後にサイト内の、
Surfed today: yes になり、
Earned from current upgrades: が増えていればOKです。
一度確認してみてください。最後のマニュアルサーフを忘れないようにしてくださいね^^

[C822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C823]

良かったです^^

[C875] AutoSurf.bzの件

サイトは問題なく見れますが、
閉鎖されてしまったのでしょうか?

[C876] Re: AutoSurf.bzの件

こんばんは。

説明なく移動してすみません。サイトよりメールがあり、閉鎖するそうです。原因は度重なるサーバー攻撃とハッキングの試み、指定金額を振り込まないと、e-goldにクレームをつけて口座を凍結させるという恐喝メールがあり、e-goldがそれを間に受けて口座にバリューリミット(デポジットできない)をかけたためだそうです。しかし現在バリューリミットはかかっておらず、アップグレードもできるため、単なるPonziの破綻と判断してサイトを外しました。利益を受けていないメンバーはアップグレードすれば支払いすると言っていますが、私は信用していません。

私は今日でアップグレードが切れました。このサイトから利益が出ていますので、アップグレードしても支払いはないと思っています。

ご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。がんばってまた良いサイトを探しますので、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
