Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/47-9c4d1850

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

こんにちわー^^
HYIP!HYIP!HYIP!のhyiperと申します。うちのBLOGに遊びにl来てくれてありがとうございます^^早速リンク張りましたのでよろしくお願いします^^

[C36]

hyiperさん、早速のリンクありがとうございます。これからも遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。

[C212] Ditex繋がりますが……

こんにちは~ Limuと申します
Ditex 昨晩からサイト復活しておりますが、ログインはできませんでした。
infoによると、
48時間で全データを回復するよっ!もし、あなたが古いのでログインしたいなら… って書いてあったけど大丈夫かな?
しかも、新しく10%プラン追加されてるし……!?

[C214]

こんにちは。Ditex,ゾンビのように何度も甦ってきますね^^

IMPORTANT NEWS!
Finally we back online again. During 48 hours we will restore all our data. If you want to login with your old login information please singup again. Sorry for any inconvenience.
p.s. Bonus plan is still available!
Apr-11-2006 11:01:25 AM

によると、48時間以内に全てのデータをリストアするとありますので、ログインまではもう少し時間がかかるかもしれません。

アドミンにログインできないことと、既に投資したファンドはどうなるのかメールを送りましたので、返事が来たら掲載しますね。

[C218]

Ditexより返事が来ました。

Hello,
please wait till we restore our database, after this all will be ok.
Sorry for any inconvenience

データのリストアが終われば元に戻るとのことです。期待して待ちましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DITEX 投資情報

High Risk 支払い情報



2006.4.13 現在サイトにはアクセスできるようになりましたが、ログインできません。しばらく様子を見たいと思います。



130日以上の運営実績があります。利率は低いけれど、実際にきちんと支払うことができると記載されています。2006.2.21に従来の1日1.9%から、150日間の1日3.5%に利率がアップされました。このような変化は通常危険な兆候なので、High Riskとしました。支払い実績を参考にして、自己責任で投資してください。

Daily Plan($20~$1,000)
1日の報酬:3.5% 期間:150日間 利益率:525%
支払い:土日祝日を含む毎日 マニュアル請求、支払いは請求後24ビジネス時間(3日程度)。原資は戻りません。コンパウンドは、0.00%~100.00%まで設定、随時変更可能。

Monthly Plan($500,00 - $10,000.00)
期間:5カ月間 1カ月間の報酬120% 利益率:600%
支払い:毎月1回。マニュアル請求、支払いは請求後24ビジネス時間(3日程度)。原資は戻りません。コンパウンド不可。

New BONUS PLAN ONLY FOR 500 MEMBERS($10,00 - $20,000.00)
1日の報酬:6% 期間:150日間 利益率:900%
支払い:土日祝日を含む毎日 マニュアル請求、支払いは請求後24ビジネス時間(3日程度)。原資は戻りません。コンパウンドは、0.00%~100.00%まで設定、随時変更可能。500名限定。

e-gold number:2829549 (Ditex Inc)

ランキング低いなぁクリックダメ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/47-9c4d1850

0件のトラックバック

5件のコメント

[C35]

こんにちわー^^
HYIP!HYIP!HYIP!のhyiperと申します。うちのBLOGに遊びにl来てくれてありがとうございます^^早速リンク張りましたのでよろしくお願いします^^

[C36]

hyiperさん、早速のリンクありがとうございます。これからも遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。

[C212] Ditex繋がりますが……

こんにちは~ Limuと申します
Ditex 昨晩からサイト復活しておりますが、ログインはできませんでした。
infoによると、
48時間で全データを回復するよっ!もし、あなたが古いのでログインしたいなら… って書いてあったけど大丈夫かな?
しかも、新しく10%プラン追加されてるし……!?

[C214]

こんにちは。Ditex,ゾンビのように何度も甦ってきますね^^

IMPORTANT NEWS!
Finally we back online again. During 48 hours we will restore all our data. If you want to login with your old login information please singup again. Sorry for any inconvenience.
p.s. Bonus plan is still available!
Apr-11-2006 11:01:25 AM

によると、48時間以内に全てのデータをリストアするとありますので、ログインまではもう少し時間がかかるかもしれません。

アドミンにログインできないことと、既に投資したファンドはどうなるのかメールを送りましたので、返事が来たら掲載しますね。

[C218]

Ditexより返事が来ました。

Hello,
please wait till we restore our database, after this all will be ok.
Sorry for any inconvenience

データのリストアが終われば元に戻るとのことです。期待して待ちましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
