Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/348-df42ead3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C886] 変更

こんばんわ~。
今日から毎日支払いから週1回払いに変更になりました。
理由は簡単に言うと10%20Daysを保つためだそうです。
この利率で毎日はさすがに無理だそうです。(ここ最近になって人気がでてきたためだと思います)
  • 2007-04-08
  • always
  • URL
  • 編集

[C887]

こんばんは^^

アドミンからメール来ましたね。個人的にはこのROIをキープできるなら、アップグレード終了後の支払いでもいいと思っています。メールの文面から見ても長期継続をさせたい気持ちが良く伝わってきました。

あまり人気が出て高額投資をしないでほしいですね。私達だけで密かに儲けたいと思う今日この頃です^^;
  • 2007-04-08
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iProSurf 支払い21回-2007.5.18

High Risk 投資情報




5/18/2007 12:14 Payment Received 80860514 Gold +0.005461 3572503 3.60 USD 659.20 From: iProSurf.com

3回まとめて請求、インスタント支払いです。



5/16/2007 04:00 Payment Received 80756164 Gold +0.005354 3572503 3.60 USD 672.40 From: iProSurf.com

投票が面倒なので3回分まとめて請求しました。きちんと支払いがされました。逃亡タイプではないと思います。



5/12/2007 05:17 Payment Received 80598519 Gold +0.005365 3572503 3.60 USD 671.00 From: iProSurf.com

3回分まとめて請求、インスタントです。モニターにPaidのレーティングをしないとインスタントを止められますので、注意しましょう。これはサイトを継続させたいというアドミンの意思なので、汲んであげましょう。



5/9/2007 06:40 Payment Received 80465606 Gold +0.001751 3572503 1.20 USD 685.50 From: iProSurf.com

新プラン移行後初の支払いです。インスタント請求で即入金となりました。マニュアルサーフに変わりましたが、1サーフ5秒なのであっという間に終わります。



4/25/2007 23:12 Payment Received 79860079 Gold +0.017508 3572503 12.00 USD 685.40 From: iProSurf.com

アップが切れてしばらく放っておいたのですが、請求もしないのに入金されていました。やはここのアドミン、真面目タイプだと思います。200%よく続くなぁ..$30の投資でリファー込み$68もいただいてしまいました。



4/17/2007 01:17 Payment Received 79381823 Gold +0.030435 3572503 21.00 USD 690.00 From: iProSurf.com

週一請求になってから始めての請求です。金額が多くなる分心配したのですが、24時間程度で入金されました。200%..良く続いていると思います。



4/10/2007 03:35 Payment Received 79050627 Gold +0.004448 3572503 3.00 USD 674.40 From: iProSurf.com

9回目の支払いです。本日分よりスクリプトが変更されて、10% for 20 Days Plan の支払いリクエストは週1回までになりました。




4/9/2007 09:59 Payment Received 79008310 Gold +0.004459 3572503 3.00 USD 672.80 From: iProSurf.com

ありっ?8日分の支払いがありました。今日も請求してみよっと!



4/8/2007 10:34 Payment Received 78963595 Gold +0.004450 3572503 3.00 USD 674.20 From: iProSurf.com

7回目の支払いです。6時間程度でした。200%というROIをキープするために、8日より支払いは週1回に変更されました。メールの文面からは長期継続をさせたいというアドミンの意思が強く感じられました。真面目な人だと思います。くれぐれも$5,000とかアップグレードしてサイトを潰さないよう大切に育ててください。



4/7/2007 12:46 Payment Received 78926492 Gold +0.004450 3572503 3.00 USD 674.20 From: iProSurf.com
4/7/2007 12:47 Payment Received 78926539 Gold +0.004450 3572503 3.00 USD 674.20 From: iProSurf.com

サポートチケットを送ったところ、5日、6日請求分がまとめて支払われました。なんとか1サイクル完走したいところです。



4/5/2007 02:01 Payment Received 78790994 Gold +0.004453 3572503 3.00 USD 673.70 From: iProSurf.com

4回目、12時間程度での支払いが続いています。7カ月間このROIを維持していることから単なるPonzi scheme ではなく、実際にHYIP等での運用がうまくいっているのかもしれません。



4/4/2007 03:52 Payment Received 78740350 Gold +0.004513 3572503 3.00 USD 664.70 From: iProSurf.com

3回目です。12時間程度での支払いだと思います。踏んでくださった方、$50への増資ありがとうございます^^



4/3/2007 01:25 Payment Received 78672593 Gold +0.004519 3572503 3.00 USD 663.90 From: iProSurf.com

2回目です。MMGとモニターにPAIDのポストをしたら、規定とおり12時間程度で支払いがされました。alwaysさんの情報によりますと、財政情勢は厳しそうで、支払い時間が24時間以内に変更されましたが、アドミンは恐らく資金がなくなるまで支払うような気がします。私が言うのも変ですが、ROIを下げたり、50/50ルールも1つの選択肢に入れても良いのではないかと思います(50/50ルールはアドミン自身が嫌っているようです)



4/2/2007 03:05 Payment Received 78620448 Gold +0.004515 3572503 3.00 USD 664.40 From: iProSurf.com

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。alwaysさんよりあまり高額の投資をすると、破綻を防ぐために返金してくるとの情報をいただきました。$50程度が実際の上限だそうです。この利回りで7カ月近く継続できている理由が分かりました。正直アドミンなので小額でコツコツ稼ぐサーフとして検証して行きたいと思います。情報ありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/348-df42ead3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C886] 変更

こんばんわ~。
今日から毎日支払いから週1回払いに変更になりました。
理由は簡単に言うと10%20Daysを保つためだそうです。
この利率で毎日はさすがに無理だそうです。(ここ最近になって人気がでてきたためだと思います)
  • 2007-04-08
  • always
  • URL
  • 編集

[C887]

こんばんは^^

アドミンからメール来ましたね。個人的にはこのROIをキープできるなら、アップグレード終了後の支払いでもいいと思っています。メールの文面から見ても長期継続をさせたい気持ちが良く伝わってきました。

あまり人気が出て高額投資をしないでほしいですね。私達だけで密かに儲けたいと思う今日この頃です^^;
  • 2007-04-08
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
