Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/309-7d2e6b91

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Club4Elite 支払い8回-2007.4.28

High Risk 投資情報



4/28/2007 07:39 Payment Received 79978765 Gold +0.061396 4027984 41.70 USD 679.20 From: Club4elite.com account

8回目はアップ切れから3日で入金されました。まずまずですが、私はHYIPの方には参加していないので、資金繰りは不明です。現状維持、利益で回していきます。でもこのスクリプトはほんとに良くできていると思いのます。



4/20/2007 05:09 Payment Received 79561207 Gold +0.060079 4027984 41.10 USD 684.10 From: Club4elite.com account

復活後3回目、計7回目の支払いです。16日切れ分で今回は入金まで4日かかりました。リファンドリストにはまだまだ返金待ちが並んでいます。なぜか、iProがバナー広告出してます。



4/9/2007 09:15 Payment Received 79006341 Gold +0.061980 4027984 41.70 USD 672.80 From: Club4elite.com account

復活後2回目、計6回目の支払いです。7日切れ分なので2日で入金となりました。中々調子いいです。



3/31/2007 08:34 Payment Received 78541087 Gold +0.061012 4027984 40.50 USD 663.80 From: Club4elite.com account

復活後初の支払いがありました。29日切れで2日での入金です。通算5回目です。リファンドも着々と進んでいるようで、アドミンの真面目さは確認できたと思います。



3/6/2007 20:49 Payment Received 77184113 Gold +0.041721 4027984 27.00 USD 647.15 From: Club4elite.com account

損失分$27が返金されました。オートサーフを始めて1年になりますが、本当に返金されたケースは初めてです。アドミンは信頼できることが分かりましたが、リファンドによる資金難が心配なので、もう少し様子を見たいと思います。



1/19/2007 05:34 Payment Received 74686691 Gold +0.065892 3692373 41.40 USD 628.30 From: Club4elite account

3回目の支払いです。17日に切れて2日で入金です。今回入金分より下記モニター3個にレーティングすると、次回以降の支払いが切れ後2日で、しないと3日後になるそうです。別に3日後でもいいやと皆しないと思いますので、そのうち義務化されると思います。

www.investdaddy.com/vote_display.php?id=1680
www.asamonitor.com/?a=details&lid=296
www.hotsurfs.com/details/2422.html



1/11/2007 06:33 Payment Received 74278270 Gold +0.066896 3692373 40.80 USD 609.90 From: Club4elite account

アップ切れ4日で入金となりました。65%以上の再アップをしないと利率が下がってしまいますが、恐らく早期のSCAMにはならないと思います。スクリプトはとても良く作りこまれていて、下の方までスクロールしなくても、今日サーフしたかどうかが一目で分かります。サーフし忘れの多い私は、とても助かっています..特に夕方から飲みに行くと、しっかり忘れる^^;



1/3/2007 12:01 Payment Received 73880569 Gold +0.064272 3692373 40.80 USD 634.80 From: Club4elite account

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。30日に切れて4日後でした。お正月を挟みましたので、問題ないと思います。サーバー移転後はサイトも軽くなりました。何かと制約の多いサーフですが、長期継続を期待したいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/309-7d2e6b91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
