Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/470-d94d8343

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AUDかぁ..

快晴! 冬晴れの12月です。

昨日の政策会議、空振りでしたね。底上げはしましたが午後3時くらいから一気に86円台に戻ってしまいました。やれやれと..日銀総裁の言ってることが良く分からなかった。なんとなく世論の圧力に押されて嫌々やったって感じがして、市場も期待はずれだったようです。今日の総理との会談の結果までは様子見です。

個人投資家のドル離れが進んでいるそうで、昨日金利引き上げをして経済も順調に成長しているAUDにも向かっているようです。今日は80円くらいを底に少しずつ上げています。この現象は一時的かもしれませんが、他通貨にも目配りするとドル/円一辺倒よりもリスク分散できますね。自分なりのポートフォリオを小ロットで組み立てると良いでしょう。

ちなみに重要指標発表時の急減な変動時に順張り、逆張りしてもたいてい損しますよ^^ ローソク3,4本立ってからでは遅いです。どうしてもやりたい時は、発表時間をじっと待って最初の大きな足にフォローしますが、もちろんギャンブルになります。ちなみに昨日は30秒くらいで80銭近く上がったり下がったりするのを目撃しました。この数十秒で400万近く儲けた人もいます。でも大きく儲けようとすると反動も大きくなります。バチンコと同じですね。

こういう現象は東京マーケットがオープンする朝6~9時の、ニュージーランド、オーストラリア市場でも参加者が少ないため起こりやすいです。リスクの高い時間帯です。

私はマーケットが戦時下?にある時には参戦しない。関が原の毛利元就に学んでいます。「我が毛利家は、版図の保全のみを願い、天下を望むなかれ 」..いくら後世に名を残しても、お家が潰れたらおしまいですよね。FXを長続きさせる時にもあてはまると思いました。

歴女ぢゃないですよん でも真田幸村カッコいいわぁ =^^=

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/470-d94d8343

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
