Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/338-cc01218c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C899]

サーバが復活していましたが ログインが出来ません。。。
どうしたらいいのでしょう。。
教えてください

[C901]

サーバー繋がりませんねぇ...
ここはオート支払いなので待つしかないと思います。とりあえず間を空けても入金があるので、逃亡はしないと思いますが..お力になれなくてすみません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LightHalzen 支払い10回-2007.4.14

High Risk 投資情報



2007.4.xx 書き替え面倒なので、またトラブって支払いなし..と予想して面倒なので、放置します。

4/14/2007 05:22 Payment Received 79239693 Gold +0.013346 4290270 9.15 USD 685.60 From: LightHalzen ProfitShare

5日振りに支払いがありました。こういうサイトのアドミンが何を考えているか一番分かりません。B型かな?でもOとBって合うんですよね^o^.



4/9/2007 05:02 Payment Received 78995138 Gold +0.023125 4283139 15.54 USD 672.00 From: LightHalzen ProfitShare

放置していたのですが、9日振りに支払いが始まりました。と同時にアップグレード殺到でe金が繋がらなくなりました^^;。再ブレイクするのか大SCAMの前触れなのか、White Knight で検証を続けたいと思いますが、多分またSPAM,DDOSですぐにサーバー落ちるんじゃないかと、I'm afraid..



3/30/2007 04:31 Payment Received 78480669 Gold +0.021545 3943165 14.28 USD 662.80 From: LightHalzen ProfitShare

9回目、15%キープです。久々の面白HYIPになってきました。White Knight でプリンスを守っております。



3/29/2007 10:48 Payment Received 78441051 Gold +0.019892 3943165 13.23 USD 665.10 From: LightHalzen ProfitShare

8回目、15%で進行中です。White Knight だよん。



3/28/2007 08:43 Payment Received 78378204 Gold +0.018302 3943165 12.18 USD 665.50 From: LightHalzen ProfitShare

7回目、利回りストップ高の15%が続いています。最初の$50が$52.5回収で105%になりました。White Knight 継続。



3/27/2007 05:31 Payment Received 78312290 Gold +0.017400 3943165 11.55 USD 663.80 From: LightHalzen ProfitShare

6回目です。勝ち逃げしようとすると利回り低くなるし、人の心理をうまく突いたシステムですね。White Knight 継続。



3/26/2007 05:37 Payment Received 78251547 Gold +0.015689 3943165 10.35 USD 659.70 From: LightHalzen ProfitShare

5回目となり安定してきました。White Knight で進みます。



3/25/2007 05:09 Payment Received 78201326 Gold +0.014612 3943165 9.60 USD 657.00 From: LightHalzen ProfitShare

1日のストップ高利率の15%をキープしています。Dark Knight で回収優先か、White Knight で利回り優先か悩ましいです。皆さんはどちらですか?



3/24/2007 06:35 Payment Received 78155269 Gold +0.013470 3943165 8.85 USD 657.00 From: LightHalzen ProfitShare

3回目です。White Knight をキープしますが、私は数学が弱いのでどう攻めたら良いかよくわかりません..もっと注入する?



3/23/2007 08:06 Payment Received 78106453 Gold +0.012228 2967848 8.10 USD 662.40 From: LightHalzen ProfitShare

やっと2回目の支払いがありました。White Knight で戦闘中です。



3/18/2007 04:38 Payment Received 77822023 Gold +0.011487 3943165 7.50 USD 652.90 From: LightHalzen ProfitShare

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。$50に対してストップ高利回り15%の$7.5が支払われました。同時に、Dark Knight になったので、$4追加投資して、White Knight に昇格しました。これで2回目も、LSP の100%を受け取れることになります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/338-cc01218c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C899]

サーバが復活していましたが ログインが出来ません。。。
どうしたらいいのでしょう。。
教えてください

[C901]

サーバー繋がりませんねぇ...
ここはオート支払いなので待つしかないと思います。とりあえず間を空けても入金があるので、逃亡はしないと思いますが..お力になれなくてすみません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
