Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/328-df491949

-件のトラックバック

-件のコメント

[C865] Please Invest

今さっき、Please Investにとりあえず、試しに20$入れてきました。これが最初のHYIPへの投資です。すぐ2.5$サービスされて22.5$になりました。(生まれて初めてなので緊張しました)

日本人は、HYIPを怖がって、ちょこっと入れて、すぐ引き出す、と海外では有名になっているみたいですね。俺は、入金するHYIPを徹底的に調べに調べあげて、勿論分散投資に徹しますが、ある程度の金額は入れて、十分待って、大きく増やしてから引き出す方針でいくつもりです。
  • 2007-03-10
  • 孤高の鷹
  • URL
  • 編集

[C866] Re: Please Invest

こんにちは^^

Please Investはマイナス利回りがありますので、多分長く続くと思います。アドミンの手腕が問われますね。

初めての投資、うまく行くことを願っています。

[C904] Please Invesstについて!

なかなか思うようにいかないな~と思いながら、SADAさんのサイトへ・・・。SADAさんが選ぶサイトはとても続きますよね!いつものように自己管理の上、信頼して投資!ずっと続くことを祈って・・・!

[C905] Re: Please Invesstについて!

しゅうじさん、こんばんは^^ 連休に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は毎日が連休です^^;

いつもサイトに来てくれて、また踏んでくれてほんとにありがとう。私も1日でも長く続くよう、がんばります?ので、これからもよろしくです^^V

[C906] はじめまして

 はじめまして、HYIP歴2ヶ月のtzbyと申します。

 Please Investは5/2、3と支払いがストップして、あぁ、ついに閉鎖か…とあきらめかけていたところ、5/4から支払いが再開しました。信頼していたサイトなので、少しドキッとしましたが…

 SADAさんは、HyipsToGoに参加されていますか?HyipsToGoは、Surf4Othersという、HYIP・オートサーフモニターが運営しているサイトなので、SCAM化することは非常に考えられにくい、と思います。2ヶ月間、ずっとインスタント支払いです。

 当方のブログでも紹介していますので、よろしかったら遊びに来てください。

[C907]

tzbyさん、こんばんは^^

http://www.paidtosurfmonitor.com/ みたいな感じですね。ここも最初は利回りが良かったんですが、SCAMサーフ続出で、ほとんど利益が出なくなったため、現在モニターを中止しています。残りe金$200程度ですが、どうしようか考えたいと思います。


なんかe金の送金レート見ると、最近やる気がなくなってきちゃったです..^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Please-invest 投資情報

High Risk 支払い情報 



$0.25以上デポジットすると、$2.5のボーナスがアカウントバランスに付くHYIPです。ほんまかいなと思って、$0.25デポしたら即座に$2.5付いて$2.75になりました。利回りが日替わりなので短期高収入は見込めないかもしれませんが、ある程度の資金調整をして継続できる可能性はあります。海山HYIPですが、今のところ支払いはきちんとされているようなので、あと$18.25追加して$21で参加してみます。

投資プラン

金額:$0.25~ (e-bullionは、$25~)。上限記載なし。
1日の報酬:変動性 こちらに記載
期間:記載なし
支払い:土日を含む毎日 $1以上で請求可
利益率:∞

アドミン投資:$21
e-gold number: 4033722 (Please Invest)

MMG

ブログもあるよん

ペイメントプロセッサ:e-gold,e-Bullion

クリック応援してね


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/328-df491949

0件のトラックバック

6件のコメント

[C865] Please Invest

今さっき、Please Investにとりあえず、試しに20$入れてきました。これが最初のHYIPへの投資です。すぐ2.5$サービスされて22.5$になりました。(生まれて初めてなので緊張しました)

日本人は、HYIPを怖がって、ちょこっと入れて、すぐ引き出す、と海外では有名になっているみたいですね。俺は、入金するHYIPを徹底的に調べに調べあげて、勿論分散投資に徹しますが、ある程度の金額は入れて、十分待って、大きく増やしてから引き出す方針でいくつもりです。
  • 2007-03-10
  • 孤高の鷹
  • URL
  • 編集

[C866] Re: Please Invest

こんにちは^^

Please Investはマイナス利回りがありますので、多分長く続くと思います。アドミンの手腕が問われますね。

初めての投資、うまく行くことを願っています。

[C904] Please Invesstについて!

なかなか思うようにいかないな~と思いながら、SADAさんのサイトへ・・・。SADAさんが選ぶサイトはとても続きますよね!いつものように自己管理の上、信頼して投資!ずっと続くことを祈って・・・!

[C905] Re: Please Invesstについて!

しゅうじさん、こんばんは^^ 連休に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は毎日が連休です^^;

いつもサイトに来てくれて、また踏んでくれてほんとにありがとう。私も1日でも長く続くよう、がんばります?ので、これからもよろしくです^^V

[C906] はじめまして

 はじめまして、HYIP歴2ヶ月のtzbyと申します。

 Please Investは5/2、3と支払いがストップして、あぁ、ついに閉鎖か…とあきらめかけていたところ、5/4から支払いが再開しました。信頼していたサイトなので、少しドキッとしましたが…

 SADAさんは、HyipsToGoに参加されていますか?HyipsToGoは、Surf4Othersという、HYIP・オートサーフモニターが運営しているサイトなので、SCAM化することは非常に考えられにくい、と思います。2ヶ月間、ずっとインスタント支払いです。

 当方のブログでも紹介していますので、よろしかったら遊びに来てください。

[C907]

tzbyさん、こんばんは^^

http://www.paidtosurfmonitor.com/ みたいな感じですね。ここも最初は利回りが良かったんですが、SCAMサーフ続出で、ほとんど利益が出なくなったため、現在モニターを中止しています。残りe金$200程度ですが、どうしようか考えたいと思います。


なんかe金の送金レート見ると、最近やる気がなくなってきちゃったです..^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
