Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/323-851170c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11AdsDaily 投資情報

High Risk 支払い情報



※2007.3.13 Tri Star Moneyのゴタゴタで解決するまで支払いが遅れるそうです。917同様支払い報告が出てくるまで一切のアップグレードはしません。二度と12by12のような流れに乗らないように気をつけましょう。

※2007.3.5 サーバー移転が完了してサイトにアクセスできるようになりました。サーフできなかった日についてはメールして、クレジットを付けてもらってください。

※2007.3.4 DDOSによりサーバー移転を実施、月曜日には移転が完了する予定だそうです。復旧日がはっきりしないので、フォーラムに書くよりも移転完了後に、サーフできなかった日を申請してクレジットを付けてもらった方が一度で済むと思います(以前も対応してくれました)。

※2007.3.3 またサイトにアクセスできなくなりました。

※2007.3.1 サーフ中に表示される広告サイト内に、trojan というウィルスを仕組んだサイトがあるそうです。サーフするだけなら問題ありませんので、アドミンが削除するまで広告内のいかなるリンクも絶対にクリックしないでください。

※2007.3.1 11adsdaily.comドメインがハッキングされたため、11adsdaily.netでアクセスしてください。アドミンは継続意欲満々、困難で強くなるタイプみたいです。ここはひとつ、MMG等で励ましましょう!!



Club4Elite が予定外のクロースされちゃったので、なにげにMMG散歩で逝ってみることにしました。2006.8.24 のスタート当初、11% Daily, 11 Daysで、ROI 121% となっていて、今日も Paid の投稿があったので、中々優秀なサーフだと思ってサイトにアクセスしたら、ROI が13% Daily, 11 Days の143% に上がっていました。メンバー登録してログインしたら、さらに、13adsdaily.com という、ROI 169% の NEW SITE まで立ち上げているぢゃあ~りませんか..917馬と良く似たパターンで、調子良いからか悪いからか分かりません。とりあえず、1サイクルだけテストしてみます。良い子はついてきちゃダメよ^^V.

アップグレード金額:1ユニット$10~8,000ユニット$80,000 4本まで可能(合計$80,000以内)
1日の報酬:13% 期間:11日間 利益率:146%
必要サーフ数:オート13サーフ×15秒 1日30サーフで自動停止
支払い:$5以上のバランスで請求可、支払い1-7営業日 $3,000以上の支払い請求時のみ、50:50 Rule が適用($3,000の請求にはアクティブな$1,500以上のアップグレード要)

アドミン投資金額:3ユニット$30
サーバータイム:EST(GMT+5) 日本との時差14時間
e-gold number: 3522531 (www.11AdsDaily.com)

MMG

☆サイトの雰囲気から、ZOOM INVEST の Jimmyが運営してるっぽいんだよね。ZOOMの時は基本的には真面目運営で何回サイト落ちても、ゾンビみたいに復活してついに息絶えたんだけど、こっちはどうかなぁ..全然勘違いかもしれないけど。

クリック応援してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/323-851170c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
