Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/349-ce0cd7a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C888] つながらない

Sadasan こんばんわー!
alwaysです。
朝からE-goldつながりませんね(-_-)
アップができなくしぶしぶモニターサイトをはいかいしています。ここは順調のようですね。オープンから参加していました。始めはバナーが12by12と同じでしたが今は変わってますね。各モニターサイトでも順調のようですから、また参加しています。ここもiproみたく長く続いてほしいです。
はやくE-goldつながってほしいです~。
  • 2007-04-12
  • always
  • URL
  • 編集

[C889] e金もどれぇ~

こんばんは^^

昨日から何か不安定ですね。昼頃繋がったんだけど、今はまただめです。インスタントの、EarningGain とか大目に入れてる、Dacan12Daily が心配です。でもe金って何にも連絡してこないですね。こういう時って大抵連絡できない状況下にあるのではと勘ぐってしまい、余計と心配になります。

仕方ないので私もフォーラム徘徊して、支払い実績のあるサイトでも探したいと思います。

[C890] 戻ってきた~!

やっと通常どうりに表示しましたよ~(^-^)
が、今日はもう眠いので明日、追加しようと思います。
  • 2007-04-12
  • always
  • URL
  • 編集

[C891]

こんにちは^^

軽くなりましたね。でも追加で入れる上下に動く番号見てると、目が疲れます^^;

iPro落ちてますね..

[C892]

数字入力画面は前のひとつずつ見えるというのはやりやすかったような気が・・・。

iproは香港のサーバーに問題があるといってまずね。
一応アドレス欄をcomからnetに変えればつながりますが、まだログイン画面はありません。もうしばらく待ちそうです。
ダウンの間はサーフホリデーとなるのでしょうか。50/50ruleが嫌いなadminですからアップ期間を延ばして調整してくるかもしれません。
何よりちょい期待しているサイトなので早く戻ってきてほしいですね。
  • 2007-04-14
  • always
  • URL
  • 編集

[C893]

こんばんは。

iPro戻りました。13日分のクレジットがついてませんが、順番に付けるとメールが来ましたので、待ちたいと思います。200%はいつまで続くんでしょうね^^;

[C894]

13日分のクレジットがつきましたが(少ない方のアップ分しかされていませんでした。)
修正してくれとサポートで出し、修正しましたと返事は返ってきましたが何も変わっていませんでしたので再度サポートメールを出しました。
なんか対応が悪くなっている気がするのでしばらく様子をみようと思います。
  • 2007-04-17
  • always
  • URL
  • 編集

[C897] iPro

iPro、私はメールで請求してアップ切れ直前にクレジット付きました。数が多いので時間がかかっているのではないでしょうか。

200%はそろそろかもしれませんね。

[C912] DavidSurf支払い??

初めまして。
DavidSurfですが、アップグレード確定終了して4日経ちますが入金がありません;う~んもう少し気長に待ったほうが良いのかな;
  • 2007-05-28
  • marilyn
  • URL
  • 編集

[C913]

marilynさん、こんばんは。

私の場合、21日に切れていますので、今日で5営業日目です。規定が最長7営業日なので、水曜に支払いがなければ、SCAM決定かもしれません。

なんとか支払って欲しいですね^^;

[C914] DavidSurf逝った??(泣)

こんにちは♪再びマリリンです;
DavidSurf、ワタシ、未だ入金確認できません;しかも、サイトに繋がりません(泣)逝ってしまった様ですね;
  • 2007-05-30
  • marilyn
  • URL
  • 編集

[C916] DavidSurf

marilynさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。サイトには接続できますが、ペンディングが2つになってしまったので、SCAM確定とします。

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DavidSurf 投資情報

High Risk 支払い情報



TomとJerryとBMWのDavidSurfです。C4EのMMGで見つけました。これも開始は2007.1.14で、この世界では老舗組です。モニター、フォーラム等で支払い報告が続いていますので、手持ちのe金で小額参加してみます。

アップグレード金額:1ユニット$6~1,000ユニット$6,000
1日の報酬:12%
期間:11日間
利益率:132%
必要サーフ数:オート11サーフ×11秒 20サーフ/日で自動停止
支払い:アップグレード終了後3~7営業日
アドミン投資金額:5ユニット$30

サーバータイム:EST(GMT+4) 日本との時差13時間
e-gold number:3913301 (DavidSurf)

MMG

時々クリックしてね

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/349-ce0cd7a0

0件のトラックバック

12件のコメント

[C888] つながらない

Sadasan こんばんわー!
alwaysです。
朝からE-goldつながりませんね(-_-)
アップができなくしぶしぶモニターサイトをはいかいしています。ここは順調のようですね。オープンから参加していました。始めはバナーが12by12と同じでしたが今は変わってますね。各モニターサイトでも順調のようですから、また参加しています。ここもiproみたく長く続いてほしいです。
はやくE-goldつながってほしいです~。
  • 2007-04-12
  • always
  • URL
  • 編集

[C889] e金もどれぇ~

こんばんは^^

昨日から何か不安定ですね。昼頃繋がったんだけど、今はまただめです。インスタントの、EarningGain とか大目に入れてる、Dacan12Daily が心配です。でもe金って何にも連絡してこないですね。こういう時って大抵連絡できない状況下にあるのではと勘ぐってしまい、余計と心配になります。

仕方ないので私もフォーラム徘徊して、支払い実績のあるサイトでも探したいと思います。

[C890] 戻ってきた~!

やっと通常どうりに表示しましたよ~(^-^)
が、今日はもう眠いので明日、追加しようと思います。
  • 2007-04-12
  • always
  • URL
  • 編集

[C891]

こんにちは^^

軽くなりましたね。でも追加で入れる上下に動く番号見てると、目が疲れます^^;

iPro落ちてますね..

[C892]

数字入力画面は前のひとつずつ見えるというのはやりやすかったような気が・・・。

iproは香港のサーバーに問題があるといってまずね。
一応アドレス欄をcomからnetに変えればつながりますが、まだログイン画面はありません。もうしばらく待ちそうです。
ダウンの間はサーフホリデーとなるのでしょうか。50/50ruleが嫌いなadminですからアップ期間を延ばして調整してくるかもしれません。
何よりちょい期待しているサイトなので早く戻ってきてほしいですね。
  • 2007-04-14
  • always
  • URL
  • 編集

[C893]

こんばんは。

iPro戻りました。13日分のクレジットがついてませんが、順番に付けるとメールが来ましたので、待ちたいと思います。200%はいつまで続くんでしょうね^^;

[C894]

13日分のクレジットがつきましたが(少ない方のアップ分しかされていませんでした。)
修正してくれとサポートで出し、修正しましたと返事は返ってきましたが何も変わっていませんでしたので再度サポートメールを出しました。
なんか対応が悪くなっている気がするのでしばらく様子をみようと思います。
  • 2007-04-17
  • always
  • URL
  • 編集

[C897] iPro

iPro、私はメールで請求してアップ切れ直前にクレジット付きました。数が多いので時間がかかっているのではないでしょうか。

200%はそろそろかもしれませんね。

[C912] DavidSurf支払い??

初めまして。
DavidSurfですが、アップグレード確定終了して4日経ちますが入金がありません;う~んもう少し気長に待ったほうが良いのかな;
  • 2007-05-28
  • marilyn
  • URL
  • 編集

[C913]

marilynさん、こんばんは。

私の場合、21日に切れていますので、今日で5営業日目です。規定が最長7営業日なので、水曜に支払いがなければ、SCAM決定かもしれません。

なんとか支払って欲しいですね^^;

[C914] DavidSurf逝った??(泣)

こんにちは♪再びマリリンです;
DavidSurf、ワタシ、未だ入金確認できません;しかも、サイトに繋がりません(泣)逝ってしまった様ですね;
  • 2007-05-30
  • marilyn
  • URL
  • 編集

[C916] DavidSurf

marilynさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。サイトには接続できますが、ペンディングが2つになってしまったので、SCAM確定とします。

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
