Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/4-634eadd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしました。
これからもよろしくです^^

[C7]

リンクありがとうございます。これからもサイトちょくちょくのぞかせていただきます。

Billiard-surf.com好調ですね。私は短期型と合わせて、レートが低くても良いので長期型も探しています。お勧め情報ありましたらよろしくです。

[C12]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-02-21
  • sagami
  • URL
  • 編集

[C15]

こんにちは。sagamiさん。サイト訪問ありがとうございます。

> オススメサイトを紹介しますー。

えっとですね、私が知りたかったのはオートサーフ、HYIPの長期投資お勧めサイトなのでちょっと...でも、よめろぐとか面白そうなので、見てみたいと思います。

ありがとうございました。
  • 2006-02-23
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

e-gold入金待ち

早く口座に入らないかなぁ~。何もできないので、とりあえずフリーメンバーの感想書こっと。

GG-Surf
20% daily for 6 days
1$ per upgrade unit(maximum 500$)
6% referral commission
Surf 10 sites to earn
15 seconds surf timer
Payouts within 48 hours after upgrade expire (NO MINIMUM!).
We accept e-Gold.

so don''t be angry on us if we will be unable to pay you
支払いができなくなっても怒らないでねっ ってトップページに書いてあります。なんて正直なお方なんでしょう(笑)。
オートサーフモニターでは、ニコニコ顔たくさんあります。ちょっとハイリスクっぽいですが...

DailyProfit.org 人気ありますね。詳細は皆さん投資しているのでカット。日中サーフすると時々重いです。また中国語のフォント入れるか?ってpopが良く出ます。

MoneyUnit 
Earn 2.5% daily for 100 days
2.5% x 100 days=250%
$5 FREE at Sign up!
1000 FREE CREDITS every month
1 Upgrade unit = only $5
Earn up to $250 daily
Surf ratio 1:1 [15 sec. timer]
Minimum payout $1

長期投資もリスク低減には必要かと。なんかサイトの雰囲気が良いです。

EngageSurf.com 詳細は他サイトに譲って。昨日サーバー移動してよりアップグレードした感じ。12-36時間程度接続できなくなります というメールあったが、昼過ぎにはもう移動完了。こんなちょっとしたことも要チェックです。


以下まだメンバーになっていないけど、ちょっと気になったHYIPサイト

12day-hyip.com 3% Daily LIFE TIMEって?100万投資したら毎日3万円、1カ月90万円。政府系金融機関なら即決ですね。

5dayprofit.com 資本と支払いのバランス、継続期間、メンバーの数、各モニターの評価からピックアップ。

Aliveprofits2.com ここも全体的なバランスと私の勝手な感。$7,100もデポジットしている人がいるとは驚いた。

本日はこんなところです。まだまだ情報の伝え方が稚拙ですけど、実際にサイトを訪問して確認してみてください。ではっ。


ポチッしてね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/4-634eadd1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C6]

リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしました。
これからもよろしくです^^

[C7]

リンクありがとうございます。これからもサイトちょくちょくのぞかせていただきます。

Billiard-surf.com好調ですね。私は短期型と合わせて、レートが低くても良いので長期型も探しています。お勧め情報ありましたらよろしくです。

[C12]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-02-21
  • sagami
  • URL
  • 編集

[C15]

こんにちは。sagamiさん。サイト訪問ありがとうございます。

> オススメサイトを紹介しますー。

えっとですね、私が知りたかったのはオートサーフ、HYIPの長期投資お勧めサイトなのでちょっと...でも、よめろぐとか面白そうなので、見てみたいと思います。

ありがとうございました。
  • 2006-02-23
  • Sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
