Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/415-e20f7681

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MaxInPay 支払い42回-2007.11.2

High Risk 投資情報

MaxInPay - Best way to earn real money, Sign-up Now

2007.11.14 11月2日以降サイトに繋がったり、Opentradeにリダイレクトされたりで様子がおかしく、支払いも滞っているのでWAITINGとします。

Transaction ID: A14646498-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 02 Nov 2007 02:44:24 (GMT) Amount: USD$ 2.76 of e-Currency USD

26,29,30,31,1日分です。引き続き支払いは順調に続いています。



Transaction ID: A95196624-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 26 Oct 2007 00:45:19 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

37回目です。以前は$1未満の請求はアカウントに戻されていたのですが、きちんと支払いが行われました。請求から20時間くらいです。



Transaction ID: A30092563-MTF Account From: D46142 Date: Wed, 24 Oct 2007 21:56:49 (GMT) Amount: USD$ 2.07 of e-Currency USD

22,23,24日分です。MACから請求して24時間以内に入金されました。今のところ問題なく継続しています。でもバナーが表示されません^^;?



Transaction ID: A11321262-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 19 Oct 2007 21:58:52 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

33回目です。$0.69の小額請求が戻されることなく支払われました。なんでバナー画像出ないんだろ..



Transaction ID: A51291762-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 19 Oct 2007 14:45:29 (GMT) Amount: USD$ 2.07 of e-Currency USD
Transaction ID: A47019028-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 19 Oct 2007 14:38:21 (GMT) Amount: USD$ 3.54 of e-Currency USD

コロンブスデー以来、久しぶりに入金がありました。アドミンにメールしたら、すんごい支払い数多くて送れてスマソとのことでした。サーバーが重くて時々アクセスできなくなりますが、DDOSの影響だそうです。



Transaction ID: A29146598-MTF Account From: D46142 Date: Mon, 08 Oct 2007 17:01:54 (GMT) Amount: USD$ 5.60 of e-Currency USD

5日分です。8日はコロンブスデーで Profit はお休みです。リファーいただきました。ありがとうございます。



Transaction ID: A22155456-MTF Account From: D46142 Date: Thu, 04 Oct 2007 21:10:15 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

3,4日分、引き続き支払いは安定しています。



Transaction ID: A47464416-MTF Account From: D46142 Date: Tue, 02 Oct 2007 19:52:26 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

1日、2日分です。ここは2日に1回請求していますが、24時間以内には支払われています。



Transaction ID: A30172519-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 28 Sep 2007 15:23:37 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

27,28日分です。ぼぉ~っとしてたら、$5引かれてしまいましたTT
e-Bullion月末には注意しましょう。



Transaction ID: A54253428-MTF Account From: D46142 Date: Wed, 26 Sep 2007 22:23:45 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

25,26日分です。ここは毎日請求してもいつも2日分まとめて支払われますので、今後は2日に一度程度の請求にしたいと思います。リーマンのオサーンも忙しくて副業大変みたいですね。



Transaction ID: A98356608-MTF Account From: D46142 Date: Mon, 24 Sep 2007 21:37:15 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

21,24日分の支払いです。ここは土日や米国の祝祭日など、トレーディングのない日には支払いはありませんので、より長期に継続できる可能性があります。

※いつまで暑いんでしょう..



Transaction ID: A48765265-MTF Account From: D46142 Date: Thu, 20 Sep 2007 21:47:56 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

13回目の支払いです。毎日の支払いは小額ですが、積もれば大きな金額となります。



Transaction ID: A09348928-MTF Account From: D46142 Date: Wed, 19 Sep 2007 19:42:14 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

12回目の支払いです。早期SCAMの危険性は回避できたと思います。



Transaction ID: A23570064-MTF Account From: D46142 Date: Tue, 18 Sep 2007 21:52:37 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

11回目の支払いが行われました。



Transaction ID: A66088758-MTF Account From: D46142 Date: Mon, 17 Sep 2007 22:03:28 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

10回目の支払いで10.15%の回収です。利回りが低いですがRTAのように正直アドミンですと長期的には利益に転じます。短期HYIPよりは損をする確立は低いかもしれません。



Transaction ID: A10498004-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 14 Sep 2007 20:17:29 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

MMGもe-goldも何だかアクセスできない変な状態が続いていますね。TalkGoldもDDOS対策したみたいで、アクセスし辛い状態が続いています。

ここは9回目のe-Bullionの支払いがありました。日によって時間帯に差がありますが、今のところ順調だと思います。

GCがLRとVMに正式対応したようで、今後この2つのプロセッサ、特にLR系のHYIPが増えてくるのではないでしょうか。両替率もe-goldからLRは悪くありません。



Transaction ID: A64979973-MTF Account From: D46142 Date: Thu, 13 Sep 2007 15:14:57 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

8回目。タイムリーな支払いで問題ありません。
ランキングは19位..本業系がやはり強いですね。一応30位以下で引退とします。



Transaction ID: A03779546-MTF Account From: D46142 Date: Wed, 12 Sep 2007 15:19:37 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

11,12日分です。ここも時々2回分まとめて支払われますが、この利回りなので、なかなかSCAMにはならないと思います。

*夕方涼しかったけど、半袖で飲みに行ったら、帰りは寒かった。このまま秋になるのかな。*



Transaction ID: A26336125-MTF Account From: D46142 Date: Mon, 10 Sep 2007 08:23:54 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

5回目の支払いはオンタイムでした。

RTAからのアップデートだけど、e金ブロックされた後、Document関連送ったけど、審査の結果、良く分からない理由でブロック解除されなかったそうです。今はHYIP口座からだけど、やがて個人口座も来るような予感。Documentsを送るということは、個人情報をFBIに渡すこと。変な事件に巻き込まれたくないよね。



Transaction ID: A62938301-MTF Account From: D46142 Date: Fri, 07 Sep 2007 20:18:13 (GMT) Amount: USD$ 1.38 of e-Currency USD

6,7日分の支払いまとめてありました。

Livery Reserve(以下LR)のアカウント作ってみたのですが、Pecunixよりは簡単だけど、e金よりも面倒って感じ。e金から流れてくるせいか、深夜には、Server too busy でサイトにアクセスできませんでした。でもアドミンよりサーバー増設のアップデートがありました。鰤のアカウントも理由なくプロックされている人がいるようで、LRが今一番信頼できるプロセッサのように感じています。

他、V-Moneyとか、c-gold とか情報ありましたらよろしくです m(_ _)m

しばらくはHYIPサイトよりもプロセッサが悩みの種となりそうですね。



Transaction ID: A56617432-MTF Account From: D46142 Date: Thu, 06 Sep 2007 02:27:41 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

2回目の支払いです。今回は請求から20時間程度かかりました。モニターが増え始めればデポが伸びている目安になると思いますが、今のところ4つだけです。



Transaction ID: A82225192-MTF Account From: D46142 Date: Tue, 04 Sep 2007 20:37:02 (GMT) Amount: USD$ 0.69 of e-Currency USD

3日が労働祭でお休みだったため、記念すべき第1回目の支払いは4日分となりました。請求から15時間程度です。MaxInPayのサイトを見ると、Latest news でのマーケット情報がかなり本格的でかつての、Forex-United を思わせるようなサイト構成となっています。利回りが低く、利益が出るまでには時間がかかりますが、早期SCAMの可能性も低いと思います。じっくりと回収していく予定です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/415-e20f7681

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
