Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/329-688bd7eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C854] おひさしぶり

こんばんは。

お久しぶりです。

忙しさにかまけて、ほったらかしにしておいたら長期HYIPが3個に減っていました。13個も合ったのに・・・呆然唖然。原資は回収できるんですが、儲かりません。

sadasanさんのU-pieとGHPi,それに
日本人の4Xinsideだけです。

他のブログもあんまり更新していないみたいですね。

寂しすぎる、ってことで、ここにぶっこみます。

でも、-1%ってなに?最初から怪しすぎませんか?


  • 2007-02-25
  • しん
  • URL
  • 編集

[C855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C856] -1%..温暖化防止?

しんさん、**さん、こんばんは。

私も年末に12by12で$1,800損してから、止めようかと思いましたが、懲りずにまたこつこつと溜め始めています。1カ所に大金は危ないですね。

Please Investの登録ありがとうございます。初日いきなりー1%でワーイな状態ですが、数少ないマイナスに当たったので、なんだか儲かるような気がかってにしています^^;,踏んでくれた方全員に儲けてもらいたいと思っています。^^V

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Please-invest 支払い66回-2007.5.6

High Risk 投資情報



2日と3日は市場が休みだったのでしょうか。付いていません。$31超えたので請求します。

May 04,2007 Payout :4% 1.24 USD $32.12 Fabulous Friday



-何よコレ。30日に引き出し請求できたのに、ぼ~っとしてたら、マイナス付けられちやったわ(オ○ギ)。
-あんたって昔からそういうボケたとこあったわよね(ピ○コ)..

May 01,2007 Payout :-1.9% -0.6 USD $30.88 Terrible Tuesday
Monday,Apr 30,2007 Payout :1.8% 0.55 USD $31.36 Manic Monday



63回目。日曜日ですがしっかり報酬が付きました。

Apr 29,2007 Payout :2.3% 0.69 USD $30.69 Serene Sunday



4/28/2007 23:09 Payment Received 80007056 Gold +0.001870 4256249 1.27 USD 679.20 From: Please Invest

27日2.14%で引き出し決行。$30キープ中です。ずっと続けぇ~



プラスでよろし。メンバー15000人超えたって。おめでとう!!

Apr 26,2007 Payout :1.1% 0.33 USD $30.33 Making it fun



4/26/2007 19:48 Payment Received 79903743 Gold +0.004727 4256249 3.19 USD 674.85 From: Please Invest

25日に2.02%付いて請求しました。原資$30キープ中。なんかデビットカード発行するみたいだけど、興味なし^^



3回分まとめて報告。全てプラスとなりました。請求します。

Apr 24,2007 Payout :3% 0.94 USD $32.23 Breaking the barriers - 15000+ members
Apr 23,2007 Payout :1.75% 0.54 USD $31.21 Magical Monday
Apr 22,2007 Payout :2% 0.6 USD $30.59 Happy Earth Day



と思ったらやっぱり週末はマイナス。こんなHYIP他になかとよ。

Apr 21,2007 Payout :-2.8% -0.86 USD $29.99 Hit with fire



55回目、1.38%。$31までもう少し。運営者も大変ですね。

Apr 20,2007 Payout :1.38% 0.42 USD $30.80 Does your mother know?



54回目は、1.15%。原資は$30です。

Apr 19,2007 Payout :1.15% 0.35 USD $30.35 Your sugar daddy is here



4/19/2007 15:52 Payment Received 79531861 Gold +0.002999 4256249 2.05 USD 683.60 From: Please Invest

53回目です。18日の2.13%で請求しました。



1.8%で$31突破。請求しますよん。

Apr 17,2007 Payout :1.8% 0.55 USD $31.23 Please Invest is Great!



16日は2%です。まずまずでしょう。コメントで何言ってんだか..?

Apr 16,2007 Payout :2% 0.6 USD $30.60 1/10000th of the farm back at ya



4/16/2007 16:19 Payment Received 79363424 Gold +0.001611 4256249 1.11 USD 688.90 From: Please Invest

15日、1.45%で$31を超えましたので、原資$30を残して請求しました。引き出し合計$15.91になりました。



土曜日は3%とまずまずでした。$31を超えたら請求します。

Apr 14,2007 Payout :3% 0.89 USD $30.49 And the beat goes on



週末マイナスで資金調整して破綻を防ぎます。

Apr 13, 2007 Payout :-1.33% -0.4 USD $29.60 Bad luck - Friday the 13th



4/13/2007 18:33 Payment Received 79218611 Gold +0.001736 4256249 1.19 USD 685.50 From: Please Invest

12日、2.4%からの引き出しです。なんだか訳が分からなくなってきた。計算苦手ですがケーキはモンブランが大好きです。



11日分、46回目は1%、何か計算が変ですね。でも請求しますよ。

Apr 11,2007 Payout :1% 0.31 USD $31.72 Profits from around the world



4/13/2007 02:22 Payment Received 79168560 Gold +0.002084 4256249 1.41 USD 676.70 From: Please Invest

10日の2%に対する引出しです。e金不安定のため、入金まで少し時間がかかりました。



9日は、2.1%。8日の日曜日は利息が付いていませんねぇ。まっいいか。

Apr 09,2007 Payout :2.1% 0.63 USD $30.63 Easter Monday Surprise



4/9/2007 17:56 Payment Received 79032072 Gold +0.001814 4256249 1.22 USD 672.45 From: Please Invest

7日分1.8%で、原資が$31.22となったため、引き出しました。



5日は2%で$31に届かず。(o`-´)です。

Apr 05,2007 Payout :2% 0.6 USD $30.60 Sunset blvd



4/5/2007 17:50 Payment Received 78835608 Gold +0.001631 4256249 1.10 USD 674.30 From: Please Invest

4日は3%付いたので引き出しました。原資$30キープ。



出ました必殺マイナス支払い。でも-1.12%とか、もっともらしくしましょうよ。

Apr 03,2007 Payout :-1% -0.3 USD $30.12 Unfortunate Tuesday



39回目は、1.35%でした。2日に1度くらいのペースで支払い請求しています。

Apr 02,2007 Payout :1.35% 0.41 USD $30.41 Come fly with me



4/2/2007 18:33 Payment Received 78659830 Gold +0.002486 4256249 1.65 USD 663.85 From: Please Invest Payouts

2.08%で$1.65引き出しました。$30原資キープです。



37回目は4%。良い数字です。$31超えたら請求だぁ。

Mar 31,2007 Payout :4% 1.19 USD $30.86 In love with Please Invest



週末に良く出るマイナスです。デポが少ないんでしょうね。

Mar 30,2007 Payout :-1.1% -0.33 USD $29.67 Pas ma faute



3/30/2007 15:23 Payment Received 78510035 Gold +0.001688 4256249 1.12 USD 663.50 From: Please Invest Payouts

2.1%で引き出し成功です。原資$30キープ中。



2.38%でした。早く$31以上になれ~

Mar 28,2007 Payout :2.38% 0.71 USD $30.36 The gold machine



1.84%でした。早く$30にもどれ~

Mar 27,2007 Payout :1.84% 0.53 USD $29.60 Try your luck



3%でした。早く$30にもどれ~

Mar 26,2007 Payout :3% 0.84 USD $28.99 Smile so bright



と思ったら思い切り勘違いで、原資が$28.15になっちゃいました。また$30になるまで請求はお預けです。な~んかここややこし。

Mar 25,2007 Payout :-2.2% -0.63 USD $28.15 Sunday blues
Mar 24,2007 Payout :1.3% 0.37 USD $28.77 Wink wink



3/24/2007 19:10 Payment Received 78185751 Gold +0.002435 4256249 1.60 USD 657.00 From: Please Invest Payouts

29回目です。統計にまだ反映されていないのですが、恐らく原資の$30に5.3%くらいの利回りが付いたのだと思います。こりゃすごいや^^



3/24/2007 18:45 Payment Received 78184807 Gold +0.002435 4256249 1.60 USD 657.00 From: Please Invest Payouts

28回目です。2.5%で原資$31.6となり、$1.6を請求しました。



27回目、2.15%で請求はお預けです。

Mar 22,2007 Payout :2.15% 0.65 USD $30.65 Paid and paid again



3/22/2007 17:28 Payment Received 78074678 Gold +0.002005 4033722 1.33 USD 663.45 From: Please Invest

1.55%で、$1.33を引き出しました。原資$30キープです。



2.3%、原資$30を残すため請求はできません。

Mar 20,2007 Payout :2.3% 0.69 USD $30.69 Prize winning payments



3/20/2007 15:50 Payment Received 77951943 Gold +0.002106 4033722 1.39 USD 659.90 From: Please Invest

19日分、3.05%で原資が$31.39になりましたので、$1.39を請求しました。24時間以内の支払いです。なんかここは収支の計算がややこしくて報告し辛いですが、とりあえずは継続しそうな気がします。



マイナスを付けてきましたので、請求はできません。

Mar 18,2007 Payout :-1.4% -0.43 USD $30.31 Sad Sunday



3/17/2007 15:27 Payment Received 77800746 Gold +0.001823 4033722 1.19 USD 652.90 From: Please Invest

22回目、実質的な第1回目のe-goldへの入金になります。17日の利回りは、2.41%で、原資$30.72。$1以上の請求が必要なので、$30を原資として残すためには請求できませんので、見送ることにします。恐らくプログラム自体はかなり長期に続くと思いますが、どのように利益を確定していけば良いかを考える必要があります。

Mar 17,2007 Payout :2.41% 0.72 USD $30.72 Happy St. Patricks Day



21回目で原資$21に対して$10.19の利益が付いて$31を超えましたので、支払い請求を開始します。ここまでの平均利回りは1日当たり2.2%でした。

Mar 16,2007 Payout :1.2% 0.37 USD $31.19 What dreams are made of



20回目で原資が$30に達しました。明日プラス利回りで$31を超えたら引出しを開始します。

Mar 15,2007 Payout :3% 0.9 USD $30.75 King of the road



19回目、2.2%、あと少しで$30になります。メンバーが9,800人を超えました。10,000人を達成した時点で$2.5のボーナスはなくなるそうです。

Mar 14,2007 Payout :2.2% 0.64 USD $29.83 All in a days work



18回目、2%となりました。アドミンやはり初心者ですね。ここで連続してマイナスを出すと、本当にトレーディングしているように思いますよ^^; っうか、早く$30にしてよ。

Mar 13,2007 Payout :2% 0.57 USD $29.18



大正解のマイナスです。1年もHYIPやってると、初心者アドミンのやることは手に取るように分かります^^; でも逃亡されるよりはまだいいか..

Mar 12,2007 Payout :-2.8% -0.82 USD $28.61 Not so satisfying



16回目、日曜日なのにしっかり4%付いて、まさに楽園となりました。でも多分この後マイナスで調整してくると思います。はやく$30になれ~!!

Mar 11,2007 Payout :4% 1.13 USD $29.34 Paradise



15回目、土曜日分は2.31%とまずまずの利回りとなりました。

Mar 10,2007 Payout :2.31% 0.64 USD $28.18



14回目は、1.25%となりました。Guaranteed Hyips では、07/23/2012 までの支払い継続に$275を保証金として入れています。マイナスありなのでかなり強気な数字を出しています。

Mar 09,2007 Payout :1.25% 0.34 USD $27.53 Sweet kiss



13回目、3.4%です。週末マイナスにしないでね^^

Mar 08,2007 Payout :3.4% 0.89 USD $27.10 Reach for the top



12回目、2.18%です。毎回の利回りはアドミンの気分で出しているのでしょうか。とりあえずマイナスありなので継続はしそうですが、かなり掟破りなHYIPではあります。

Mar 07,2007 Payout :2.18% 0.56 USD $26.16 Productive day



11回目は-3%。これってペイアウトと言うのだろうか..SCAMよりは良いけれど微妙な感じです。

Mar 06,2007 Payout :-3% -0.79 USD $25.60 The heat is on



10回目、2.7%です。まだアカウントバランス内での支払いですが、$30になったら引き出しを開始します。

Mar 05,2007 Payout :2.7% 0.69 USD $26.31 Always sunny in a rich mans world



予想に反して日曜日なのに3%の利回りがつきました。偉大なる日曜日^^

Mar 04,2007 Payout :3% 0.74 USD $25.54 Great Sunday



週末ですが1.32%とプラスになりました。目指せ$30(なんてちっちゃな目標^^;)

Mar 03,2007 Payout :1.32% 0.32 USD $24.78 Number 6 is Quincy



7回目、2.05%の利回りが付きました。少しずつ目標$30に近づいています。

Mar 02,2007 Payout :2.05% 0.49 USD $24.42 The right to be free



6回目、1.9%です。なかなか$30になりませんね。週末はいつものパターンだとマイナスになるような気がします。

Mar 01,2007 Payout :1.9% 0.45 USD $23.92 The orange and the green



5回目は3.8%、原資が$2.42増えました。我慢汁(o`-´)。

Feb 28,2007 Payout :3.8% 0.86 USD $23.42 3 heads are better than 1



4回目、2%です。原資が$1.54増えました。火曜日のための2%ですか?

Feb 27,2007 Payout :2% 0.44 USD $22.54 Two for Tuesday



3回目も2.4%とまずまずの利回りです。とりあえず原資を$30まで膨らませてから、利益を引き出すことにします。毎回付く一言コメントが面白いです。

Feb 26,2007 Payout :2.4% 0.52 USD $22.08 Living in a material world



2回目は3.6%と高い利回りがつきました。ここは原資を含めて$1以上であれば引出しができるようです。もう少し原資を増やしたいと思います。

Feb 25,2007 Payout :3.6% 0.75 USD $21.54 Moonlight payment



記念すべき第1回目の報酬が付きました。-1%で原資が$0.21減りました。ワーイ..TT。ここどうやって掲載していこうかなぁ..┐( ̄ー ̄)┌ 

Feb 24, 2007 Payout :-1% -0.21 USD $20.79 Saturday Slowdown
Feb 24, 2007 Deposit + 18.25 USD $21.00
Feb 23, 2007 Deposit + 0.25 USD $2.75
Feb 23, 2007 Joining Bonus + 2.5 USD $2.50Startup Bonus
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/329-688bd7eb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C854] おひさしぶり

こんばんは。

お久しぶりです。

忙しさにかまけて、ほったらかしにしておいたら長期HYIPが3個に減っていました。13個も合ったのに・・・呆然唖然。原資は回収できるんですが、儲かりません。

sadasanさんのU-pieとGHPi,それに
日本人の4Xinsideだけです。

他のブログもあんまり更新していないみたいですね。

寂しすぎる、ってことで、ここにぶっこみます。

でも、-1%ってなに?最初から怪しすぎませんか?


  • 2007-02-25
  • しん
  • URL
  • 編集

[C855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C856] -1%..温暖化防止?

しんさん、**さん、こんばんは。

私も年末に12by12で$1,800損してから、止めようかと思いましたが、懲りずにまたこつこつと溜め始めています。1カ所に大金は危ないですね。

Please Investの登録ありがとうございます。初日いきなりー1%でワーイな状態ですが、数少ないマイナスに当たったので、なんだか儲かるような気がかってにしています^^;,踏んでくれた方全員に儲けてもらいたいと思っています。^^V

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
