Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/408-46048b80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

e-DirectGold 支払い8回-2007.8.22

High Risk 投資情報

e-DirectGold Network

※2007.8.31 サイトが消えたのでSCAMとします。早かった..

※2007.8.24 請求しなくても勝手にペンディングに入っています。支払いがあるまで、WAITING とします。

※2007.8.23 インスタント停止の法則により、現在支払い請求がペンディングになっています。スクリプトのアップデート中とのことですが、大方誰かにハッキングされて大金抜かれたんじゃないかと..様子見です。



8/22/2007 06:59 Payment Received 84439030 Gold +0.001007 4624953 0.66 USD 655.70 From: e-DirectGold Investments

8回目問題なしです。支払い手順が面倒なので、なるべくSadasan のためにも、引き出さないようにしましょう ^^V



8/21/2007 04:43 Payment Received 84394022 Gold +0.001003 4624953 0.66 USD 658.20 From: e-DirectGold Investments

7回目もOK。1年以上続くHYIPってどうやって資金繰りしてるんだろ。やっぱコンパとかで支払い請求ないから続くのかなぁ。私は現金主義なので、基本的にコンパはしません。



8/20/2007 04:43 Payment Received 84355845 Gold +0.001069 4624953 0.70 USD 654.80 From: e-DirectGold Investments

6回目OK。インスタントは途中で止まる-の法則を打ち破って欲しい。



8/19/2007 09:28 Payment Received 84324744 Gold +0.001918 4624953 1.26 USD 657.10 From: e-DirectGold Investments

5回目のインスタント支払いが無事に行われました。



8/18/2007 05:14 Payment Received 84284777 Gold +0.001978 4624953 1.30 USD 657.10 From: e-DirectGold Investments

4回目のインスタントです。踏んでいただきありがとうございます。



8/17/2007 04:43 Payment Received 84245940 Gold +0.000923 4624953 0.60 USD 650.10 From: e-DirectGold Investments

3回目です。まだ始まったばかりですが、順調です。



8/16/2007 07:06 Payment Received 84208538 Gold +0.000902 4624953 0.60 USD 665.50 From: e-DirectGold Investments

2回目も問題なくインスタントで支払いが行われました。



8/15/2007 07:50 Payment Received 84169481 Gold +0.001049 4624953 0.70 USD 667.00 From: e-DirectGold Investments

記念すべき第1回目の支払いが無事に行われました。Withdraw Money をクリック、PIN番号を入れて請求し、その後、Withdrawal History をクリックして、PAY NOW! [click] をクリックするとインスタントで入金されます。支払いが完了するとまたまたちょっとクールな領収書が表示されます^^。

この後、» Click here « and vote us on MoneyMakerGroup.
で、MMGに、Godt paid, best! などどお褒めの言葉を書き込むと、$0.05のボーナスが支給されるようです。デポ集めには良い方法ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/408-46048b80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
